マネージャーが58人も変わった伝説を持つ帰化日本人の「和田アキ子さん」が「大臣とか議員が一度に3人辞めるような日本の国だから」と苦言を呈するの巻


日本は、アッコさんの国と違うのは確かですね

金福子さんは、民族的に日本人じゃないから分からないかも知れません

だから、無理もありません

和田さんは、自分をどこの国の人だと認識していて、どこの国が「よく分からない国」だと言っているんでしょう

あなたの祖国では、大臣が辞任するどころか、大統領が逮捕されたり自殺されているようですけど



確かに、今井議員の行動は褒められるものではありませんし、一線を越える超えないが問題でも無いとは思います

国会議員でなくても、普通の日本人としても、人の道に外れた行動であるのは明白です

ご意見番として、燃料投下で、炎上させる指示でもありましたか?

和田さんは、今井議員の批判を超えて、日本そのものを批判してますよね

その日本人の代表みたいな発言は、かなりの違和感があります

外国人が、日本人のフリして芸能活動出来ちゃうのも、確かに変な国なのかも知れません


「声を大にして言いたいのは、人をもっと大事にしよう」とか言ってますけど

和田さんは、マネージャーが、58人も変わったという伝説を持ってるくらいですから

パワハラにしても、さすがですよね

豊田議員も真っ青ですよ


和田さんも、立候補と言う事で、2重国籍問題は大丈夫でしょうか?

立候補されるなら、帰化された時の国籍離脱証明書の方も公開して下さい


****************************************************************

和田アキ子、今井絵理子議員の「一線は越えていません」発言に「よく分からない国」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170729-00000132-sph-ent
7/29(土) 12:14配信

歌手の和田アキ子(67)が29日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)で「立候補しちゃう?」と発言した。

番組では和田の知り合いの子どもがタグ・ラグビーを行っていることを紹介。接触しないラグビーがあるということに驚いたという。「子どもたちはどこに目をつけるか分からない。子どもの好きな風にやらせてあげたい」と話すと、小学校では練習する場所がないため、その子が大人とともに練習していることに「そういう場所とか活躍する場所を考えてあげた方がいい」と提言した。

さらに「大臣とか議員が一度に3人辞めるような日本の国だから。バスローブで“一線は越えていません”とか言う、よく分からない国だから」とあきれたように言い放ち、「もう、立候補しちゃう」と冗談めかして発言した。

その後、「声を大にして言いたいのは、人をもっと大事にしよう。子どもも大人も」と訴えた。

****************************************************************

和田アキ子マネジャー58人伝説 1日でダメな人も
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1850587.html

歌手の和田アキ子(67)が、これまでにマネジャーが58人替わったという“伝説”について真相を明かした。

 和田は5日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」に出演。黒柳徹子から歴代マネジャー58人伝説について話を振られると、「そう言われるんですけど。行方不明者がいるとかね。自分では記憶ないんですよ。でも今の現場やってくれてるマネジャーは12年ですし、前は27年ですし、つくと長いんです」と語ったが、その一方で「ついて1日目でダメな人で替えてもらったのは何人もいる」と明かした。

 和田は気に入らないマネジャーの例として「お行儀悪いの嫌いなんです。例えば『おはようございます』を言えないで『うぃっす』とか。どなたか廊下を通られるときに自分が一歩下がるということをしないで見てるとか」と明かし、「そういうときは会社に言って『無理です、替えてください』って。研修で何を教えるんだ、研修も私が働いてるお金なんですけどね……ここで愚痴を言ってもしょうがない」とこぼした。

****************************************************************

アッコさんのラジオは聞いた事が無いですけど

この記事を読む限り、何だか、繋がりもまとまりも無い事を話してるんですね

何でこんなに持ち上げられるのか、本当に理解出来ないですね

ヒット曲も無いのに何年も紅白に出場できたり、お話も上手とも思えませんけど

同胞の方々の努力でしょうけど、無理し過ぎなんじゃ。。。


【闇】和田アキ子、歴代マネージャーの末路がヤバすぎる・・・8人が失踪!?




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR