日の本の大手術が開始されました。民進党の蓮舫代表が辞任したのも、かの国の法則?


加計学園騒動が、小休止となって、民進党の蓮舫代表が辞任しましたね

「一議員に戻って心を入れ替えて頑張ります」と言ってみたいだけど、議員辞職の聞き間違えかな

民進党代表が「四重国籍で辞任」って言うのは、さすがにマズイので、一議員としての辞職なら民進党のダメージが減っちゃう?

蓮舫さんには、野田氏が辞めた後、誰もサポートに名乗り出て来なかったわけで

公文書偽造もやってしまったから、誰も庇ってくれなくなって、逃げられなかったのかな

20170727-00-1313175.png

民進党は、野党とはいえ政府の足ひっぱるだけで、国益損ねることしかしてないから、中共か朝鮮のスパイにしか見えなかったよね


やっぱり、英霊の怒りからは逃げられなかったんでしょうね

************************************************************

過去記事より

民進党の消滅は、ずいぶん前からの決定事項。日本の英霊が許さないのです。。。
http://ocaltpon.blog.fc2.com/blog-entry-30.html

20170727-02-20170330-01-320.jpg


881 名前:野火[sage] 投稿日:2016/06/30(木)01:10:09 ID:22q
あっ、関係ないけれども(叱られるけれども)レンホウさんのアレ、軍人さんの霊と見えました
首に指が見える直前に下に拳が出ます
そちらは死人の色です
亡くなってる方です

今も国を護らんと敵を押さえつける
大変力の強い、やや年輩の軍人さんかと思います

911 名前:野火[sage] 投稿日:2017/01/23(月)19:46:38 ID:OIW
ヒデンカさんの紙箱ビルディングがそろそろ壊れそうです、が、隠されて表面化はしないやもしれません
表面化するとすれば、政府主導での東宮のスタッフ、官の複数(または多数)の入れ替えかもしれません
隠せば隠すほど、東宮にとって事態は悪化するでしょう

かなり追い込まれます、が、それをヒデンカさん自身が意識しているかどうかは分からない
追い込まれるのは東宮を操る後ろの者達です

政府は皇統という巨大な舵を仮に持つことを許され、必死に舵取りしています、本来は人の手には負えない舵です
しかし皇室の光、護りはそれを許しました
内奥まで入り込んだ穢れの浄化には必要だからです
日の本の大手術です
表に出てくる情報は殆どが惑わされた偽物でしょう
両陛下がお揃いで光があり、政府にも力のある今しか無いとの、ギリギリのタイミングです
金色の光のライン上に必要な方々が配されていて、裏で表で動かれています
タイミングは完璧です

蛇足ですがレンホウさんの後ろでお怒りの英霊さんは、彼女の魂と共に腐り堕ちる御覚悟で闘っておられます
他にも多数の英霊が要所要所で闘っておられます
音の無い、静寂の中の激しい戦争がある
一喜一憂せず正しい声をあげてゆくことが我々生者の闘いです
俺はあまり予言じみたことは言いたくないが2月は要(かなめ)の時のようです
太陽を直に見たような、間近の稲妻のような、鋭い光がフラッシュのように射し込んでそう言います
涙が出る、苦痛なほどの光です
俺のレベルが足りないんだろう
だが事態は複雑で2月で結論が出るわけではない
皆さん、踏ん張りどころです


*******************************************************

【産経新聞】
「多様な声を1つにまとめ統率する力が不足していた」「都議選は1つのきっかけだが、直接の原因ではない」
産経 2017.7.27 17:45
http://www.sankei.com/politics/news/170727/plt1707270038-n1.html

「これが民進党だとは思わないでいただきたい」「自分の弱さと向き合うことも強さ」
産経 2017.7.27 17:50
http://www.sankei.com/politics/news/170727/plt1707270041-n1.html

【朝日新聞】
「民進は蓮舫代表でいてくれた方が…」 自民党幹部本音
2017年7月27日20時36分
http://www.asahi.com/articles/ASK7W5W0DK7WUTFK042.html?iref=comtop_8_02

【毎日新聞】
蓮舫氏 民進党代表辞任 会見詳報(6)止 水鉄砲は乾く、後ろから撃たれても
会員限定有料記事 2017年7月27日
https://mainichi.jp/articles/20170727/mog/00m/010/022000c

【東京新聞】
民進・蓮舫代表が辞任 「私の統率力不足」
2017年7月27日 17時33分
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017072701001145.html?ref=rank

【読売新聞】
蓮舫・民進代表が辞意、都議選惨敗で引責
2017年07月27日 14時01分
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170727-OYT1T50082.html

【NHK】
民進 蓮舫代表 記者会見で辞任を表明
7月27日 15時06分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170727/k10011076661000.html
民進党の蓮舫代表は記者会見で、「より強い民進党を新たな執行部に率いてもらうのが最善の策だと判断した」と
述べ代表を辞任する考えを明らかにしたうえで、速やかにみずからの後任を選ぶ代表選挙を実施するよう求めました。

【時事通信】
民進、蓮舫代表が辞任表明=都議選敗北で引責-前原氏、後継に意欲
2017/07/27-20:12
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017072700801&g=pol

*********************************************************

加計学園騒動も獣医学科で起きた事ですけど

以前、愛子さまが、獣医になりたがってたよね

これも、法則だったのかもね

今の愛子さまのお気に入りは、嵐に松たか子さんですけど。。。


民進党の解体も、皇太子夫妻にまつわる法則の一つとなってしまいました?

辻元清美さんは、皇太子さんと仲良しだそうなので。。。

現在、皇太子夫妻に関わって不幸になった方々は、ものすごい人数になっています

かの国の法則をも上回る勢いで増殖し続けています


最近では、一家に関わった地域の天候関係に関しては、オカルト的要素を感じずにはいられません

********************************************************

中国ファーストで日本壊滅させようとした蓮舫代表

反自民・反安倍しかやって来なかった民進党

ブーメランを投げ続けた結果です

民進党は、国民にはどうでもいい問題、森友、加計ばかり

世界情勢や近隣国との問題解決に向けての議論をさせないように努力し続けて来た

女性宮家を作ろうと、皇室を破壊しようと努力してましたよね

そういう党だとよく分かった半年でしたね


蓮舫代表「民進党は何をする政党なのか。何を伝え、何をしてくれる政党なのか、をしっかりと出し続けることを私は努力した」

Q・何をする政党なのか?
A・売国活動、諜報活動、スパイ活動

Q・何を伝え
A・中国共産党の意向

Q・何をしてくれる政党なのか?
A・国益の流出、皇室の破壊


週刊文春や朝日新聞の下請け政党だった?


ネット民が作ったブーメランの数々だけが、民進党の思い出になりました

大人気! 「民進党ブーメラン:蓮舫、辻元モデル」 (同梱)特典・おまいう缶バッジ
20170727-11-C7wKfatVAAAt6kU.jpg

 ・ 岡田モデル 軽くて初心者向き
 ・ 山尾モデル 先端がとても鋭い
 ・ 有田モデル 重い一撃の上級者用 
20170727-12-o0700049513692064201.jpg

 (特別モデル) ザ・モナキング[ 極 ]
20170727-13-Cl1e4B3UgAArZ5k.jpg

 (高品質モデル) 枝野フルアーマー 「自分を狩れ!」
20170727-14-62f7cbf7e7c474b667ebefb1dd50d66b.jpg


【漆黒シリーズ】 限定生産
 ・ 山尾EXモデル 「カフェガソリーヌ」
 ・ 辻元SPモデル 「ソーリソーリ」
 ・ 蓮舫HGモデル 「イホージン」
20170727-15-Cu27ymdVUAAJvNE.jpg


【 戻ってくる喜び 】 「キッズモデル」 登場!!
 ・ 小西ヘルダイバー、山井デマゴーグ、玉木リーマン モデルが追加
20170727-16-o0700049513692064202.jpg

---------------------------------------------------------------

森友・加計問題って、結局問題はなかったけれど


安倍政権の支持率下げたのに、野党も支持率は上がらず

マスコミは、これで信用も失い衰退し、朝日毎日新聞は消滅の危機

TV局は、偏向報道と売国ジャーナリストとコメンテーターの炙り出しとなり

森友は詐欺で逮捕の道へと進み

加計は営業妨害で愛媛県は大損害を受けた


誰も得をしないという、恐ろしい結末を迎えてしまいました


あえて得をしたと思えるのは、日本共産党と中国共産党ですかね

もしこれが、外国の工作だったとすれば、安倍政権の信頼を貶められたし

全ての政党やメディアの信頼を貶める事が出来たのだから大成功でしたね

日本国民の政治や政策への関心を、逸らす事になったんですから

政治停滞、国会空転、日本は内戦状態に持ち込まれてたのですよ

在日というスリーパーに、まんまとしてやられた感じがあります

関わるもの全てを法則で壊して行く、かの国の法則から、日本は逃げられるのでしょうか


日本を護る英霊の皆さんにパワーを送りたいです。。。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR