豊洲移転だけで何もかも決まるわけじゃないよね?東京都議会議員選挙で思う事、政治の世界は矛盾だらけ


東京都の勢力地図に変化が起こるんでしょうかね

小池都知事の都民ファーストと公明党と共産党がタッグを組んでみたり

そもそも、共産党と公明党は仲悪いんじゃないのかなぁ

小池都知事を批判するだけの自民党にも、多少のウンザリ感は否めないです

でも、自民党をスキャンダルまみれにして影響力を削ぐ報道が続いていたりする

共産党に喰われ吸収されてく民進党は、影も形も出て来ないし存在感が皆無

東京都の中では、自民党は左翼でも右翼でも無いんじゃないかと思うのです

そもそも、圧倒的議席で自民党が多数なのに、朝鮮総連も朝鮮学校への批判も無かったし、外国人優遇政策なのが偽保守の証明だよね

安倍政権は、国防においては保守だけど、経済面では、まだリベラルなのよ

維新も同じなんじゃないかな

自民党ってのは、新自由主義であって、保守もリベラルも反日売国もいて

これをまとめられるのは、今のところ安倍総理だけだって言うだけだと思う


麻生さんを支持する人たちもいるだろうけど、前の麻生政権で何をやったか思い出してみると分かると思う

日教組の批判をしたら中山成彬氏は更迭、自虐史観に対して保守的な論文を書いただけで田母神さんは排斥だったのよ

今も財務省の言いなりで、消費税を10%にするために動いているんだもの

安倍政権の全てを支持しているわけでは無いけど、嘘捏造を繰り出す低レベルな左翼政党は、絶対に無理だよね

自民党が、こんなんだから、安倍総理の仕事量も多くなるし、健康も気になるのさ


安倍政権は支持していても、東京自民は反日売国利権議員が目に付くわけで、自民都議連への不信感は消えてない

若者が何で安倍政権を支持してるのかすら理解しようともしない偏った左翼に国を委ねられると思うのかってw

プロパガンダで一般庶民を騙して、印象操作で安倍総理離れさせようと必死なのも、シラけるだけだって



豊洲移転は、すでに決定事項なのに、小池都知事を批判ばかりしているわけですが

市場関係者がけん制するのは当然だと思います

移転の時期や開場の時期で揉めてたり、安全対策をしっかりした上で都知事が安全宣言してから移転すべきの声があったり

早くしろの声と、風評被害が払拭されてからが良い人も居るわけですよ

でも、一般市民からは小池知事の評価の声もあるのも事実です


築地市場が東京の台所だったのは、一昔前の話であって、セリ場で動く卸売り等の中間業者の排除は進んでる

市場なんて、築地でも豊洲でも、実はどちらでも構わないわけで、安心安全くらいしか売り物が無いのです

相場なんかも、相対が主流になっているから、仲買なんて居なくても流通なんて出来る時代

時代に合ってないから、税金をつぎ込む価値があるのかすら分からないものだと思うよ

移転させて儲かったのは、誰なのかって考えたら、ゼネコンであり、利権にありつけた自民党都議

築地の再開発利権を潰された恨み節も見え隠れしてるし

小池都知事は、利権を潰そうとして巻き込まれた感が否めない

全責任を押し付けるのは、どうなんだろうなって思うんだどね

既得権益側から見れば、邪魔でしかないから批判してる感じもしないでも無い


個人を見て投票するのか、政党で投票するのか、都民の選択は、どっちに転んでも批判ばかりになりそう



報道特注も面白いんだけど、生田よしかつ(築地まぐろ仲卸三代目)氏がいる時点で、小池批判になってしまうのが、何とも惜しい感じです


#24報道特注【小池知事記者会見を受けてこっちも緊急収録だSP】豊洲移転し築地も併用??矛盾とムダづかいをズバリ指摘!!選挙ファースト!推進も反対も総取りが狙いの小池知事!!生田 和田 足立



マスコミは日本最悪の既得権集団、「与党もだらしない」は、まるっと同意ですw

#25報道特注【加計学園の真相!報道されない2つのコト】足立康史と和田政宗がメディアが報道しない真相と本質を話します!※拡散希望



こういうのを見ちゃうと、地上波のニュースがアホらしくなりますね

地上波でもこういう番組があったら良いなと、いつも思います

今のテレビって、低レベルの詐欺師がシナリオ書いて、情弱が騙されてるだけになってる


生田よしかつさんは、よるバズでも頑張ってましたね

6/24 よるバズ⚡高画質 全編「アベマの帝王♔足立康史のパノプティコン無双」生田よしかつ 福島みずほ




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR