今日は「夏越祓」です。大祓詞(おおはらえのりと)で、半年分の『穢れ』を祓いましょう。皇室にかけられた呪詛とは。。。


日本は言霊の国です

「大祓詞」の言葉の力は、強力な物です


大祓詞(おおはらえのりと)


大祓詞 おおはらひのことば (大正三年内務省選定)
http://www.geocities.jp/sizen_junnosuke/ooharahinnokotoba.html

たかあまはらにかむづまります。すめらがむつかむろぎかむろみのみこともちてやほよろづのかみたちを。かむつどへにつどへたまひ。

(高天原に神留まり坐す。皇が親神漏岐神漏美の命以て八百万神等を。神集へに集へ給ひ。) 

かむはかりにはかりたまひて。あがすめみまのみことは。 

(神議りに議り給ひて。我が皇御孫命は。) 

とよあしはらのみづほのくにをやすくにとたひらけくしろしめせとことよさしまつりき

(豊葦原瑞穂国を安国と平けく知食せと事依さし奉りき。) 

かくよさしまつりし。くぬちに。あらぶるかみたちをばかむとはしにとはしたまひ。かむはらひにはらへたまひて。

(此く依さし奉りし。国中に。荒振神等をば神問はしに問はし給ひ。神掃へに掃へ給ひて。)

ことどひしいはねきねたちくさのかきはをもことやめて。あまのいはぐらはなちあまのやへぐもをいづのちわきにちわきて。

(語問ひし磐根樹根立草の片葉をも語止めて。天の磐座放ち天の八重雲を伊頭の千別に千別て。)

あまくだしよさしまつりき。かくよさしまつりし。よものくになかと。おおやまとひだかみのくにを。 

(天降し依さし奉りき。此く依さし奉りし。四方の国中と。大倭日高見の国を。)

やすくにとさだめまつりてしたついはねにみやはしらふとしきたて。

(安国と定め奉りて下津磐根に宮柱太敷き立て。)

たかあまはらにちぎたかしりてすめみまのみことのみづのみあらかつかへまつりて

(高天原に千木高知りて皇御孫命の瑞の御殿仕へ奉りて) 

あまのみかげひのみかげとかくりまして やすくにとたいらけくしろしめさむくぬちになりいでむ。あまのますひとらがあやまちおかしけむ。

(天の御蔭日の御蔭と隠り坐して安国と平けく知食さむ国中に成り出む。天の益人等が過ち犯しけむ。) 

くさぐさのつみごとはあまつつみ くにつつみ ここだくのつみいでむかくいでば。

(種種の罪事は天津罪国津罪許許太久の罪出む此く出ば。) 

あまつみやごともちてあまつかなぎをもとうちきりすえうちたちて。

(天津宮事以ちて天津金木を本打ち切り末打ち断ちて。)

ちくらのおきくらにおきたらはしてあまつすがそをもとかりたちすえかりきりてやはりにとりさきてあまつのりとのふとのりとごとをのれ。

(千座の置座に置足はして天津菅麻を本刈り断ち末刈り切りて八針に取裂きて天津祝詞の太祝詞事を宣れ。)

かくのらば。あまつかみは。あまのいはとをおしひらきてあまのやへぐもを。いづのちわきに。ちわきて。きこしめさむくにつかみは。

(此く宣らば。天津神は。天の磐戸を押披きて天の八重雲を。伊頭の千別に。千別て。聞食さむ国津神は。) 

たかやまのすえひきやまのすえにのぼりまして。たかやまのいぼりひきやまのいほりをかきわけて。きこしめさむ。

(高山の末低山の末に登り坐て。高山の伊褒理低山の伊褒理を掻き別けて。聞食さむ。)

かくきこしめしては。つみといふつみはあらじとしなとのかぜのあまのやへぐもをふきはなつことのごとく。

(此く聞食しては。罪と言ふ罪は在らじと科戸の風の天の八重雲を吹き放つ事の如く。) 

あしたのみぎり。ゆうべのみきりを。あさかぜゆうかぜのふきはらふことのごとくおおつべにをるおおぶねを。

(朝の御霧。夕の御霧を。朝風夕風の吹き掃ふ事の如く大津辺に居る大船を。)

へときはなち。ともときはなちて。おおうなばらにおしはなつことのごとくおちかたのしげきがもとを。

(舳解き放ち。艪解き放ちて。大海原に押し放つ事の如く彼方の繁木が本を。)

やきがまのとがまもちてうちはらふことのごとくのこるつみはあらじと。はらへたまひきよめたまふことを。

(焼鎌の利鎌以て打ち掃ふ事の如く遺る罪は在らじと。祓へ給ひ清め給ふ事を。)

たかやまのすえ。ひきやまのすえより。さくなだりにおちたきつ。

(高山の末。低山の末より。佐久那太理に落ち多岐つ。) 

はやかわのせにます。せおりつひめといふかみ。おおうなばらにもちいでなむ。

(早川の瀬に坐す。瀬織津比売と伝ふ神。大海原に持出でなむ。) 

かくもちいでいなばあらしほのしほのやおあひのやしほじのしほのやほあひにます。はやあきつひめといふかみ。

(此く持ち出で往なば荒潮の潮の八百道の八潮道の潮の八百曾に坐す。速開都比売と伝ふ神。) 

もちかがのみてむ。かくかがのみてはいぶきとにますいぶきどぬしといふかみ。ねのくにそこのくににいぶきはなちてむ。

(持ち加加呑みてむ。此く加加呑みては気吹戸に坐す気吹戸主と伝ふ神。根国底国に気吹放ちてむ。)

かくいぶきはなちてはねのくにそこのくににます。はやさすらひめといふかみ。もちさすらひうしなひてむかくさすらひうしなひては。

(此く気吹放ちては根国底国に坐す。速佐須良比売と伝ふ神。持ち佐須良比失ひてむ此く佐須良比失ひては。) 

けふよりはじめてつみといふつみはあらじと。

(今日より始めて罪と伝ふ罪は在らじと。) 

きょうのゆうひのくだちのおおはらへにはらへたまひきよめたまふことをもろもろきこしめせとのる

(今日の夕日の降の大祓に祓へ給ひ清め給ふ事を諸々聞食せと宣る) 


*******************************************************************

皇室にかけられた呪詛


「生前」「退位」が、「生前退位」という一つの言葉として世に送り出された瞬間に、皇室の呪詛が発動したと思います

「生前退位」とは、造語であり、実際には「生前譲位」が正しい言葉です

天皇陛下が御意向を関係者に示されたときに実際に使った言葉は「譲位」(じょうい)だったと思うのです

メディアは天皇陛下の御意向を「生前退位」という表現で報道しました

生きている方に「生前」を付けるのは、故人に成るように暗示していますし、「退位を迫る」という意味です

陛下御自身が使われたのが「譲位」だったなら、次代に「譲る」と言う事であり、暗さはありません

「生前退位」という言葉は、間違いなく「呪詛」となってしまいました

皇后陛下が、生前退位の言葉をご覧になり、お心に痛みを感じられたとコメントを出していますよね

誰が目にしても、違和感が残る冷たい響きなのですから、当然だと思います


いったい誰が、この言葉を使い呪詛を仕掛けたのでしょう

そして、日本国中の新聞や報道が天皇陛下に呪詛をかけ続けたのです

本来「影」であるべき呪術が、表面に出て来るようになった文明や国家は末期的で、滅びが近いとも言われています

これが、恨の思想であり「Kの法則」の本質です

霊力や呪力は浄化へ繋がってしまうものなのです


日本の皇室は、唯一最古の帝室である前に、最古・最強の呪術の系譜でもあるのです

日本は、ユダヤ・キリスト教圏や中華文明といった「エスタブリッシュメント」には属さない存在ですから

エスタブリッシュメントに属さない存在でありながら強い力を持つ日本皇室は、彼らには理解不能なのです

天安門事件で国家存亡の危機に瀕した「中華人民共和国」が、「七顧の礼」を以て天皇訪中を招請し、国難を凌いだのも

最高の霊力・徳を持つ日本皇室を利用出来たからなのです


現在、日本に行われている工作は

「皇室の呪力」と直接衝突せずに、日本国の「運気」や「霊力」を殺ぐ手段として、呪詛をかけているのです

「呪力」「霊力」の最高位にある日本皇室に呪術を仕掛けるとは、自殺行為でしかないのです

その仕掛け人は、一部日本人と朝鮮民族だと思います

彼らの特性は、どんな外敵の支配にも抵抗しないが、同化はされないのです

宿主たる征服者の体内に潜み、その内部を食い荒らし、滅びを加速させようとします

支配者に同化されない為、彼らが独特の民族心理として培ってきたものが「恨」なのです

朝鮮民族が、民族として生き残ってこれたのは「恨」の精神によって頑なに異民族との同化を拒んできたからでしょう

在日朝鮮人は、故郷を離れ、異国で世代を重ねながらも「朝鮮民族」である事にこだわりを捨てなかった

朝鮮民族には他民族に併呑され同化されることへの本能的な恐怖があると言われています

日本と言う国家の起源とも言える皇室を打倒することは、朝鮮民族の民族的命題であり

ずっと、皇室を呪い続けていたのです

-------------------------------------------------------

こと呪術に関しては、天皇家は世界最強である

その最強の呪力をもって日本を守護して下さっている

それこそが皇室の本当の存在意義

半島民がいくら日本と日本人に呪詛を投げ掛けようともそれは決して成就せず、悉く返される

ただし最強の守護が及ぶのは氏子たる日本臣民のみ

皇室への敬意を持たぬ反日日本人や成りすまし、当然ながら在日朝鮮人は対象外である

---------------------------------------------------------

眞子内親王のご婚約内定報道ですが、朝鮮マスコミの出してくる物が、偽物と真贋入り混じるようになって来ましたよね

呪詛は、見破られた時点で効力を失います


KK氏と偽眞子さんの婚約会見を実行できるかどうかが、微妙になっているように思います

すでに、公安の監視対象になっているように感じます

7月11日過ぎれば、皇室乗っ取りで、共謀罪案件となります


マスコミも、いつも偽情報でニュースを作っていた結果、やりすぎのラインがわからなくなったんでしょうね

誰が言ったか定かでない発言で総理を貶めるフェイクニュースもどきの報道ばっかりですからね

皇室関係も、フェイクニュース垂れ流しの共同通信も無事では済まさないからね

日本人は、今はサイレントでも、臨界点を超えた時が本番だから。。。


マスコミの腐敗は、日本だけじゃないですよね

何百万人ものアメリカ人がフェイクニュースのCNNに抗議
https://newshonyaku.amebaownd.com/posts/2577648

何百万人ものアメリカ人が、ニュースやプロパガンダを放送しているCNNに対して立ち上がった。
欠陥ケーブルネットワークに対し、国中で抗議が始まった。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR