丸山ほだか議員が、Twitterで『あなたはテロ等準備罪法案(反対派は共謀罪法案という)に賛成ですか?反対ですか?』とアンケートをとった結果は? & 大分の地割れの件




丸山ほだか @maruyamahodaka

丸山ほだかです。
『あなたはテロ等準備罪法案(反対派は共謀罪法案という)に賛成ですか?反対ですか?』
色々機能を試してみたかったツイッター投票第二弾。
「吊るしあげるぞ」とか「くたばれクズ」とか、
なかなか香ばしい言葉とともに反対と思われる方々も昨日来多く界隈におられるようなので試しに。

賛成79%
反対17%
その他4%
15,792票 ・ 最終結果

https://twitter.com/maruyamahodaka/status/865916384978411520




文化人TV @Bunkajin_tv
緊急予告??
明日、5月22日19:00-20:00
報道特注【テロ等準備罪採決】撮って出し、ショート版、丸山穂高議員、百田尚樹氏激白スペシャル配信予定です??

https://twitter.com/Bunkajin_tv/status/866121135531802624


---------------------------------------------------------

日本が普通の国になるには共謀罪・スパイ防止法は、必須だと思います

共謀罪の成立で困る人達は、日本ではヘイトし放題であり、工作しても何の罪にもなりません


テロ等準備罪に反対する側が、審議拒否しながら、強行採決だという印象操作をしたり

捏造のスキャンダルで政権潰しを画策しても、マスコミが味方をしている状況では、尚更です

民進党が消えたら、共産党と合体して「民共党」とかが出来たら、名前と行動が一致すると思うのよね



あと、気になるのは、大分の地割れです

***********************************************************

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170520/k10010989111000.html
広範囲で地割れ確認 住民避難も 大分 豊後大野
5月20日 19時58分

大分県豊後大野市の山あいの地区で、地割れが少なくとも40か所で確認され、
周囲には住宅もあることから、県や市などは、原因やさらに広がるおそれがないか調査しています。

地割れが確認されたのは、大分県豊後大野市朝地町綿田地区の県道から西に200メートルほどの地点で、
付近には田んぼなどが広がっています。

***********************************************************

熊本地震で地下水脈の流れが変わった事での陥没なのでしょうか


大分の地割れの場所、思いっきり中央構造線の上ですよね

去年の熊本の地震も中央構造線の変動と思いますので

中央構造線と関係しているように感じます

大きな地震だった事から、阿蘇山を挟んだ大分となると、中央構造線全体に歪みも起こっているのかも

宮崎県の硫黄山が隆起しているという情報もありますし

数日前から南西諸島~南九州にかけて、TEC値、ラドン濃度の異常を観測しているとの情報もありますので

この地割れは、地震の前兆の可能性もあります


伊方原発も中央構造線の真上にありますよね

加計学園で揺れている愛媛県の今治市も、中央構造線由来の断層が鈍川温泉付近を走っています

中央構造線の流れから

熊本-大分-愛媛-香川-大阪?

西日本住みの人は要注意ですね



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR