小林麻央さん死去。闘病中にブログ続けるも力尽く。。。

闘病中だったフリーアナウンサーの小林麻央さんが亡くなった

市川海老蔵さんの記者会見を見るのが、とても辛い、辛すぎる

抗がん剤や輸血などで治療が、どんなに辛いものか、想像するだけで悲しくなります

乳癌はタイプにもよるけど、転移しやすいから心配していました


数年前に、友達も乳がんで両乳を切除したのに転移が止まらなくて骨転移した

彼女も、本当に辛い治療を続けて痛みに耐えて、4人の子供を残して逝ってしまった

あの時も思ったけど、そんな辛い治療をして延命出来ないなら

子供たちともっと一緒に居た方が良かったって

ずっとずっと、思い続けていました


34歳だなんて、まだ若い、若すぎる

小さな子供たちへの想いも残ったままだったでしょう

最初にガンの疑いと診断されて、後に別の病院で再検査を受け、がんの疑いはないと診察

転移ガンだったとしたら、発見できる大きさになる頃には、もう。。。

巡り合わせが悪かったとしか思えないです

海老蔵さん、2人の子供さんを、麻央さんの分まで大切に守ってあげて下さい

ご冥福をお祈り申し上げます


小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO.」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/maokobayashi0721/

【ノーカット】市川海老蔵、妻・小林麻央さん死去を報告「愛してる」と言って旅立つ




成田屋の御本尊は新勝寺であり、新勝寺の御本尊不動明王

不動明王は、酉年の守り神なのに

酉年の守り本尊とされる不動明王をまつる成田山新勝寺

なのに、何故に救いが無かったのかと、とにかく悲しいです


新しい歌舞伎座が出来てから歌舞伎界には、不幸が多すぎるのです

海老蔵さんは、松竹に親の代からの多額の借金があるから

こんな時でも、気丈に記者会見しなきゃならないし、公演も休めない

ホントに辛いと思う

----------------------------------------------------------------

抗がん剤に変わる、癌を直接消滅させる免疫系の薬の認可を早くするべきなんですよ

抗がん剤は、どうみても細胞を殺して減らすから、体力が無いと耐えられない

だから、医師の90%以上は自身や家族には抗がん剤治療はしないんですよ

抗がん剤で、苦しんでまで闘病させる日本の医療がおかしいわけで

アメリカでは、抗がん剤はガンには効かないって結論が出てるのに何でだって

----------------------------------------------------------------

ガン治療に大麻を使おうとして使えなかった人も居たわけだし

医療の矛盾って、最近多過ぎだと思うのよ


ルネ・カントン医師って人は、海水を点滴してガンを治したって言う話もあります

高度な脱水がある患者を救命するために、代替手段として煮沸消毒・ろ過した海水を点滴したところ、ほとんどの病気が治癒したのだ


「ただの海水で、病気が治っては儲からない」のでウィキペディアから消えている人物:ルネ.カントン
https://ameblo.jp/miho-neo-japanese/entry-11903290899.html


都市伝説 輸血の不要性を見抜いていた人物"ルネ・カントン" 医学は人を救うために回っているのではない! 船瀬俊介氏記事からrene quinton


---------------------------------------------------------------

とにかくですね

医学界は、儲けばかり考えずに、苦しまない治療を心がけて戴きたいです

マスコミも、過剰な報道を慎む努力を。。。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR