経済はグローバルのままで、ナショナリズムを高めると暴動、テロ、紛争が起こりやすくなる?


支配層は、相変わらず、メディアを使って撹乱を起こし続けていますよね

マスコミによると、明日は、北朝鮮がミサイルを発射するんだってね

戦わせることで利益を得る人たちが、何とか紛争に持ち込みたくて仕方が無いんでしょう

ヨーロッパで起きているイスラム教徒によるテロも、イエズス会の仕掛けだろうなぁと思います


日本は分断されてるんですよね

誰がそう作っているんでしょう


今の経済を守っていこうと言う勢力と、紛争によって目先の利益を得ようとする勢力ですかね

紛争によって利益を得ようとする勢力は、難民を受け入れ、内部分裂を狙い、最終的には世界大戦を狙っているわけです

グローバリストというのは、シオニストだと解釈していますが、イエズス会もイルミナティもフリーメイソンもシオニストです

彼らは、中国を利用しようとして、中国にアメリカ企業を誘致させることで中国経済を発展させました

その結果、アメリカ人は、中国製の安い商品で生活するようになりました

アメリカ人は、雇用を失い疲弊して行きましたが、中国共産党のお金が政治家に流れ続けたために、政策を変更できませんでした

トランプ大統領になるまでは、アメリカ人のための大統領ではなくて、中国人のために働くトップだったわけです

特にクリントン大統領などは、中国を主要な貿易相手国として扱い、日本などの同盟国には貿易摩擦問題などで厳しかったでしょ

これが「チャイナゲート」なんですけど、中国政府から選挙資金を得た疑惑がありましたよね


そして、スライドなんですけど、今は、トランプ大統領に「ロシアゲート」疑惑をかけてるんです

トランプ潰しに、自分たちがやってたんだから、あいつもやってると思い込んで攻撃しているわけです



同じ事が、日本でも起こっていますよね

安倍総理が、シオニストから総攻撃を受けてますね

経済ではなく、紛争で利益を出したい勢力が、マスコミを支配しての総攻撃です

泉放送製作がワイドショーを作ってるんですよね

このまま、マスコミが流す情報量で、国民は騙されてしまうんでしょうか


シオニストは、今や中国に寄生し利用しているんです

小池都知事が、昨年暮れに、「アリババ」グループ創業者のジャック・マー氏(現会長)と極秘会談してます

小池氏とマー氏はともに、世界銀行主導で設立された「教育のためのグローバル・パートナーシップ」の委員(2015年)を務めてます

日本市場への本格進出を図るアリババは、小池都政のお荷物になっている豊洲の行方に強い関心を持っているようです

ニューヨーク証券取引所に上場しているアリババ・グループは時価総額世界13位の大企業です

中国や韓国は、国と企業が一体となった経済戦略をやりますからね

中国共産党の工作員は、どうしても小池都知事を都民ファーストを勝たせなければならなかったんです

このまま、東京都は、中国の手に落ちるんでしょうかw


それなのに、自民党はあまりにも無策でしたね

分断工作にまんまと乗せられ、大敗しました


そして、仙台市長選でも、やられましたよw


仙台市長選も前回より投票率が約5割アップだそうですね

そして、何故か、投票された票数が投票者総数より12票多かったそうです

*************************************************************

仙台市長選で開票トラブル 投票数が投票者上回る
http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240003-n1.html
2017.7.24 00:58

仙台市選挙管理委員会は、23日投開票の仙台市長選の泉区開票所で、投票された票数が投票者総数より12票多くなる集計ミスがあったと発表した。市職員が票数をまとめる過程で数え間違えたことが原因で、投票者総数や投票率に変更はなかった。

*************************************************************

まるで、アメリカの大統領選挙を見てるようです

51対49

反日売国は、堂々とやると批判されにくいものです


世界の基本ベースは、キリスト教なのですが、宗教では利益が出なくなっちゃったんですね

「信者」と書いて「儲かる」が、規定じゃなくなった

そこで、NWOとか持ち出して洗脳してみたら、副産物として、移民だヘイトだと暴力に訴える層が出来ちゃいまして

誰かを騙して上前をかっさらうシステムが崩壊してしまったんですよ

それで、足手まといになってる下っ端を切ろうと思ったら、もうコントロール不能になって暴走

それが、今のマスコミなんだけど

親分に切られちゃったのも気が付かないで、使い捨てされてるのも知らないで、路線変更も出来なくなってるわけです

工作員の処分方法は、秘密なんだけどねw

教えられた通りに、その通りに動いてしまうのは本質的に情報弱者だけど

情報を持ってる奴は、そういうのを煽るけど加担はしないのですよ

自ら進んで犠牲者を志願する末端の情報弱者同士が争って、自ら死ぬ、対立派閥同士で争って自滅しあうのよ

だから、トップの支配層は無傷のまま生きながらえる事が出来る

世界は、そういうシステムで出来てる


日本の今の後ろ盾は、英米、皇室、まともな日本国民くらいになってるわけで

反するのが、バチカン、南北朝鮮、反米反日の日本人もどき


その皇室も今や怪しい存在だけどw


支配層の皆さんにアドバイスするなら

宗教以外でお金を取れるコンテンツと言えば、日本のアニメとかかなぁ

紛争とかやるより良いんじゃないのw


昨日の国会を見ても分かる通り

奴隷と言われ、飼われてる状態が、続きすぎたせいで、日本で起こせる紛争なんて、こんなもんだよ

グローバルとかには、ほど遠いよね。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR