安倍政権潰しの次の手は「28歳の自称レ○プ被害者の詩織さん」顔出し記者会見で強姦罪に絡めて共謀罪審議止めろと訴えるの巻


加計学園の次はこれで国会空転を狙いますかw

空転させても時間切れで採決されるだけなのに、民進党は、驚くほどのバカっぽい行動ですね


詩織さん「共謀罪審議が優先されて、強姦罪の改正案がきちんと取りあげられるべき」と主張した。
http://www.hochi.co.jp/topics/20170529-OHT1T50146.html

20170530-00-5az_bor.jpg

自分の被害の事なのに、他の事と絡めて駆け引きするような記者会見は、不可解ですね

レイプ被害者のはずが、共謀罪の件を持ち出す「詩織」さん

ホテルの廊下でセクシー写真とるくらい余裕があったり、とても傷ついてる被害者には見えない

お酒で酔って、朝まで記憶が無いのに、タクシーには自分から先に乗り込む詩織さん


本人曰くクスリを盛られたと思うってことらしいけど

「私は薬(デートレイプドラッグ)を入れられたんだと思っています。身体に痛みを感じて目覚めた時、あの人が身体の上に乗っている状態でした」(被害女性)

翌朝まで意識が無かったんじゃなかったっけ?


「被害者」の弁護士の事務所の代表は民進党議員

詩織さんの相関図
https://i2.wp.com/hosyusokuhou.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/3szvgKe.jpg
20170530-01-3szvgKe.jpg

顔と名前は公表して名字非公表だったのに

たったの半日で、素性が割れて、苗字を隠した意味を無くした詩織さん

伊藤詩織さん



https://twitter.com/saki_1990_/status/869164400585736193
伊藤詩織のサイト、数少ない写真の中に、シールズと、
あの反日ミスコンの写真がありますwww

とにかく誰この女?
籠池が失敗➡︎前川も失敗しそう➡︎で、伊藤詩織って事だろうね(-。-;

https://www.shioriito.com/
20170530-03-3388f3_fee767011f994a53927c07305a86b73b~mv2



500円 @_500yen
詩織(28)は、ロイターの安保法制やSEALDsの記事に、他のカメラマンの写真を使った追加記事を出してるけど、
それ以外にジャーナリストとして活動していた形跡がないのと、
FBやインスタの写真が素人丸出しの写真家気取りなので、何の仕事で食べてたのかも不明(´・ω・`)本当に何者だ……
https://twitter.com/_500yen/status/869207410228867072

あれれ~、伊東詩織(28)ジャーナリスト(?)は、民進党議員の弁護士事務所がついて、動いてなかったツイッターで、
安保法案や特定秘密保護法に反対している弁護士の太田啓子や民進党の有田芳生のツイートを連続でいいねしてるのかwww
https://twitter.com/_500yen/status/869217132063604736

Mi2 @YES777777777
あわわ、週刊ヨシフのツイートにいいね!しまくりでワロスワロス
https://pbs.twimg.com/media/DBAAnW9VYAQDePX?format=jpg
https://twitter.com/YES777777777/status/869195490880966659

伊藤詩織さんのTwitter
https://twitter.com/photograshiori/

伊藤詩織さんのブログ
http://gypsysaroundtheworld.blog.fc2.com/

伊藤詩織さんのサイト
https://www.shioriito.com/
しばき隊らの国会前デモ https://www.shioriito.com/?lightbox=dataItem-izr7jo7r4
志井るずの記事に Shiori Ito  http://mobile.reuters.com/article/idUSKCN0RG0DZ20150916

伊藤詩織さんのFacebook
https://www.facebook.com/Shiori-Ito-511857112323471/

伊藤詩織さんのInstagram
https://www.instagram.com/shioristreet/

伊藤詩織さんのvimeo
https://vimeo.com/user35476796/

----------------------------------------------------------------

警察の捜査によって、タクシー運転手や、ホテルのベルボーイ、ホテルセキュリティーカメラ映像、
下着から採取したDNA片の鑑定結果などの証拠が揃い、2015年6月にいったんは山口氏への逮捕状が発行された
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170529-00010010-bfj-soci

実際には、これ2年前に警察側がちゃんと捜査して

「女性側=詩織ちゃんのウソ」って事で決着してるようですけど

しかも、安倍総理は無関係

その頃の山口氏は、TBS社員ですから

言うならば、「警察がTBSに忖度した」って事件

山口敬之氏は、ワシントン支局長の時に公文書館でライダイハンを調べて発表したらクビになった人


民進党が繰り出す登場人物が、計算外の目立ちたがり過ぎて使い切れていない

****************************************************************

【また民進党か】元TBS記者の山口敬之にレイプされたとされる女性・詩織さんの代理人弁護士は西廣陽子、所属事務所の代表弁護士は民進党の松尾明弘だと判明!!! またこいつらかよ
http://hosyusokuhou.jp/archives/48793675.html

【伊藤詩織テンプレ】
・詩織の弁護士は西廣陽子氏「松尾千代田法律事務所」
・法律事務所の代表松尾明弘氏は、東京2区で民進党から時期衆院選に出馬予定
・シールズについて書かれたロイターの記事に執筆協力者としてShiori Ito(伊藤詩織?)の名前が
・「日本の性暴行・全ての女の子が犠牲者」で日本の男を糾弾する記事
・ハーフのミス日本の記事

***************************************************************

山口敬之氏「法に触れることは一切していない」…準強姦、女性の申し立て受けコメント
http://www.oricon.co.jp/article/207295/
(弁護士ドットコムニュース)

「もちろん、不起訴処分の当事者は皆、検察審査会に不服申立する権利を有して
いますから、申立が行われたのであれば、私は今まで通り誠心誠意対応します」

「当該女性がもし、純粋に不起訴という結論に不満だったなら時をおかず
不服申立していたと考えます。
なぜ私がメディアに露出するようになってから行動が起こされたのか、
なぜ当該女性の主張を一方的に取り上げた週刊誌の報道が先行したのかなど、
今後の対応を検討する為に全体状況を理解しようと努力しています」


山口敬之氏、詩織さん記者会見に対してフェイスブックでコメント 「なぜ私がメディアに露出するようになってから・・」
http://okutta.blog.jp/archives/15993770.html

**************************************************************

山口敬之氏の件だが、
自称『被害者』の詩織氏の弁護士は西廣陽子氏で、この人が所属しているのは「松尾千代田法律事務所」。
この事務所の代表の松尾明弘氏は、東京2区で“ 民進党 ”から時期衆院選に出馬予定の人物だ。
安倍総理に近い山口氏を、左翼勢力が陥れようとしている可能性も十分あるのではないか。

なお、事件の半年後にはこんなセクシーで挑発的な写真撮っている。
顔出し会見にしても相当メンタル強い女性なんでしょうね。
http://www.behance.net/gallery/29721321/-Kicked-out-with-Louboutin

松尾明弘弁護士は、山尾恭生氏の私立武蔵中学高校の同級生で、
民進党衆議院東京2区(文京区、中央区、台東区)の次期選挙の公認立候補予定者。
http://sakurafinancialnews.jp/?p=636

山口敬之を性犯罪で訴えた詩織さん「上のパワーあった」「共謀罪を優先するな」民進党の法律事務所
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

*************************************************************

詩織さん「上のパワーあった」って何だろうと考えるとですね

佐々敦之(日本の警察・防衛官僚で危機管理評論家)さんとかか?

もっと上というなら、佐々敦之さんの後ろ盾の麻生太郎氏の母親?

更に上となると、麻生太郎さん絡みで皇室?

まさかの今上天皇とかw


安倍総理は、そういう人脈は持って無さそうだもんね。。。

麻生太郎氏くらいの人脈があったら、ここまで叩かれないw


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR