愛子さまの作文を絶賛して、安倍昭恵さんのFacebookコメントは本人が書いて無いと言うメディア

愛子さまの作文を全部読み上げて絶賛していたメディアですから、安倍昭恵さんのメッセージも重要ですよね

言っても皇室の愛子さまと、私人の昭恵夫人を比べては不敬かも知れませんが

宮内庁物語でも、霞が関文学でも

一般人にとっては、どちらも実にどうでも良い事なわけです

まるで井戸端会議で
「あれって本人が書いてないよねぇ」という与太話のレベルを、堂々と記事にしている

これはもう、バカとしか思えない

だから何? それで? 本人が書いて無いと問題になるの?

ゴーストライターが書いてるかもなんて、何で今更なの?

萩尾望都がそうでも、村上春樹がそうでも、知らなければ、それはそれで有りなんだろうから


それを 検証するワイドショーの悪意に満ちた誘導の、邪念を受け止めないようにね

視聴率がとれるからって、何でもかんでも話題にすれば良いという

しかも反日売国的に、安倍総理を標的に、ネチネチと続けるのはいかがなものかと思います


今回、この森友学園騒動が起こってからの、お気に入りブログの反応に少し驚いています

しかも、有料ブログの多くが、安倍政権を倒すための情報は山ほど書いているのに、民進党の失敗には触れていません

更には、過去の民主党がやっていた官僚への忖度にも触れていません

辻元清美議員と、関西生コンがやった事や、この土地の歴史や、同和問題、利権争いへの言及もありません

ただひたすら、一番立場が弱そうな、安倍昭恵さん叩きをしているのです


安倍昭恵さんは、不正の意識はないだろうし、むしろ良い事したと思っていたと思う

これも、富裕なお嬢様育ちの夫人が、利用されただけの騒動でしかない

野党もマスコミも、愛妻家の安倍総理が「私や妻が関わってたら辞める」と言ったから攻め続けているだけである

妻を守るための強気の発言を逆手にとられては、全国の主婦の皆さんには、少し腹立たしい事なのである

そんな優しい旦那様なんか、今時少ないからね、羨ましいと言う井戸端会議の与太話


全ての権限を握っているのは、官僚たちである

国民から選ばれたわけでも無いのに、彼らは政権を仕切っている

この問題でも、中身は、安倍総理側近の経産省の今井氏と、財務省の「木下康司現財務事務次官」との戦いでもある

木下康司氏は「勝元財務事務次官」(野田政権時代)の置き土産の消費増税を決行した人だ

国民を増税で苦しめる、7人のワルの中の1人

財務省は、大蔵一家とも呼ばれ、絶対に逆らえない掟がある

現役であろうが、OBとしてどのような立場にいようが大蔵省・財務省には大蔵一家の鉄の規律を守る

現役を辞めても軍隊のような「一家」の一員であることに変わりなくて、上の命令は絶対なのだ

財務省官僚のOBの「忖度」が、天下り先にも続いていると言う当然な話


日銀人事、都議会議員選挙、参議院選挙を制し、内閣法制局人事まで掌握した安倍総理

官僚たちは何とか引きずり落としたいのである、権限を手元に戻したいのである


そこに、思わぬネタが飛び込んで来たのだ

愛妻家の安倍総理が「私や妻が関わってたら辞める」と言ったのだ

官僚たちにとっての大好機到来なのだ、しかも財務省は経産省に一泡吹かせるチャンスなのだ

かくして、野党と与党の安倍下ろし勢力と、財務官僚まで参加する、大運動会となったのです


これで、解散して「麻生太郎」氏が総理になったら、財務省はうれしいんでしょうねぇ

水の利権、インフラまで外国に売り払う「売国麻生内閣」が誕生するんだから、官僚と野党の利害が一致だよね

そのために、危険の芽だった鴻池氏が、時代劇やったんだと思う


ここまで追い詰められている安倍総理には、きっと味方が少ないんだろう

でも、妻を守る姿は、決して嫌いじゃないし、菩薩顔が気に入っている

あそたん、口曲がってるからなぁ、文句ばっかり言ってたからかなw

あの性格が悪そうな、お代官様みたいな笑いは好きになれない

零感には、好きか嫌いかも重要な選択肢なのさw


そして、多くの有名ブログが、実に偏った考えの物だったと言う事実に愕然とします

政権に対する政策の批判ならともかく、人格攻撃に陥っていて、エネルギーバンパイアと化しています

どこからか、お金が入っているのかと、邪推したくなるような、暗澹とした気分で、そっとじ。。。


零感は、日本を守って戴ける政治家を支持したいと思います

売国勢力に力を貸すような政治家たちや、売国マスコミは、日本人にとっては害悪でしかない

報道しない自由を駆使し、世論誘導をしかけ、イメージ低下させるフェイクニュースを流す

正しい情報を流す動画などの方が、既存のメディアよりも信頼できる時代の流れも起こっています

与党や野党、宗教を超えて、日本を、日本人を守り、支える人たち応援しています

それらが集まって、大きな流れになって、反日売国勢力を排除し、日本を浄化して戴きたいと思います

「北の工作員」としての辻元清美氏については、もう少し情報を集めて行きたいと思います

ノイホイ爆弾の続編も見たいので、辻元+菅野完対談なんかもツイキャスで流したら良いのね


個人的な感想なんで、何か言われても、お答 えできません

お祈りします


**************************************************

政権を裏から支配する財務省の危機!! 
http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12259790416.html

政権を裏から支配する財務省の危機!! 

 財務省理財局は、戦後より「埋蔵金」を「血税」より搾取して貯めにため込んでいます!!

 「埋蔵金」を作るためのシステムは、多岐にわたり虎ノ門には「財務省理財局」の「埋蔵金」作りのための「特殊法人」が、雨後の筍のように乱立しています!!

 毎年、納税されます特別会計の上りは250兆円から300兆円ですが、そのうち200兆円は「ワシントンDC」が搾取しており、残りの50兆円を「財務省理財局」がコントロールして「埋蔵金」を財務省を含めた各省庁で隠匿しているのです。

 これでお分かりのように、「財務省」こそが「官庁」の元締めであり支 配者なのです!!

財務省に逆らいますと各省庁が希望する予算を削除されてしまい大なり小なり省庁は、困窮してしまいますので「財務省」に対しては、各省庁は一目置いています。

 その財務省が資金を湯水のように使う安倍晋三を見限り、麻生太郎にかけたのですが、自らの手で、墓穴を掘ってしまいました!!

 そうです!!

 ゴット・マザーの「真如苑」と「統一教会」の連合軍が、安倍晋三に加勢しているのです。

これでは、財務省も太刀打ちできませんし「財務省」に加勢した「CIA」もたじたじです!!

内輪もめですから・・・・・!!

学校法人「森友学園」(大阪市)をめぐる国有地売却問題は、かくして闇の中!!

*************************************************************

未来を決めるのは、普通の人達の気持ちです

行方の見えない、この騒動の結末やいかに

日本の浄化は、始まったばかりです



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR