小川榮太郎、有本香、TBSは犯罪組織である。テレビ局はデモクラシーの名の下に裁かれるべきである。メディアは自滅している。。。


前川喜平参考人招致の中で、加戸守行・前愛媛県知事が、自分の発言がきっちり残っていた状態で報道されたのは、youtubeだけだったと言いました

森友加計問題では、メディア情報だけでは、何が真実かが全く見えなかった

マスコミの「印象操作」が先行して真相が見えないまま、終息へと向かっています

そして、政権側も、何かを怖れてか真相をはぐらかし隠すから、迷走している

そこにつけこんだ、政治家未満のプロ市民が、倒閣運動にまで拡大させる

あらゆる問題を拡大提起して、闘争と破壊の口実にするわけだ

それを支えているのが、メディアが加担したフェイクニュースの数々である

メディアは、すでに正気を失っているのだ



如何にメディアの洗脳が強いかは、東京都議会議員選挙で可視化された

メディアは報道の自由を守る機関とか、権力のチェック機関であると思ったのは過去の事

メディアは、世論の誘導機関であることがバレてしまった

これは、組織犯罪に他ならない

これは、共謀罪の範疇に入れられる要件を満たしている


メディアの自滅は、すでに始まっている

メディアは、自ら、自分達の首を絞めているの事に、まだ気が付いていない



小川榮太郎、有本香、TBSは犯罪組織である。テレビ局はデモクラシーの名の下に裁かれるべきである。



最近は、報道各社の世論調査の結果が、揃わなくなって来た

違いが出ると言う事は、その調査がいかにいい加減であるか、恣意的であるかを表している

そして、メディアが分裂をし始めた兆候でもある


報道バラエティーが放送法の規制を巧妙に逃れて、プロパガンダを流す隠れ蓑になっている

そして、報道番組のほとんどが、取材もせずに都合よく切り取り報道を流し

それを司会者やコメンテーター達によってTV画面で拡散し、間違いがあっても誤りを訂正もしない

メディアのフェイクは、犯罪であり、フェイクを信じて誘導された国民が政権選択を誤ったとすれば、厳しく罰せられるべきなのです


報道バラエティーは、特定の制作会社(泉放送制作)が作り、ほとんどの番組で同じような内容を放送しているのです

泉放送制作の問題が日本テレビ株主総会でも、出ていたと言う情報もありますよね

泉放送制作(半島系の制作会社)は、

日テレのZIP!、TBSのあさチャン、Nスタ、ひるおび、サンデーモーニング、フジのグッディ!、とくダネ!、テレ朝のモーニングショーなどを担当しています

まさに、偏向報道による世論誘導の元凶なのです


武田邦彦氏「我々はメディアのフェイクに支配されていることをよく分かっていないといけない」

「真実を国民に伝える義務がある」などと言っているメディアの倫理なんてありません

メディアは営利企業であると同時に、世論を誘導する機関なのです


高山正行氏「週刊誌の50人のスタッフが獲ったネタを、編集員だけで500人の新聞社が、

自分で取材もしないで裏も取らずに週刊誌そのまま受け売りって、これだけでも新聞記者の敗北だと思う。

言い換えれば、新聞記者の矜持なんか一切なしで、安倍さえ引き摺り下ろせば。」




民主主義という名の元に選挙妨害してるのが、しばき隊です

しかも使いまわしの横断幕だったと

これって、テロ等準備罪一歩手前ですよw

しかも、朝鮮人に日本の政治批判する資格はないんですけど

在日という身分で、その国の政府を転覆させようとする行為は、スパイと疑われても当然であり、騒乱煽動罪です

税金も納めず、在日特権に甘んじ、NHKの受信料も免除ですからね

そして、それに加担してるメディア

これを自滅と言います



コメントの投稿

非公開コメント

これほど明確に書いて下さりありがとうございます。

彼らは日本破壊を企む工作員である事は明確です。

日月の神示と云う予言書がありますが、本来なら日本に住めない人々がやってきて日本を穢していると警告しています。
彼らはいずれ日本から出て行かざるを得ないと言っています。彼らが日本に住むことを神々がお許しにならないそうです。

そして興味深いのは日本のてんし様が日本を世界を救うらしいですが、解釈者によるとてんし様は天皇だと云っていますが私は別人だと思います。

世界に影響を与えるくらいですから誰が見ても納得の人でなければ世界は動きません。

現在の天皇家にその器が有るかと云えば疑問ですね。
昭和天皇陛下なら世界は動いたでしょうが、現在の天皇さん次代の天皇さんはあまりにも凡庸すぎます。

よっててんし様は天からのお使いの御方。
有能さ 慈愛 また傑出した三世を見通す目を持っている方でなければおさまらないと思いますが、現在既に居るはずですが…

イエス 釈迦 モーゼ様のような方でなければ無理なのかも。現在擬きも沢山いますから神様に委ねて待つ事しかできないと思います

これは日月の神示を信じている人にしか通じない説だとは思いますが… 希望です

Re: タイトルなし


花菱さま

コメントありがとうございます

>本来なら日本に住めない人々がやってきて日本を穢していると警告
>彼らはいずれ日本から出て行かざるを得ないと言っています

これは、八幡様の予言にも出て来ますよね

日本を、自分たちに都合の良い国にしようとしても、決して上手くいかないです

天皇にも、裏天皇やら、北朝、南朝、八咫烏など、いろいろな形が存在していますからね

その中に、中国共産党の一部の勢力と、その手先の朝鮮人の工作も含まれていると思われます

お地蔵さまを破壊したり、不動明王を粗末にするような民族の方々には、理解出来ないとは思いますが

海蛇の姫を、利用しようだなんて、日本人の発想ではありませんからね

自滅の道をまっしぐらに突き進んでいる様相です


皇室も国も、今は三つ巴の闘いの真っただ中でしょう

今起こっている、皇族の真贋論争も、各方面からの仕掛けなのかなとも思います

この膿出しが終わらないと、正しい天皇も出て来ないし、国民の支持も得られませんよね

日月神示の予言は、日本人の覚醒なくして成就しないと思います

多くの日本の民が、それに気が付いてくれると良いですね

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR