ジャニーズのマスコミ支配はまだ続いてる?隠された「手越祐也スキャンダル」福岡7.5億事件容疑者との親密写真、LINE流出でセフレにチケットばら撒き疑惑


ジャニーズのNEWSの手越祐也の周辺が、かなりヤバイ感じなのに、どこのTVも取り上げませんよね

NEWSのライブで40枚を優に超えるコネチケをばら撒いていた事など、美味しい話題が満載なのにね

福岡7.5億事件容疑者との親密写真まで出て来て、かなり面白い展開だけど


500円 @_500yen

福岡の7億5000万円相当の金塊強奪事件で逮捕された小松崎太郎が一緒に豪遊していたのは、ジャニーズ事務所の手越祐也www金塊強奪事件の犯人たちは、過去に逮捕歴もある筋金入り犯罪集団なのに、一緒に飲み歩く手越祐也はどういう関係なんだよwww
https://twitter.com/_500yen/status/867099406893330432

福岡金塊強奪事件の犯人たちは、数年前に高級車窃盗の仲間で、盗んだ高級車をテレビ番組でも紹介された事のある芸能人も購入している都内の輸入車販売店などに売っていた

手越くんも、ランボルギーニという高級外車に乗ってたよね
20170527-00-Lamborgini.jpg


元弘道会系のヤクザで高級車を狙った自動車窃盗の前科のある人物との六本木で一緒に飲んでたみたいだけど

これって、半グレ集団の関東連合絡みだよね

タレントって、反社会的勢力・組織との関わりのない事が契約条件にあったような気がするけどね

ジャニーズには、そういう規定が無いのかな

福岡7.5億円金塊強奪事件・小松崎太郎容疑者と手越くん
20170527-02-FFPkz7d.jpg


小松崎氏は、朝堂院大覚氏とも繋がってる?
20170527-01-RRuw0j3.jpg

余談だけど、朝堂院大覚氏って維新のスポンサーなんだよなぁ
松浦さんって、政界のフィクサーみたいだけど、安倍総理とか小池都知事は嫌いみたいだよね
緑色の支配層って、どこだったっけ。。。

安倍総理も、赤から青になり、今は緑という感じなのよね。。。
支配層は、三つ巴論ですけど


小松崎氏のフェイスブックの友達が約4900人いたという

「フェイスブックでは手越以外にも、お笑い芸人のフルーツポンチ・村上健志と、ジャングルポケット・太田博久が、『茨城の仲間、村上くん』との記述と共に小松崎容疑者らと写っている写真も発見されている。吉本といえば過去、島田紳助が闇社会の交友関係が明るみになり引退に繋がっています。そのため、関係性によっては吉本から厳しい判断が下される可能性もあるでしょう」

芋づる式が来るのか?


そして、LINE流出でセフレにチケットばら撒き疑惑


ジャニーズ手越のLINE流出でスタンプ押した女の子のTwitterインスタ特定されてる 女怖すぎー
https://twitter.com/R__walk/status/866842721641570304



週刊文春は、変態官僚の自作自演じゃなくて、こっちを記事にしとけば良かったよねw

---------------------------------------------------------------

田中聖の大麻所持逮捕が、手越スキャンダルの火消しで用意されていたんですよね

大麻って不思議なんですよ

使用しても罪にはならないけど、所持だと逮捕なのです

医療用大麻があるから、そういう事なんですけど

前から、内偵されてたと思うんですが、ジャストタイミングでしたね

ジャニーズって警察とパイプがあるようですね

ニュースは、誰かに都合よく作られるものなのですw

**********************************************************

NEWS手越祐也は否定するか。福岡7.5億事件容疑者との親密写真、LINE流出でセフレにチケットばら撒き疑惑のダブルショック
http://mess-y.com/archives/46674

NEWS・手越祐也(29)の周辺が、にわかに騒がしい。

 5月23日、愛知県警は、去年福岡市で去年7月に福岡県で起きた7億6000万円相当の金塊強奪事件の容疑者として、
愛知県に住む男ら6人を逮捕した。
これに関連して、金塊が盗品と知りながら換金取り引きに関与した疑いで、東京都の自称会社役員・小松崎太郎容疑者(40)ら
2人も逮捕となったが、この小松崎容疑者のFacebookに、手越らしき人物と撮った写真が投稿されていたことが明らかになっている。
らしき人物、と記したが、2013年に投稿されたその写真にうつる金髪のイケメンは、どこからどう見ても手越だ。
容疑者と友人関係にあったのか、それともたまたま飲み屋で一度会っただけの間柄か……ファンは黒い交友関係を心配している。

 折りしも先日から、手越のLINEがネット上に流出したとして問題視されていたところでもある。
今回流出したLINEは2015年以前のもので、特定の人とのやりとりではなくLINEの「タイムライン」に綴った文章などがわかる
スクリーンショット複数枚だ。
手越のプライベートアカウントを“友だち”登録している何者かが、わざとスクショを取っておき流出させたのだろうか。

 ゴルフ場にヘリで向かう様子などの自撮りを投稿したり、タイムラインを頻繁に更新していたことがわかるが、
とりわけファンがショックを受けているのは、関係者が入手できるライブのチケット、所謂“コネチケ”についての手越の価値観だ。
手越はタイムラインに、NEWSのコンサートに行きたがっている友人たちへ向けて以下のようなメッセージを投稿していた。

「本当に申し訳ないのですが、事務所が今回のツアーから1人40枚とわけのわからないルールを作ってしまい、
みんなに観てもらえないことになってしまいました」
「俺としてはお世話になってたり、仲がいい友人に俺の仕事してるところを心からみてほしかったのですが、
その気持ちをくんでもらえませんでした」

 つまり、手越はそれまでNEWSのライブで40枚を優に超えるコネチケをばら撒いていたということになる。
必死でチケット争奪戦に参戦していた一般のファンたちにとっては、日頃ライブMCなどで「ファンが大事」と言っておきながら、
ファンよりも友人にコンサートを観てほしいと発していることは大きな悲しみだろう。
「死ぬ気でとってる自分があほらしくなってきた」「40枚で少ないって今までどんだけ貴重な枠をコネチケで潰してたの?」
「一体何十人のセフレに配ってるんですかねぇ?」といった声が上がっている。

**********************************************************

https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_81689

NEWS・手越祐也と思われる男性が、福岡の7.5億円金塊強奪事件で逮捕された自称会社役員・小松崎太郎容疑者のフェイスブックの写真に写っていた可能性があり、ネットで大きな騒ぎとなっている。

「手越といえば、これまで何度も写真週刊誌を賑わしてきたことで『スキャンダル王』と呼ばれています。しかしこれまでの熱愛報道などを笑って許していたファンからも、今回ばかりは『笑えない』との声も飛び交っている。このまま手越が疑惑について釈明しなければ、ますますファンの不安は募っていくことでしょう」(芸能記者)

 また今回、小松崎容疑者と交流があると疑われている有名人は、手越だけではないという。

「フェイスブックでは手越以外にも、お笑い芸人のフルーツポンチ・村上健志と、ジャングルポケット・太田博久が、『茨城の仲間、村上くん』との記述と共に小松崎容疑者らと写っている写真も発見されている。吉本といえば過去、島田紳助が闇社会の交友関係が明るみになり引退に繋がっています。そのため、関係性によっては吉本から厳しい判断が下される可能性もあるでしょう」(前出・芸能記者)

一部報道によると、小松崎容疑者にはフェイスブックの友達が約4900人いたという。今回の事件により、さらなるとばっちりを受ける有名人が出てくるかもしれない。

アサ芸プラス2017年5月27日09時58分

**********************************************************

【陰謀論】田中聖の逮捕は「手越祐也のスキャンダルを隠すため説」が急浮上
https://www.google.co.jp/amp/rocketnews24.com/2017/05/25/905438/amp/

手越さんのLINEとされる画像がネット上に流出。さらには金塊7億5000万円を強盗した容疑で逮捕された小松崎太郎容疑者のFacebookに手越さんソックリの人物が写っていると話題になっていたのだ。

*********************************************************

吉本芸人を持ち出してきたのは、ジャニーズの火消し記事でしょうね

さすがに、同席で一緒に写真撮るのとフェイスブックの友達とを同列で記事にするのは無理筋ですけど


キムタクのカンヌの行動も大ブーイングだったのも報道されなかったみたいですし

---------------------------------------------------------

http://dailynewsonline.jp/article/1315128/

現在、主演映画『無限の住人』(ワーナー・ブラザース映画)が公開中の木村拓哉。同作はフランスで行われている第70回カンヌ国際映画祭のアウト・オブ・コンペティション部門に選出されており、
木村はヒロインの杉咲花、監督の三池崇史と共に参加しているが、そこで悪評が次々と露呈している。

まずは、レッドカーペットでの“マナー違反”だ。

「階段にさしかかった際、タキシード姿の木村は、着物姿で歩きづらそうな杉咲をエスコートすることもなく、ポケットに手を突っ込んだまま、スタスタと歩き去ってしまったのです。
この姿に、インターネット上では『相変わらずオレ様だな』『レディファーストのかけらもない』と批判が集中しました。
杉咲は振袖を着るのは初めてだったそうです。
そもそも、木村(44歳)と杉咲(19歳)の年齢差を考えても、もう少し余裕のある大人の振る舞いがあってしかるべきだったのではないかと思います」(週刊誌記者)

20170527-06-evh4TtjAjH41s-486x290.jpg


----------------------------------------------------------

20170527-05-C1Ww1qn.jpg

キムタクの劣化が激し過ぎる件。。。

スポーツ新聞とか雑誌で話題にならなくなったみたいだけど

誰も、もうキムタクに興味が無くなっただけなのかも。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR