仲介人さんが見た『霊的な国家観と脱マスコミ』のビジョン


鷹さんと呼ばれている上の存在さんが見せてくれたビジョンだそうです

シェアさせて戴きますね

----------------------------------------------------------------

131 名前:野火[sage] 投稿日:2017/07/01(土)12:00:10 ID:Wi5
今日は
昨日が大祓だったからか、唐突に『霊的な国家観と脱マスコミ』のビジョンがやってきました
寝ようとしたあたりだったで、慌てて起きてメモして、やれやれと寝直しました
徒然長くなりそうだがまた何レスか失礼して、シェアしておきます
殻と中身、の国家バージョンのような話です


133 名前:野火[sage] 投稿日:2017/07/01(土)12:14:16 ID:Wi5
最初の一言は何やら荘厳な声で「ようやく国が縮んだ(戻った)」

縮んだとは何です、良いこととは思えないが
「余計にふくれあがったものが縮んだのだ」
何がでしょう
「国が、だ」
さっぱり分からない、ここからビジョンを介してようやく理解したのが、以下の話です

小鬼どもが取りついて、みなの頭を引きずり回したろう
民みな引きずり回され、朝から晩までやれ人殺しだ、やれ遠くの火事だ、やれ恋沙汰だ、余所の国の政りがどうだと
みなが引きずり回され、国の心像がふくれあがった
ふくれあがるとは、下がるということだ
強い薬で幻覚を見て、ありもしない幻に翻弄されて叫び暴れへたる者と同じ
みなの幻がふくれあがって低い国の心像ができてしまった


134 名前:野火[sage] 投稿日:2017/07/01(土)12:34:18 ID:Wi5
テレビや新聞で、全国の事件や事故、政治の状況を知ることですかね
それが一概に悪いとも言えんと思いますが、まあ俺もテレビは好かんし観ないようになって長いが

「ふくれあがった心像が、ようやく元の線を割った」
するとどうなります
「真のクニが現れる」
真のクニ?
視えたのは、日本国の形、その形のぶよぶよした濁り水のようなかたまりがあった
そのぶよぶよが少しずつ小さく萎んで透明感が増し、その奥に金色の光が強くなってくる光景

ぶよぶよしてたのが、マスコミに情報を過度に与えられてふくらみ過ぎた国家のイメージ、ですかね
それがマスコミを見ない信じない人が増えて、元のサイズまで縮んだ、のか

「遠くの火事は要らぬのだ、遠くの事故も要らぬのだ」
「要らぬ心像に時間を使わず、人は身近な人と助け合い、自身を愛し、自身の魂を生きればよい」
「それでクニが輝くのだ」


135 名前:野火[sage] 投稿日:2017/07/01(土)12:48:36 ID:Wi5
国民が、国ぜんたいのことを学ばなくてよい、てことではなさそうだ
テレビが大騒ぎしてみせる、自分の身近でない話に、大勢が長時間翻弄されておるうちに、真実でないイメージが出来上がるのだと思う

あれが大変だ、これも重大だ、こんな問題が山積みだ、酷い事件だ…と始終さわいでおると、
その時間に本当に触れなくてはいけないことに、真実の人生に、触れずに終わってしまう
あたかも国のことを憂いておるように見えて、実は大切なこと、自身という黄金の光の役割から外れてしまう

その時期を過ぎて、ようやく濁ったふくらみが減り、その核に黄金の光が見えてきた、という
しかしオッサンには気になることがあった
聞いていると、どうも国とクニは違うイメージのようなのだ

136 名前:野火[sage] 投稿日:2017/07/01(土)13:06:54 ID:Wi5
真のクニとは何です
どうも国家と何か違うようだ
「その前に聞け、人は身近なことに取り組まねばならない」
「人はまず手を取り合える距離で学ばねばならないし、助け合う小さな仕組みを作らねばならない」
「その中で人は自らの魂とつながり、自らの人生を充分に堪能し、挑戦し、愛せよ」
「そのとき、ひとりびとりの魂は金色の光となって輝きをひろげる」
「この輝きが真のクニである」

…ん?
じゃあ、一人一人が輝けば、国家という仕組みは別に要らないのですかね?
「ひとりびとりが輝くための、安全な場をつくる必要があるだろう」
国家や文化は地域や町の安全な場を護るため、地域や町は家族や個人の安全な場を護るため、発展進行してきた…
ではクニとは何です
どんな形をしたどんな存在なんですか、日本の真のクニとは

137 名前:野火[sage] 投稿日:2017/07/01(土)13:37:49 ID:Wi5
ちらと垣間見たそれは、雲の上というか、宇宙から間近に地球をみたようなイメージであった
黄金の光は、日本国の形にとどまらず、全世界に点々と輝いていた
他国に住む日本人だろう
日本の真のクニ、と問うて見せられたのは、地球を網のように巻く光のネットワークであった
言葉にはしづらいが…個であり、ネットワークでもある
個のまわりにふわりと黄金の光の場が広がっていて、それがまわりの人々の安全を護っている
個の安全、小さな地域の安全、地域を護る政治の力、そして人生で大切なことは何かを教える教育、
それに個々の魂の目的がミックスされた霊的なネットワーク
それが真のクニ、のようだった

他国にももちろん真のクニの発動した人々はいて、微妙に色合いの違う金糸銀糸に見えた
この真のクニを生み出すために国家は学び、地域は学び、安全とつながりを模索し続けるのである

テレビが溢れさせる過多でセンセーショナルな情報とは真逆で、

個人が自身の運命を充分に生きること、
同時に身近な他者の助けとなること、
小さなコミュニティと個人が助け合う場を、国家が護ること
そのベースとなる教育や文化、道徳心を大切にすること、

これらすべてが、真のクニの発現であり、人類の長い歴史の到達点となること

そんなビジョンでした
個人の殻が溶けて中身が輝けば、国家の殻が溶けて中身が輝く
そういうことのようです
以上です、有り難うございました


*************************************************************

世界は、膨大な情報で溢れているのに、実はシンプルなのです

自分を大切にし、身近な人たちを助け、国を護る

そのために何が大切なのかですよね

日本の真のクニの姿は、個人個人が学んで実践する事で作られて行く

---------------------------------------------------------------

ばあちゃんの予言の「自律」と同じニュアンスなのかな

自分を律して生きる


■新たな人々について
新たな人々は子供達(ばあちゃんから見た子供なので20代とかの若い世代という意味)。
大人(30代40代)にもごく小数出てくる。そういう人達が子供達を導く役目をする。
特徴は目。ずっと見ていたくなるか、目を逸らしたくなるかのどちらか。とにかく他人を影響する目を持っている。
新たな人々が知っている真に必要なものとは自律。依存しない心、もしくは疑問を持つ健全な心。
彼らがすることは現代からの脱出、自律。これが本当に大きな意味を持つ。
近いうち(5年以内)に彼らによって大人達が築いた社会は破壊される。
認識し合うというのは、直接的なコンタクトを取り始めるということ。

■新しくない(笑)人々はどうなるの?
変化についていけない人は、今まで虐げてきた人と同じ目に合い続ける。因果だね。
身近に信頼できる人(家族や友達)がいない人は本当の孤独に陥ることになる。
幸せな家庭や家族を築いている人たちは、そのままでいられると思うよ。
私ら今までの大人は、社会の舞台から消える運命にある。

暴動?起きないよ。考えること止めてカラダも動かなくなった大人が
体も動いて色々なことを考え続けて悩み続けた若い人らに勝てるわけがない。勝負にならない。

■来年の予言
流行が完全に終わる。無くなる。
日本で今まで安定していて永遠だと思っていた何かが突然終わり、パニックになる。
娯楽産業の大企業のひとつが潰れて、大きな流れ(たぶん連鎖倒産)ができる。
中東で正義を掲げた紛争が起こるが、その直後に何かの情報が漏れて攻めた側が大批判される。
それが世界戦争へ繋がることはないが、世界のパワーバランスが崩れる契機になる。
金貸し(金融)の完全規制を検討する国が現れて、世界中で議論が沸騰する。
野菜の流通か小麦関連か、日本で食糧問題が起こる。社会問題になる。
経済か治安か、ともかく大都市神話が崩れて、都市脱出が真剣に検討され始める。
サッカー南米選手権?よくわからないけど、日本は活躍すると思うよ。

■当たるの?
当たって欲しい?(笑) 何も無いのが一番だよ。でも当たると思うよ。
ただね、当たると思って何もしないのが一番ダメなこと。
より良い明日、より良い心、より良い人生、そういうものを求めた人が結局は残る。

-----------------------------------------------------------------

既存の常識や通念やシステムといったものに流されずに、自分の価値観や判断基準を持って生きる事

そして、みんなが同じ方向を目指して行動し始める事

自分たちが「新しい人になる」ために、自律するのです

「自律」依存しない心、もしくは疑問を持つ健全な心

彼らは、真に必要なものを既に学んでいるか、すでに気付いている


支配していると思っているピラミッドの頂点にいると思っている人たちには悪いけど

支配者は、みんなお金や既存の常識に縛られて身動きできない不自由な人たちとしか思えないのです


自分が正しいと思うことに対して、正直に生きられる方が、ずっと幸せだし楽しい

物質に恵まれて、景気がよくなろうが経済活動が活発になろうが、それを幸せだと思えなければ何の価値も無いのよ


金融システムの崩による壊資本主義経済の終わりと大規模な戦争が起こされるのは確定していると思うから

お金の価値の変化と、戦争による食料危機などに対応できるかが分岐点

自分のため、誰かのためとなる実践こそが、結局は残る


新しい世界は、すでに始まっていると思う。。。


-------------------------------------------------------------------

コメント欄でのご質問があった話題です


>日本が悪の組織などに潰されないよう守っていくための方法等も、具体的に教えて頂ければ幸いです


日本人が悪の組織に潰されない方法は、いろいろあると思うんですよね

具体的には、世界の支配層が、民衆を支配するためにやっている事をそのまま返すのが一番なんじゃないかなと思っていますw


支配層にも、いろいろあるわけですが

有名どころでは、イルミナティという組織があるわけですが、彼らは民衆をこうやって支配して洗脳してるわけです

イルミナティ――秘密の盟約 "Secret Covenant"
https://www.youtube.com/watch?v=SWwtOeFGbQA

【イルミナティの血の盟約】『新・霊界物語 二十七話』~New World Order~



彼らは、自分たちの存在を暴かれることを非常に嫌がっています

この中に、大きなヒントが隠されていると思うのです

彼等が言う、私たちに知られては困る秘密は何なのか?と言う事です

奴等と私たちは、実は同じという事なんじゃないかと考えるとですね

こちら側も、同じように秘密が使えると言う事ですよね


彼らの手の内を情報を駆使して、知り尽くしたら

次には、彼らとの関わりを消すですよね

彼らの仕掛けた事から、縁切りをすれば良いのかなと思い当たりました

縁切りで重要なのは、恐れではなく感謝なのです

教えてくれてありがとう、歓びと感謝の念を贈ってあげると良いんじゃ無いでしょうかw

イルミちゃんたちは、これで自滅して行くのです

彼らは、恐れられて何ぼであって、喜ばれちゃったら、困るんですよねw


中国に対しても、韓国、北朝鮮に対しても、同じなんじゃ無いでしょうか

恐れや憎しみじゃなく、工作して教えてくれた事に、感謝して縁を切る

それに尽きると、勝手に思っています



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR