板垣英憲氏が考えてる次の手は、安倍晋三総理を肺がんにして政権交代させる計画なの???


板垣英憲氏の情報によれば

「安倍晋三首相は、慶応大病院で精密検査、「肺ガンの末期(ステージ4)、リンパ節、脳幹に転移、余命3か月」と告知された」

という衝撃の情報が出ていました


そんな身体で外遊とか行っちゃって大丈夫ですかね

-----------------------------------------------------

安倍晋三首相が北欧、エストニア訪問検討 7月のG20出席に合わせ
http://www.sankei.com/politics/news/170617/plt1706170022-n1.html

安倍晋三首相は7月に、北欧のデンマーク、フィンランド、スウェーデンとバルト三国の一つエストニアを訪問する方向で検討に入った。来月7、8両日にドイツで開かれる20カ国・地域(G20)首脳会議への出席に合わせて訪れる。複数の政府関係者が17日明らかにした。

-----------------------------------------------------

肺がんの末期症状でググってみたけど、どうだろなぁ

肺がんの末期症状
http://www.haigan-info.com/menu2_4.html



しかしさぁ、こんな情報をネットで流しても良いのかなぁ

安倍総理は、来年の9月までは総理大臣を勤めるのが確実だと思うんですけど


野党も自民党の内部でも、そろそろ政権交代しろよって思ってるのは事実だろうけど

まさか、それで、肺がんにする作戦が進行中なの?

本当なら、怖い世界ですね


何か、簡単にガンに出来る薬があるらしいよね

その工作を受けたのが「慶応大病院」だったりしてさ

お金を積めば、誰でもガンに出来ちゃうのよね

精密検査とかすれば、初期の腫瘍なんて見つかる確率が高いしね

腫瘍を悪性のガンって事にすれば、抗がん治療の副作用のガン化が進行して、めでたく末期がんへですかね

入院して治療出来れば、更に悪化させることも可能ですね

治療の甲斐なくなんて嫌な世界やね


ガンにならないためには

癌体質の人の特徴と反対の事をやれば良いんじゃないかなと思うんですけど

高血糖、低体温、酸性体質、糖質偏重摂取、ストレス過多、ステロイド服用してるとガンになりやすいですよね

低体温と酸性体質は、早めに改善した方が良いと思います

身体を温める食事とアルカリ性の摂取だけでも、気を付けたいところ

歯磨きに重曹を使うだけでも、結構なアルカリ摂取になるよね


身内に医療関係者が多杉なので、表だって言えないけど。。。

医者も薬も、まるっきり信用してなくて、すんません。。。


政治家って、ホントに命がけなんですね

安倍ちゃん、慶応大病院には気を付けて、悪魔たちに負けるなw


全身がんだと言ってた樹木希林さんは、治療やめたら元気になったみたいだからね

抗がん治療そのものが、一番身体に良くないのは本当だと思う

体温が高い方が、ガンは発生しにくいのも本当だし、高熱でガンが消えた人もいるよね

ガンは、温度と光に弱いのよね

だって、がん細胞は、ストレスと暗闇と低温が大好きだからね、この環境で増殖する


地位や利権、お金と名誉の欲で、人の命をもコントロールしちゃう勢力って怖いなぁ

どうせ、あの世まで持って行けない儚い物ばかりですね

記憶しか持って行けないと思うよ。。。


************************************************************

余りに眉唾であり、人の命をネタにするなんて、ゲスすぎるので、リンクは無しだよぉ


◆〔特別情報1〕

 「肺ガンの末期(ステージ4)、リンパ節までに転移しており、脳幹までの転移するのは時間の問題、余命3か月」

-安倍晋三首相は6月17日午前、母・洋子夫人(安倍晋太郎元外相の妻、岸信介元首相の長女)に付き添われて慶応大病院で精密検査(MRI検査など)を受けた。

この結果を、こう告知された。安倍晋三首相本人も、主治医も、「肺ガンが末期」になるまで気づかなかったのは、「潰瘍性大腸炎」に気を取られて、胸にまで気が回らなかったからだったという。

東京・六本木のホテル「グランドハイアット東京」内の「NAGOMⅠスパアンドフィットネス」の個室で主治医の診察を度々受けていても、ここでは、精密検査(MRI検査など)を受けることができなかった。

そのせいか、6月19日午後6時から、通常国会の閉幕を受けて首相官邸で記者会見したときの安倍晋三首相の表情は、精彩を欠き、覇気がなかった。

元気がなかったのは、主治医から「多臓器不全」(潰瘍性大腸炎)により、ドクターストップ(6月10日)をけられていたためではないかと受け止められていたけれど、「手遅れで、余命3か月」と告知されたのが、原因だった。

このことを耳にした麻生太郎副総理兼財務相が、「ポスト安倍」狙いで、自民党内に言いふらしており、衆参両院議員は、安倍晋三首相亡き後の身の振り方に悩み、右往左往しているという。

***********************************************************

この情報を漏らしたのは、誰なのかですよね

慶応大病院なら、守秘義務違反

母・洋子夫人なら、政治家の家族としては失格だよね

何で、板垣氏にだけ洩れちゃったのかなぁ?

不思議だなぁ。。。

まさかの、アッキーとか

無いなw

言いふらしてるのが、もし本当に麻生太郎副総理だったとしたなら、軽蔑するわぁ。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

麻生総理大臣誕生

私は安倍晋三内閣は退陣
してほしいあべのミクッスは大企業政治辞めてほしい
中小企業の味方の麻生さんに総理大臣やってほしい

Re: 麻生総理大臣誕生


政治のGMさん

コメントありがとうございます

麻生さん初め、誰が総理大臣になっても、特に異論はありませんよ

日本は、総理大臣を直接選べないですから仕方が無い事です

売国政策や反日勢力の代弁者みたいな人物は断固拒否ですけど

日本の国益を考えて下さる総理大臣であれば、なお良いです

結局は、総理個人ではなく、どれだけ良いブレーンを持てるかだと思います


安倍政権の方が、派閥政治と無縁なのと、CSISの影響力が少ないから、日本独自の政策が可能だと思います

アベノミクスが大企業のためと言えば、今時点ではそう見えるかも知れませんね

ただ、失業率などはかなりの改善が見られます

それと、外交に関する安定感は、歴代の総理大臣では考えられない快挙かと思われます


麻生さんは、消費増税派なので、中小企業の味方と言えるかは微妙ですけど

毎度、消費税納税の資金を工面するのに大変な思いをしてますので、消費税無くして~と叫びたい気分ですw

現在の8%ですら、商材に上乗せできずに、利益の総取りされてる状態です


麻生さんは財閥ですし、組織的にネットも支配していますから

特に応援しなくても、良いのかなと思ってますw

それと、申し訳ないですが、言葉が優しく無いので

私は、言葉の力は大きいものと言う認識で生きてますから


ただ、政治家に、生活の全てを依存するのは危険かなと思います

個人個人の事情なんて、考慮されませんからね

自分の生活は、自分で守るべきと思います

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR