譲位特例法成立しました。付帯決議で自民が分裂。奥の院の今後の予定を推理する。。。


譲位特例法が成立しました

くしくも、6月9日は、皇太子殿下ご夫妻の結婚記念日ですよね

この法案は、皇太子殿下のためのものなんだなと、密かに思ってしまいましたが

バーターで付帯されたのが、「女性宮家の創設等」の検討です


「女性宮家」の創設が「皇族の減少」「悠仁殿下を支える皇族はいない」「陛下を助ける皇族がいない」などの理由があげられていますが

天皇の国事行為を、皇太子殿下以外の皇族が代行する事はありえないので、「陛下を助ける皇族がいない」は、明らかな虚偽誘導です


70年前にGHQによって臣籍降下させられた宮家の中に、「悠仁殿下を支える皇族」になり得る、悠仁殿下と歳の近い男系男子がいる宮家は、5宮家存在します

久邇・東久邇・竹田・賀陽・朝香の5宮家です

5宮家を皇族として復帰させる方が、実に理に叶っているのでは無いでしょうか

皇室典範においては皇族の範囲が決められいないわけですから、皇室典範に付記するだけで良いのです

皇室典範を変更しなければならない、前代未聞の「女性宮家」よりは簡単だと思います


諸外国の思う王制と、日本の天皇制は、全く違うものなのです

武力ではなく、血筋だけで引き継がれて来たのが天皇制であり、天皇制があったからこそ日本国は続いて来たのです

女性を当主とする「宮家」の創設は「女系天皇」への布石となるために、男系男子の血筋という権威を失えば、天皇家が成立する正当性を失う事になりかねません

野党が女性宮家を推進する事は、女系の血筋を認める事になり、男系の血筋で続いて来た天皇制の崩壊を意味しているのです

「女帝」「女系」を支持するという事は、将来的に天皇制の廃止を画策している事だと気が付かないと、特亜の思うがままですよ

女性宮家は「女系天皇」を意味する隠し語であり、仮に認めたら、皇紀2677年で初めての事になり、

天皇を頂点とした、我が国の歴史は終わることになります


いくら、野党勢力が、愛子様を女性天皇にしたいからって、無理筋ですよ

これは、愛子さまに対する、ひとつの呪詛的なものなんじゃないかなと思います

呪詛は、はそれが存在していると気づかれた時がもう呪術破綻の始まりですけどね

***********************************************************

【譲位特例法成立】付帯決議で反対の自民・有村治子氏「制裁を受けるのは当然」 党役職の辞表を提出
http://www.sankei.com/politics/news/170609/plt1706090042-n1.html

自民党の有村治子前少子化担当相は9日、天皇陛下の譲位を可能にする特例法案の付帯決議の採択で反対したことについて「与野党の合意に結果的に加われなかったことに対しての制裁を受けるのは当然のことだ」と釈明し、8日に参院政審会長代理などの党役職の辞表を提出したことを明らかにした。反対した理由については明言を避けた。国会内で記者団に語った。

 有村氏は7日の参院特別委員会で特例法案に賛成したが、その後に採択された「女性宮家の創設等」の検討を政府に求める内容の付帯決議に反対した。9日の本会議での法案採決では賛成した。

 有村氏は2日に自身のホームページで「女性宮家の創設等」と明記した付帯決議案に反対の意向を示し、いったん就任した特別委の理事を辞任していた。

 一方、特別委の委員を務める野党議員に宛てた付帯決議への反対を謝罪する手紙の中では、「法案に賛成するということだけで頭の中がいっぱいになっており、何を考えていたのか、附帯決議の採決があるという当然のことを、すっかり放念しており、突然腰が上がらない事態に陥ってしまいました」と説明していた。

**********************************************************

「女性宮家創設に賛成」「女系天皇、議論の余地」船田元・自民憲法改正推進本部長代行
http://www.sankei.com/politics/news/170608/plt1706080015-n1.html

自民党の船田元・党憲法改正推進本部長代行は8日午前の衆院憲法審査会で、皇族減少対策としての「女性宮家」創設について
「象徴天皇の職務を周囲が手助けする点で有効な手段だ。

将来の女性天皇に道を開くという点では私自身は賛成だ」と述べた。

また、女系天皇についても「男系が続いてきた重い歴史を崩すことは躊躇しなければならないが、
それ以上に、天皇家そのものの世襲が途切れるという最悪の事態との比較において、議論する余地はある」と述べた。

***********************************************************

自民党も内部で意見が割れてしまいました

自民党も一枚岩では無いですからね


アメリカも同じですけど

コミーさんは、日本で言うなら前川氏みたいな感じになってましたよね



皇族や宮家というのは、実に謎多き人達なのです

米国の軍産複合体のトップにいたのが日本のやんごとなき血流の御方とも言われてますからね

その人物は、日朝共同朝廷の王様だったらしいですよ

それもこれも、国家機密というか、 世界的な機密である、日本の簿外資金に関わる話、これまでも世界はお金で動いていたのです

日本がアメリカに何百兆円を貢いだなんて言うのも、多分嘘だと思いますよ

この簿外資金のせいで、世界の金融市場は、異常に膨らんでしまったんじゃないかなと思っています


日本で起こっている事もアメリカで起こっている事も、日本を支配している日本人の顔をした渡来人が、画策しているのです

911で破壊されたワールドセンタービルの設計は日本人が行い、その設計図はある設計会社に保存されていました

その設計図には最初からどこを爆破すれば破壊するかが書き込まれており、そこへ爆薬を仕込めば簡単に崩壊する設計だったのです

311も、日本を支配している日本人の顔をした渡来人が起こしたものだと思いますよ


中国の所有者の一人である李氏が実はレビ族で、朝鮮の王室である李氏も同族、そしてベトナムをかつて支配したことがある王家も李家です

その血を引くレビ族が日本にも渡来しており、それが裏の天皇というか、奥の院ですね

朝鮮戦争は、日韓合同朝廷の起こした李氏朝鮮の独立運動であって、北部は日韓合同朝廷が支配しました、これが北部軍区です

李氏朝鮮と言えば、梨本宮家の李 方子(り まさこ)さんが思い浮かびますよね

梨本宮家に生まれ、旧大韓帝国の元皇太子で日本の王公族となった李垠の妃です


ベトナム戦争も同様な構図で、合同朝廷のやんごとなき血流の御方が米軍の司令官となり引き起こしたわけです

合同朝廷のやんごとなき血流の御方は、ベトナム戦争で負傷したために、撤退となりました


彼らの次の予定は、2014年から2020年に向けて、聖書の予言の青い馬(剣・飢餓・死病・獣)を実行する事でしたが

少し予定が遅れ始めているように思います

人類の四分の一が死亡するという第三次大戦を引き起こそうとしているという事です

イランとイスラエルとの核戦争、北朝鮮の暴発から日本を巻き込むアジア戦争

異常気象による飢饉、原因不明の致死ウィルス、テロによる暴動などで世界を戦乱に導きたいのです


そのために、世界最終戦争を目標とした、円が暴落する、株価が暴落する、米国債がデフォルトと情報を流し続けて来ました

しかし、アベノミクスが、それを阻止した結果となったために、どうしても安倍政権を潰したいと躍起に陥りました

安倍政権潰しを画策しているのが、合同朝廷のやんごとなき血流の御方なのかなと思う訳です

皇室と官邸が、対立しているように見えるのは、このせいなのでは無いでしょうか

安倍総理を支持している勢力は、世界最終戦争を目標としたの策謀を阻止しようと思っているのかな?

ジャパンハンドラーズ支配時代の分割統治の罠に嵌っている人達には理解できないかも知れないけど

ジャパンハンドラーズの下部組織としての官僚組織が政治家を支配していた時代には、日本の憲法にも主語が無かった事も気が付かなかったわけだし

「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した」ですからね

これって、自分たちの安全は、世界に任せますって意味でしょ

外務省も、自分たちが発言するのを憲法上義務づけられていないんだから、国際社会に任せるってなっちゃう


日本は、今、中国と近づこうと思っているわけですが

中国ほど複雑な国はありません

米国の状況すら十分に理解できないのに、中国が理解できるはずがありません

中国人は秘密結社が大好きで、清代における民間の秘密宗教の数は215と記録されているのです

青やら赤やら緑やら白とか、いろいろな情報源に使われる秘密結社は、情報撹乱組織でもあります

武力で王政を支配して来た時代から、隠れ宗教の勢力が地下に潜って、秘密結社を作って工作活動してるんです

習近平さんと仲良く出来たとしても、中国全土の結社と仲良くできるわけが無いのです


日本の旧皇族も一枚岩では無いのです


旧皇族で、今でも影響力が高い方々が多数いらっしゃいますからね


久邇宮朝彦親王  伏見宮邦家親王の第四王子。「ともよし」とも読む。通称に中川宮。奈良興福寺塔頭・一乗院の門主となる。
嘉永5年(1852年)、青蓮院門跡門主の座に就き、法諱を尊融(そんゆう)と改める。後には天台座主にも就く。
公家社会に隠然たる勢力を保ち伊勢神宮の祭主を務めるなどした
かつて天台座主を務めたこともあることから、神道界と仏教界の両方における要職を務めた
神職を育成する数少ない大学、皇學館大学の創始者

今上天皇の母上である、香淳皇后 良子氏は、久邇宮邦彦王の第一女子で
母は12代薩摩藩主公爵島津忠義七女俔子(ちかこ)氏
祖父・久邇宮朝彦親王は男子9人を儲けており、東久邇宮稔彦王は叔父の一人
また、五女・島津貴子の夫島津久永は母方の従弟に当たります


梨本宮家は初代守脩親王のあと、山階宮家出身の菊麿王が後継者となったが、
のちに実家を継ぐことになったため梨本宮家を離れ、代わって守正王が相続したものである
このため、実際には3代目であるが、公式には守正王が2代目とされている
李 方子(り まさこ)、1901年(明治34年)11月4日 - 1989年4月30日)は、日本の元皇族
梨本宮家に生まれ、旧大韓帝国の元皇太子で日本の王公族となった李垠の妃。

梨本伊都子 1882年(明治15年)2月2日、駐イタリア特命全権公使・鍋島直大の次女としてローマで生まれた。
母は広橋胤保の五女・榮子。


東伏見慈洽(じごう、1910年5月16日 - )は、日本の僧侶。旧華族、旧皇族。今上天皇の叔父に当たる。


久邇宮邦彦王の第3王子、旧名邦英王(くにひでおう)。夫人は伯爵亀井茲常の二女保子。
1943年(昭和18年)に京都の青蓮院門跡の門主となって法名を慈洽と称し、長らく門主の地位にあった。
1982年(昭和57年)から1988年(昭和63年)まで京都市と京都府仏教会・京都市仏教会とが深刻な対立抗争を繰り広げ、
ついには多くの寺院の拝観停止や行政訴訟の提起にまでいたった、いわゆる「古都税問題」では、
仏教会の理事長あるいは会長として反対運動の先頭に立った。

また、青蓮院が属する天台宗の主要寺院が住職の世襲を認めていないのに対し、
青蓮院門主の地位を子息に譲ることを強く望んで天台宗教団と鋭く対立し、一時は 教団離脱をほのめかして教団に圧力をかけ、
ついに世襲を認めさせた事件も起こしている。
その結果として2004年(平成16年)2月に青蓮院の執事長であった次男の慈晃に門主の地位を譲った。
京都仏教会会長・青蓮院門跡名誉門主

---------------------------------------------------------------

あまり影響力が無さそうだけど、竹田恒泰さん


「だめ~!」女性宮家検討は皇室消滅へのサラミ戦術?竹田恒泰、ちゃぶ台返しで応戦!?|竹田恒泰チャンネル


物事には譲歩してもいいものと、譲歩してはいけないものがある!!
女性宮家検討を付帯決議に可決された譲位特例法。
皇室消滅への確かな一手となる女性宮家は、少しずつ譲歩を引き出すいわゆるサラミ・スライス戦術。


女性宮家で最もおぞましい事態は、内親王が外国人と結婚した場合、外国人皇族だってあり得ること。
更に女系まで認められれば、その外国人の旦那が皇位継承者になり、最悪の場合、外国人天皇だってあり得ること。

だから、女性宮家は将来独身でいたいと意思表明した場合に限る一代限りという譲歩しか無いのでは?

「女性宮家」を民進党も押しているが、本当に押しているのは公明党だと思う
雅子さんを考えれば創価だよね、でも公務拒否の皇后じゃ、話にならないのでは。。。





まとまりの無い記事になってしまい、申し訳ありません。。。

朝3時起きで竹の子採りに行って来たので、超ヘバっています

でも、1年分の竹の子を確保しました

水煮して瓶詰、煮沸と、忙しかったんですけど、達成感で満たされてますw



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR