北朝鮮攻撃Xデー、安倍首相とトランプの会談内容の軍事機密が北朝鮮に漏れていた? Googleトップ画像に謎のメッセージ? Xデーは8月15日?9月9日?


8月11日のGoogleトップ画像は、山の日を示しているという画像でした

mountain-day-2017-5742983679836160-l.png

飛んでいる鳥が8羽 反射する水面に描かれている横棒が全部で15本で

8月15日に日本で何かが起きるのではと噂になっています



そして、問題は、7月31日の安倍首相とトランプ大統領の会談内容の軍事機密が漏れていて、反日マスコミが、それを暴露したのではないかとの情報です

機密情報を記事にしたのは、週刊現代です

週刊誌記事ですから、どこまで正しい情報なのかは不明ですが、建国記念日に当たる「9月9日」にやるとトランプ大統領が言ったらしい


《韓国崩壊》【緊急拡散】北朝鮮攻撃Xデー、安倍首相とトランプの会談内容の軍事機密が北朝鮮に漏れていた!!!?反日マスゴミがとんでもない売国をやらかした!!!ΣΣ(゚Д゚;)



トランプ大統領の会談で、北朝鮮攻撃Xデーが確定したために、8月3日の新内閣は、有事に対応するための組閣を組んだのでしょうか


【韓国崩壊】【北朝鮮】トランプ大統領のツイッターに異変!北朝鮮にビビり始める⇒北朝鮮攻撃のXデーは8月15日か!今日のグーグルトップ画像に謎のメッセージ⇒Xデー判明!




偽情報を流して様子見というパターンが多いので、撹乱情報の類かとも思いますが

テレビのワイドショーが、不倫芸能ネタに流れ始めるのは、危険のサインなんじゃないかなと思ってみたりします

北朝鮮が、SLBM発射実験を準備しているとの情報もありますから

やられる前にやる可能性もありますよね

わざとフェイク情報を流して、先に攻撃させる作戦の一つと言う可能性だってあります


情報戦争は、まだまだ続く。。。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR