韓国新大統領、文在寅氏、当選認定して即任期開始


どこのTV局も、ここは韓国なのかと錯覚するほどの大報道で、

昨夜のNHKニュースは、選挙の開票速報までやってて、隠す気もない感じが前面に出てましたね

災害時みたいにL字画面とか、当選してからのムンジェインの会見、同時通訳つけて生中継とか総力的でしたね

ムンくんが当選しちゃったら、在日に帰国命令が出ちゃうかも知れないのに、危機感ゼロじゃんw


いよいよ、統一高麗が待った無しですね、中国がつけてくれた、貢物が少ないから朝鮮の名前を捨てるんですよね

JJ予知夢的には、大韓でしたか

北主導で統一されたら在日韓国人なんて、日本で怠けて、ずるいことしてた太った獲物でしかない

在日勢力も、朝鮮系と韓国系の間でパワーバランスが変化してしまうから

ほぼ在日朝鮮人に乗っ取られた、分裂したての暴力団が、そのまま財産回収部隊に早変わりしたりしてw


ムンジェインの公約

・大統領になれば、まず第一に平壌を表敬訪問する
・ケソン工業団地や金剛山観光を再開し、北朝鮮と経済交流する
・パククネ政権のパトロンだったサムスンなどの財閥財産を没収する
・親日的財閥(どこかは不明)の事業を国営化し、公務員を大幅に増やす
・慰安婦合意を履行せず、日韓基礎条約も破棄する
・日本、米国が北朝鮮への経済制裁をやめるよう要求する
・北朝鮮に寄付ができる公的制度を作る
・北朝鮮との連邦国家樹立を目指す


ムンくんが、反日反米をすればするほど、トランプ大統領が、半島ハードランディングやむ無しとなる可能性が高いわけで

日韓地位協定も無効になると、特別永住許可者が日本に居られなくなるのでは無いでしょうかね



武藤正敏元駐韓大使によれば

「文在寅氏と一度だけ面会したことがある。日韓が連携するメリットを主に安全保障面、経済面において説明したが興味なさそうだった。話を聞いてくれてるのかと不安になった最後北朝鮮との統一についてどう思ってる?と一言聞かれた」


武藤大使も、これからは更に大変でしょうね

早めに帰還出来ると良いのですが

******************************************************

当選認定して即任期開始…異例づくめの移行手続き
2017.5.9 21:35 産経ニュース
http://www.sankei.com/world/news/170509/wor1705090051-n1.html

今回は大統領の欠位に伴い、当選確定と同時に新大統領の任期が開始する。
具体的には、10日未明の開票作業完了後、同日午前にも開かれる中央選挙管理委員会の会議で
当選者が正式に認定された瞬間から新政権がスタートする。


読売
http://www.yomiuri.co.jp/world/20170509-OYT1T50118.html

朝日
http://www.asahi.com/articles/ASK593RW2K59UHBI00L.html

毎日
https://mainichi.jp/articles/20170510/k00/00m/030/172000c

時事
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017050901282&g=int


北からの避難民の長男、軍部独裁に反対し投獄も 文在寅氏とは
2017.5.9 22:19 産経ニュース
http://www.sankei.com/world/news/170509/wor1705090053-n1.html


【韓国大統領選】文氏「当確」に経済界は関係悪化を懸念、進出企業「ストのリスク高まる」
2017.5.9 22:44 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/170509/plt1705090041-n1.html

亀井静香氏が訪韓 「文在寅氏と面会」
産経ニュース 2017.5.10 00:03
http://www.sankei.com/politics/news/170510/plt1705100006-n1.html

日本、慰安婦合意の履行要求へ 首相が早期の電話会談に意欲
産経ニュース 2017.5.10 00:31
http://www.sankei.com/politics/news/170510/plt1705100007-n1.html
http://www.sankei.com/politics/news/170510/plt1705100007-n2.html

*****************************************************

北朝鮮とアメリカ、ヨーロッパで接触へ
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170508-00000001-jnn-int


早速、これからの朝鮮をどうするのかの話し合いですかね

このまま、話し合いのソフトランディングで半島が統一出来たとしたら、アメリカも日本も北朝鮮を攻撃しなくても良くなる可能性が高いですね

アメリカも、核だけは取り除いて、後は好きにしなさいって感じになる?

核開発だけは止められないと言う答えならば、ハードランディングとなる?

米特殊作戦軍司令官「有事に備えて北朝鮮の核・ミサイル施設への攻撃訓練中」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170504-00000034-cnippou-kr


どっちにしても、韓国は蚊帳の外なんだよね

せっかく新大統領が決まったのに、何の主導権も持って無いって。。。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR