朝鮮戦争再開では、「中国・北朝鮮軍 VS アメリカ・韓国」統一後の首都は平壌に?


伏見顕正氏が、ブログで、第2次朝鮮戦争の結果を予想しています

合わせて、第3次世界大戦の勃発と終わりまでの予測もしていました


朝鮮戦争の展開と結末は。。。

また、O'BRIENさんの高度自給自足時代ブログでも書かれていた事とも一致していますね

「統一挑戦の衰退・日本と統一朝鮮の対立 」という、JJの予知夢にも近いなと思います


今回の半島有事のチキンレースの目的が、北朝鮮への攻撃ではなく、韓国の解体なわけです

ハゲタカによって、韓国の企業や資産は、ほぼ吸い尽くされたわけで

この資産も、元はと言えば、日韓併合によって、もたらされた物だったんですけど

---------------------------------------------------------

5月9日の韓国の大統領選挙でムンジェイン(文在寅)が、勝利したとして、予想出来る事としては

共産党的な思想で、資本主義を排除して、北朝鮮と近い政策をとると思います

米韓同盟は破棄され在韓米軍が撤退、日韓基本条約も破棄で日韓断交、日本企業や在韓邦人の資産は差し押さえ

在韓邦人は、人質として日本には帰さないとか有りそう

しかし、今の多くの韓国人には受け入れられず、情知国家ですからね、デモなどで治安が悪化、もしくはテロの横行で大混乱

そこで、軍事境界線は解放となり、北朝鮮軍が鎮圧に乗り出して、韓国軍は解体されるんじゃ

そうなったら、用済みになったムンジェインは、金正恩から何かされちゃうかもね

これで、北主導の統一朝鮮の出来上がりです。。。


他の候補者が大統領になっても、大統領選候補全員が「日韓合意破棄」ですから、結果は一緒かもね

破棄というか不履行なんだけどw


だから、在韓アメリカ人の脱出が、選挙後の、6月という予定なんだと思います

在韓米軍 6月に民間人の海外避難訓練実施
http://www.wowkorea.jp/news/korea/2017/0423/10188646.html

***************************************************

伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/c0d8262140327cc0daf4dbe8e9fc7844

(抜粋)

読者の(マギーマルトさん)への回答。「第三次世界大戦はいつ・どのように終了するのか」先ず、

開始時期は多国籍石油会社も諜報機関も2021年1月から6月の間。

そして、終了時期は2024年2月から10月の間と予測しています。

また、どのように終了するか否かについては、双方とも分析がなかったので、私が予測することにします。

イスラエル・アメリカ多国籍軍対アラブ諸国は、ヨーロッパの北欧諸国ノルウェイやスウェーデンやデンマーク等の何れかが介入して、「和平交渉」に入ると思います。

その理由は、彼等がア ラブ諸国へ供給していた武器・弾薬等が急速に涸渇することが予想されるからです。

ここで、フィヨルドに囲まれた北欧諸国の「ウラ」の顔は、武器弾薬輸出国家であることを想起して下さい。

中国・北朝鮮対韓国・アメリカ軍の大戦は、最後にアメリカ軍が韓国から撤退して、北朝鮮軍が朝鮮半島を統一して、

首都がソウルからピョンヤンに「遷都」された時に事実上、終了すると思います。

その時のトップがあの超デブの金正恩か否かは、私にも予測が出来ません。

日本・アメリカ多国籍軍と中国の大戦に関しては、前者が北京・天津・大連等に核兵器を投下して、

インド軍が万里の長城を破壊した際、大部分の中国兵士が隣国モンゴルに逃亡すると 、思います。

その時が、事実上の終了ではないでしょうか。そんな感じがします。

第三次世界大戦に於いては、日本が勝利します。しかし、前回も記した通り、誰一人さえも予測出来なかったことが

戦後の2024年に到来します。そう、アメリカ発の国家破綻(デフォルト)。これについては現在、様々予測・分析をしているので、

少々お時間を下さい。来月のゴールデンウィーク明け或いは後半までにその「処方箋」をお届け出来ます。

***************************************************

【北朝鮮の緊張 実は韓国を解体する】

http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-340.html#cm


このコメント欄ですが

******************
名前と国は別として、大筋では当たっています。

東洋はキ○○宮、西洋はシオニストです。

今、世界に独裁者を乱立させていますね。

中国、北朝鮮だけでなく、フィリピンのドゥテルテ、アメリカのトランプ。

フランス選挙もそうですが、ナショナリズムとグローバリズム。

移民問題とかがその仕掛けです。


2017/04/26(09:19)
O'BRIEN

---------------------------------------------------------

「キ○○宮」とはどこなのか?


宮家一覧 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/宮家一覧

京極宮 1696年 文仁親王 霊元天皇第7皇子 常磐井宮を継承。
1770年に断絶後、桂宮に継承。

桂宮 1810年 盛仁親王 光格天皇第4皇子 京極宮を継承。1881年断絶。

常盤井宮、京極宮、桂宮と改称し、明治14年(1881年)の第12代当主桂宮淑子内親王薨去まで存続した


該当するのは「京極宮」ですよね、文字数が少ないかな?

しかも、文仁親王、桂宮と改称と出てきます

うん???

何だろう、すごく気になる。。。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR