「政治生命かけた冒険しないか?」 安倍晋三首相に田原総一朗氏が提言


「政治生命をかけた冒険をしないか」

大げさな言い回しが、すごく気になるわけですが

田原総一朗氏って、まだそんな影響力持ってるんでしょうか

朝生を見る限り、中道とは言えない左派、安倍総理と意見が合うとも思えませんが


田原氏は、辻本清美に政治献金してるような人物なわけだし

蓮舫の旦那さんは、田原総一朗のブレーンだし

この人の口車に乗っても、碌な事は無さそうなんだけど

田原総一朗氏の立ち位置って、未だに良く分からないのよね

「安倍政権批判しても雑誌は売れない。テレビも数字は取れない」と正論も言ってたし

小泉政権も応援してたし、清和会シンパだから、安倍総理とも仲が悪いわけでもないし


解散が小さい問題と言ってるから、解散総選挙では無いようなので

普通に考えれば、確かに政治生命かけるなら、憲法改正についてかなと思うけど

憲法改正は、安倍首相ではなくて、アメリカの要望なわけだし


まさかの朝生の出演依頼だったりしてw

そこで、国民に向けて公開謝罪させちゃう?

百田さんも出て後悔してたみたいだけどw


電撃で訪朝して拉致被害者の救出とか?北朝鮮との国交正常化?

でも、田原氏って、拉致被害者は生きてないって朝生で言ってたような

田原さんって、北の工作員なんじゃないのかって、思ってた事もあるんだよね

かりあげくんからの伝言でも伝えたんだったら怖いよね

金正恩と会談する最初の首脳になって暴走を止めましょうとかさw



消費税の増税凍結とか廃止とかの減税とかだったら嬉しいなw

緊縮財政で増税しても景気なんて絶対に良くならないし、賃金も消費も増えないからね

元の物品税に戻せば良いし、内税でなきゃ消費なんて上向かないよ

どうぞ、嘘つきの財務省の官僚たちを蹴散らして下さいw

麻生さんには悪いけど、消費税減税解散なら、圧勝間違い無しw

これなら絶対に支持率が上がるよね


大穴で、ベーシックインカム実施とか


反日売国マスコミ潰しでも可

NHK解体なら最高ですね

放送電波の再入札すれば、相当額が国庫に入るし


在日特権廃止

在日強制送還

そしたら、生活保護費の削減が出来るから

こっちでも良いけど

*******************************************************************

「政治生命かけた冒険しないか?」 安倍晋三首相に田原総一朗氏が提言
http://www.sankei.com/politics/news/170728/plt1707280029-n1.html

ジャーナリストの田原総一朗氏(83)が28日、首相官邸で安倍晋三首相(62)に対し「政治生命をかけた冒険をしないか」と持ちかけたことを明らかにした。面会後に記者団の取材に答えた。

 この日、首相と昼食をともにした田原氏は「食べている暇がなかった」というほどしゃべっていたという。記者からは「冒険」について「解散のことか」「進退についてか」などと矢継ぎ早に質問が飛んだが、田原氏は全て否定した。

 結局、会話の中身を明かさなかった田原氏は「そのうち分かる。(首相は)やるつもりじゃないか」と意味深長な言葉を残し、官邸を後にした。

******************************************************************  

どっちにしても、田原氏のアイディアではなくて、どこかの支配層の伝言だと思うよ

田原氏って、そういう人でしょ

自分の利益にしか興味のない風見鶏なんだから


【生出演】田原総一朗 総理に進言 冒険の真意



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR