小池都知事を批判するのは簡単だけど、舛添都知事時代の東京は「韓国化」してたんだぞ


都議会選が近いせいか、小池都知事への風当たりが、メチャ強くなってるw


東京都民じゃないから、客観的に見れるのかも知れないけど

有名論客がこぞって、小池都知事批判をし始めてるのが、何だか違和感でいっぱい

有本香さんなんて、批判本がバカ売れみたいだけど、知名度の高い人を批判すれば、本は売れるに決まってるわけで

「小池劇場」が日本を滅ぼすとか、風評劇場とか書いてるけど

「少し前まで正義のヒロイン」だった小池都知事の現状を「空っぽな女帝のパフォーマンス」と指摘してたり

落選したドン内田に幹事長室を与え、猪瀬知事を嵌めて追放した都議会の事は、一切批判せずに小池だけを徹底的に非難する姿勢ってアンフェアじゃん

どうみても、小池憎しのルサマンチンにしか見えない

都議会自民党を応援しているんだろうと思うけど、個人攻撃しすぎじゃないの?


築地か豊洲かの選択肢で迷うのなんて、誰でもそうなるとしか思えないんだよね

賛成派と反対派に分かれている、築地・豊洲の関係者以外は、正直に言えば部外者の論理

どちらも汚染された土壌なんだし、どっちに決めても、問題多過ぎだよ

小池さんは、築地の跡地の巨大な開発利権を潰したわけだから、ゼネコンとかには恨まれていそうだけど

築地でも豊洲でも「都民に影響はない」のが、実は結論なんだと思う

結局、市場関係者が、決めるしかない問題だと思います

議会と東京都、当事者らの話合いで解決するだけの事


ジャーナリストの有本香さんは、虎ノ門ニュースで

豊洲移転しろ「もう何回も地下水モニタリング検査してるんだから、もういいじゃない」「都庁と市場関係者で決めてきた事」って言うけど

小池知事は、築地のままでいいとは言ってはいなくて、利権でがんじがらめで、情報も開示されていないと言っている

豊洲市場で使われた費用が、実に不透明なんだから仕方が無いと思う

検査結果を待たずに豊洲移転を急がせる理由を、明確に言える人なんて誰もいない

地下水モニタリングでかかった分だけでも、土壌汚染対策法に基づいて全9回の調査が行われ、すでに8回まで完了して849億円も使っている

都議会の内田ドンの利権だったんだろうけど、どうせ関係者にやらせてキックバックさせてたとかでしょ

出された数字も信じられてないと思うし

石原慎太郎、猪瀬直樹、舛添要一と、みんな見て見ぬふりで過ごして来たわけで

市場関係者は、裏の事情を知ってしまったままの豊洲移転が納得できないから、説明会はいつも紛糾してるわけで


自分なら、都民や市場関係者には印象操作で、始めから批判ありきで進める有本香さんとかの方が、むしろ信じられないよ

明らかに移転利権でもうかる側の味方をしているとしか思えないです

小池都知事が、マスコミを敵に回してまでも、そういう利権の炙り出しに動いているのが、困るんですよね

石原さんが「すべて責任をとる」と言っても、豊洲の移転はできないと思うよ

石原さんは、当事者じゃないんだから


東京五輪の施設問題も、同じ構図なんだと思う

森喜朗のような闇の勢力と深く関わっている人物が、その利権を守るのに必死だもの

オリンピック道路の環状2号線と豊洲市場移転は、当然リンクしているわけで

豊洲移転を延期すれば、莫大な都税が無駄になるとか言うけど、それって小池都知事じゃなくて、前の都知事のせいじゃん

豊洲市場の建設や道路整備で、ぼったくりしたゼネコンのせいでしかない

小池知事を攻撃してる勢力って、早期移転を強く打ち出している側でしょ、利益を当て込んでいた人たちだよね

自分たちの利益しか見えてないから、都民の事なんて何も見えて無い人たちって感じになるよね



マスコミが批判しているという事を、いつも考えてしまうのです

マスコミは、どちら側の勢力なのか

メディアは、ずっと相変わらず、中国様、韓国様、北朝鮮様だったんだから

朝日新聞が失態をし続けて、民進党がブーメランを連発して、NHKですら韓国押しなんだから

彼らが指示する側ってのが、信用できるわけがない

サヨクと反日に占領されていたメディアの世界に、ずっと騙され続けて来たわけで

こいつらとは、全く違う目線や価値観で行かないとヤバイんだと思う



まぁ、単なるひとりごとです。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR