韓国紙、自民・石破茂氏が「納得得るまで日本は謝罪を」と述べたと報道!そして、加計学園と石破氏の関係とは?


「最終的かつ不可逆的解決」の合意しているのに、更に謝罪ですか

石破氏が、ややこしい事ばかりしているから、党内で孤立状態になるわけで

この人は何度後ろから鉄砲を撃てば、気が済むんでしょうね

記事の内容を否定したけど、ただ、抗議はしない意向という事は、認めたも同然です

間違った情報を訂正させなければ、それが事実と扱われるのです


石破茂氏は、軍事オタクで改憲派が売りでしたが、今は単なる「反安倍」派に成り下がりましたね

彼の主張はこんな感じだそうです(2chまとめ)

(1)自分も若い頃は考えなしに靖国を参拝したが意味を知ってからは行っていない。首相の靖国参拝は問題。
(2)靖国の問題はA級戦犯が合祀されていること。
(3)日本政治の右傾化は国家滅亡への道だ。
(4)日本の核武装に反対。
(5)日本と韓国でアジア版NATOを作りたい。
(6)日本は侵略戦争を起こした。
(7)靖国参拝をしてはいけない。

靖国神社参拝に難癖つけたのは朝日新聞記者「加藤千洋」氏であり、それまでは誰も、中韓も問題にしていなかったのです

左翼の言い分を主張し始めた時点で、彼は自民党に在籍する意味を失いました

ハニトラにかかったのもあるのかと思いますが、今では中韓の代弁者です

東亜日報に政界の愚痴を聞いてもらったところ、韓国に利用されてしまいましたね

韓国の東亜日報が、石破茂氏のの安倍批判や慰安婦問題で日本は韓国に謝罪すべきだとの発言を大きく取り上げました

「難しい慰安婦問題、日本は韓国が納得するまで謝罪するしかないだろう」

さすがに、この時期にこれは無いです

石破氏って、外交と経済に関しては全く機能しない事ばかり言うんですよね

「ポスト安倍」とか、もう絶対に無理だと思います

石破氏、国辱発言釈明も、「抗議はしない」 日韓合意を破棄し、謝罪と賠償を続けたい模様



憲法関係でも、自分の草案が否定されたからの安倍政権批判とか、もう自民党から離党した方が幸せになれるかもね

北朝鮮の情勢も不安定だし、加憲にすることでとりあえず使える憲法にしようとしてるのが安倍総理で

1項、2項をそのままにして、みんな自衛隊は合憲だと思っているんだから、ちゃんと憲法に書こうが石破氏

「自衛隊は合憲」は、野党が全力で阻止するだろうから、今は無理だろうねぇ

*****************************************************

【「慰安婦」日韓合意】
韓国紙、自民・石破茂氏が「納得得るまで日本は謝罪を」と述べたと報道 本人は「謝罪」否定
http://www.sankei.com/politics/news/170524/plt1705240032-n1.html

 韓国紙の東亜日報(電子版)は23日、自民党の石破茂前地方創生担当相が慰安婦問題をめぐる
平成27年の日韓合意に関し「(韓国で)納得を得るまで(日本は)謝罪するしかない」と述べた
とするインタビュー記事を掲載した。

 記事は、石破氏が日韓合意に反する発言をしたと受け取られかねないが、石破氏は24日、
産経新聞の取材に「『謝罪』という言葉は一切使っていない。
『お互いが納得するまで努力を続けるべきだ』と話した」と述べ、記事の内容を否定した。
ただ、抗議はしない意向という。

*****************************************************

【憲法改正】石破茂氏、安倍晋三首相との対決に意欲も 党内で孤立状態
http://www.sankei.com/politics/news/170522/plt1705220045-n1.html

自民党の石破茂前地方創生担当相が、「ポスト安倍」をにらみ憲法改正で
安倍晋三首相との対決に意欲的だ。首相が年内に自民党の改憲原案作成を目指し、
9条への自衛隊明記などの議論を促すのに対し、石破氏は平成24年の党憲法改正
草案に基づく議論をすべきだと譲らない。党内では改正実現の可能性がある首相の
提案に賛同する向きが主流で、石破氏は早くも孤立しつつある。

「国民に『これが改正草案です』と示して、国政選挙を4回やっている。
等閑視して議論を変えていくやり方は正しいと思わない」

石破氏は22日、東京・内幸町の日本記者クラブで記者会見し、24年草案に
こだわらず年内の党改憲原案取りまとめに意欲を示した首相を重ねて批判した。

首相が提案した9条1、2項を残した上での自衛隊の明文化について、
石破氏は「党の今までの議論の積み重ねになかった考え方だ」と批判する。
だが、石破氏と同じく24年草案の起草委員だった古屋圭司選対委員長は
20日の講演で、過去に「複数の議員から提案があった」と証言した。

当時の起草委員長の中谷元(げん)前防衛相は21日のフジテレビ番組で首相の
方針に賛同し、「ポスト安倍」を狙う野田聖子元総務会長も21日放映のTBS番組で
「行き過ぎた草案から相当平和的になった」と評価。首相の“突然の表明”を批判した
船田元(はじめ)党憲法改正推進本部長代行でさえ「草案より分かりやすい」と前向きだ。

24年草案は9条について、戦力不保持の2項を改正し「国防軍を保持する」としている。
石破氏は、自衛隊が軍隊かどうかの位置づけを曖昧にしたままの改正には反対というわけだ。

ただ、公明党などの賛同も得るべく現実路線に転換した首相と比べ、
石破氏は「国防軍保持」のまま他党の理解を得る目算について言及していない。

*********************************************************

石破氏が総理になったら、日韓合意は日本から破棄しかねませんね

鳩山由紀夫、橋下、石破と、反日売国でタッグを組んだ模様です

橋下氏の反日売国で維新は支持を拡大できないと思うんですけど

足立議員も和田議員も頑張ってるのに、何で水を差しちゃうのかなぁ

----------------------------------------------------------

テロ等準備罪の衆院可決の時、石破氏が退席したとの情報もあるんですけど

500円 @_500yen
また石破茂は本会議採決の途中で議場を退席してる(´・ω・`)
https://mobile.twitter.com/_500yen/status/866915770558590976


加計学園関係でも名前が出て来ます

加計学園前提の工程表か 政府関係者から入手と共産
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017052201002014.html

加計学園(岡山理科大学)が決まったのは今年2月位の公募
加計学園(岡山理科大学)前提で今治に獣医学部を頼んだのは、民進党の高井議員 2016年4月
そのときの地方創生大臣は石破
【ブーメランか?】 民進党・高井たかし 獣医学部設置について「省庁を説得して欲しい」と大臣に要望 【加計学園】
http://youtu.be/AQwO8z_WliU

保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/48792782.html
高井たかし議員
「地元の岡山理科大学が力を入れており、「これは何としても実現して欲しい」と山口俊一与党筆頭理事(徳島県選出)とともに、
石破大臣に強くお願いしました。石破大臣もかつて鳥取県に誘致を試みた経験があるそうで、前向きな答弁を引き出すことができました。」
岡山理科大学=加計学園


今治市に加計学園、これは去年4月に民進党高井議員が石破大臣(また石破)に強く勧めてる国会答弁あり
2016年4月26日、地方創生特別委員会 衆議院

【ブーメランか?】 民進党・高井たかし 獣医学部設置について「省庁を説得して欲しい」と大臣に要望 【加計学園】
https://www.youtube.com/watch?v=AQwO8z_WliU



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR