安室奈美恵さんの引退は、イルミナティとの契約の終了?


ニュース速報がTVで流れて、ものすごい違和感満載だった、安室奈美恵さんの引退報道ですが

速報が出るくらい、そんなに重大な出来事だとは思えないわけですが


安室奈美恵さんと言えば、全盛期の頃、右腕にバーコードのタトゥーを入れています

安室奈美恵さんの右手首には生年月日のバーコード

バーコードの両端・中央には悪魔の数字の6が隠されていて その3つが666を示しているのは有名な話

反キリストを信仰し、神を冒涜する「666」を意味するバーコードの入れ墨を入れたわけです

20170921-01-.jpg


この入れ墨は、自分自身で悪魔を崇拝していますと世界に対して自ら宣言する物です

反キリストは「メシア」として歓迎され、世界統一を実現すると予言されている


ヨハネの黙示録の第13章16節~18節

「小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、
すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。
この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。ここに、知恵が必要である。
思慮ある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。 そして、その数字は六百六十六である。」


悪魔と契約を結んだ者を待ち受ける代償として、何らかの形を示さなければならないわけです

安室奈美恵さんは、間違いなく儀式を受けたイルミナティのメンバーだと思います

彼女は、VS(ヴィダル・サスーン)というシャンプーのCMにも出ていましたよね

P&Gは、フリーメイソンの幹部としても知られる英国のサスーン財閥が所有する会社です

サッスーン財閥と言えば、ロスチャイルド財閥の支家の一つで、アヘン戦争で巨額の富を築いた世界財閥としても知られる一族です

アヘンの利権を第二次世界大戦中に、サスーンから奪ったのが、日本陸軍が設立した軍需国策会社の「昭和通商」です

これまたフリーメイソンと関係の深い三井・三菱で運営されていましたよね

安倍総理の祖父の岸信介氏も無関係じゃないですよね


今のイルミナティは、過去のイルミナティと少し違っていて、悪魔儀式はやっていないようですけど

恐怖で支配する構造は、同じだと思います

****************************************************************************

安室奈美恵が突如引退発表した理由
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170920/Real_Live_34520.html

 歌手の安室奈美恵が20日、来年の9月16日で引退することを、自身の公式サイトで発表した。

 安室は16日にデビュー25周年を迎え、17日、故郷の沖縄・宜野湾海浜公園でデビュー25周年記念ライブを開催していた。ライブでは22年ぶりにデビュー曲「ミスターU.S.A.」を披露。デビュー時からのファンを喜ばせていたが、40歳の誕生日を迎えた20日、電撃引退を発表した。

 公式サイトで安室は「ファンの皆様へ」と題してメッセージを更新。「ファンの皆様、いつも応援していただきありがとうございます」と支援を感謝。そ のうえで、「今日は、私が長年心に思い、この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います」と切り出した。

 92年9月16日にCDデビューしたが、「わたくし安室奈美恵は、2018年9月16日をもって引退することを決意致しました」とCDデビュー日の引退を決断したことを報告。「引退までのこの1年アルバムやコンサート、最後にできる限りの事を精一杯し、有意義な1年にしていきたいと思ってます」と引退までの“全力投球”を宣言。「そして、私らしく2018年9月16日を迎えたいと思います」とつづった。

 「所属レコード会社も引退発表はまったく“寝耳に水”だったようだ。知っていたのは、安室本人と側近のスタッフ、そして交際しているイベントプロデューサーぐらいだったようだ」( レコード会社関係者)

 それにしても、このタイミングでの引退の背景には何があったのだろうか?

 「ファンに“一期一会”で最高のパフォーマンスをモットーにしている安室だが、ここ数年、パフォーマンスの衰えを痛感しているようだ。その状態でファンの前に立つことをよしとしない強烈な“プロ意識”が引退を後押ししたのでは。それと、一部で報じられている交際相手との結婚問題。金はたっぷり稼いだので結婚して悠々自適に“第二の人生”を送るのでは」(芸能記者)

 果たして、今後、安室の口から引退を決意した理由を語る日は来るのだろうか?

*****************************************************************************

関連動画

安室奈美恵が突如引退発表した理由は体が●●になったか ら…
https://www.youtube.com/watch?v=p8H8nmoFmHo

安室奈美恵が電撃引退発表の直前にみせた異変がヤバイ
https://www.youtube.com/watch?v=A5QBLu7YkTM

【速報】安室奈美恵が引退を発表!衝撃すぎる本当の理由にファンが涙...。
https://www.youtube.com/watch?v=7GDeDzeSZxo

安室奈美恵の“引退の理由”がヤバすぎる… ファンの涙が止まらない真実とは…
https://www.youtube.com/watch?v=ptOhFDIci6Y


*****************************************************************************

デビッド・ボウイも言ってましたよね

「ロックは常に悪魔の音楽だ。・・・・僕はロックンロールは危険だと信じているよ。

僕等は自分達自身よりも何か暗いものだけを聞いているんだと感じている。」

ロック系のCDのジャケットの多くには、イルミ連想させるデザインが使われていますよね


多くの成功しているアーティストは、洗脳協力者でもあるのです

成功と引き換えに、悪魔と契約を結び、イルミナティメンバーとなるのです

悪魔のハンドサインを率先してやっている芸能人も多いですよね


このチェス盤の上の姿も床はメーソンの床になってますし

20170921-02-20110217160337_0.jpg



イルミナティなアーチストと言えば、きゃりーぱみゅぱみゅが、超有名です

PVでは、プロビデンスの目を多用し、逆再生は、かなり話題になりました

プロデューサーの中田ヤスタカ氏が、そっち系なのかも知れませんが

彼のプロデュースするCapsule Perfumeなども、PVでは同じように、片目、三角形を多用しています



ドリカムでさえ、悪魔組織への忠誠を示すサインである手指でキツネのような形を作っていたりします


DAIGOは、祖父は竹下登(フリーメーソン)で、バンドがスカル&ボーンズ ういっしゅの手のサイン


漫画でも、ジョジョの作者が漫画の中で911予告してたり

ゲゲゲの鬼太郎の目玉おやじだってプロビデンスの目そのものですよね

--------------------------------------------------------------------

闇の組織イルミナテイの中にも、アカーシック・レコードをリーディング出来る人がいるわけです

16年も前からトランプ大統領誕生は予言されていたようで、ザ・シンプソンズというアニメにそれが描かれている

20170921-04-85358bb30c2bf36f76867ecf285f4d5d2ad32fd3.jpg


【都市伝説 】ドナルドトランプは何者か!?大統領になることは予言されていた!!
https://www.youtube.com/watch?v=sgZpMWRphgw&feature=youtu.be&t=1


イルミナティカードに描かれているトランプであろうと思われる人物に「もう、うんざりだ」と書かれれいるところを見ると

イルミナティにとって好ましからざる人物なのかも知れませんけど

20170921-05.jpg


ここには、いつ何時何処にいようがスナイパーはお前を狙撃することが出来ると書かれています


イルミ ナティカードは、NWOの行動計画であり予定なわけです

しかし、そのアジェンダは必ずしも思い通りにならない場合もあります


--------------------------------------------------------------------------------

実のところ、イルミナティの頂点にいるのは、天皇家だったりするのよね

世界を支配しているのはイエズス会 (イルミナティ) であって、イエズス会のトップは天皇です

ロスチャイルドとイエズス会と天皇が悪魔?を召喚するお役目?


しかし、今の日本が目指しているのは、どうみても「国家神道」なわけです

安倍総理と天皇陛下が仲が良く無いなんて噂を流す勢力がいるようですが、全く違うと思います

それを繋げているのが「日本会議」

日本会議 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/日本会議

日本会議に参加している宗教団体のリストを見れば、一目瞭然

神社本庁、解脱会、国柱会、霊友会、崇教真光、モラロジー研究所、倫理研究所、キリストの幕屋、仏所護念会、念法真教、新生佛教教団、オイスカ・インターナショナル、三五教、生長の家

その活動内容は

■日本の皇室関連の運動
 男系による皇 位の安定的継承を目的とした皇室典範改正
 皇室の地方行幸啓の際の奉迎活動

■改憲運動
 地方、中央に於ける憲法シンポジウム・講演会の開催
 憲法改正要綱の作成

■教育関連の運動
 学校教科書に於ける「自虐的」「反国家」な記述の是正
「親学」にもとづく、親への再教育、いじめ撲滅等を目的とした「家庭教育基本法」の制定

■教育委員会制度の改革
「公共心」「愛国心」「豊かな情操」教育等を盛り込んだ「新教育基本法」の制定(2006年制定)
「国旗国歌法」の制定(1999年制定)

■国防関連の運動
 海上保安庁法等の改正(一部改正)
 平時における自衛隊の領域警備に関する役割を定める法律の制定
 自衛隊法の改正 等による「有事法制」の整備

■靖国神社関連の運動
 首相の靖国神社参拝
 靖国神社に代わる無宗教の「国立追悼施設」建設反対

■極端な男女平等思想への反対運動
「選択的夫婦別姓法案」反対
「ジェンダーフリー」運動反対

■日本の主権を侵害すると見做した動きへの反対運動

■外国人地方参政権反対
「人権機関設置法」反対
「自治基本条例」制定反対


まさしく、安倍政権そのものなわけです


日本会議の政治家の中のトップは「麻生太郎」氏です

その次が「谷垣禎一」氏で、3番目が「安倍晋三」総理なのです

「安倍晋三」と「麻生太郎」は両方とも天皇の親戚ですが、「麻生太郎」の方が天皇家とはより近い親戚です

歴代会長は、一代目が「ワコール」の会長。二代目が「石川島播磨重工業(IHI)」の会長。

三代目が三好達「元最高裁判所長官」。今の会長は田久保忠衛氏で杏林大学名誉教授。


後ろから撃つ自民党の石破茂さんも、日本会議のメンバーなんですよ

石破茂氏のお母さんのおじさんは、フリーメーソンのグランドマスターです

だから、ガス抜き要員なんでしょうね

同じく、小沢一郎氏も天皇派なわけで、実はお仲間だと思います

だから、かの国にハニトラを仕掛けられてしまうわけですけどw

安倍総理は、ハニトラには全く乗らなかったようです


良く、安倍総理は統一教会なんて書き込みがありますが、「統一教会」はロックフェラーの傀儡でしたが、教祖が無くなって力もないです

日本会議は、ロスチャイルド側なので、統一教会とは無関係でしょうね


イルミナティ支配は、芸能界だけでは無いわけです


日本には、秘密結社「八咫烏」もあれば、日本の奥の院とその実力組織コードネーム「クロカモ」部隊も存在しているわけです

源平合戦、南朝北朝と分かれて、常に争っているし、どちらを選んでも幸せとはいかないようです


日本の一番の問題は、日本人ではないにも関わらず、日本人の名前を持っている背乗り(はいのり)勢力も存在です

背乗り勢力は、日本のためになることは決してしないし、逆に日本を貶めるための活動をするわけです

日本は組織社会ですから、トップが乗っ取られたら、その下の日本人が売国の手先にされる構造になっています

組織が乗っ取られたら、その組織はどんどん変質して売国団体と化していくのです

政府・企業・宗教・報道・芸能・教育とすべての分野で70年間に渡って続いて来ました


それを、取り戻そうとしているわけです

美しい日本

取り戻す、取り戻す、取り戻す

今、取り返しの呪文の効果が形になりつつあるわけです


日本人の、日本人による、日本人のためのネットワーク組織が、ネットで広がって行くのが面白いですね

何故なら、www は「666」

イルミナティから、脱線したような、近道したような

味方は敵であり、敵は味方なんですね

見えてるのは、一部分だけです

表も裏もあるって事です


誰かの言葉をそのまま信じるのではなく、自分で判断する時です

それが、ばあちゃんの言う「自律」です


トランプ氏が北朝鮮の「完全破壊」に言及。イギリスが、韓国の犯した戦争犯罪(ライダイハン)告発で、朝鮮半島は北も南も終了?


韓国の犯した戦争犯罪の告発というのを、戦勝国の連合軍が出して来ました

大英帝国が、大本営発表したと言う事はですね

ついに、「韓国の公開処刑」が世界規模で始まるという事なのです


等身大のライダイハン像を制作し、在ベトナム韓国大使館前などに設置し世論喚起することを検討だってw

つまり、韓国軍がライダイハンでやってたことを、日本人が自分たちにやったことだと捏造して広めてただけなんですよ

世界がそこに気づく事になるのです


慰安婦問題捏造のモデルとなった話でしょうけど

ベトナム戦争に派兵された韓国軍兵士がベトナム女性を性的暴行するなどして「ライダイハン」と呼ばれる混血児が生まれた問題です

自分たちの犯罪をスライドさせて捏造したのが、従軍慰安婦問題なのは有名なわけですが

在日に乗っ取られたメディアが、ひた隠しにしてきたものです

韓国の慰安婦というか売春婦が、日本兵の子供を産んだという話は全く無い事からも、ベトナム戦争での自分たちの話をスライドさせたと思います

性奴隷としての「従軍慰安婦」には証拠は1つもありませんが、ライダイハンは混血児という明確な証拠が存在しているのです

どこかの政党のブーメラン現象を思い出さずにはいられませんw


アメリカは、GIの子供(アメラジアン)を5万人、ベトナムに残しましたが、戦後そうした子供達をアメリカに呼び寄せる努力をしています

また、日本では、例え捏造であっても、日韓基本条約、アジア女性基金、2015年の慰安婦合意などで責任を果たしています

しかし、韓国はライダイハンを捨てたまま、ここまで来てしまったわけです

-----------------------------------------------------------------------

今後、韓国から在韓米軍が撤退して、統制権を韓国に返還しますよね

そうなると韓国では軍隊の増強をしなければなりません

これって、兵役についていない在日韓国人の召喚も含まれるんじゃないんでしょうか


10月の選挙で憲法改正しないままだと

半島有事が起これば、韓国から多くの難民が日本に雪崩を打ったようにやって来ることが予想されます

その中には、間違いなく北の工作員も含まれてると思います

もし在日韓国人が、今のまま日本に残っていれば、便衣兵として本国から指令が出ると思うんですよ

火病を起こして、やけくそになった朝鮮人が暴れまくるでしょうね、日本の治安が危険になるという事ですね


だから、安倍総理は、解散総選挙を急いでいるのかも知れませんね

*******************************************************************

トランプ氏国連演説、米国第一と国連理念を融合 北朝鮮大使は途中退席
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00000505-san-n_ame
9/20(水) 1:42配信

【ニューヨーク=黒瀬悦成】トランプ米大統領による初の国連総会での一般討論演説は、「米国第一」を含む、国連加盟各国の主権を尊重する自国優先主義こそが世界の「平和と繁栄」の実現に向けた国連の活性化につながると表明した。背景には、米国が外交・安全保障分野での重要課題と位置づける北朝鮮の核・ミサイル開発問題やシリア情勢、テロとの戦い、ベネズエラ情勢などについて、いずれも国連を通じた国際連携なしには事態の打開が難しいとの判断がある。

 トランプ氏が北朝鮮による横田めぐみさんらの拉致問題に言及し、北朝鮮の核・ミサイル開発を国際社会全体の問題と位置づけたのも、各国がそれぞれの安全保障上の利害を共有してこそ事態解決の道が開かれるとみている表れだ。

 日本としても、トランプ氏が国連総会の場で日本の拉致問題に言及したことは、北朝鮮の核問題に隠れて拉致問題が国際社会の中で存在感が低下していく懸念を薄めた点でも大きな意義があった。

 トランプ氏が北朝鮮の「完全破壊」に言及した際、議場からはどよめきが起きた。北朝鮮の国連大使も演説途中で抗議の退席。こうした場面もトランプ氏の強い姿勢を際立たせた。

 トランプ氏は大統領に就任する前の昨年12月、国連は「集まって話して楽しむクラブに過ぎない」などと批判していた。トランプ氏による今回の演説は、国連を軽視するかのような従来の立場と孤立主義を連想させる「米国第一」の主張を、国連の理念である「主権」「安全」「繁栄」と絶妙に融合させ、「トランプ時代の国連」という新たな概念を打ち出したといえる。


*******************************************************************

ベトナム戦争派兵、女性暴行 「韓国政府に謝罪要求」 英団体設立
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170919-00000055-san-kr
9/19(火) 7:55配信

■混血児問題で像制作

 【ロンドン=岡部伸】ベトナム戦争に派兵された韓国軍兵士がベトナム女性を性的暴行するなどして「ライダイハン」と呼ばれる混血児が生まれた問題で「暴行の犠牲者になった人たちを救おう」と、英国の民間団体「ライダイハンのための正義」が18日までに、正式に設立された。

 団体の設立を呼びかけたのは、英国の市民活動家、ピーター・キャロル氏。同氏は「ベトナムで韓国軍兵士の性的暴行に遭った女性たちが苛酷な人生を送っていることを多くの人たちに知ってほしい」と訴えた。

 ロンドン市内で12日開かれた設立イベントにはブレア、ブラウン両政権下で司法相や外相などを務めた労働党の重鎮、ジャック・ストロー氏も参加。同氏は基調講演の中で、「ベトナムで韓国兵が行った性的暴行は重大な人権問題だ。被害女性が求めているのは賠償ではなく謝罪。韓国政府は女性たちに謝罪すべきだ。人権重視の英国から被害実態を調査することを国際社会に求めたい」と述べた。

 一方、同団体のメンバーで英国人フリージャーナリスト、シャロン・ヘンドリーさんは、ライダイハンを育てたというベトナム女性7人から被害実態を聞いた。韓国兵は多くのベトナム女性に性的暴行を加えたり、慰安婦として強制的に慰安所で働かせていたりしたと指摘した。

 その上で、ヘンドリーさんは「人間として恥ずべき行為がベトナムで行われた。国際社会が被害女性と子供たちを救うため立ち上がるべきだ」と話した。事実関係究明のため、英国議会に調査委員会設置を求める考えも表明した。

 同団体のメンバーで、設立イベントに参加した英国人彫刻家、レベッカ・ホーキンスさんは被害女性とその子供たちのために制作した約40センチの「ライダイハン像」を披露。同団体では等身大のライダイハン像を制作し、在ベトナム韓国大使館前などに設置し世論喚起することを検討している。

 同団体によると、韓国の朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領は延べ約30万人以上の韓国兵をベトナムに派兵。韓国兵は13、14歳の少女を含む、多くのベトナム女性に対し性的暴行を行い、その結果生まれたライダイハンは5千~3万人いるとされるが正確な人数は明らかでない。

 ライダイハンの父親は、韓国兵のほか韓国の建設会社などから派遣された民間人や軍属の韓国人男性らだ。1973年に結ばれたパリ和平協定による韓国軍撤退などで韓国人男性らは帰国し、ライダイハンは置き去りにされた。

 75年にベトナム戦争が終結した後、南ベトナム政府の崩壊により、共産党政権下でライダイハンは「敵国の子」として迫害され、差別されてきたという。



混血児「ライダイハン」、自国兵士による性的暴行の事実が韓国社会に衝撃 ベトナム派兵、徐々に汚点
9/19(火) 7:55配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170919-00000070-san-kr


ライダイハン
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3


*******************************************************************

ベトナムの場合は韓国人の犯罪で、日本の場合は韓国人の商売なわけです


慰安婦問題は、朝日新聞と韓国が手を組んで日本から金を巻き上げようって詐欺だけど

ベトナム戦争で、韓国兵のやった残虐な行為の証拠は沢山有るわけです


そもそも、何でベトナム戦争が起こってしまったんでしょう

ベトナム戦争は、アメリカが初めて負けた戦争です

もともとは、南ベトナム国内での民主化運動が発端です

社会主義化をすすめる北ベトナムと、民主主義を守る南ベトナムとの戦争だったわけです

日本の敗戦により、北ベトナムがまず独立しました

日本の敗戦により、ベトナムは独立を果たすはずだったのですが、

戦前にベトナムを支配していたフランスの抵抗によって、南ベトナムは独立をすることが出来ませんでした

ベトナム戦争は、南ベトナム国内で、弾圧されていた民衆が腐敗した政府に反対する民主化運動だったのです

その後、フランスが支配する南ベトナムと北ベトナムが戦争をはじめます

これを「インドシナ戦争」と呼びます

このインドシナ戦争では、北ベトナムをソ連と中国が支援し、フランスが支配する南ベトナムをアメリカが支援していました


アメリカが南ベトナムを支援したのは、当時のヨーロッパで東西の冷戦が始まっていて、アメリカはアジアの共産主義化を恐れていたからです

結果、この戦争ではフランスが北ベトナムに負け、1954年に休戦協定が結ばれます

この協定により、フランスはベトナムから撤退し、ベトナムは南北の国に分かれ、南ベトナムにアメリカが支援する国が生まれました

アメリカは共産主義に対抗する民主主義の政府を樹立させたつもりでしたが、実際には、南ベトナムの大統領になった人物は、独裁政権を作ってしまいました

国民が貧しい暮らしをしているにも関わらず、自分たち一族だけが贅沢な暮らしを続けました

カトリック教徒だった南ベトナムの大統領は、仏教徒も弾圧し始めます


南ベトナムで民主化運動がつぎつぎと弾圧されるなかで、南ベトナム解放戦線が結成されます

南ベトナム政府の悪政に対して、住民が立ち上がったわけですが、アメリカは正しく認識できず、解放戦線をソ連や中国から送られた共産主義の手先と考えてしまいました

南ベトナム政府は、解放戦線との戦いに次々と負けて行きました

解放戦線を共産主義の手先だと勝手に思い込んでいるアメリカは危機感を募らせ、南ベトナム政府に代わって解放戦線との戦闘を初めてしまったのです

東西の冷戦がはげしくなり、共産主義化が広がることを恐れたアメリカの勘違いです

ベトナム人による民主化運動が、アメリカ人の戦争へとなってしまいました


農民とゲリラの見分けが付かない連合国の韓国兵は、誰彼見境なく虐殺しました

ただの農民をゲリラと誤認して殺害されれば、南ベトナム内でアメリカ兵に対する民衆の反発が大きくなって行きます

そうして、北ベトナムとの本格的な戦いが始まるきっかけとなる事件が起きたのです

「トンキン湾事件」で、アメリカは北ベトナムを攻撃する口実を見つけます

トンキン湾というところで、アメリカの軍艦が北ベトナムから攻撃を受けました

(まるで、真珠湾攻撃みたいな展開です)

これを口実に、アメリカは北ベトナムへの爆撃を開始し、北ベトナムとアメリカの戦争が本格化しました

アメリカは、爆撃機による北ベトナムへの空爆をしますが、ジャングルでは効果がありませんでした

そこでやったのが、枯葉剤の散布でした

北ベトナムは工業国ではなく、ほとんどが農村やジャングルなんですよ

韓国軍は、怪しいと思った農民や家族を捕まえては、訊問、その場で射殺を行い、家屋に火をつけて焼きました

韓国軍による村の破壊が進むと、南ベトナムの人口の大半をしめる農民が解放戦線の側に移ります

韓国軍は、ソンミ村での集団虐殺事件を起こします

無抵抗な160人の老人や婦女子を虐殺した事件はアメリカ本国でも知られ、アメリカ国内での反戦ムードが高まって行きました

アメリカ国内の世論により、アメリカは方針を変え、ベトナムからの撤退を進める事になりました

アメリカ軍がいなくなった南ベトナム政府軍は弱体化し、北ベトナム政府軍に敗北しました

1975年4月には、首都であるサイゴン市内が攻略され、南ベトナムという国が消滅するわけです



まるで、今の朝鮮半島と同じ構図ですよね

という事は、在韓米軍が撤退した時、南朝鮮は消滅するって事なのよね

2007年には、韓国がアメリカから敵国認定されているのも事実ですからね

韓国は、北朝鮮とアメリカの戦場となって、国家を解体されるのは、すでに規定路線なのですよ


戦争に向けて半島が瓦礫になっても仕方ない空気を作り出しちゃうのは、やっぱりイギリスだよね

今回の半島有事に関しては、アメリカは十分に朝鮮半島という物を学習しているようです

ベトナム戦争の時のような失敗は、もう許されませんからね



そこで、日本は、韓国からの難民を阻止して、在日韓国人を強制送還出来る法律が必須なんですよ

それを整備しなければならなくなったから、早急な法改正が出来る体制になるための選挙なのかなと思うわけです

在日に乗っ取られたメディアは、半狂乱になって、安倍政権叩きをするでしょう

すでに、総理大臣には解散権が無いとか、学習院の御用学者が言い出しましたよね

何でも言いがかり難癖をつけ始める事でしょう

それもこれも、全て炙り出しです

誰が何を言っていたのか、忘れないように。。。


すでに衆院選挙が始まっています。情報戦争では、同じ手は2度は使えないんだよね


衆院選挙の向けた情報戦争が開始されましたね

民進党は、前原氏が誰かに漏らした山尾議員の幹事長就任の情報が、官邸に届き文春砲を仕掛けられてしまいました

山尾志桜里氏が、幹事長として民進党の顔になれば、小池フィーバー風な事が起きた可能性もありましたよね

もし、前原代表が極秘で進めていれば、山尾氏の身辺調査で極秘で幹事長から外したと思うのですが、彼は誰に漏らしたんでしょうね

そうです、民進党も1枚岩ではないわけで、左翼のスパイも居ると言う事ですよ

でも、ガソリーヌが幹事長になったら、民進党の助成金の87億円を、どういう振り分けをするかを考えれば、左翼組は大反対だったんでしょうねw

味方のふりをした敵を内部に抱えると、いろいろあるよねw


自民党にも、ハニトラにかけられて北のスパイと化した人物も居て、常に後ろから撃って来ますよね

そこまで言って委員会でも、茂、茂と言ってた工作員が出てましたよw


石破氏も、所詮ネオコンの代弁者ですけどね

自民党の憲法改正論議に異論を唱えるのは、ネオコンがコントロール出来ない自衛隊では困るって事なわけで。。。

9条第二項を削除して、国防軍に昇格する案ですよね

安倍総理の1項、2項をそのままに、第3項で自衛隊の存在を追認する案を中心に自民党内で改正議論が進むことは非民主的だと言ってます

憲法改正のハードルは、高いわけで、半島有事に間に合わせるには、これしか無いんですよね


後ろから撃ちまくっている石破氏が、「非核三原則」の見直しを言い始めています

石破氏の考えは、日本が核兵器をつくって持つことは国民世論が許さないので、

北の核兵器に対抗するために米軍に核兵器を持ち込んでもらい日本国内に配備し北に対する抑制力にするというもの

米国の核を日本国内に配備するという事は、対米従属を強化とイコールです

自前の核兵器を持つのとは、真逆の話

自立の道が、遠くなるだけですね


二階氏を叩く記事のコメント欄は、ピットクルーが、狂ったように批判してますけどw

確かに、国防に比べれば、森友・加計は「小さな問題」だと思うけど

*****************************************************************

二階氏、森友・加計は「小さな問題」=石破氏「国民は納得せず」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170919-00000063-jij-pol
9/19(火) 16:20配信

自民党の二階俊博幹事長は19日の記者会見で、学校法人「森友学園」と「加計学園」をめぐる疑惑について「小さな問題」との認識を示した。

 衆院解散が断行されれば、野党側は国会で追及する機会が奪われるだけに、強く反発しそうだ。

 安倍晋三首相が衆院解散の意向を固めたことに対し、民進党など主要野党は「森友・加計の疑惑隠しだ」と批判している。これに関して二階氏は会見で見解を問われ、「野党がおっしゃるのは自由だ。われわれはそんな小さなというか、そういう問題を隠したりすることは考えていない」と反論した。

 一方、自民党の石破茂元幹事長は19日の読売テレビの番組で、疑惑から「逃げ切れるかどうかは分からない」と語った。石破氏は「まだ納得していない国民が多い。きちんとした説明ができるかだ」と指摘した。 

****************************************************************

寄せ集め集団となりつつある、小池百合子氏と若狭勝氏の日本ファーストですけど

基本政策に「一院制」を上げました

若狭氏、新党結成へ動き活発化=基本政策に「一院制」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170914-00000100-jij-pol

小池百合子東京都知事に近い若狭勝衆院議員は14日、衆院議員会館で記者会見し、年内結成を目指す国政新党の基本政策に、「一院制」導入を据える考えを表明した。

****************************************************************

小池フィーバーが続かない事を良く知っていらっしゃるようです

衆院選で議席を獲得しても、参院選で失速する一過性の人気だと思っているって事?

支持層が無党派であり、盤石では無いわけです

すでに飽きられてる感じですけど



前原氏って、どうみてもネオコン側ですよね、だから共産党と手を組めないし、小沢一郎氏とも無理

しかし、民進党には、中共寄りの議員がかなり居るわけです

どうみても、コントロール出来そうも無いわけです

いっそ、公明党と組んじゃえば良いのに

ご子息だって、もっぱらの噂ですよw


-----------------------------------------------------------------


北朝鮮がアメリカを挑発しまくっているのに、アメリカは挑発に乗って来ないわけです

ミサイルを撃っても核実験しても、手を出さないし、戦争が起こりそうもなくなっています

今は、兵糧攻めで北朝鮮を身動きさせない戦略になっていますよね

という事は、ネオコンというか軍産複合体が弱体化している事の証明になってると思うんですよ

どうみても、グローバル支配層の方が強いんですよ

世界統一派が、この半島有事を仕切ってるわけです

だから、経済政策の方が大事であって、戦争なんてやりたくないのが本音だと思います


金正日の父親が日本人で、金正恩の母が日本人と言う噂もあるわけで

実は、金正恩は、75%が日本人w

裏では、北主導の半島統一が計画されてると言う噂も、全くの嘘とも言えないんですよ

敵対してるように見せて、いずれ満州国を再びとの悲願が実っちゃうかもね

情報の伝播が速すぎるのが、その証拠かも知れないと、ちょっとだけ思ってます


世界中が北朝鮮人を追い出してる状況なのに、何故か日本では総連を排除もしないし、国外追放する朝鮮人も皆無なわけで

もし、森友加計問題で、安倍総理を辞任に追い込んだりしちゃってたら

核開発資金も物資も日本からの援助だったってバレてたよね

これ、陰謀論じゃないですよ

まじめな話です

北朝鮮にミサイルや核開発をさせてたのって、皇室を含むチュチェ思想にやられた悪い日本人なんですから

辻元さんが、震災の義援金の3600億円も北朝鮮に流してたってバレたらヤバいよね

安倍降ろしが成功した時点で、皇室まで巻き込んで、世界中から怒られて、トンでも無い事になってたはずですよ

自分たちが、説明責任と皇室をも含むお仲間をパージしなきゃならない羽目になるわけで

そして世界中から、慰謝料を請求されちゃうかも知れないレベルになるわけです

知らないで片棒を担がされてた左翼の皆さんが、責任をとれるのかなぁ

理解できないとか、理解したくない人も多いかも知れないけど、これは真実なのよね

世界は、そんな甘いもんじゃないです

朝日新聞さんは、そこんところを分かってますか?

世界中から総スカンされて、第2次世界大戦まで行ってしまった過去を思い出して下さいね

日本が、また悪の枢軸とされて、世界中から攻撃されちゃうんですよ


朝日と極左革命勢力が総攻撃しても、森友加計問題で安倍降ろしが出来なかったのは、日本にとって幸運な事だったと思います


この期に及んで自民以外選ぶ、愚かな国民は居ないとは思いますけど

最悪な状況で最悪な選択肢を選んでしまう可能性もあるから、怖いよね。。。

中国の仮想通貨取引所、9月末で全取引停止・閉鎖へ。中国政府がビットコインの「全面排除」を決めた、本当の理由


仮想通貨の目的が変化をし続けて、最初の目的からかけ離れてしまった結果、国を揺るがす事態に陥ってしまいましたね

中国側は、マネーロンダリングや違法な海外送金に利用される恐れがあると警戒と言っていますが

そのためにあるのが、仮想通貨なわけで、そこを禁止となるとビットコイン自体の存在意義が無くなってしまいます

ロシアでは、すでに禁止になっていますけど

中国紐付きの仮想通貨を広めるためには、既存のビットコインは邪魔だって、今頃になって気が付いたんでしょうか

それとも、中国共産党の幹部が高値で売り抜け終了したんでしょうか

中国とロシアは、国家管理下にある通貨自体も極めて危ない状態だとも言えます

一般の中国人は、取引所に必要な現金がないために換金できないままになりそうw

日本人が、NHKやマスコミに煽られて買わされましたからね、最後にババを引く役目かもね

中国人が使わなくなれば、仮想通貨なんて終わりですよね


ビットコインの問題点は、所有者がどんどん変わるだけで、消滅はしない事なんですよ


そして、日本でも「Jコイン」なるものを発行しようと言う銀行が出て来ましたが。。。

********************************************************************

中国政府がビットコインの「全面排除」を決めた、本当の理由
体制を揺るがす可能性だってある
髙橋 洋一経済学者

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52925

◆中国がビビる理由
最近、仮想通貨の価格が急上昇して話題になることが増えている。価格が上昇するのは人々のニーズが高いからであるが、それに対して、中国政府が厳しい規制で臨んでいる。
さらに先日、米国投資銀行のトップが、仮想通貨は詐欺といって一時仮想通貨の価格が下落した

◆中国崩壊の危機につながる
国内外のカネの流れを規制しないと、中国は社会主義体制を維持できなくなるので、国家の枠組みを越えて取引ができる民間の仮想通貨は、危険な存在なのである。
最近の仮想通貨ブームは、中国人が主導してきた一面があるが、さすがに中国政府も自国の社会主義体制を脅かす可能性のある仮想通貨の危険度に気づきだしたのか、中国政府は、10月末までに自国内の仮想通貨取引所を全面閉鎖するという方針を決めた。

◆政府が発行するメリットとは
筆者はエストニアが仮想通貨を発行したのは、コインを発行するより大きな発行益を受け取るためだろうと思っている。
このように、政府が発行益を受け取るために仮想通貨を発行するということは、今後他の国でも起こりうることだと考えられるのだ。中国も無論、それを狙っていたとしてもおかしくない。

◆日本政府もやればいいのに
日本政府が上手く立ち振る舞い独自の仮想通貨を発行すれば、民間に対しては適度な規制が利くうえ、通貨発行益を獲得できるという美味しいポジションを手に入れることができるのだが、何しろ、こうした新しい技術に疎いのが、我が国の官僚である。
仮想通貨の発行までいかなくても、ブロックチェ-ン技術を土地などの登記制度に活用すれば、現在紙ベースで行っている登記事務が格段に低コストでできるようになる。
現在地方法務局には6000人程度の人員がおり、年間500億円程度の人件費を要しているが、ブロックチェーン技術を使えば、ほぼゼロのにおさめるくらいの画期的な行革が可能になるのだ。

*******************************************************************

中国の仮想通貨取引所、9月末で全取引停止・閉鎖へ
http://www.asahi.com/articles/ASK9G4RDLK9GUHBI01F.html
2017年9月14日23時10分

中国にある仮想通貨の3大取引所の一つ、「ビットコイン中国」は14日、新規利用者の登録をやめ、9月末で仮想通貨と人民元との交換など全取引を停止して閉鎖すると発表した。ほかの取引所も閉鎖されるとみられる。取引量の多い中国の規制は世界中の仮想通貨をめぐる議論に影響しそうだ。

中国金融監督当局が国内の仮想通貨と人民元とを取引する取引所の閉鎖を決めたと、有力経済誌「財新」の電子版が8日夜、報道。それでも3大取引所は「通知を受けていない」として営業を続けていた。

 しかし、中国の金融監督当局が設立した業界団体、中国インターネット金融協会が13日夜、「仮想通貨取引所は合法的な設立根拠がない」として取引サービスを提供しないよう会員に求める声明を出し、取引所の閉鎖は近いと見られていた。

 ビットコイン中国の取引停止発表で相場は暴落。同取引所では14日午後8時(日本時間午後9時)現在、直近24時間の高値より3割下落し、1ビットコイン=1万7500元(約30万円)近辺で取引されている。中国系の事業者が運営しているとされるビットコインキャッシュは、さらに大きな下げ幅を記録した。

 中国当局は、中央銀行が管理できない仮想通貨との取引が増えれば、金融の安定に支障を来す恐れもあると警戒感を強めていた。急激な値下がりで多くの人に損失が出れば、社会不安につながる可能性もある。

*********************************************************************

ビットコイン関連株の一角に売り、中国が全取引所閉鎖を計画と報道
http://jp.reuters.com/article/hotstock-bitcoin-idJPKCN1BQ019
2017年9月15日 / 09:26

[東京 15日 ロイター] - フィスコ(3807.T)、カイカ(2315.T)が軟調。リミックスポイント(3825.T)が売り気配。セレス(3696.T)、マネーパートナーズグループ(8732.T)が下落するなど、ビットコイン関連株が売られている。中国メディアの第一財経は14日、上海の金融当局者の話として、中国が9月末までに同国における全てのビットコイン取引所の閉鎖を計画していると報じた。

ビットコインBTC=BTSPを巡っては、JPモルガン・チェース(JPM.N)のジェイミー・ダイモン最高経営責任者(CEO)による「詐欺であり、崩壊する」との発言をきっかけに急落していたが、中国当局の規制による仮想通貨事業へのネガティブな影響の懸念が加わった格好となった。ただインフォテリア(3853.T)は下落スタート後切り返す動き。GMOペイメントゲートウェイ(3769.T)はプラス圏で推移するなど、総崩れには至っていない。

*********************************************************************

北朝鮮ハッカー、狙いはビットコイン 制裁直面で資金集め
https://www.cnn.co.jp/tech/35107293.html
2017.09.14 Thu posted at 17:19 JST

香港(CNNMoney) サイバーセキュリティー企業大手「ファイア・アイ」は14日までに、北朝鮮とつながりがあるハッカー集団が金正恩(キムジョンウン)・朝鮮労働党委員長率いる北朝鮮指導部の資金源確保のためビットコインなどの仮想通貨を盗む試みを加速させているとの報告書をまとめた。

背景には核・ミサイル開発を急ぐ北朝鮮に対して米国などが科す国際的な経済制裁があると指摘した。

同社はこれまで韓国の仮想通貨取引所に対する3件のサイバー攻撃を確認。今年5~7月の発生で、全てに北朝鮮ハッカーが関与したとしている。サイバー攻撃は米国による制裁強化の意図が明らかになった後、増えたという。


韓国の聯合ニュースなどによると、北朝鮮のハッカー集団による韓国の仮想通貨取引所へのサイバー攻撃は2013~15年にもあり、8万8000米ドル相当のビットコインが盗まれたこともある。

仮想通貨を盗む北朝鮮のハッカー集団は「TEMP.Hermit」と呼ばれる。他のサイバーセキュリティー企業によると、この集団は過去の派手なサイバー攻撃にも関係。2014年のソニー・ピクチャーズ・エンタテインメントへのハッカー攻撃などが含まれる。

北朝鮮は国際的なサイバー攻撃への加担を再三否定している。

ビットコインの価格は急激に上昇している。今年年初は1枚1000ドル以下だったが、現在は4300ドル(約47万3000円)以上となった。

ビットコインなどはインターネット上の口座などに保有される。ファイア・アイ社によると、ハッカーらはより秘密性が高い仮想通貨との交換や保有額の移し替え、韓国ウォンや米ドルなどの通常貨幣に換金したりしている。

********************************************************************

北朝鮮の2回目のミサイル発射と「ビットコイン」の関係とは? 中国国内のビットコイン取り締まりは、国ぐるみでマイニングを進める北朝鮮へも影響が!
http://diamond.jp/articles/-/142495

北朝鮮は歴史的に中国の仮想通貨コミュニティと連絡があるため、「中国経由でビットコインを売却していたかもしれない」という観測が持たれています。

そうやって獲得した資金は、核開発やミサイルの購入に使われている可能性があります。

その点、最近、中国人民銀行が中国のビットコイン取引所を閉鎖する方針を打ち出したのは、「タイミングが良すぎる」と勘繰る向きもあります。

********************************************************************

新仮想通貨「Jコイン」検討 国内の銀行連合で
http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000110234.html
(2017/09/17 11:58)

国内のメガバンクや地方銀行などが組んで、共通の仮想通貨である「Jコイン」の発行を
検討していることが分かりました。

みずほフィナンシャルグループは今月、ゆうちょ銀行や地方銀行約70行を集め、
新たな仮想通貨についての勉強会を開きました。
仮称「Jコイン」と呼ばれるこの仮想通貨は、ビットコインなどのように価格が変動せず、
あらかじめ、銀行口座にある円をJコインに替えることで、スマートフォンを使ってお店で支払いをしたり、
個人の間で代金の受け渡しをすることが可能になります。
現金を使わない決済データをアップルペイなどの海外勢に握られる懸念が強まるなか、
国内の銀行連合による対抗策として、東京オリンピックが開催される2020年までの実現を目指します。


新仮想通貨「Jコイン」 みずほ・ゆうちょ・地銀が連合
個人同士や企業との決済、便利に
hhttps://www.nikkei.com/article/DGXKZO21231550X10C17A9MM8000/

********************************************************************

仮想通貨「Jコイン」って、日本政府が許すかなぁ

それとも官僚主導なのかな

民間が勝手に通貨発行するって事だよね


固定なら、円取引と何も変わらないわけで、目的が良く分からないですけど

それは、単なる両替じゃん

相場固定なんか無意味ですし、変動してこその仮想通貨じゃないのでしょうか

両替なら、同額の現金を用意してないとダメなんじゃないのかな


そもそも、銀行って言うのは信用創造機関であって、預かっている何倍ものお金を貸し出せるのです

そこで、利息を取って利益としているわけです

これは、その信用を盾として、Jコインなるものを発行するわけですよね

固定で換金できると言う事は、何の利益も出ないと言う話になりますよね

元々、その原資は預金者が銀行を信用して預けたお金であって、そこに何倍ものレバレッジ(取引証拠金制度)が掛けられて運用されるものです


紙幣の信用度高い日本で、同等の価値しか持たない「Jコイン」なんて流通するのかなぁ

中身は電子マネーと同じ?

送金手数料が安くなる?

まさか、海外で投機の対象にしてもらうため?

資金洗浄とかにも使えちゃう?

タックスヘイブン並みの脱税用?

海外で偽造されたら、誰が損するの?

サイバー対策に、ハッキング対策も必要になる?

債務不履行が発生した時損害補填しなくても良くなる?


マイナス要素しか思いつかないけど。。。


お金に縛られて生きるのが辛い世の中ですよね

いっそのこと、消費税がつかない物々交換とか、自給自足生活を充足させちゃおうかなって思うこの頃です。。。



そもそも仮想通貨(ビットコインとか)ってなに?どういうことなの?なにそれ、おいしいの?|地政学者おくやま先生と仮想通貨の件を考えてみた



【百田尚樹・高橋洋一】ビットコインが中国経済・政府を◯壊させる?!


臨時国会の冒頭 衆院解散の見通し。「10月衆院選」議席予測で自公300超、小池新党が第3党浮上の衝撃 民進支持率はジリ貧


僅か一ヶ月前まで、解散しろと言っていたのに、解散となったら、なんで解散なんだと言う小池晃氏(日本共産党書記長)

民進党の新党首の前原誠司 氏は、4/3「衆院解散してほしい。アベノミクス失敗したと言う場がほしい」9/17「まさに自己保身解散だ」

いやぁ、ネットがあって良かったですよね

新聞やテレビなら、過去の発言なんて絶対に報道しませんから


北朝鮮に対して強く言えないような政治家は、日本国民なら今や誰も信用しないと思います

国の存亡危機であり、日本人の命の危機なんですから

のんきに政治ごっこしてる人たちに関わってる余裕なんて無いですよ


民進党の前原誠司元外相は3日午前のフジテレビ番組で、早期の衆院解散が望ましいとの認識を示した。
「堂々と『アベノミクスが失敗した』とわれわれは言いたいし、そういう場がほしい。だから解散してほしい」と語った。

民進 前原代表「まさに自己保身解散だ」

【共産党書記局長 小池晃twitter】一か月前→「内閣改造ではなく、内閣総辞職、解散・総選挙が必要」、

本日→「総選挙は、世界から見ても異様ではないか。」


その場しのぎで、反対意見を言うだけで、最終形が安倍政治が悪いだから、矛盾があってもごり押し

それを支持している左翼の人達も、どうせ矛盾した考えを容認してるんですよね

反日売国勢力が、一斉にお困りのご様子です。。。


******************************************************************

臨時国会の冒頭 衆院解散の見通し
9月17日 2時23分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170917/k10011142751000.html
安倍総理大臣が公明党の山口代表に対し、今月28日に召集する方針の臨時国会の会期中に、衆議院の解散・総選挙に
踏み切ることを排除しないという考えを伝えていたことが関係者への取材でわかりました。
安倍総理大臣は、今後、政府・与党の幹部の意見も聞き最終的な判断を固める方針で、内閣支持率の回復で
早期の解散・総選挙を求める意見が強まっていることも踏まえ臨時国会の冒頭にも解散する方向で調整が進められるものと
見られます。

2017.9.17 07:01
安倍晋三首相、衆院解散を決断 10・29衆院選が有力 北朝鮮情勢の緊迫化で方針転換 「安保法制の意義問い直す」 創価学会も緊急幹部会
http://www.sankei.com/politics/news/170917/plt1709170008-n1.html
 安倍晋三首相は、28日の臨時国会召集から数日以内に衆院を解散する方針を固めた。
11月上旬にトランプ米大統領の来日が予定されていることから、衆院選は10月17日公示-10月29日投開票が有力だが、
10月10日公示-10月22日投開票となる可能性もある。
首相は今月18~22日に訪米するため、帰国後に政府・与党で最終調整する構え。

与党、年内衆院解散へ準備 公明が緊急幹部会合
2017年9月17日 朝刊
http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2017091702000057.html


安倍晋三首相、衆院解散を決断 10・29衆院選が有力 北朝鮮情勢の緊迫化で方針転換 「安保法制の意義問い直す」 創価学会も緊急幹部会


*********************************************************************

「10月衆院選」議席予測で自公300超、小池新党が第3党浮上の衝撃
zakzak/9月15日
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170915/soc1709150008-n1.html

20170917-01-soc1709150008-p3.jpg


安倍晋三首相が「伝家の宝刀」を抜く可能性が高まってきた。臨時国会冒頭で、衆院を解散し、
10月22日投開票(同10日告示)の衆院トリプル補選に合わせるとの「解散風」が強まっているのだ。

夕刊フジで「10月衆院選」について、選挙プランナーの松田馨氏に政党別獲得議席予測を依頼したところ、
自民、公明与党は計307議席と圧勝し、日本維新の会などの改憲勢力で「3分の2」(310)を確保できるとの分析が出た。

山尾志桜里・元政調会長のW不倫疑惑の影響か民進党は振るわず、
小池百合子都知事が率いる「小池新党」は国政で初陣だが、第3党に急浮上する見通しだ。

「7月の東京都議選で、自民党が惨敗した状況から一変してきた。大きく下がっていた内閣支持率は、内閣改造や北朝鮮有事への対応で盛り返している。
野党第一党の民進党が振るわず、若狭勝衆院議員や細野豪志元環境相らが年末を見据えて模索する『新党』の準備も整わない。
このタイミングでは、自民党に代わる『受け皿』がない。過去2回のような大勝はないが、消極的支持によって自民党が勝つ」

松田氏は「10・22衆院選」の見立てについて、こう語った。

注目の議席予測は別表の通り。投票率は50%前半とした。「1票の格差」を是正する「0増10減」(小選挙区0増6減、比例区0増4減)が実施され、衆院定数は475から465と減っている。
自民党単独で過半数(233)を突破するだけでなく、17ある全常任委員長ポストを押さえ、過半数の委員も送り込める絶対安定多数(261)も上回る勢いとなった。

官邸に近い関係者は「これまで安倍首相が解散総選挙に慎重だったのは、憲法改正の発議に必要な『3分の2』を失ってしまうことへの恐れがあったとされる。
(以下略)

*********************************************************************

小池晃 @koike_akira
先ほどの記者会見で改造内閣について
「稲田隠し、森友隠しに加計隠し。疑惑隠し内閣だ」
「森友、加計疑惑は首相の関与が焦点。
安保法制や共謀罪など強権政治を進めたのも首相。
支持率低下の最大の理由は『安倍首相が信頼できない』。
内閣改造ではなく、内閣総辞職、解散・総選挙が必要」と述べました。
午後5:01 ・ 2017年8月3日
1,757件のリツイート
1,337件のいいね
https://twitter.com/koike_akira/status/893018866514673664
魚拓→http://archive.is/7b6XS
20170917-04-76dAbVs.jpg

   ↓

小池晃認証済みアカウント @koike_akira
臨時国会冒頭解散 いったい何を問うのか。もともと「大義」とは縁もゆかりもない政権だとは思っていたがここまでとは。
森友隠し、加計隠しの党利党略極まれり。
北朝鮮の核、ミサイル強行の中での総選挙は世界から見ても異様ではないか。
改憲勢力3分の2割れはおろか、少数派に叩き落さねば。
https://twitter.com/koike_akira/status/909146061830156288


富嶽 @fugaku100kei
1ヶ月前、解散せよと迫ってたくせに、何言ってんだ?w
わざとボケてんのか、それとも記憶が怪しい人なのか、どっちにしろ全く自分の言葉に責任がない
・「疑惑隠し内閣」、総辞職、解散・総選挙こそ必要 小池書記局長が指摘
2017年8月4日(金) http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-08-04/2017080401_03_1.html
https://twitter.com/fugaku100kei/status/909219309578158081

鮫島浩 @SamejimaH (朝日新聞・特別報道部次長)
年内解散に大義なし。やるなら臨時国会冒頭「森友加計隠し解散」だ。
国会で追及されるのがよほど嫌なのだ。改憲行き詰った。民進こけた。小池新党準備まだ。
今なら勝てる、今しか勝てない、政権維持のためだけの選挙。ミサイル飛ぶ中、断行するのか。
https://twitter.com/SamejimaH/status/909183929076166656

CatNA @CatNewsAgency
「ミサイル飛ぶ中、(解散を)断行するのか」→ミサイル飛ぶ中、モリカケ一色で政権批判を繰り返した連中が、何を言っているのかと。(笑)
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/909209985648697344

かえる @kaeru0617
@CatNewsAgency 僅か2ヶ月でこんなに支離滅裂なジャーナリストさん。
20170917-02-DJ47e1wUQAAyMGk.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DJ47e1wUQAAyMGk.jpg 
20170917-03-DJ47-p5VoAAP4GD.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DJ47-p5VoAAP4GD.jpg
https://twitter.com/kaeru0617/status/909230158120230912


梓弓 @Ma_R8
こんな北朝鮮情勢が緊迫している時に解散総選挙なんて?って言う人は、
当然、改憲で緊急事態条項を定めるのに賛成しますよね?
https://twitter.com/Ma_R8/status/909227532326649856


菊池雅志 @MasashiKikuchi

ミサイル→「北朝鮮危機を煽りすぎだ!」
衆院解散→「国家存亡の危機に何事だ!」

どうすりゃいいんだ。
https://twitter.com/MasashiKikuchi/status/909221502330875904


500円 @_500yen
解散総選挙の大義ならいくらでもあるよ
・憲法9条改正による自衛隊明記
・非核三原則改正
・自衛隊の敵基地攻撃能力保持
・北朝鮮有事対応を任せられる政権政党
・消費税増税の再延期
・電波オークション導入と放送法改正
・安倍政権4年間の経済外交安全保障の評価
・アベノミクスの継続
https://twitter.com/_500yen/status/909256809461850112

毎週金曜日に国会前で「安倍やめろ!」とシュプレヒコールをあげて、ラップでお祭り騒ぎしてたパヨク界隈は、
安倍首相が解散総選挙を決断したら喜べよwww #nhk
https://twitter.com/_500yen/status/909263557778276352

******************************************************************

民進・前原元外相「衆院解散してほしい。アベノミクス失敗したと言う場がほしい」
http://www.sankei.com/politics/news/160403/plt1604030006-n1.html
2016.4.3 11:18

民進党の前原誠司元外相は3日午前のフジテレビ番組で、早期の衆院解散が望ましいとの認識を示した。
「堂々と『アベノミクスが失敗した』とわれわれは言いたいし、そういう場がほしい。だから解散してほしい」と語った。

   ↓

民進 前原代表「まさに自己保身解散だ」
9月17日 15時50分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170917/k10011143431000.html



蓮舫氏「解散に追い込む」=社民幹事長も同調
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017070600981&g=pol

民進党の蓮舫代表は6日の記者会見で、自民党が東京都議選で惨敗したことを受け、
「解散・総選挙はいつでも受けて立つ。(衆院解散に)追い込みたい」と述べた。
 社民党の又市征治幹事長も同日の会見で、「内閣改造でごまかそうとしているが、
解散・総選挙を打たざるを得ないところに追い込むことが大事だ」と強調した。(2017/07/06-17:32)

政権打倒へ共同さらに 2017年8月25日(金)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-08-20/2017082004_01_1.html

19日の「安倍内閣退陣を求める8・19国会議員会館前行動」では、野党各党の代表が駆けつけて訴えました。
日本共産党からは田村智子副委員長と山添拓参院議員が参加。田村氏は、安保法制=戦争法や「共謀罪」法の強行、
「森友」「加計」疑惑などを挙げ、「いま安倍政権に対する怒りの声が全国に広がり、
あと一歩で安倍政権を打倒できるんだというところまで私たちは追い込んでいる。
市民と野党の共同をさらに前に進め、安倍政権を打倒しよう」と力を込めました。
田村氏は、北朝鮮問題で軍事力に頼る姿勢を見せる政府を批判するとともに、被爆者が核兵器禁止条約を批准する
政府の実現を訴えていると紹介し、「憲法9条の立場で真の平和を求める政府をつくることが一番、アジアの国々の中で求められる」と強調。
「臨時国会で安倍政権を追い詰め、解散・総選挙に追い込んでいこう」と呼びかけました。


民進 前原代表「まさに自己保身解散だ」
9月17日 15時50分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170917/k10011143431000.html

民進党の前原代表は党本部で記者団に対し、「北朝鮮が核実験やミサイル発射を行う状況の中で、
『本気で政治空白を作るつもりなのか』と極めて驚きを禁じえない。『森友問題』や
『加計問題』の国会での追及から逃げるため、国民の生命・財産そっちのけで、
まさに『自己保身解散』に走っているとしか言えない」と述べました。
そのうえで、前原氏は「自分勝手にやる解散ではあるが、しっかり受けて立つ。
国民の意思がどこにあるのかを見せつけるため、しっかり選挙準備を行いたい」と述べました。

一方、前原氏は離党した細野元環境大臣や東京都の小池知事に近い議員らが新党の結成を
目指していることについて、「われわれが掲げる理念・政策と共有できるところとであれば、
どことでも協力していく姿勢を貫きたい」と述べました。


******************************************************************

コクヨの手書き領収書の前なんとかさん、今は「北朝鮮ハニトラマン」でしたか

あなたは、多分理解できてないとは思いますけど

アベノミクスは、経済政策なわけで、成功するまで終わらないんですよ


北朝鮮が核実験やミサイル発射を行う状況の中で、国民の生命・財産そっちのけで、『森友問題』や『加計問題』に明け暮れていたのが民進党です

共産党も、この一か月で、北朝鮮の日本への宣戦布告で、9条教陣営の旗色が一気に悪くなったから反転してしまいましたね


自民党が解散総選挙を早めたいのは、民進党や共産党などは、実にどうでもいい話であって

怖いのは、小池新党ですよね

どちらにしても、今年中には解散総選挙がある予定だったわけです

トランプ大統領の訪日が予定されていますし

外交日程を考えれば、臨時国会冒頭か、臨時国会終盤での解散しかないわけです


半島有事という緊迫した情勢で、今以上に決められない体制になれば、日本はおしまいなのです

来年になると、多分小池新党ができて、国防など何も考えていない無党派層の票がそこに流れるわけです

このタイミングしかないのは、誰でも分かりますよね


@daitojimari@pichan0512 与党支持者だが解散がマジならどんな大義がある?
ないでしょ?
今現在国民に問うべき政策などがあるとは思えない。
もしやるなら消費税増税を争点にしてくれ。自分はノーって意思表示をするから。
https://twitter.com/avusan/status/909275161584476160

渡邉哲也認証済みアカウント @daitojimari
北朝鮮対応でしょう。
今より悪くなることはあってもよくならない。来年の方が厳しい。
任期は残り1年でいつやるかでしかない。QT @avusan
https://twitter.com/daitojimari/status/909278721625907200

カイト @saikami226
@daitojimari@avusan@pichan0512 1年以内に必ずやらなければならないなら今が、タイミング的に最善かもしれませんね。
https://twitter.com/saikami226/status/909279369658429440

渡邉哲也認証済みアカウント @daitojimari
厳密には1年3か月ありますが、来年3月一杯は予算対応が必要  そうなると今か4月以降 RT @saikami226
https://twitter.com/daitojimari/status/909280400396001285

どちらにしろ、10月22日には補欠選挙が予定されていたわけで、選挙をするならばこれに合わせるのが良いわけです。
これを考えると臨時国会の冒頭が一番合理的選択
https://twitter.com/daitojimari/status/909281316285292544

10月22日投開票の場合、10月中の臨時国会召集
年内に1か月半の審議時間ができる。
北朝鮮等の対応(立法、特別予算編成)に関しても、選挙後の方が議論しやすいと思います。
https://twitter.com/daitojimari/status/909283130586021889

*****************************************************************

おまけ

朝鮮総連破産申立てという独自制裁手段があった!




米朝緊迫の中…日本が独自制裁、朝鮮総連“強制解体”検討 加藤健代表「幹部をがんじがらめに」
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170912/soc1709120010-n1.html



【百田尚樹×有本香】地上波の隠れた北支持者が次々発覚!! 北ミ〇イル発射に合わせて自爆発言をしてる模様ww


【放送事故】「テレ朝・モーニングショー」安倍総理を小馬鹿にする音声が流出してしまう...玉川徹&吉永みち子「しないんだよ(笑)」→長島一茂「よく笑えますね…」



不可解なO157の汚染経路。リンクするISの「食品への毒物混入テロ計画」。アメリカでテロ組織認定された「Antifa」とは?


O-157は、十分に加熱していれば死滅するはず

75度で1分以上加熱すれば死滅するとされている

火を通していなかったか、後から誰かが持ち込んだかしか感染経路は無いわけですよ

「調理後に店内で販売する段階で、別の総菜や客から菌が付着し、二次汚染が起きた可能性がある」

ニュースを並べて読んで見ると、ひじょうに不可解な展開になりつつあります

これって、食物テロの実験だった可能性もあるんじゃないですか?



O157食中毒で3歳児死亡=前橋市の総菜店販売
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017091300606&g=soc

【O157】
死亡女児が食べたのは「タケノコやエビの炒め物」 前橋市会見「8月11日に調理・販売」
http://www.sankei.com/affairs/news/170913/afr1709130029-n1.html

加熱総菜で女児は感染死か、前橋
http://jp.reuters.com/article/idJP2017091301001615?il=0
埼玉、群馬両県の系列総菜店で購入したポテトサラダなどを食べた人が腸管出血性大腸菌O157に感染した集団食中毒で、前橋市は13日、死亡した東京都内の女児(3)が口にしたのは、タケノコやエビの炒め物、天ぷら、きんぴらごぼうの4種類で、いずれも加熱食品だったと明らかにした。
これまでの調査で、店の従業員や調理場の設備からO157は検出されていない。市は「でりしゃす」の系列店が、客が大皿から取った総菜を量り売りする方式だったことから、トングの使い回しなどにより「調理後に店内で販売する段階で、別の総菜や客から菌が付着し、二次汚染が起きた可能性がある」と説明した。

O157女児死亡 同じ遺伝子の型 香川県の患者からも検出
http://blog.livedoor.jp/kimuchiudon/archives/1067763931.html

全員が食べた総菜なし 群馬県は系列12店を立ち入り検査へ
http://mainichi.jp/articles/20170914/k00/00e/040/279000c

総菜店と同型O157 11都県で感染確認
http://www.news24.jp/articles/2017/09/14/07372479.html

20170916-00-20170914-133832-1-0001_l.jpg


異例の事態!…同型O157、感染源特定できないまま11都県に広がる
https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20170904-OYTET50009/20170904-027-OYTEI50005-L-JPG/

20170916-01-ym170914_pho1.jpg


トングの使いまわしだけで、ここまで感染が広がるとは思えないわけで。。。



リンクするように、ISが食品への毒物混入テロを計画しています

****************************************************************

ISISが食品への毒物混入テロを指示
ISIS Supporters Call for Poisoning of Food in Grocery Stores Across U.S. and Europe
2017年9月8日(金)15時00分 ジャック・ムーア
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/09/isis-145.php
<銃撃やトラック暴走などショッキングなテロを呼びかけてきたISISが、新たに隠れたテロ手法を指示した>
テロ組織ISIS(自称イスラム国)とそれに感化されたジハーディスト(聖戦主義者)たちは、これまで欧米に対する攻撃の手法として「衝撃と畏怖」を用いてきた。ナイフやライフル、またはトラックを武器として使うショッキングな攻撃だ。

しかし今、彼らは毒物という隠れた武器を使うよう指示している。標的は、欧米の食料品店だ。
アメリカに拠点を置くテロ活動の監視機関「SITEインテリジェンス」の報告書によると、「欧米での一匹狼(ローンウルフ)型のテロを呼び掛ける英文メッセージの中で、店頭で販売されている食品に青酸化合物を注入するようアドバイスしている」という。

暗号メッセージアプリ「テレグラム」は、ツイッターなど他のアプリに比べて機密性が高く投稿が削除されにくいため、テロリストの通信手段としてよく使われている。
テレグラムの専門チャンネルに投稿されたISIS支持者の画像メッセージには「一番の方法:毒物」と書かれている。
毒物を使ったテロの手法は、何年も前からISIS支持者の間で拡散されていたが、実際に使われたことはこれまでなかった。
2015年10月には「ユダヤ人を殺す6つの方法」というガイドが拡散された。そこでは「(ナイフで)刺す、燃やす、毒殺する」といった手法が示されている。

またISISの支援グループは、自宅で毒を作るガイドブックを公開している。

毒物テロが実行されたことはまだないが、未遂に終わったケースはアメリカで1件ある。
サンフランシスコ出身で、イエメンで生活していたことがある22歳の男、アメル・シナン・アルハッガギが米捜査当局に拘束されている。ISISのために新型テロをベイエリアで実行しようとした容疑だ。
昨年12月の法廷審問で、この男が麻薬に殺鼠剤を混ぜて、ベイエリア周辺のナイトクラブでばらまくという計画の詳細が明らかになった。
米ABCニュースによるとこの男は、アンダーカバー(覆面)捜査員に対して、毒性の高い殺鼠剤ストリキニーネとコカインの混合方法をたずねていた。

また今年7月の報道によれば、シドニー発アブダビ行きの旅客機を墜落させようとしたとして拘束された容疑者が、ISISの指示を受けて、機内で毒ガスを撒いて乗客や乗員を動けなくすることを計画していたことがわかった。
この容疑者は、バッグの重量が機内持ち込みの手荷物の重量制限を数キロ超過したため、飛行機に搭乗する前に計画をあきらめていた。しかしこの毒ガス計画は、航空機の安全管理上、新たな脅威が出現したことを示している。

ISISに感化されたテロリストは、アメリカやヨーロッパでのテロで多くの犠牲者を出してきた。2015年11月にはパリの同時テロで130人が死亡。2016年7月のフランス南部ニースのトラック暴走テロでは86人が死亡。
また同年6月にフロリダ州オーランドのLGBT向けナイトクラブで発生した銃乱射事件では49人が死亡した。毒物が入手できれば使う者も現れるだろう。

毒物の扱いはISISの専門分野の1つでもある。イラクで、ナチスドイツで行われたような囚人に対する毒物実験を行っていたのだ。
イラクの特殊部隊は、モスル大学でISISが化学兵器の実験に「人間モルモット」を使っていたことを示す文書を発見したという。英タイムズ紙によれば、英米軍もこの文書を確認している。

************************************************************************

人の健康に悪影響を及ぼす病原微生物は、多数存在しています

ボツリヌス菌、サルモネラ属菌、腸チフス菌、赤痢菌、腸管出血性大腸菌0157、コレラ菌、ノロウイルスなど

また、天然毒素(サキシトキシン、テトロドトキシンなど)を使った事件も起こっています

そこに悪意があれば、簡単に食物テロを仕掛ける事が出来ると言う事

O157については、最初の流行の時にも、軍事関係では、他国による意図的な細菌戦テストの可能性が言われていました

発症した11人全員が8月11日に総菜を購入していたわけです

8月11日に11都県で11人が発症、数字も意図的な気がしますけど、意図的なら11都県と言う事は複数犯になりますよね

大規模テロの予行演習かも知れませんよ



*************************************************************************


日本では、白人至上主義団体への抗議デモの組織を詳しくは報道していませんが

アンチファシズム「Antifa」が起こす暴力沙汰に、FBIがテロ暴力の認定をしたようです

Antifaは、日本のパヨク組織と繋がっている?


DK1979 - J.W.A. @DK1979
FBIとDHSが去年の4月くらいから、antifaをマークしていたという話。テロ組織に近い感じでみてるようね。
トランプ大統領もそれを知っててシャーロットビルの「どっちも悪い」発言になったんじゃなかろうかと。
https://twitter.com/DK1979/status/903561660647882753

こんな連中を「普通の若者」とか言っちゃうTBSの人とか、何かマイロの講演潰したことを称賛する人たちとか、お郷が知れるというかね。
https://twitter.com/DK1979/status/903562114161311744


tsuchiyakoji @kingfishertype9
FBI アンチ ファシズムANTIFAを国内テロリスト暴力と認定
https://twitter.com/kingfishertype9/status/903883627154481152

アンチ ファシズムAntifaが起こす暴力沙汰にFBIがテロ暴力の認定を行ったが、ややこしいのは、
リベラル メディアは今まで黙認し、シャーロッツビルの事件の際は意図的に隠蔽していた疑いがある件である。
一般にこういうのは体制が黙認する「白色テロ」の構図に近い。
https://twitter.com/kingfishertype9/status/903888700559392768

日本でAntifaを名乗っている人は直ちに止めたほうが良いようです。法的にはアメリカでテロリスト扱いになりました。
https://twitter.com/kingfishertype9/status/903889956573085696

FBI,国土安全保障局 Antifaを 国内テロリストと判断。 一年前から調査していた。
https://twitter.com/kingfishertype9/status/903898489033179136

連邦当局 Antifaの暴力は公立学校の教師が引率
https://twitter.com/kingfishertype9/status/903938495101546497


satomi sugawara @satomisugawara2
米国土安全保障省はAntifaを国内テロ組織とみなす。
リンク先に動画あり。バットで警備景観を襲撃している男性の背中のマークにご注目。
非常に似ているマークを日本でも見ることができます。そう、「あの界隈」です…
https://twitter.com/satomisugawara2/status/903970549063233536


Mary Parodi @parodi_mary
@TruthFeedNews@DelphineTree698
wow. Antifas r traitors to our country. Just like N.Korea, bullies.
https://twitter.com/parodi_mary/status/905262506309967872

satomi sugawara @satomisugawara2
アメリカのAntifaがトランプ大統領に「北朝鮮をいぢめるな!」と。
https://twitter.com/satomisugawara2/status/905138742037438465



「Antifa 日本」 画像でググると面白い事が分かりますよね

百田氏の講演会の中止とか、安倍やめろ運動とか。。。



匿名党さんの読みが深すぎる。。。

******************************************************************

米国のしばき隊こと「Antifa」が公式にパヨク左派認定されてしまいそうな件
http://tokumei10.blogspot.jp/2017/08/antifa_22.html


「チュチェ思想の核爆弾」の技術と資金と核物質を実質的に提供したのは邪悪な日本人ニダ!(爆w
http://tokumei10.blogspot.jp/2017/09/blog-post_82.html

*******************************************************************

日本は全ての仏教と仏教系宗教団体をテロカルト認定した方がええかもね
http://tokumei10.blogspot.jp/2017/09/blog-post_644.html

「でりしゃす六供店」の「タケノコやエビの炒め物」、「天ぷら」、「きんぴらごぼう」の4種類を食した3歳児死亡
http://tokumei10.blogspot.jp/2017/09/blog-post_53.html

******************************************************************

食品テロも疑われる事例だけに、感染ルートが特定される可能性は低そうですね

ISの食品への毒物混入テロのニュースもありましたし、総菜や外食には、くれぐれもお気を付け下さい。。。

北朝鮮は、再度日本上空にミサイルを飛ばしました。北朝鮮の「核危機」はイリュージョン?


2度目の経験ですが、J-アラートと、不可思議な音のメールで目覚める朝

また、日本を超えてのミサイルが発射されましたね

テレビの実況とかけ離れた現実の世界とのギャップがシュールです

台風の方が、もっと緊急な出来事だなと思うわけですけど

高気圧さん頑張って張り出して、偏西風は強く吹いて下さいと祈る方が、よっぽど大切ですよね



さて、スイスで米朝が打ち合わせした結果、またミサイル発射という事は、交渉が決裂したと言う事ですかね

スイスって、サイレンスグループの本拠地でしたよね


ハリー山科 彼等の価値観を擦り込まれてしまう
https://www.youtube.com/watch?v=CZGdD66swZE
2.サイレンスグループ (00:56:34)
サイレンスグループ (00:57:03)
スイス……ここは、サイレンスグループの本拠地だ (00:57:52)


以前に書いた記事です

----------------------------------------------------------

世界を支配する、沈黙の組織「サイレンスグループ」とは
http://yaplog.jp/ocaltpon/archive/449

サイレンスグループ=「獣」=闇政府

アダムスキーは、UFO問題に関わってから、様々な妨害を受けた

人格否定するようなデマを流され、金で買収しようとしたり、命にかかわる危険もあった

この顔のないグループを、アダムスキーは「サイレンス・グループ」と呼んだ、沈黙の組織だった

アダムスキーは、具体的な名前は、出していないが、多少のヒントを書いた

ある時は、ウォール街の住人
ある時は、両替屋
両替屋というのは、イエスが怒りをぶつけた「ユダヤ人」を指すと言う

という事は、
サイレンスグループ=ユダヤ金融勢力 と言う事だ

ヨーロッパ講演でスイスに行った時に「ここは、サイレンスグループの本拠地だ」と語った
黒い貴族(ハプスブルグ家)と呼ばれる、紀元前から続く特権階級でユダヤ金融勢力でさえ、彼らの手先でしかない

世界を牛耳っているのに、特定の名前のない組織なのだ

宗教で支配
ローマ法王庁でキリスト教を作りました。その時に聖書も作られた
聖書は、貴族の秘密結社の、ペソ一族の4人の手によって創作されたと言うのだ
もちろん、イエスもいないし、12人の使徒もいません

----------------------------------------------------------------

ユダヤ金融資本家が、一番恐れているのは平和だ

彼らは、恐怖とともに、意図的に人間同士を憎しみ合わせて対立させて、洗脳し、騙して、混乱と戦いを作り続けてもいる

戦争ともなれば投資の対象となり、ある種の投資家は、儲かるのである

人々を惑わし自分達の保身を図るために、あらゆる手段で自分達の利益を守っているのが、仮に闇政府とすると
お金が無ければ幸せを感じる事の出来ない、精神状態と経済状況を作り上げて来た人間達にとって
人々が、諍いのない平和で平等な世界は、困る事になる

歪んだ価値観を植えつけて、憎しみや争いを植えつけて、競争心を煽り、民族や宗教や政治をも利用する

この状況を、天国と思う人もいるかも知れないですが
NWOを完成させれば、天国がやってくると思う人もいるでしょう
私達にとって本当の幸せはお金を沢山持って、裕福に暮らす事なのか

サイレンスグループの策略は、こういう価値観の植え付けが主です

----------------------------------------------------------------

米情報機関 北朝鮮ミサイル発射準備を確認
http://www.news24.jp/articles/2017/09/14/10372467.html

アメリカも、韓国も、事前にミサイル発射が分かっていたんですよ

でも、今まで一度も空爆もしないし、事前に文句も言ってない時点でプロレスなんですよ



そしてこらえきれずに、ロイターが、種明かしを始めちゃいましたね

ジャーナリストは、あたかも状況が一変し、戦争が間近に迫っているかのように北朝鮮情勢について書いたり、放送したりするのをやめるべきだと。。。

************************************************************************

コラム:北朝鮮の「核危機」はイリュージョンか
http://jp.reuters.com/article/column-nk-nuc-crisis-idJPKCN1BN0M9

[12日 ロイター] - 弾道ミサイル発射、核実験、軍事演習、空虚な大言壮語──。こうした不穏な行動が見られるとはいえ、北朝鮮によるここ数カ月の「危機」は、大部分が絵空事である。

1年前、北朝鮮が核弾頭を搭載したミサイルを米国に向けて発射する可能性はほぼゼロだった。そのような攻撃能力がなかったからだ。その後、北朝鮮は技術的進歩を遂げている。

しかし、北朝鮮が米国本土を射程に収めるミサイルや、それに装備できる小型化された核弾頭、さらには核弾頭が大気圏に再突入する際に熱と圧力に耐えられるほどの遮蔽技術を有しているという確かな、入手可能な公的証拠は何もないと、一部の専門家は指摘している。

だからといって、そのような誇示が無害とも言い切れない。だがたとえ北朝鮮がそうした技術的能力を獲得していたとしても、同国が核ミサイルで米国を攻撃する可能性は、以下の決定的な理由から非常に低いといえる。

米国のオバマ前政権下の国家安全保障会議(NSC)で軍縮・不拡散のシニアディレクターを務めたジョン・ウルフストホール氏が詳細に説明しているように、北朝鮮の最高指導者、金正恩・朝鮮労働党委員長は、クレイジーでも自暴自棄でもない。

もし核兵器を使用するなら、自国が数時間で(それどころか数分で)消滅することを分かっている。米国の弾道ミサイルや爆撃機には約1590の核弾頭が装備されているため、それは確実だ。(この問題で最も権威ある公式報告によれば、北朝鮮は入手している核分裂性物質の量では、わずかに10─20の核弾頭を製造することしかできない。)

また米国が、北朝鮮に対し、通常の攻撃であろうと核攻撃であろうと、先制軍事攻撃に出る可能性はかなり低い。そうすれば、韓国で数十万人規模の犠牲者が出ることはほぼ間違いないからだ。

犠牲者の数はさらに増える可能性もある。核兵器に頼らなくても、北朝鮮が早い段階で数千発のロケットや迫撃砲で集中砲火を浴びせ、同国の国営メディアが脅すように、ソウルを「火の海」にもしかねない。

北朝鮮はまた、大量の化学兵器やロケット弾を保有しており、したがって、韓国の首都を神経剤サリンやVXガスの海に変えてしまう能力を有している。

互いに抑止し合っているという明白な現実を踏まえれば、2017年の「北朝鮮危機」は、金正恩氏とトランプ米大統領がメディアを通してそれぞれの国民向けに繰り広げているパペットショーと見るのが最も正確なのかもしれない。そうとはいえ、これは危険なショーである。

現在の過熱したメディア環境において、正恩氏とトランプ氏が、政治的効果や交渉で有利な立場を得るために、あるいは自己満足のために国際舞台で繰り広げる一幕のなかには、ケーブルテレビやインターネットで24時間ひっきりなしに誇張されるせいで、それぞれの国家に対する侮辱とも取られかねないものがある。そうした侮辱への感情的反応が、破滅へとつながりかねない事態のエスカレートを招く可能性を秘めている。

具体的に言えば、もし米軍が日本上空を通過した北朝鮮のミサイルを撃ち落としていたなら、正恩氏は怒って、あるいは虚勢を張って、別のミサイルを、恐らくはグアムの方向に発射しただろうか。そのとき、トランプ氏はマッチョな対応をせざるを得ないと感じただろうか。きのこ雲に覆われる結末もあっただろうか。

北東アジアで創作された劇場型危機によって引き起こされる不用意な戦争のリスクを減らす最善策は、正恩氏とトランプ氏という主役が繰り広げるショーが、荒唐無稽で、どちらも欲しいものは手に入らない、と2人を説き伏せることだ。

だが、筆者の考えをきっかけに、(主に生まれつきだとしても)自己愛の強い2人の世界的リーダーが、生死やテレビ視聴率に関して方針を直ちに変えるとは全く思えない。

したがって、次善策を提案したい。ジャーナリストは、あたかも状況が一変し、戦争が間近に迫っているかのように北朝鮮情勢について書いたり、放送したりするのをやめるべきだ。

北朝鮮は長年、使用可能な核兵器備蓄を追い求めてきた。最近実施された核地下実験は、これまでのものより威力が大きく、TNT火薬換算で10万トン以上の爆発規模だったとみられている。これは、長崎に落とされた原爆の4─5倍に相当することを意味している。以前より大きな威力を持つ今回の実験は、水素化ウランを用いた核分裂爆弾か、「水素爆弾」として一般的に知られる核融合爆弾だった可能性がある。ただし、現在入手可能な情報では、どちらであったのか専門家も判断できない。

たとえ9月3日の核実験が、本物の水素爆弾に関するものだったとしても、それが「ゲームチェンジャー」にはならないと、米ロスアラモス国立研究所の元所長で、北朝鮮の核プログラムに関して米国有数の専門家であるシグフリード・ヘッカー氏は、筆者が編集する「原子科学者会報」で指摘している。

米都市に北朝鮮の核爆弾が落とされるなら、それが核分裂型であろうと核融合型であろうと、威力が20キロトン、100キロトン、あるいは800キロトンであろうと、壊滅的被害をもたらし、数万人の命が瞬時に奪われるだろう。これは衝撃的な行く末である。だが再度述べるが、北朝鮮の指導者らは、米国またはその同盟国に核兵器を打ち込めば、自国にとって自殺行為であると認識している。

北朝鮮の核実験や弾道ミサイル発射実験は、各国の報道機関が伝えるべき重要なニュースであることに間違いない。しかし、この「危機」に世界の報道機関が与えている緊急性は、実際のところ、それを拡大させる要因となっている。その結果、誤算と戦争の機会が生まれている。



正恩氏とトランプ氏のパペットショーを大きく取り上げず、北朝鮮は米国に重大な攻撃を仕掛けるなら直ちに消え去ってしまう貧しい小国であり、故にそのような攻撃の可能性はほとんどあり得ないという現実を直視するジャーナリストが増えるなら、北朝鮮情勢は、長く困難ではあるが、受け入れ可能な解決策へと導く外交へと向かうかもしれない。危機をあおるようなメディア環境がなければ、米国が先制攻撃する可能性も同様に小さい。

ジャーナリストが、米国と北朝鮮の指導者に責任ある行動をさせることはできない。だが、この「危機」は朝鮮半島で起きている対立であり、大言壮語にあふれるパペットショーはプロの外交に取って代わる哀れな身代わりすぎないことを、読者に理解させることには貢献できるだろう。

*筆者は「原子科学者会報」の編集責任者。本コラムは筆者の個人的見解に基づいて書かれています。

*このドキュメントにおけるニュース、取引価格、データ及びその他の情報などのコンテンツはあくまでも利用者の個人使用のみのためにロイターのコラムニストによって提供されているものであって、商用目的のために提供されているものではありません。このドキュメントの当コンテンツは、投資活動を勧誘又は誘引するものではなく、また当コンテンツを取引又は売買を行う際の意思決定の目的で使用することは適切ではありません。当コンテンツは投資助言となる投資、税金、法律等のいかなる助言も提供せず、また、特定の金融の個別銘柄、金融投資あるいは金融商品に関するいかなる勧告もしません。このドキュメントの使用は、資格のある投資専門家の投資助言に取って代わるものではありません。ロイターはコンテンツの信頼性を確保するよう合理的な努力をしていますが、コラムニストによって提供されたいかなる見解又は意見は当該コラムニスト自身の見解や分析であって、ロイターの見解、分析ではありません。

************************************************************************

こういうネタバレが、出されたと言う事は、支配層のヤラセに我慢が出来なくなった人たちが増えて来た兆候だと思います

世界は、サイレンスグループの思うようには、進んで行かないように思うこの頃です




そして、仲介人さんが、お稲荷さんの言葉を書いています


184 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/09/13(水)13:04:42 ID:CT6
こんにちは。
お稲荷さんとの会話をまとめました。
長くなりますがおつきあいください。


国内における反日連中の処分について

日本人の判断に任せるとのこと。

【殲滅対象】在日朝鮮・韓国人 朝鮮・韓国系日本人(帰化人)
      半島以外の反日外国人
      朝鮮・韓国人に協力している反日日本人

【要注意】イスラム教徒・国家 中華系外国人(中華系は場合によっては殲滅対象)

【要観察】日本を守ることが母国を守ることに繋がると思っている外国人

【保護対象外】朝鮮・韓国人と知りながら結婚した日本人
       未だに半島に残っている日本人(任務で残っている人は保護対象)

【保護対象】日本人
      DNAが100%外国であっても、日本で日本人ともに生きていく覚悟を
      決めた者は書類上帰化したか関係なく日本人として扱う。
      (日頃の行いを基に日本人が判断する場合もあるので、その辺は気をつけてほしい)

台湾・パラオについては何も言われていません。
朝鮮と違って彼らは自分たちで動けると判断しているようです。

保護対象外になっている朝鮮・韓国人と結婚した日本人については
騙されて結婚したか、わかっていて結婚したかで扱いを変えるそうです。
ただ、騙されていた人でも結婚した相手とその親族を特例で避難させろと喚いたら殲滅対象です。
子供がいたとしてもひとりで逃げてください。
朝鮮・韓国の血は一滴もいりません。

185 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/09/13(水)13:05:55 ID:CT6
過去スレにも書いたことですが、北朝鮮の件はアメリカが単独でやるか、
白人国家連合(もしくは常任理事国)でやるかです。
特に今まで日本を悪者扱いしてきた国はそのツケを人命で払わないといけません。

日本が戦闘に参加することは常任理事国にとって最悪なものになります。
日本がかつての帝国に戻ることになるからです。
戦後日本に首輪をつけ、牙を抜き続けた意味がなくなりますからね。
日本が攻撃され、日本人に死者が出た時、在日米軍が必死に動かなければ
日本人からの「信頼」は確実にゼロになります。
自衛隊が防衛に動くなどの事態に陥った時、常任理事国は滅亡する覚悟をするべき。
日本は火縄銃をほんの数年で大量生産できる国。
「火縄銃」が「核」以上の兵器になったら?

私たちは彼らのつぶし合いを楽しみにしましょう。

186 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/09/13(水)13:07:45 ID:CT6
日本の神様と日本人について
(聞いた日がバラバラなうえに、会話の中から印象に残ったものを抜粋しました)

古事記や日本書紀などに書かれたこと、登場人物で出てくる神様の名前は
ただの作り話に過ぎないという意見もあると思うが、当時の政府が貴重な紙を
大量に使って何故書き残したかを考えてほしい。

日本人はありとあらゆる物事に魂(生命)を吹き込める民族。
最近の話では惑星探査機はやぶさも宇宙航行の神様として仲間入りしているとのこと。
皆が地球に帰ってくることを願ったからだそう。

時間の流れが全然違う空間にいても、私たちは同じ土地に住んでいる日本人だ。
それぞれの土地で生まれた妖(あやかしではなく、ヨウと読んでください)も同じ。
中には人間に恋するのもいる。
妖は人間と結ばれることはできないが見えれば共存はできる。
私たちの場合は人間と同じ時間を生きることを決断して降りて結ばれるか、
自分の領域に強制的に連れて行くかになる。

人間の生活はおもしろいものがいっぱいある。
楽しみたい時は遠慮せず降りて、人混みに紛れて楽しむ。
もちろんバレないようにしている。
人間の時間の流れは私たちに比べて目まぐるしく速いけど、
どんな時代も日本人は私たちを忘れないでいてくれる。
だから私たちは今もなお存在できるんだ。

187 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/09/13(水)13:12:49 ID:CT6
【血族】について
(眞子内親王殿下のご婚約・悠仁親王殿下のお誕生日での会話)

私たちの【血族】を守ってほしい。

あの時私たちはあの子たちを守るだけで精一杯だった。
(あの時とは大東亜戦争、あの子たちは皇族を指す)
そのせいで数えたくないくらいの人間(ひと)がいっぱい死んだ。
(いつもノリの軽いお稲荷さんが泣きながら話していたので驚いた)
日本が負けた途端、あいつら掌返しやがった。
絶対に絶対に許さない。
(国内外のあまりの敵の多さに、当時神様側の力は疲弊していたようです)

ここ最近の神社仏閣に被害があるから、怒っているんじゃないんです。
戦後の日本に対して、あいつらの態度が人間とは思えない・・・
自分たちはこんなのを守護していたのかという絶望です。
傲慢な白人国家に対する怒りもかなりあります。
神様も妖も私たち人間も思うことは同じだったんです。
(私は妖の声は聞こえませんが、お稲荷さんが教えてくれました)
ここまでくれば、あとはお花畑の人間が覚醒するのを待つだけです。
私のダンナもやっと覚醒してくれました。
もう少しです。

最後にこのスレを見ている反日外国人、反日日本人。
お前たちは基本弱くて、弱いからずっと影でコソコソやってきた。
私は神様の声が聞こえるというちょっとした能力しか持たない一般主婦だけど、
もうすぐ結婚20年のダンナと、勉強はできないけど運が強く周囲に恵まれた上の子、
知的障害はあるけど家事・裁縫が得意な下の子を大切に大切に思っている。
実家の家族も友人も含めて守りたいものがたくさんある。
いい?
腹を括った日本人はお前たちに絶対負けない。
命が惜しければ早くこの国から出て行け。


------------------------------------------------------------------------

実は、日本人こそが「サイレンスグループ」だと思うのです


多くの日本人が、すでに気が付いているのです

口にしないだけで、違和感を持っているのです

同じ事を感じ、同じように行動する

理解出来ないテレパシーみたいな想念で繋がっているのです

それは、仲介人さんが言うように、細胞や魂の振動かも知れません

振動は神道なのでしょうか


そして、祈り

祈りとは、神の意に乗る事

どうか、台風の被害が最小限で済みます様に、祈ります。。。



「日本や世界や宇宙の動向」さんのトップに書いてある言葉の通りです
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/

日本が崩壊すれば、世界が崩壊する。それを知らない人たちが世界には多すぎる。日本が蘇れば世界が変わる。宇宙も地球も世界も日本列島も、みんなつながっている。


彷徨える半導体。売却先も決められない東芝の経営陣。また一つ組織崩壊が始まる法則が出来た件


半導体しか売り物が無くなった東芝の経営陣の無能さは異常

アップルが参戦してから、雲行きが怪しくはなっていましたが

WD(ウエスタンデジタル)は過去にアップル向け製品供給を絞り、値上げした経緯があって、アップルはWDに不信感を持っているそうだ

アップルが「WD陣営に売却したら、TMC(東芝メモリ株式会社)からはメモリーをもう買わない」と言い出してる


WD社「驚き。裁判続ける」東芝が方針転換
http://www.news24.jp/articles/2017/09/13/06372387.html
ウエスタンデジタルは「驚きを禁じ得ない。売却は契約違反だとする裁判を続ける」と
真っ向から対抗する姿勢を見せている。


WDが勝つと独禁法にひっかかるから、さらに時間がかかる展開になります


それにしても、東芝の半導体に関する研究データが韓国の企業であるSKハイニックスに漏洩した事件もあったのに

その当事者に売却しなきゃならないなんて、因果な事ですよね


東芝研究データ流出事件
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/東芝研究データ流出事件

東芝研究データ流出事件(とうしばけんきゅうデータりゅうしゅつじけん)とは、2014年3月14日に東芝の半導体に関する研究データが韓国の企業であるSKハイニックスに漏洩した事件。

概要

2014年3月14日に不正競争防止法違反容疑で逮捕された容疑者は東芝とパートナー企業であるサンディスクの元技術者であり、2007年~2008年にかけて半導体メモリの微細化に関する研究データを不正に持ち出し、韓国の半導体メーカーSKハイニックスに提供したとされる[1][2]。

東芝はSKハイニックスと容疑者に対し1090億円余りの賠償などを求める訴訟を起こしたが、このうちSKハイニックスについては2億7800万ドル(330億円相当)の和解金を支払うとの条件で和解に合意し、これを機に記録用半導体の製造技術を両社が共同で開発するなど協力関係を拡大するとの合意も行われた[3]。


*****************************************************************

【東芝危機】銀行団、債務超過も想定、上場維持を模索
https://article.auone.jp/detail/1/3/6/11_6_r_20170913_1505310272110465

20170914-01-c55aa638.jpg

東芝が半導体子会社の売却先を絞れなかったことで、三井住友銀行、みずほ銀行などの銀行団は13日、平成30年3月期に東芝が債務超過に陥る事態を視野に入れ始めた。今後、売却先を決めても各国の独占禁止法の審査は半年以上かかり、来年3月末までに売却益が得られない可能性が大きくなってきたからだ。東芝の信用力の低下を防ぐため、東芝が上場を維持する方策を模索する。
 「資本注入も含め、東芝の上場廃止の回避を考える必要がある」。主力行の幹部はこう危機感を強める。
 東芝が30年3月期に債務超過となれば、2期連続となり、東京証券取引所のルールで上場廃止となる。銀行は東芝の債務者区分を「破綻懸念先」などの不良債権に引き下げ、多額の貸し倒れ引当金を積む必要に迫られる。体力のない地銀は既に東芝離れを表明。今年6月末の金融機関全体の融資残高は7929億円と3月末に比べ、約1500億円減っている。
 主力行にとっても、決算に悪影響を及ぼしかねず、銀行団の協調融資が崩壊する懸念が強い。信用力が低下すれば東芝の取引にも支障が出る恐れがあり「なんとか上場廃止にならない方法を模索する」(幹部)考えだ。
 主力行は、3月末に売却益が入らずに債務超過に陥った場合でも、売却先が決まっていれば、債務超過は一過性のものとみなして上場廃止を猶予するよう東証などに求めることも視野に入れている。だが、「猶予はどんなに長く見積もっても1カ月程度」(銀行関係者)とみており、銀行団は9月末までの売却先の決定を期限と定め、東芝に決断を迫っている。現在、主力行は月ごとに融資態勢の見直しを協議しているが、今後は1週間ごとに見直すなどして、東芝への関与をより強めていく方針だ。
 ただ、東芝が上場廃止を回避できる保証はなく、主力行幹部からは「日米韓連合、米ウエスタンデジタル(WD)主導の日米連合のどちらを選んでも一長一短。早く決めてほしい」と早期決着を望む声が日増しに高まっている。

09/13 22:43

産経新聞

******************************************************************

日米韓連合と協議覚書 売却先絞れず
https://www.nikkei.com/article/DGXKASDZ13I0L_13092017EA2000/
2017/9/14付

 東芝は13日、半導体メモリー事業を巡る取締役会を開いたが、売却先を決められなかった。8月中旬から米ウエスタンデジタル(WD)の陣営への売却決定を目指してきたが協議が難航。6月下旬に優先交渉先として選んだ日米韓連合に再び交渉の軸足を移すと発表した。だが訴訟リスクは残り、東芝はWDとも協議を続ける。交渉の先行きは依然、不透明だ。

 東芝は13日、メモリー子会社「東芝メモリ」の売却に向けて、米投資ファンドのベインキャピタルを主体とする日米韓連合と協議を加速するとの覚書を交わしたと発表した。ただ、覚書に法的拘束力はなく、売却先を絞れたわけではなかった。東芝は8月中旬以降、WD陣営との交渉に力を注ぎ主力取引銀行や経済産業省も同陣営との契約に期待していた。だがWDの東芝メモリに対する将来の議決権比率などで折り合えていない。

 「怖いのは独占禁止法の審査だ」(東芝関係者)。上場廃止となってしまう2期連続の債務超過の回避に向けて、2018年3月末までに確実に中国などの独禁法審査を通過する売却の枠組みが求められている。東芝はWDが将来の経営関与をあきらめていないとみて、同社との集中協議にこれ以上時間をかけられないと判断したようだ。

 だが、日米韓連合への売却では、第三者への売却差し止めを求めたWDによる訴訟のリスクを払拭できるか不透明だ。そもそも8月にWD陣営との交渉に軸足を移したのは、陣営への売却によって訴訟リスクが解消できるからだった。

 日米韓連合の今の提案では訴訟リスクを懸念する産業革新機構と日本政策投資銀行は買収当初は資金を出さず、訴訟の結論がみえてから資金拠出する。代わりに当面は米アップルや米デルが資金を出す。だがこれでは訴訟が長引くほど革新機構などは資金を出せない。

 WDと共同投資する四日市工場(三重県四日市市)は東芝が運営しており「WDはいずれ訴訟を取り下げざるを得ない」との声も東芝社内にある。ただ一方で製品設計ではWDの技術力が必要なため同社との和解が不可欠との見方もある。WDは13日「極めて遺憾だ」との声明を出した。

 曲折を重ねる売却交渉の背景には「時間軸のずれ」がある。債務超過解消に早期売却を迫られる東芝に対し、買い手に時間の制約はない。このため東芝は厳しい交渉を迫られる。ある東芝関係者は「こちらは焦っているけど、あちらは焦っていない」とこぼす。

 交渉を重ねて徐々に買い手から有利な条件を引き出そうとしているとの見方もあるが、残された時間は少ない。東芝は13日、日米韓連合と「9月下旬までの株式譲渡契約締結を目指す」と発表した。だが、WDが譲歩を示せば、交渉の方向が再び変わる可能性もある。

*****************************************************************

アメリカの日本乗っ取り計画にまんまとやられてしまいましたよね

そもそも、311で破壊された原発は米国製原発

何故か米国製原発が狙われたわけですよ

仕組みも構造も、全て把握しているのはアメリカであり、管理しているのはイスラエルのマグナム

原発を作ったのが、WHで、東芝は国策で買収させられたのだ

そして、アメリカが東芝を総攻撃

東芝を潰すために、送り込まれたのは、米国シンパの「西室泰三」氏

今の日本郵政の社長である

西室泰三 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/西室泰三


外部から命令されるままに行動し、東芝の経営柱をぶち壊し、倒産に追い込んだ人物である


日本郵政も、米国シンパの小泉元総理が無理やり民営化して

ゆうちょや簡保にある莫大な預金を、ゴールドマンサックスなど米国系企業に渡してしまったわけです

郵貯の窓口には、アフラックが鎮座し、新株の売り出しは、すべてゴールドマンが窓口となった

小泉元総理は、軽くてバカが良い神輿に祭り上げられ、アメリカに煽てられて、アメリカのエージェントとなり、日本の資産を売り渡した売国奴として刻まれたのです



日本がバブル崩壊した時の総理は、橋本龍太郎氏でしたよね

橋本龍太郎内閣は緊縮財政を発動して、失われた20年を始めてしまいました

財務省に緊縮財政を敷いたのは、当然の事、アメリカです

目的通りに、日本経済は、あれからずっと低迷したままです


名前を出した3人の人物には、共通点があります

慶応大学出身者です

311の時点の東電の清水正孝元社長もそうですよね

オリンパスで不正会計やって後に逮捕された元社長も


そういえば、竹中さんは慶応大学の教授でしたよね。。。


蛇足ですが、小沢一郎さんもそうですよねw

石原伸晃さんもそうみたいですw


慶應出がコネパワーでトップになったら、組織崩壊が始まる法則が出来てしまったような感じですかね


立派な人物も多いのに、残念です

慶應義塾大学の人物一覧 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/慶應義塾大学の人物一覧


小池都知事の左目の眼帯は、フリーメーソン(イルミナティ)のシンボル「プロビデンスの目」じゃないよね。。。


小池都知事が、高齢者施設を視察した時に眼帯姿でしたね

20170913-01-20170912_mp_ns04_07709e67c45f507b_1.jpg


画像では眼帯をしているのに、記事では何も触れられていなかったのが、すごく気になる所です

ケガでもされたのか、ものもらいでも出来たのでしょうか


一つ目と言えば、どうしても「プロビデンスの目」を想像してしまう、オカルト脳です。。。


フリーメーソン(イルミナティ)のシンボルとも言われる1ドル札に描かれた「ピラミッド・アイ」の事を

「プロビデンスの目」や「全能の目」「万物を見通す目」「ホルスの目」と呼びます

20170913-00-image022.jpg


このプロビデンスの目は、左右どちらの目かと言えば「左目」です

昔から右の手は「清い手」とされているように、左手は、「不浄の手」と言われていますが

「手」と同じように、右目は「神の目」左目は「悪の目」とされているのです


山口組の組バッチもプロビデンスの目

フジテレビのロゴも目

ドル札にはピラミッドアイ

日本の五千円札を裏から透かしてみると富士山の頂点に目

千円札の野口英世の目が左右別人

伊勢神宮が蛇神信仰で、神器のひとつである鏡の語源は古語で蛇の目。。。

**************************************************************

小池都知事が高齢者施設を視察 2年目の重要政策(2017/09/12 21:33)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000109876.html

20170913-02-000109876_640.jpg


東京都の小池知事は就任2年目の重要政策として掲げる高齢者対策の一環として、都内の特別養護老人ホームなどを訪れて介護の現状を視察しました。

12日、都内の特別養護老人ホームを訪れた小池知事は、一人ひとりの状態に合わせて個別に介護する手法「ユニットケア」を視察しました。また、認知症の高齢者を対象とする施設では、入居者らと歌を歌って交流しました。都内の65歳以上の高齢者は今月15日で305万人余りとなり、過去最高を更新します。就任2年目を迎えた小池知事は今後、高齢者対策を重点的に取り組む方針を示していて、2025年度までに介護施設の定員を2万人以上に増やすとしています。

**************************************************************

このように、記事では、小池都知事の眼帯については、何も触れていません

まぁ、小池都知事が、闇の勢力や奥の院に忠誠を誓っていたとしても、驚きませんけど

都民ファーストも、そういう勢力が仕掛けた組織なのは明白ですから

過去に野田総理は、右目を眼帯で隠して、イルミナティに対して忠誠を誓う意思表明をしたと言われました

同じ様に岡田代表が、左目を眼帯で隠していた事があって、闇の世界権力への忠誠を示したとも言われています



フリーメーソンは33階級のエスカレート式の組織であり、シンボルはプロビデンスの目です

ドル札のピラミッドアイで有名なプロビデンスの目を、メーソンリーは神の目という理念で組織活動しています

高須医院長が、日本のフリーメーソンのトップ階級なのは有名ですよね


実は、33階級しか無いはずが実はさらに上層階級が存在しています

フリーメイソンの上層階級にまで上り詰めたヴァイスハオプトの内部侵略によって、メーソン内部から勢力を拡大して、イルミナティという団体になったのです

イルミナティは18世紀にアダム・ヴァイスハオプトと言う大学教授が設立した秘密結社で、ヴァイスハオプトの危険思想故設立からわずか10年で弾圧されたわけですが

アダムヴァイスハウプトは死が近くなったと悟った時、弟子を読んでこう言います

「闇のイルミナティに気をつけろ」

広まったイルミナティ=悪というイメージと弾圧の事を例えて言っているのか、それとも乗っ取ろうとした人間がいたのかは不明のままです


旧約聖書の予言にある救世主メシアの再来の記述には

「メシアは終末の際に神の子であるユダヤ人を救いに天から現れる」とあります

こんな予言を自分達の工作で実現させようとする勢力が存在するわけですが、それがイルミナティなのです

イルミナティの思想は過激な内容と誤解されがちですが、共産主義とか左翼主義に近いもので、いわゆる「グローバリズム」だと思います

グローバリズムとは、実は共産主義に近い思想なのです

世界共産主義統一を理念とする組織だと言う事です

共産主義の派生はユダヤ人なのです

マルクスもレーニンもスターリンもユダヤ人です




ちなみに、イルミナティのスペル→illuminatiを反対にしてitanimulliにしてその後に.comを付け足しアドレスバーにitanimulli.comの形で検索すると

何故かアメリカ国家安全保障局CIAのホームページにつながるのは、超有名な話だけど、今はNSAに繋がっちゃう?

でも、この方法でアクセスした人間はエシュロンの監視対象になると言う噂もあったりしますから、ご注意をw



この世界を支配している人間というのは、決して表舞台には現れません

アメリカ大統領も、日本の政権交代も、仕組まれたものだと言う事です

半島有事も、仕組まれたものだと思います

金正恩は、ヒール役を任命されて忠実にこなしていたら、リアルヒールに落とされて四面楚歌状態に突入してます

落としどころが自分でも分からなくて困ってそうですけど、身柄を保証されれば速攻で降りちゃうかもね

イスラム教の代替に、ロヒンギャに対する民族浄化で仏教徒を持ち出しちゃう支配層の迷走ぶりも中々のものですけど

偽旗作戦が、一夜にして暴露される時代ですからね



アメリカの紙幣はアメリカ政府に発行権限はなく、ロンドン在住のひとつの家系が一国の紙幣発行利権を保有しています

ロスチャイルドですけどね

リンカーンとケネディは、連邦準備理事会から通貨発行利権を政府にとり戻そうとして殺されたとも言われています

第二次で活躍したアイゼンハワーは大統領退任の際にこう言ったそうだ

「軍産複合体に気をつけろ」と


イルミナティ配下のロスチャイルド25カ条の世界革命行動計画

こういうのを作って、権力者を操って、世界を動かして遊んでるんですよね

オカルトをイルミナティに絡めて情報を流して得するのは誰かって事でもあります


気をつけろと言う、軍産複合体を支配している人たちとは、いったいどんな人たちなのかです

「我々は神に選ばれた存在」「神の名の元なら何やっても許される」という人たちですよ

予言というシナリオ通りに、期日通りに進ませようと焦ったあまりに

彼らが作り上げ、育ててきたイスラム国は崩壊しかかってるし

北朝鮮で仕掛けようとした第三次世界大戦は潰れてしまいましたね

自作自演のマッチポンプで、第三次世界大戦からの新世界秩序(NWO)の千年王国への作戦は、失敗しましたよ


****************************************************************

高度自給自足時代の夜明け 【先進国の未来像】さんより

【食い尽くされる地球と高度自給自足時代の夜明け② ベルファシの正体(補足資料)】
http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-351.html


こんにちは、早速ですが、読者の方から”煙にまかれた”、”今の北朝鮮問題”と言う質問が来ましたので回答させていただきます。

今回の記事でベルファシの正体とは私たちであると言いましたが・・・つまり、日本がベルファシなんだと言いたかったのです。

北朝鮮問題も正体は日本を含む勢力です。

311地震も原爆も。

下記の紋章でご理解ください。

20170913-11-20170908092958dbf.jpg
まずはユダ族の紋章

20170913-12-20170908092958a86.jpg
そしてヘッセン・カッセルの紋章

20170913-13-Rothschild_family.jpg
ロスチャイルド家の紋章

20170913-14-2017090809300153b.png
エジンバラの紋章

20170913-15-20170908093003290.png
英国エリザベスの紋章

20170913-16-images_20170908092959eb6.jpg
最後に天皇家の紋章です。

それでは

****************************************************************

これって、日本の天皇家も、軍産複合体を支配している人たちっての仲間って事だよね

だから、プーチンさんが、安倍総理に「村正」をくれたのですよ

幕府を切れってね

横田の。。。


お金を持ちすぎると、余計な事をしてしまいがちですね

世界を支配しようとしても、あくまでも表だけです

人の心や気持ちまで、完全にコントロールするのは難しいですからね



信じるか信じないかは、あなた次第。。。

政府が電波の周波数帯の利用権を競争入札にかける「電波オークション」の導入を検討


総務省によると、27年度の電波利用料金の収入は総額約747億円だそうです

その内訳をみると、驚愕の事実が明らかになりました


主な通信事業者やテレビ局の電波利用負担額は

■携帯会社
ドコモ:201億
au:131億
ソフトバンク:165億

■TV局
NHK:21億
日テレ:5億
TBS・フジ・テレ朝・テレ東:4億



見てビックリですけど、テレビ局の電波利用料が、異様に安いのに驚きですね

携帯電話会社との金額の落差が、ここまで激しいとか

4億なら、大手企業が今すぐに買えちゃいますね


電波利用税は、これまでもマスコミでは取り上げないタブーの一つでした

携帯各社に比べてテレビ局が安すぎるので、問題視されていたはず

偏向報道バラエティや電波芸人を使ったやらせ、つまらないドラマなんて、もうウンザリなのよ

今や、CSで好きなジャンルを選べる時代なのに、地上波の劣化でテレビ離れは加速してます

競い合って、良い番組作ろうとも思わない企業が淘汰されるのは普通の話


>同制度を導入している米国では、2014年11月から翌15年1月までに実施されたオークションで、 3つの周波数帯が計約5兆円で落札されたという。

海外でも、これほど優遇されたテレビ局は皆無です

これだけ優遇されているのに、偏向報道で政府怒らせてしまったわけですよね

嫌なら見なければ良い、フジテレビとか潰れちゃうかな

これで赤字出してるフジテレビって一体何なんだって思う

北朝鮮系のTBSとTV朝日は、日本のテレビ局じゃないから論外だけど

そもそも、視聴者ニーズに対して、何にも応えて無いからね

帯域占有に対する税金としては、あまりに少なすぎる金額です



電波オークションの収益があれば、子供保険とか不必要になるかな?

子育て支援や教育費無料にする為の財源くらいは、簡単に捻出できますよね

もしかしたら、消費増税も不必要ですよね


同時に、中国韓国の資本や外国人の参入を排除する制度も必要ですけど

日本のテレビ局は、公共放送のNHKを含めて、今や完全に実は「在日韓国朝鮮系日本人」の巣窟と化し、中国共産党の意向を垂れ流す存在ですから

そして、クロスオーナーシップの禁止も必須ですね

新聞社がテレビ局を持って、世論を誘導するのも危険ですからね


反日売国のテレビのせいで、報道しない自由という名の元に、真実を知らされない事が多すぎる


これは、官邸と担当省庁に賛成のメールを送る案件ですよね

***************************************************************

電波オークション 政府が導入検討
https://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/sankei-plt1709120003.html

政府が電波の周波数帯の利用権を競争入札にかける「電波オークション」の導入を検討していることが11日、分かった。特定のテレビ局や通信事業者などに割り当てられた「電波利権」に切り込むことで、電波利用料金の収入増や割り当て選考の透明性確保を図る。政府の規制改革推進会議も同日、公共用電波の民間開放の拡大を議論していくことを決めた。

 電波オークションは電波の周波数の一定期間の利用権を競争入札で決める方式で、経済協力開発機構(OECD)加盟国の米国や英国、フランス、ドイツなど先進国で実施されている。

 日本では原則、総務省が審査して選ぶ比較審査方式が採用されているが、旧民主党政権時代もオークション導入は検討されている。平成24年3月には導入を閣議決定し、関連法案を国会に提出したが、当時野党だった自民党の反対などで審議されずに廃案となった。

 総務省によると、27年度の電波利用料金の収入は総額約747億円。主な通信事業者やテレビ局の電波利用負担額は、NTTドコモ約201億円▽KDDI約131億円▽ソフトバンク約165億円▽NHK約21億円▽日本テレビ約5億円▽TBS、フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京約4億円−などとなっている。

 同制度を導入している米国では、2014年11月から翌15年1月までに実施されたオークションで、3つの周波数帯が計約5兆円で落札されたという。日本でも制度の導入で競売によって収入額の増加が予想されている。関係者によると、民主党政権時代の議論では、毎年平均で数千億円の収入になると推計し、増えた収入は政府の財源とすることを想定していた。

 各事業者の負担額の適正性にも議論があり、経済評論家の上念司氏は「電波は国民の共有財産だ。携帯電話事業者に比べ、放送局の電波使用量は低い額に設定されている」と指摘する。

***************************************************************

電波オークション 政府が導入検討
http://www.moeruasia.net/archives/49585235.html

(前略

総務省によると、27年度の電波利用料金の収入は総額約747億円。

主な通信事業者やテレビ局の電波利用負担額は、NTTドコモ約201億円▽KDDI約131億円▽ソフトバンク約165億円
▽NHK約21億円▽日本テレビ約5億円▽TBS、フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京約4億円などとなっている。

同制度を導入している米国では、2014年11月から翌15年1月までに実施されたオークションで、3つの周波数帯が計約5兆円で落札されたという。

日本でも制度の導入で競売によって収入額の増加が予想されている。関係者によると、民主党政権時代の議論では、毎年平均で数千億円の収入になると推計し、増えた収入は政府の財源とすることを想定していた。

各事業者の負担額の適正性にも議論があり、経済評論家の上念司氏は「電波は国民の共有財産だ。携帯電話事業者に比べ、放送局の電波使用量は低い額に設定されている」と指摘する。

20170912-01-index-107.jpg


[産経 2017.9.12]
http://www.sankei.com/politics/news/170912/plt1709120003-n1.html

***************************************************************

地上波電波の利用料は、せめてドコモと同じぐらい、最低でも100億円位は貰っても良いんじゃないの?

携帯料金が高いのは、テレビ局が電波利用税を払ってないからじゃないの?

電波帯を借りるという点では同じ料金をとるべきだと思います

増税を煽って来たくせに、自分たちは税金を支払って無いって、ものすごく卑怯だよね


嘘を混ぜて、捏造偏向しといて責任も取らない放送局なんて、要らないから。。。

TBSの偏向報道のデモも無視してるメディアなんて、潰れても困らないし。。。

ついでに、NHKも潰し改めて国営放送にして、ニュースだけで良いので、職員は国家公務員として年収を適正化しましょう


【政府の逆襲】電波オークションの導入を安倍政権が検討!既得権益の剥奪に岩盤規制に守られたメディアは猛反発する展開確定!!



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR