25日の参議院予算委員会「国会凍り付く!加戸さん爆弾投下でついに地上波NGの前川捏造が暴かれる!」


加戸さん「マスゴミ批判して勝った人は居ない、報道しない自由である」

マスコミの嘘も、前川氏の嘘も暴露しちゃいましたね


※拡散希望※ これを知っても報道機関を信じますか?地上波のタブーを加戸氏が暴露!その後、訪れる悲劇を前川は知らない...【青山繁晴】


【青山繁晴】国会凍り付く!加戸さん爆弾投下でついに地上波NGの前川捏造が暴かれる!《加計学園 予算委員会閉会中審査》 2017年7月25日




【LIVE】9:00~14:51参議院予算委員会加計問題等集中審議
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1500940362/

【LIVE】9:00~14:51参議院予算委員会加計問題等集中審議★2
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1500948737/

【LIVE】9:00~14:51参議院予算委員会加計問題等集中審議★3
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1500952339/

【LIVE】9:00~14:51参議院予算委員会加計問題等集中審議★4
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1500956501/

【LIVE】9:00~14:51参議院予算委員会加計問題等集中審議★5
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1500960711/



加戸さんが言ってたインタビューは、これですよね

2017年6月3日 TBS 報道特集 前川前文科次官インタビュー

7分24秒過ぎから
https://youtu.be/r6-71zylM9E?t=7m24s


文科省は52年間にも渡って獣医学部の新設を門前払いしてきた

それは告示で門前払いし続けてきた

自民党議員が15年前の前川に質問をしたところ、文科大臣や局長がお答えすべきことだと存じますが、

と前置きして問題について肯定してるわけで、その当時から問題の告示規制はずっと続いていた

この15年間、検討して正すべき問題を正されなかった、それを今回特区という形で突破口を開こうとした


開始10分で、前川氏の狂言で終了してしまいましたね


前川証言

6月4日の毎日新聞のインタビューで、前川氏はスマートフォンのスケジュール帳を記者に示しながら
「9月5日午前10時25分に和泉補佐官と会って、その時に「総理は自分の口からは言えないから代わって私が言う」と言われた」と証言

しかし、和泉補佐官は総理のASEAN諸国訪問に同行しており日本国内にいなかったことが発覚
           ↓
前川、”9月9日午前10時”に訂正
           ↓
しかし、9月9日午前9時30分に北朝鮮の核実験が実施され、
10時に緊急参集チームの協議→官房長官会見→総理会見→国家安全保障会議開催と首相官邸は極度に忙しい状態で
とても前川氏と会える状況ではなかったことが発覚
           ↓
前川氏、「『9月9日午後3時ごろ』。これが正しい。『10時ごろ』と言ったのは言い間違いだった」と訂正
           ↓
しかし、
・『午後3時ごろ』を『10時ごろ』と言い間違えるなんてことはありえないのではないか
・最初に毎日新聞のインタビューでスマートフォンのスケジュール帳を示し”午前10時25分”と証言しているので言い間違いではない
との突っ込みが入る


毎日新聞のインタビューで言ってたスケジュール管理していたスマホのデータって何だったんだって話w



後は、火病議員の皆さんの、道化回しです

証拠も示さずに、ただ自白強要し続けるという構図


維新の浅田さんが、上手かったですね


経緯としては、民進前川獣医学会と政権が密室政治で獣医師を増やす為の獣医学科設立に動いた

だが、獣医学会は利権構造を崩したくないから1校たりとも増やしたくない

そこで安倍総理が直々に加計に便宜をはかり不正を働いたと騒ぎ出す

そこで政権はどこでも獣医学科を作れると宣言し、政権が根ざしてた元の木阿弥にもどされた

獣医学会の岩盤が崩れると民進は火病、死なばもろともと安倍総理に特攻をしかける


2日で800000000円浪費ですよ

何の成果も得られず、無駄使いです

-----------------------------------------------------------------

そして、テレビでは、ゆとり教育のキムチ野郎と、工作員伊藤ちゃんが、印象操作して

二重国籍(4重?)の蓮舫さんの、火病ばかりを取り上げるの図

嘘で固められた蓮舫が、嘘だと追求してたという笑えない図ですw


結局ですね

安倍総理、和泉補佐官、政府関係者、加戸元知事、京産大と、関係者の発言は全て一致

違うこと言ってるのは、前川氏ただ一人

その前川氏も、「加計と言われたことはない」って言ったから、関係者の発言全員一致しましたよね

野党も責め手がないから

「1月9日に初めて知ったなんてウソだ!」とか根拠も証拠も無いことを延々繰り返すだけ

疑惑疑惑いってるだけで証拠の一つも提示できないとか

だから、最初から、これって何の問題も起こってなかったって事ですよ


マスコミの信用が、ゼロに近づいただけでしたね


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR