坂本廣志氏の霊視による、半島情勢、今一番危険なのが。。。


坂本塾の動画、ガチャガチャしてるけど、内容がオカルトちっくで面白いです


第9回坂本塾・4 半島情勢



日本の自衛隊は、メチャメチャ強い

中国は、尖閣に上陸したら可愛がってあげると思っている

金正男暗殺事件は、死んだ事にしているだけ

クローンはカナダで作られている?

米中が企んで、金正恩を殺して金正男に交代させようとしていたが失敗した

金正恩は、関係者を全部殺してしまえと思っている

北朝鮮は魔物の国、魔物には魔物で打ち勝つしかない?

北朝鮮人は、金一族を除いて、韓国と同じDNAを持っている

金一族は、日本人である

アメリカは、韓国を飲み込んで半島統一してしまえと、韓国人はバカだから教育しろと言っている

共産主義でも構わないから、言う事を聞かないなら殺してしまえと言っている

韓国にいる脱北者は、15万人くらいいる

そういう人たちが工作員として動いている

金正男は、日本人で伊達一族の末裔である

殺されたのはクローン、本当に殺されてたなら中国の面子が丸つぶれであり

アメリカから、中国はものすごくつつかれて実行、アメリカには偽物だと言っている

北朝鮮の国民は、金正男の存在を知らないのは本当らしい


半島有事は、韓国を倒産させるシナリオであり、韓国はすでに3月で破産している

安倍総理は、韓国に対してかなり怒っている

韓国は、お金を借りてくださいと日本側から言えと言い、じゃ仕方が無いから借りたろかと言う予定だった

麻生副大臣は、慰安婦像撤去の約束を守ったら貸しても良いと言ったそうだが

外国が作った法律を何で韓国に適用するんだと、世界の法律は分からないと韓国

麻生さんは、絶対にお金は貸さない、韓国の紙屑と日本円の交換など誰が出来るかとなった


朝鮮を分断したのは、ロシア対策であり

北朝鮮のレアメタルを守るためであり、日本が支援している?

北朝鮮が核開発しているのは、中国への対策のためである

中国は地続きであり、政府転覆させられたら困るから

核爆弾は、アメリカ向けではなく、中国に向いている


トランプ大統領の暗殺は無い

CIAが守っているそうです

----------------------------------------------------------

第11回坂本塾・10 今一番危険なのが


危険なのは、10月であり

ニビルだそうです

このままだと、南極に当たるという

米露では、コースを変える努力をしているそうですが

ロシアもアメリカもロケットの精度は低いらしい

これには、日本も協力させられるという

宇宙ステーションに無事についているのは、日本の技術だけ


ニビルの前にも隕石も来るそうだ

800mあるという

その時、200mの津波がある?

世界中が協力しないと撃ち落とせない


--------------------------------------------------------

その他気になった動画


第10回坂本塾・7 ワームとケネディー大統領と真犯人
https://www.youtube.com/watch?v=0OzM2w_IR5I


第10回坂本塾・10 氷河期・二ビル
https://www.youtube.com/watch?v=XRKd4o5TPco

温暖化の嘘など


第10回坂本塾・15 最終回
https://www.youtube.com/watch?v=09H8Be1QjRA

中国と日本の関係、予定されていた地震が、何故起こらなかったのか

日本は、日銀の倉庫に金塊を2京持っているから狙われていた

キリスト教は、悪魔払いしか出来ないが、密教は悪魔を破壊する?

---------------------------------------------------------

オカルト色が強くて、かなり面白い内容です

いろいろ見てたら、時間があっと言う間に過ぎてしまいました



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR