稲垣、草なぎ、香取が公式ファンサイト立ち上げ 隠しメッセージは「NEW SMAP」?


S以外は鏡文字(Wは反転しても同じだけど)

方位をあらわす「N(北)E(東)W(西)S(南)」のうち「S」だけがそのまま

反転していないSと「地図」を意味する「MAP」をつなげると「新しい地図」は「NEW SMAP」となる

20170922-01-DKQ16IfVYAATSzG.jpg


公式ファンサイト「新しい地図」
https://atarashiichizu.com/


TOPの動画

新しい地図


新しい地図は皆さんと一緒につくる集いの場所です!
その地図は、まだ真っ白です。
皆で面白いこと、為になること、感動すること、その他いっぱいいっぱい、その地図に入れていきましょう!


動画の中のメッセージ

逃げよう。
自分を縛りつけるものから。
ボーダーを超えよう。
塗り替えていこう。
自由と平和を愛し、武器は、アイデアと愛嬌。
バカにされたっていい。
心をこめて、心を打つ。
さあ、風通しよくいこう。
私たちは、新しい地図。







ファンクラブの名前が「新しい地図 NAKAMA」

Nは中居さん、Kは木村さん、そしてMは森さん?

中居正広を略して「NAKAMA」かも知れないけど。。。

****************************************************************************

稲垣、草なぎ、香取が公式ファンサイト立ち上げ 隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170922-00010000-bfj-ent
9/22(金) 11:37配信


ジャニーズ事務所を9月8日に退所した元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が9月22日、共同で公式ファンサイト「新しい地図」を立ち上げました。
【BuzzFeed Japan / 徳重辰典】

サイトには3人のプロフィール、ファンクラブへの加入方法、さらにファンに向けたメッセージと取れる動画が掲載されており、人々が走り歩く後ろ姿とともに以下のメッセージが流れます。

《逃げよう。自分を縛りつけるものから。ボーダーを超えよう。塗り替えていこう。自由と平和を愛し、武器は、アイデアと愛嬌。バカにされたっていい。心をこめて、心を打つ。さあ、風通しよくいこう。私たちは、新しい地図。》

3人は今後、株式会社CULEN(カレン)とともにクリエイティブな活動を展開していくといい、サイトにもCULENへのリンクが張られています。
.

込められたメッセージは新しいSMAP? 変わらないSMAP?

サイトの立ち上げとともに、ファンの間で話題を読んでいるのが「新しい地図」の意味です。

方角アイコン(NEWS)と地図(MAP)を繋ぎ合わせると「NEW SMAP」。新たなSMAPとのメッセージと解釈できます。

一方、別の意味に取るファンも。方角アイコンはNEWが逆に書かれており、Sだけが通常の向き。逆の「NEW」を“新しくならない”という意味に取れば「変わらないSMAP」とも解釈できます。

どちらのメッセージに解釈したとしても変わらないのは、ファンが3人の今後の活動に期待している点。

サイトは日本語だけでなく、英語、フランス語、中国語、韓国語に対応。サイト開設と同時にTwitter、Facebookなどだけでなく中国のWeiboのアカウントも立ち上がっており、国外も視野に入れた活動となりそうです。

*******************************************************************

元SMAPの3人、新事務所で芸能活動へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170922-00000072-asahi-soci
9/22(金) 16:50配信

ジャニーズ事務所を今月退所した元SMAPの稲垣吾郎さん(43)、草彅剛さん(43)、香取慎吾さん(40)の3人が22日、新たな芸能事務所で活動することを発表した。

 新たな事務所は「CULEN(カレン)」。窓口を務める弁護士によると、すでに3人と契約を済ませているという。「単なるタレントとエージェントとの関係を超えて、クリエーティブ面におけるイコール・パートナーとして、互いにアイデアを出し合いインスピレーションを与えあって新たなエンターテインメントを創り上げていく形を目指しています」としている。(滝沢文那)

*******************************************************************

森くん復活の暗号? 元SMAP3人の新サイトに熱い注目
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170922-00000013-jct-ent
9/22(金) 17:56配信

ジャニーズ事務所を退所したばかりの元「SMAP」の稲垣吾郎さん(43)、草彅剛さん(43)、香取慎吾さん(40)の3人が共同で公式ファンサイトを2017年9月22日に立ち上げ、16年7月に設立済みの株式会社CULEN(カレン)とアーティスト活動を展開すると発表したが、この公式ファンサイトが謎に包まれているとネット上で話題になっている。

 ファンクラブの名前が「新しい地図 NAKAMA」となっていて、「新しい地図」というのは「NEW SMAP」なのではないか、というのだ。そして「NAKAMA」だが、Nは中居正広さん(45)、Kは木村拓哉さん(44)、Mは元メンバーの森且行さん(43)で、なんと森さんが新生「SMAP」で復帰するのではないか、という話題でもちきりなのだ。

■「Nは中居、Kは木村、そしてMは森に違いない!」

 「NEW SMAP」の憶測はどこから出たのかといえば、公式ファンサイトのトップ画面にある「新しい地図」という文字。これを英訳すれば「NEW MAP」となる。では「S」はどこにあるのかという議論になり、画面には東西南北の方位が書かれている。「N・E・W」の文字が反転していて、「S」だけがそのままだ(「W」もそのままとの見方もできる)。これを単純に繋げると「NEWS」になる。そして「地図」の英訳は「MAP」。繋げれば「NEWS MAP」。これは「NEW SMAP」を意図していると受け止められた。

 稲垣さん、草彅さん、香取さん3人の「NEW SMAP」なのか?という疑問に対する「新説」は、「新しい地図 NAKAMA」の「NAKAMA」にヒントがあり、Nは中居さん、Kは木村さん、そしてMは森さんに違いない、という話で盛り上がり、

  「森君も加わるんじゃね?」
  「歌の上手い森を入れた方がいい」
  「中居と森君はいつ合流するの?」

などといった書き込みが掲示板に出た。

(以下略)

*******************************************************************



休止していた零感雑記帳を再開した最初の記事は、SMAPの公開謝罪に関する物でした

ここに書いたように、SMAPの中心は「草彅」さんだったと、今でも確信しています

日本の国を作るのは、言霊ですから。。。

------------------------------------------------------------------

SMAPの解散騒動は日本浄化の仕掛け完了のお知らせです。
http://yaplog.jp/ocaltpon/archive/321
2016/1/26



1月18日、フジテレビのスマスマで5人揃っての謝罪が放送されました。
それぞれのコメントは割愛しますが、ただ一人コメントの中に個人名を出したのは草彅氏でした。
木村君とジャニーさんに向けてでした。

この具体的な言葉を発する事で草彅氏に注目が集まります。
これは、草彅氏に注目しなさいという暗示だと思います。
何故でしょうか。
草彅で思い出されるのは「草薙の剣」剛は剣と雰囲気も似ています

日本建国の霊剣のメノラーに近い形と言われ、歴史のターニングポイントで必ず出てくる剣です。
草薙の剣は皇居にあるとされていますが、通説ではこれはレプリカで
本物は熱田神宮にあると言われています。
2013年に天津神の伊勢神宮と国津神の出雲大社の同年の遷宮が行われました。
同じ年に式年遷宮が行われるのは本当にまれな事です。
この事で泰氏と物部氏の和解が完了したと思われます。

2014年伊勢神宮の伊雑宮が建て直され2014年の冬から3種の神器が揃い建て直し準備が整ったのです。

ちょうどそのころ、2014年12月頃ですか、
ジャニーズでは、メリー副社長が週間文春でSMAPとマネージャーは出ていけと発言し
翌2015年1月に発売の文春に記事が載ります。

草薙の剣は日本武尊が敵の放った野火を霊剣で打ち払い草が巻き付いた事から草薙の剣となりました。

草彅剛氏の謝罪の言葉を思い出して下さい。
敵の放った野火と思われる罵詈雑言を打ち払っていませんか?

草薙の剣は触れる事が出来ないと言われています。
太平洋戦争の末期、草薙の剣を開封して、ルーズベルト氏に呪詛をかけ呪い殺したとも噂されます。
その際、宮司が触れて身体が消滅したという噂もあります。


SMAPの騒動に戻ります。
草彅氏の言葉を思い出して下さい。
これは、呪詛になっていませんか?
木村氏とジャニー氏にかかっています。
この謝罪放送によって、この2人に関わる人たちは大変な事になるのではと思っています。
もしかしたら消えて行く運命を背負わされた気がします。

SMAPを守っていたのは草彅氏だったのかも知れません。
彼をつぶそうとしたなら、それ相当の禍がそれらに跳ね返るのです。

日本は今、あぶり出し浄化の真っ最中なのです。
あちらこちらから、膿が噴出し、表に出てきます。
しかし、本当の膿の原因は奥に隠れています。
そこまで到達できるかどうかで、これからの日本の姿は変わって行くのでしょう。


他にも要因はありますけど

SMAP解散騒動と山口組分裂とCIAの内部抗争は繋がっている
http://yaplog.jp/ocaltpon/archive/652

--------------------------------------------------------------------

ジャニーズ事務所は、音事協には入っていません

音事協では引き抜きを禁止していますが

安室奈美恵さんが、ライジングからエイベックスに引きぬかれてしまいましたよね

音事協で引き抜きが成立したのは、彼女が初めてのケースだったのです

ものすごいバッシングを受けた事と想像に難くないです


SMAPは、バーニング傘下で独立するはずだったのです

それを壊したのが木村くんと言う事

ジャニーズの男性アイドルグループの基本は「仲間で力を会わせて目標を実現する」という価値観でしたよね

キムタクはソロでやった方がおいしいと自分を過信し、アイドルの基本を忘れたのです

SMAPを見事に破壊した張本人となってしまったわけです

SMAPの解散騒動では、過去の関連事件が、ネットで話題になり続けました

メリー副社長の略奪婚とスポンサー
マッチ金屏風事件
取締役の小杉理宇造氏のお仕事とゲス乙女ベッキー事件
小杉理宇造と山下達郎の明菜叩き
ジャニーズのメディア弾圧やNHK紅白の私物化
チケット手数料とゆうちょとの繋がり
パラリンピックと政治の介入
ジャニー氏の児童性的虐待とメリー氏の大物女優への男妾斡旋
田辺エージェンシー、ケーダッシュ、バーニングのタレント支配
日本音楽事業者協会(音事協)の暗躍と崩壊
黒柳徹子とマッチの被災地支援なのにパンダ基金
嵐の大麻事件とメンバーと噂になった 牧野田彩(AYA)の自殺


SMAPは、ジャニーズ事務所では、手に負えないモンスターとなっていたのです

SMAPの存在は、オカルトとしても、たいへん興味深い存在なのです

ジャニーズがSMAPを囲い込むのは無理だったのです

私物化できない大きな存在だったわけです

表に出て来ないはずの闇をあぶり出し、芸能界の浄化を促してしまいました

そして、まず3人だけですけど、解き放たれたわけです

「新しい地図」

これは、良いメッセージだと思います

どんな道が描かれるんでしょうね



マネージャーが58人も変わった伝説を持つ帰化日本人の「和田アキ子さん」が「大臣とか議員が一度に3人辞めるような日本の国だから」と苦言を呈するの巻


日本は、アッコさんの国と違うのは確かですね

金福子さんは、民族的に日本人じゃないから分からないかも知れません

だから、無理もありません

和田さんは、自分をどこの国の人だと認識していて、どこの国が「よく分からない国」だと言っているんでしょう

あなたの祖国では、大臣が辞任するどころか、大統領が逮捕されたり自殺されているようですけど



確かに、今井議員の行動は褒められるものではありませんし、一線を越える超えないが問題でも無いとは思います

国会議員でなくても、普通の日本人としても、人の道に外れた行動であるのは明白です

ご意見番として、燃料投下で、炎上させる指示でもありましたか?

和田さんは、今井議員の批判を超えて、日本そのものを批判してますよね

その日本人の代表みたいな発言は、かなりの違和感があります

外国人が、日本人のフリして芸能活動出来ちゃうのも、確かに変な国なのかも知れません


「声を大にして言いたいのは、人をもっと大事にしよう」とか言ってますけど

和田さんは、マネージャーが、58人も変わったという伝説を持ってるくらいですから

パワハラにしても、さすがですよね

豊田議員も真っ青ですよ


和田さんも、立候補と言う事で、2重国籍問題は大丈夫でしょうか?

立候補されるなら、帰化された時の国籍離脱証明書の方も公開して下さい


****************************************************************

和田アキ子、今井絵理子議員の「一線は越えていません」発言に「よく分からない国」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170729-00000132-sph-ent
7/29(土) 12:14配信

歌手の和田アキ子(67)が29日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)で「立候補しちゃう?」と発言した。

番組では和田の知り合いの子どもがタグ・ラグビーを行っていることを紹介。接触しないラグビーがあるということに驚いたという。「子どもたちはどこに目をつけるか分からない。子どもの好きな風にやらせてあげたい」と話すと、小学校では練習する場所がないため、その子が大人とともに練習していることに「そういう場所とか活躍する場所を考えてあげた方がいい」と提言した。

さらに「大臣とか議員が一度に3人辞めるような日本の国だから。バスローブで“一線は越えていません”とか言う、よく分からない国だから」とあきれたように言い放ち、「もう、立候補しちゃう」と冗談めかして発言した。

その後、「声を大にして言いたいのは、人をもっと大事にしよう。子どもも大人も」と訴えた。

****************************************************************

和田アキ子マネジャー58人伝説 1日でダメな人も
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1850587.html

歌手の和田アキ子(67)が、これまでにマネジャーが58人替わったという“伝説”について真相を明かした。

 和田は5日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」に出演。黒柳徹子から歴代マネジャー58人伝説について話を振られると、「そう言われるんですけど。行方不明者がいるとかね。自分では記憶ないんですよ。でも今の現場やってくれてるマネジャーは12年ですし、前は27年ですし、つくと長いんです」と語ったが、その一方で「ついて1日目でダメな人で替えてもらったのは何人もいる」と明かした。

 和田は気に入らないマネジャーの例として「お行儀悪いの嫌いなんです。例えば『おはようございます』を言えないで『うぃっす』とか。どなたか廊下を通られるときに自分が一歩下がるということをしないで見てるとか」と明かし、「そういうときは会社に言って『無理です、替えてください』って。研修で何を教えるんだ、研修も私が働いてるお金なんですけどね……ここで愚痴を言ってもしょうがない」とこぼした。

****************************************************************

アッコさんのラジオは聞いた事が無いですけど

この記事を読む限り、何だか、繋がりもまとまりも無い事を話してるんですね

何でこんなに持ち上げられるのか、本当に理解出来ないですね

ヒット曲も無いのに何年も紅白に出場できたり、お話も上手とも思えませんけど

同胞の方々の努力でしょうけど、無理し過ぎなんじゃ。。。


【闇】和田アキ子、歴代マネージャーの末路がヤバすぎる・・・8人が失踪!?



小林麻央さん死去。闘病中にブログ続けるも力尽く。。。

闘病中だったフリーアナウンサーの小林麻央さんが亡くなった

市川海老蔵さんの記者会見を見るのが、とても辛い、辛すぎる

抗がん剤や輸血などで治療が、どんなに辛いものか、想像するだけで悲しくなります

乳癌はタイプにもよるけど、転移しやすいから心配していました


数年前に、友達も乳がんで両乳を切除したのに転移が止まらなくて骨転移した

彼女も、本当に辛い治療を続けて痛みに耐えて、4人の子供を残して逝ってしまった

あの時も思ったけど、そんな辛い治療をして延命出来ないなら

子供たちともっと一緒に居た方が良かったって

ずっとずっと、思い続けていました


34歳だなんて、まだ若い、若すぎる

小さな子供たちへの想いも残ったままだったでしょう

最初にガンの疑いと診断されて、後に別の病院で再検査を受け、がんの疑いはないと診察

転移ガンだったとしたら、発見できる大きさになる頃には、もう。。。

巡り合わせが悪かったとしか思えないです

海老蔵さん、2人の子供さんを、麻央さんの分まで大切に守ってあげて下さい

ご冥福をお祈り申し上げます


小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO.」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/maokobayashi0721/

【ノーカット】市川海老蔵、妻・小林麻央さん死去を報告「愛してる」と言って旅立つ




成田屋の御本尊は新勝寺であり、新勝寺の御本尊不動明王

不動明王は、酉年の守り神なのに

酉年の守り本尊とされる不動明王をまつる成田山新勝寺

なのに、何故に救いが無かったのかと、とにかく悲しいです


新しい歌舞伎座が出来てから歌舞伎界には、不幸が多すぎるのです

海老蔵さんは、松竹に親の代からの多額の借金があるから

こんな時でも、気丈に記者会見しなきゃならないし、公演も休めない

ホントに辛いと思う

----------------------------------------------------------------

抗がん剤に変わる、癌を直接消滅させる免疫系の薬の認可を早くするべきなんですよ

抗がん剤は、どうみても細胞を殺して減らすから、体力が無いと耐えられない

だから、医師の90%以上は自身や家族には抗がん剤治療はしないんですよ

抗がん剤で、苦しんでまで闘病させる日本の医療がおかしいわけで

アメリカでは、抗がん剤はガンには効かないって結論が出てるのに何でだって

----------------------------------------------------------------

ガン治療に大麻を使おうとして使えなかった人も居たわけだし

医療の矛盾って、最近多過ぎだと思うのよ


ルネ・カントン医師って人は、海水を点滴してガンを治したって言う話もあります

高度な脱水がある患者を救命するために、代替手段として煮沸消毒・ろ過した海水を点滴したところ、ほとんどの病気が治癒したのだ


「ただの海水で、病気が治っては儲からない」のでウィキペディアから消えている人物:ルネ.カントン
https://ameblo.jp/miho-neo-japanese/entry-11903290899.html


都市伝説 輸血の不要性を見抜いていた人物"ルネ・カントン" 医学は人を救うために回っているのではない! 船瀬俊介氏記事からrene quinton


---------------------------------------------------------------

とにかくですね

医学界は、儲けばかり考えずに、苦しまない治療を心がけて戴きたいです

マスコミも、過剰な報道を慎む努力を。。。


ジャニーズのマスコミ支配はまだ続いてる?隠された「手越祐也スキャンダル」福岡7.5億事件容疑者との親密写真、LINE流出でセフレにチケットばら撒き疑惑


ジャニーズのNEWSの手越祐也の周辺が、かなりヤバイ感じなのに、どこのTVも取り上げませんよね

NEWSのライブで40枚を優に超えるコネチケをばら撒いていた事など、美味しい話題が満載なのにね

福岡7.5億事件容疑者との親密写真まで出て来て、かなり面白い展開だけど


500円 @_500yen

福岡の7億5000万円相当の金塊強奪事件で逮捕された小松崎太郎が一緒に豪遊していたのは、ジャニーズ事務所の手越祐也www金塊強奪事件の犯人たちは、過去に逮捕歴もある筋金入り犯罪集団なのに、一緒に飲み歩く手越祐也はどういう関係なんだよwww
https://twitter.com/_500yen/status/867099406893330432

福岡金塊強奪事件の犯人たちは、数年前に高級車窃盗の仲間で、盗んだ高級車をテレビ番組でも紹介された事のある芸能人も購入している都内の輸入車販売店などに売っていた

手越くんも、ランボルギーニという高級外車に乗ってたよね
20170527-00-Lamborgini.jpg


元弘道会系のヤクザで高級車を狙った自動車窃盗の前科のある人物との六本木で一緒に飲んでたみたいだけど

これって、半グレ集団の関東連合絡みだよね

タレントって、反社会的勢力・組織との関わりのない事が契約条件にあったような気がするけどね

ジャニーズには、そういう規定が無いのかな

福岡7.5億円金塊強奪事件・小松崎太郎容疑者と手越くん
20170527-02-FFPkz7d.jpg


小松崎氏は、朝堂院大覚氏とも繋がってる?
20170527-01-RRuw0j3.jpg

余談だけど、朝堂院大覚氏って維新のスポンサーなんだよなぁ
松浦さんって、政界のフィクサーみたいだけど、安倍総理とか小池都知事は嫌いみたいだよね
緑色の支配層って、どこだったっけ。。。

安倍総理も、赤から青になり、今は緑という感じなのよね。。。
支配層は、三つ巴論ですけど


小松崎氏のフェイスブックの友達が約4900人いたという

「フェイスブックでは手越以外にも、お笑い芸人のフルーツポンチ・村上健志と、ジャングルポケット・太田博久が、『茨城の仲間、村上くん』との記述と共に小松崎容疑者らと写っている写真も発見されている。吉本といえば過去、島田紳助が闇社会の交友関係が明るみになり引退に繋がっています。そのため、関係性によっては吉本から厳しい判断が下される可能性もあるでしょう」

芋づる式が来るのか?


そして、LINE流出でセフレにチケットばら撒き疑惑


ジャニーズ手越のLINE流出でスタンプ押した女の子のTwitterインスタ特定されてる 女怖すぎー
https://twitter.com/R__walk/status/866842721641570304



週刊文春は、変態官僚の自作自演じゃなくて、こっちを記事にしとけば良かったよねw

---------------------------------------------------------------

田中聖の大麻所持逮捕が、手越スキャンダルの火消しで用意されていたんですよね

大麻って不思議なんですよ

使用しても罪にはならないけど、所持だと逮捕なのです

医療用大麻があるから、そういう事なんですけど

前から、内偵されてたと思うんですが、ジャストタイミングでしたね

ジャニーズって警察とパイプがあるようですね

ニュースは、誰かに都合よく作られるものなのですw

**********************************************************

NEWS手越祐也は否定するか。福岡7.5億事件容疑者との親密写真、LINE流出でセフレにチケットばら撒き疑惑のダブルショック
http://mess-y.com/archives/46674

NEWS・手越祐也(29)の周辺が、にわかに騒がしい。

 5月23日、愛知県警は、去年福岡市で去年7月に福岡県で起きた7億6000万円相当の金塊強奪事件の容疑者として、
愛知県に住む男ら6人を逮捕した。
これに関連して、金塊が盗品と知りながら換金取り引きに関与した疑いで、東京都の自称会社役員・小松崎太郎容疑者(40)ら
2人も逮捕となったが、この小松崎容疑者のFacebookに、手越らしき人物と撮った写真が投稿されていたことが明らかになっている。
らしき人物、と記したが、2013年に投稿されたその写真にうつる金髪のイケメンは、どこからどう見ても手越だ。
容疑者と友人関係にあったのか、それともたまたま飲み屋で一度会っただけの間柄か……ファンは黒い交友関係を心配している。

 折りしも先日から、手越のLINEがネット上に流出したとして問題視されていたところでもある。
今回流出したLINEは2015年以前のもので、特定の人とのやりとりではなくLINEの「タイムライン」に綴った文章などがわかる
スクリーンショット複数枚だ。
手越のプライベートアカウントを“友だち”登録している何者かが、わざとスクショを取っておき流出させたのだろうか。

 ゴルフ場にヘリで向かう様子などの自撮りを投稿したり、タイムラインを頻繁に更新していたことがわかるが、
とりわけファンがショックを受けているのは、関係者が入手できるライブのチケット、所謂“コネチケ”についての手越の価値観だ。
手越はタイムラインに、NEWSのコンサートに行きたがっている友人たちへ向けて以下のようなメッセージを投稿していた。

「本当に申し訳ないのですが、事務所が今回のツアーから1人40枚とわけのわからないルールを作ってしまい、
みんなに観てもらえないことになってしまいました」
「俺としてはお世話になってたり、仲がいい友人に俺の仕事してるところを心からみてほしかったのですが、
その気持ちをくんでもらえませんでした」

 つまり、手越はそれまでNEWSのライブで40枚を優に超えるコネチケをばら撒いていたということになる。
必死でチケット争奪戦に参戦していた一般のファンたちにとっては、日頃ライブMCなどで「ファンが大事」と言っておきながら、
ファンよりも友人にコンサートを観てほしいと発していることは大きな悲しみだろう。
「死ぬ気でとってる自分があほらしくなってきた」「40枚で少ないって今までどんだけ貴重な枠をコネチケで潰してたの?」
「一体何十人のセフレに配ってるんですかねぇ?」といった声が上がっている。

**********************************************************

https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_81689

NEWS・手越祐也と思われる男性が、福岡の7.5億円金塊強奪事件で逮捕された自称会社役員・小松崎太郎容疑者のフェイスブックの写真に写っていた可能性があり、ネットで大きな騒ぎとなっている。

「手越といえば、これまで何度も写真週刊誌を賑わしてきたことで『スキャンダル王』と呼ばれています。しかしこれまでの熱愛報道などを笑って許していたファンからも、今回ばかりは『笑えない』との声も飛び交っている。このまま手越が疑惑について釈明しなければ、ますますファンの不安は募っていくことでしょう」(芸能記者)

 また今回、小松崎容疑者と交流があると疑われている有名人は、手越だけではないという。

「フェイスブックでは手越以外にも、お笑い芸人のフルーツポンチ・村上健志と、ジャングルポケット・太田博久が、『茨城の仲間、村上くん』との記述と共に小松崎容疑者らと写っている写真も発見されている。吉本といえば過去、島田紳助が闇社会の交友関係が明るみになり引退に繋がっています。そのため、関係性によっては吉本から厳しい判断が下される可能性もあるでしょう」(前出・芸能記者)

一部報道によると、小松崎容疑者にはフェイスブックの友達が約4900人いたという。今回の事件により、さらなるとばっちりを受ける有名人が出てくるかもしれない。

アサ芸プラス2017年5月27日09時58分

**********************************************************

【陰謀論】田中聖の逮捕は「手越祐也のスキャンダルを隠すため説」が急浮上
https://www.google.co.jp/amp/rocketnews24.com/2017/05/25/905438/amp/

手越さんのLINEとされる画像がネット上に流出。さらには金塊7億5000万円を強盗した容疑で逮捕された小松崎太郎容疑者のFacebookに手越さんソックリの人物が写っていると話題になっていたのだ。

*********************************************************

吉本芸人を持ち出してきたのは、ジャニーズの火消し記事でしょうね

さすがに、同席で一緒に写真撮るのとフェイスブックの友達とを同列で記事にするのは無理筋ですけど


キムタクのカンヌの行動も大ブーイングだったのも報道されなかったみたいですし

---------------------------------------------------------

http://dailynewsonline.jp/article/1315128/

現在、主演映画『無限の住人』(ワーナー・ブラザース映画)が公開中の木村拓哉。同作はフランスで行われている第70回カンヌ国際映画祭のアウト・オブ・コンペティション部門に選出されており、
木村はヒロインの杉咲花、監督の三池崇史と共に参加しているが、そこで悪評が次々と露呈している。

まずは、レッドカーペットでの“マナー違反”だ。

「階段にさしかかった際、タキシード姿の木村は、着物姿で歩きづらそうな杉咲をエスコートすることもなく、ポケットに手を突っ込んだまま、スタスタと歩き去ってしまったのです。
この姿に、インターネット上では『相変わらずオレ様だな』『レディファーストのかけらもない』と批判が集中しました。
杉咲は振袖を着るのは初めてだったそうです。
そもそも、木村(44歳)と杉咲(19歳)の年齢差を考えても、もう少し余裕のある大人の振る舞いがあってしかるべきだったのではないかと思います」(週刊誌記者)

20170527-06-evh4TtjAjH41s-486x290.jpg


----------------------------------------------------------

20170527-05-C1Ww1qn.jpg

キムタクの劣化が激し過ぎる件。。。

スポーツ新聞とか雑誌で話題にならなくなったみたいだけど

誰も、もうキムタクに興味が無くなっただけなのかも。。。

浅田真央さん、感動をありがとう! 日韓の代理戦争に巻き込まれた彼女が戦って来た意味

真央ちゃん、本当にお疲れさまでした

日本フィギュア会への貢献と、その素晴らし成績や演技には、称賛の言葉しかありません

******************************************************

真央ブログ | 浅田 真央オフィシャルウェブサイト
http://mao-asada.jp/mao/

2017年4月10日(月)

ご報告致します。


突然ですが、私、浅田真央は、フィギュアスケート選手として終える決断を致しました。

今まで、長くスケートが出来たのも、たくさんの事を乗り越えてこれたのも、多くの方からの支えや応援があったからだと思います。

ソチオリンピックシーズンの世界選手権は最高の演技と結果で終える事ができました。その時に選手生活を終えていたら、今も選手として復帰することを望んでいたかもしれません。実際に選手としてやってみなければ分からない事もたくさんありました。

復帰してからは、自分が望む演技や結果を出す事が出来ず、悩む事が多くなりました。

そして、去年の全日本選手権を終えた後、それまでの自分を支えてきた目標が消え、選手として続ける自分の気力もなくなりました。このような決断になりましたが、私のフィギュアスケート人生に悔いはありません。

これは、自分にとって大きな決断でしたが、人生の中の1つの通過点だと思っています。この先も新たな夢や目標を見つけて、笑顔を忘れずに、前進していきたいと思っています。

皆様、今までたくさんの応援、本当にありがとうございました。

浅田真央

******************************************************

フィギュアスケート界がいろいろ腐っている事は、すいぶんくらい前から薄々解ってたいけれど

そのとばっちりを最も受けたのが真央ちゃんだったと思います

泣き言一つ言わず健気にフィギュアという競技を極めた姿には、感動する事しか出来ませんでした

あのソチ五輪のフリー演技には、世界中の誰もが深い感動を覚え、メダルの意味を忘れました

女子で初めて8トリプル五輪で決めた功績は永遠に残ります

そのひたむきな努力と真摯な神のような領域に到達できる人は、もう現れないかも知れません


世俗にまみれたフィギュア界の価値観は、理解できなくても、真央ちゃんの演技には誰もが心を惹かれました

おかしな採点や、度重なる採点方法の改悪、ライバル対決を過剰に演出され

フジテレビの転倒写真使った惨い演出などは、目に余るものでした

これだけ貶めておきながら2016年のフジ視聴率一位が、浅田出場のフィギュア中継番組だったという皮肉

時間と言うものは、おかしな物で、1位の金メダル選手は忘れてしまっても、記憶に残る選手は多いものです

伊藤みどりさんもそうですよね、もちろん金メダルの荒川静香さんは別格ですが

国民から、これほど愛された選手は、そうそういません

-------------------------------------------------------------

日本人に、韓国は敵国と知らしめた功績は、ひじょうに大きいと言わざる得ません

ロビー活動がものを言う、糞みたいな世界で本当によく戦ったと思います

マルハンとヒュンダイは、消えて無くなれば良いですねw

フィギアは採点競技ゆえの、優劣の基準が曖昧で、八百長が介入しやすい競技だから目をつけられたんでしょう

真知子コーチも、真央ちゃんを見ていた時には、何度も危険な目にあったようでし

某国の大会では、食中毒もあったし、リンク上でも体当たりされそうになったり、命の危険すらあったわけで

無事に選手生命を全う出来たのは、強い守りもあったのかと思います

記者の意地悪な質問に大人の対応して、すごいなとも思いました


今は、ゆっくりと休んで、次のステップに進まれますように、祈っています

お疲れさま、ありがとう真央ちゃん!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR