馬渕睦夫氏「皇位継承が国際マター、国際問題になってしまった」「日本人は危機意識を持って欲しい」


馬渕睦夫氏が、「和の国つくり」の中で、皇位継承問題には必ず国連が介入してくるはずだと断定されています

皇室や皇統が、何で国際問題?

国連関連?


野党が、この皇位継承問題を自分たちの主張を通すために必ず利用してくると語っています

情報が錯そうしている事が問題とは、女性宮家創設の件なんでしょうか


天皇陛下の生前退位問題の出て来た経緯が、NHKのスクープであった事からも水面下での駆け引きというもの本能的に感じたそうです

皇統の問題というのは、日本の国体の神髄に関わるものであって、それを簡単に男女平等として片づけてはいけない問題

野党はもちろんですが、与党の中にも、女性天皇問題あるいは女系天皇問題について、全く意識が無い人がいるわけです

そういう状況にあると言うのは、すでに日本の秩序が、破壊されつつあると言う事

馬渕氏は、それを危機として感じていて、日本の国民が感じている事とのギャップがありすぎると言っています


これから何が起こるかと言うと、国際情勢と日本国内における破壊工作が同時進行で起こる

我々は、危機意識を持って、そういう想定をして、国民の意識を高めて

日本に工作を仕掛けている人たちに、今までのように簡単には出来ないようにしなければならない

日本を日本と言う国家を守るのは、日本人の一人一人であるから

ひとりひとりが、そういう意識を持っていかなければなりません

国会が終わっても、日本の危機は終わっていない



馬渕睦夫 森加計問題どころではない日本の最悪の問題を暴露! #馬渕睦夫


馬渕睦夫|デビッド・ケイはなぜ明確なウソを堂々とまき散らしているのか|カラクリを見破り自衛しよう



中共の工作員は、日本を破壊するために、皇室を使った分断工作を仕掛けていますよね

マスコミが、皇族の方々をタレントか何かと混同させるような報道を続けています

宮内庁ではなく、NHKのリークから始まるという不可解な情報に国民が踊らされ、情報操作されているのです

それに加担するメディアも、工作員に乗っ取られているわけです

正しい情報か見極めるすべを、国民の多くは持ち得ていません

メディアの出す画像も、加工されていたり、本人とも思えない物も増えています

偽物と本物をすり替え、偽物がなりすます、これはもう画像の背乗り状態ですよね

なりすまし工作に加担するなどと不敬にもほどがあるし、それは犯罪ですよ

こちらで、画像の検証なども出ていますので参照してください

皇室全般画像掲示板
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/makok.htm



国際問題とは、国連とマッチポンプの日本国内の反日勢力

国連の人権委員会は中共枠ですからね

皇室の破壊を仕掛けているバックには、中国共産党がいるのは間違いないと思われます


日本人は騙されやすいですからね

ウソが見破れないから詐欺師の甘言に乗ってしまうのです

板垣氏が、安倍総理が、共謀罪強行採決でストレスが掛かったとか、癌でもう永くないとか書いちゃってましたが

「肺癌の末期,余命三か月」というデマを朝堂院大覚氏や板垣英憲氏が流したのは、

安倍政権をツブしたいルサマンチンを逆手にとった作戦だったんじゃないのかと思えて来ました

騒ぐのを見越して逆手に取って医者や看護婦を多めに呼んだら、反安倍派が予想通りの反応しました的な感じでしたね

あれは、定期的な健康診断であって、憶測で大喜びしてた勢力が、炙り出されちゃったみたいです


ジャパンハンドラーズに仕切られて官僚機構が政治を支配している、アメリカの言いなりだと言っていたのも過去の話

善悪の判断基準を変えられないお馬鹿さんは、国際情勢に無知なのです

有能な統治者を作るのも国民であって、 惰弱な人間は淘汰されつつあるのも感じられない無能な天下り専門組織は要らない子ですよ

正当な選挙によって成立した政府・内閣を、選ばれていない側が、嘘やごまかし難癖で倒そうだなんて笑止千万です

既得権守るために加計学園潰そうとしたら、獣医師利権台無しで、文部科学省の権益がトンで行ったというブーメラン

文科省なんて、北朝鮮の朝鮮学校無償化に関わるわ、人事等個人情報含む機密文章流出させるわ、

違法性が高い天下り斡旋問題起こすわ、前次官含むガールズバー買春疑惑はあるし、

内閣府出向者の嘘の報告させちゃうし、もうダメぽ状態でしょ

しかも、中共の工作にまんまと乗せられているんだから、恥ずかしいったらありゃしない

倒閣に失敗したら、お金も地位も、事実上全てを断たれるって事すら理解できてないよね


安倍政権が、かつてない政権なのは、単なる保守政権では無いところです

日本をどうしたいのかが明確

「日本はこうなります」ではなくて「日本をこうします」という目的意識がはっきりしています

マスコミは、まだ悪あがきしてるけど、全てブーメランだし、無駄な努力


皇室、皇統問題も、浄化に差し掛かって、まだまだ驚くような事実が出て来るものと思います

日本を守るために、やるべき事をこつこつと積み上げて、情報を収集拡散しましょう

分断工作に乗せられず、ひとりひとりの危機意識を高めて、冷静に推移を見守りたいですね



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR