慰安婦像問題で政府批判の森本康敬釜山総領事、事実上の更迭へ


慰安婦像問題で官邸批判して、その言い訳が「酔って覚えていない」でしたからね

優秀な韓国人女性を妻に持つ森本釜山総領事と言えども、さすがに許されないでしょう

口の軽い外交官は最悪な存在です

朝鮮人のように思考し、朝鮮人のように計略をめぐらし、朝鮮人のように行動するようになってはおしまいです

駐韓大使を引き上げるときに、一週間程度で戻るからと韓国側に勝手に言って、官邸を激怒させてましたよね


朝鮮人のように思考し、朝鮮人のように計略をめぐらし、朝鮮人のように行動するのって

日本のマスコミのリークみたいですよね

声の大きい方が勝つとか、何度も言えば真実になるとか、食えない飯なら灰をかけろとか



大使館や領事館前の少女像を問題視してるのに、当の領事が日本政府は過剰反応とか言ってしまえば、日本の抗議も無意味になってしまいます

通常の任期は2年だけど、1年ちょっとで交代だから事実上の更迭なんでしょうね


日本側の対韓政策が変化したんでしょうね

経済支援して韓国を仲間にしようとしたけれど、韓国と言う国は仲間とは言えない行動しかとらなかった

韓国は、いつでも、困ると反日を繰り返して、日本の善意を利用して裏切り続けた

だから日本は、韓国への影響力を縮小して、スワップを切る事にした

韓国は、北朝鮮と同じ敵国として対峙するという扱いになる

日本の経済界が韓国支援をするのは勝手だが、政府が支援するのもやめると言う事

非韓3原則の実行です


だから、韓国の反日は、もう賞味期限切れなんですよ、文大統領。。。


公約はや破綻、文大統領の高官も次々“5大”不正、支持組織も見返り要求
http://www.sankei.com/west/news/170531/wst1705310006-n1.html


***********************************************************

政府批判の森本康敬釜山総領事、事実上の更迭
http://www.sankei.com/life/news/170601/lif1706010003-n1.html

外務省は1日付で、森本康敬釜山総領事の後任に道上尚史ドバイ総領事を
充てる人事を発表した。森本氏は今年1~4月、韓国・釜山の日本総領事館前に
慰安婦像が設置されたことへの対抗措置として一時帰国していた。
政府の方針に異を唱えたとされており、事実上の更迭とみられる。

外務省は1日付で森本氏に帰国命令を出した。40日以内に帰国するのに
合わせて次のポストを決める。

森本氏は「ノンキャリア」と呼ばれる専門職採用者で韓国語が専門。
知人らとの会食の席で、自身の一時帰国を決めた安倍晋三首相ら官邸の
判断を批判したとされる。韓国側に誤ったシグナルを送りかねないとして
問題視されていた。

道上氏はキャリア組で韓国語研修を受けた「コリア・スクール」出身。
在韓日本大使館の総括公使兼公報文化院長時代は対外発信強化に当たっていた。

**********************************************************

最近の外務省は、世界が読めてないですからね

トランプ氏が大統領になることも予測出来なかったから、選挙前にヒラリーとしか会わなかったわけだし

国連で露骨な反日活動が行われてるのに、対策も何もしていなかった

森友学園で財務省がヘマして、加計学園では文科省がやらかして、外務省は無能となれば

主導権が、官邸に握られてしまうのは必然なわけです


最近の官僚たちの勉強は出来るのにバカという傾向は、いかがなもんでしょうね

あれもこれも、教育の問題のように思うんですけど

暗記ばかりで、自分で思考する事が欠落した教育現場の結果が、これです


官僚の皆さんは、既得権益と出世だけしか興味が無いんでしょうが、日本の国益を考えてくれるようにならないんですかね

変態官僚さんみたいに、朝鮮人のように思考し、朝鮮人のように計略をめぐらし、朝鮮人のように行動する人って

毒饅頭やらハニトラにかかってるのかも知れませんけど


たった一人の行動で、全ての官僚が色眼鏡で見られちゃう、そんな時代ですよ

お金や地位、土地も資産も、あの世に持っていけないですからね

死ぬ時に後悔しないように、自分を律して、生きて欲しいものです


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR