「零感雑記帳」は、FC2に移動しました

yaplogの記事削除も、5回目となり、心が折れました


そういう事で、FC2に引っ越しして来ました

http://yaplog.jp/ocaltpon/
    ↓
零感雑記帳2
http://ocaltpon.blog.fc2.com/

Twitterのリンクから来られる方は、こちらに飛びます
https://twitter.com/pee_tyan

コメントはありがたく拝見させて戴いております

ここは、単なる零感の雑記なので、自分が楽しむために書いています

もし、不快な思いをされた方がいましたら、申し訳ありません

これからも、どうぞよろしくお願いいたします


ちなみに削除されたのは、こんな内容でした




そんなに削除されるような記事とも思えないんだけど

削除するって事は、都合が悪いって事だよね

都合が悪いって事は、事実って事?

そう解釈されても仕方が無いと思うよ。。。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR