この国のマスコミが踊り狂って瀕死状態です。「朝日新聞社の森友・加計スクープにJCJ大賞」


想像で安倍総理を叩くだけで、賞がもらえるなんて、耳より情報ですね

確たる根拠もなく騒ぐ連中に国の行く末を決められるなんて、やってられないですね

フェイクニュースにわざと賞を与えて、権威化させる作戦に出ましたか


フェイクニュースの押し紙広告詐欺が、JCJ大賞ですからね

偏向報道大賞でも良いけど

今は、でっち上げで難癖つけることをスクープって呼ぶらしいね

メディアの価値を貶めておいて、自画自賛する自慰行為が、朝日新聞の思う報道なのだろう

ジャーナリズムとは、いったい何なのだろうか

JCJは新聞や放送、出版など各分野のジャーナリストから成る統一組織だそうです

自民党と日本をいかに貶めることができるかが基準だから、実にカッコ悪いですけど

ジャーナリストってプライドないのかな

そりゃそうだよね、50人の週刊誌の取材した記事を、500人の記者のいる新聞社が報道しちゃうんだからね

プライドなんて、あるわけがないし、恥なんて知らないんだろう

もしかして、官僚とサヨクの癒着を暴いたから受賞したのかな?

wikipediaより
日本ジャーナリスト会議

「“慰安婦問題は戦争犯罪”の立場で限られた期間に内外の多方面の専門家の協力のもと、日本政府の国家責任と昭和天皇の有罪判決を導き出した精力的な組織活動と、法廷記録(緑風出版・全6巻)をまとめた功績」に対してJCJ特別賞」


日本ジャーナリスト会議(JCI)

【所在地】 東京都千代田区神田神保町1-18-1
【建物名称】 千石屋ビル

4F 日本ジャーナリスト会議(JCI)
   九条の会東京連絡会
   マスコミ九条の会
   株式会社自由メディア(FmA)
   株式会社気動
4F 株式会社ハーモニー21
3F 株式会社ウィーズ
3F 一般財団法人日本消費者協会
   全国消費者協会連合会
   コンシューマーオフィサー連絡会

お仲間が、もろバレですね

北朝鮮の工作員ばかりじゃないですかw

人民解放軍でも良いけど


JCJのホームページのお知らせ欄の日程
http://jcj-daily.seesaa.net/s/category/3586716-1.html

講演&クロストーク《日本の憲法より上にある「日米合同委員会」の正体を暴く》=出版部会6月例会
JCJ沖縄調査団の報告集会――地元紙記者への取材妨害 国民の知る権利を侵す!=日本ジャーナリスト会議(JCJ)
「現代の『市民革命』でアベ政治のペテンにとどめを。」――2017年の日本の針路について骨太の集会=マスコミ9条の会、日本ジャーナリスト会議(JCJ)
NHK門前で声を上げませんか「籾井会長再任絶対反対!」――公共放送NHKにふさわしい会長を! 市民に開かれた会長選考を!=NHK全国退職者有志
JCJ賞の受賞者と放送作品を見る会/毎日放送「なぜペンをとるのか~沖縄の新聞記者たち」
安倍政権を支える「日本会議」の全貌=JCJ出版部会9月例会
「辺野古」の真実は?/2月4日、鳩山友紀夫元総理が講演
安保法制と安倍政権の暴走について、毎日新聞特別編集委員でTBS「NEWS23」アンカーの岸井成格氏が講演する。



日本ジャーナリスト会議(JCI)って言う組織は、中国や朝鮮人が、日本人を洗脳する目的で存在してるようです。。。

******************************************************************

朝日新聞社の森友・加計スクープにJCJ大賞
2017年7月20日05時13分
http://www.asahi.com/articles/ASK7M3SCRK7MPTIL00Z.html

 日本ジャーナリスト会議(JCJ)は19日、優れたジャーナリズム活動や作品に贈る今年のJCJ賞を発表し、大賞に朝日新聞社の「『森友学園』への国有地売却と『加計学園』獣医学部新設問題を巡るスクープと一連の報道」を選んだ。
 選考理由で「国政を揺るがす両問題を最初に報じた後、関連各省の記録文書の存在などを報道し続けた」
「民主主義の原則を掘り崩そうとした問題の取材・調査報道の積み重ねの価値は大きく、メディアの存在感・信頼を高めた」と評価。
安倍晋三首相夫妻の関与への疑惑が、両問題に共通しているとも指摘した。
 朝日新聞は2月9日付朝刊で、財務省近畿財務局が学校法人「森友学園」への国有地の売却価格を非公表とし、その金額が近隣国有地の10分の1である1億3400万円だったことを調査報道で掘り起こした。
また5月17日付朝刊で、首相の友人が理事長を務める学校法人「加計学園」による獣医学部新設計画で、文部科学省が、内閣府から「総理のご意向」と言われたとする記録文書を作成していたとスクープした。
 JCJは新聞や放送、出版など各分野のジャーナリストから成る統一組織。JCJ賞の発表は今回で60回目を迎えた。その他の受賞は次の通り。
 JCJ賞=創元社「『日米合同委員会』の研究 謎の権力構造の正体に迫る」(吉田敏浩氏著)▽沖縄タイムス社「高江・辺野古 新基地強行を問う報道」
▽北日本新聞社「政務活動費不正のスクープと地方議会改革の一連のキャンペーン」▽チューリップテレビ「富山市議会における政務活動費の不正を明らかにした調査報道」


朝日新聞の森友・加計報道、ジャーナリスト界では絶賛。優れたジャーナリズム活動に贈られるJCJ大賞に。


******************************************************************

朝日新聞は、この「JCJ大賞」で、ホルホルしている場合では無さそうですよ

朝日新聞の捏造記事の慰安婦問題が、ついにアメリカに飛び火しましたね



民衆の声(韓国語) 過去独裁政府が作った「米軍慰安婦」、名誉回復の道開かれるか
http://www.vop.co.kr/A00001179677.html

20170721-01-39653-339653-3gizi.jpg
http://archivenew.vop.co.kr/images/2006-03/39653-339653-3gizi.jpg
坡州(パジュ)基地村(資料写真)

米軍基地村「慰安婦」被害者らの被害実態を究明し、彼らの名誉を回復できる法案が発議された。

共に民主党ユ・スンヒ議員は14日、このような内容の「米軍慰安婦問題に関する真相究明と名誉回復および支援などに関する法律案(以下米軍慰安婦法)」を発議した。

米軍慰安婦法は政府が実施した基地村管理政策で被害をこうむった米軍「慰安婦」被害者らに対する実態を究明し、彼らを支援できる法的根拠を用意する内容を主な骨子とする。

ユ議員によれば、韓国政府は1950年代初めから外貨稼ぎのために米軍慰安所を作って管理した。特にパク・チョンヒ元大統領時代には政府がより一層組織的かつ体系的な方式で介入し、米軍「慰安婦」らを管理した。

当時、パク・チョンヒ政府は売春行為が不法であったにもかかわらず、売春取り締まりをしない特定堕落地域を指定して売春行為をほう助した。また、米軍「慰安婦」女性たちを名簿に登録して性病を管理し、別途の機構を作って米軍「慰安婦」らを教育した。

米軍「慰安婦」被害者らは自身の経験を証言して国家が直接、基地村を作って、売春を薦め助長したと主張した。

彼らは2014年に政府を相手に訴訟を始めたが、韓国政府は直接、慰安所を作らなかったという理由で責任を回避した。しかし、該当訴訟で裁判所は米軍「慰安婦」被害者らの精神的被害の国家賠償責任を認める判決をして国家責任を一部認めた。

ユ議員は米軍慰安婦法案の通過を促して「国家が率先して国民の人権を甚大に侵害し死亡に至るまでするなど、人権がじゅうりんされた米軍「慰安婦」らに対する早急な真相究明と被害者支援が切実だ」と強調した。

ナム・ソヨン記者

******************************************************************

日本のせいという事になっている慰安婦問題は、全て朝鮮戦争時の米軍慰安婦の事ですよね

クリスマスにジープで連れて行かれた?日本軍に?

基地村の慰安婦は在韓米軍から外貨を稼ぐために、韓国政府が管理していた

朝鮮戦争時は第5種供給品として韓国軍が慰安婦をドラム缶に入れて、戦場に供給していた


米軍慰安婦の方が賠償金多くもらえるようになったら、趣旨替えする予定だよね


【韓国崩壊】とうとう”禁断の米軍慰安婦”をターゲットにし始めた韓国


【韓国崩壊2017年7月19日】慰安婦問題がとうとう米軍まで延焼キタ―(゚∀゚)―!! ついに”パンドラの箱”に手がかけられた!!



現在の売春婦の年齢から、辻褄が合ってないわけで

日本軍に従軍していた頃の年齢を逆算して当時は少女だったとする作り話

あの像は、米軍車両が韓国国内で事故を起こして亡くなった少女がモデルとか情報もあります



これ全部、朝日新聞の成果ですね

すごいなぁー、ワールドワイドだね



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR