週刊新潮の山口敬之を安倍総理の犬の御用記者と断定し犯罪者認定に有田芳生ら左翼が大歓喜→青山繁晴の文春デマ事件と同様に北朝鮮の工作か?


週刊新潮が山口敬之氏潰しの記事を出しましたね

報道番組から干して、ジャーナリストとして仕事出来ないようにさせたいんでしょうね

有田芳生氏や、左翼が大歓喜していますが、彼の活躍がよっぽど都合が悪いようです

週刊新潮の山口敬之を安倍総理の犬の御用記者と断定し犯罪者認定に有田芳生ら左翼が大歓喜→青山繁晴の文春デマ事件と同様に北朝鮮の工作か?



逮捕状が出ているのを、そんなに簡単に握り潰す事は無理じゃないか?

逮捕状じゃなくて、犯罪案件として受理されなかっただけなのでは?

逮捕でもされたんならまだしも 酒の席の個人的問題として事件性が無いと判断された?

事件は、2年前であって、山口氏がジャーナリストとして有名になったのは、ごく最近なわけで

時系列的に、合ってないというか、TBS時代の話しって山口さん退社して11ヶ月経つのに、何で今頃?

もし、忖度があったとしたなら、TBSに対しての案件になると思いますけど(TBS=朝鮮総連)


見出しで釣りしすぎ、安倍総理は、無関係じゃんw




4月25日収録の報道特注にも、山口敬之さんが出ていて、すごい情報出してるけど

メモ代わりに貼って置きます

#15報道特注(右)【北朝鮮危機オモテとウラ後半】朝鮮総連と沖縄と小池都知事が関係!?辻元創設ピースボートと万景峰号のつながりとは?タブーを隠さない!


#16報道特注【朝日新聞また捏造SP】足立議員が天下の朝日にねつ造されたw これがその手口だ!!


#17報道特注【足立が民進4人をブッた斬りSP】蓮舫 辻元 山尾 小西の悪徳悪行!共産党に抱きつかれた小池知事の運命は!山口敬之 足立康史 和田政宗 丸山穂高 生田よしかつ




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR