北朝鮮は、ICBM級のロケットを西岸に移動。トランプ大統領「Big week coming up!」日本は在韓邦人数万人の避難準備?


発射台を西に移動という事は、グァム狙いの感じですね

当然ながら、日本の上空を通過するというコースが想定されますね

噂通りなら、9月9日の北朝鮮建国記念日に発射する予定でしょうか

それとも、事前に撃って、祝杯の日とする?


Donald J. Trump?認証済みアカウント @realDonaldTrump

Big week coming up!


今週中かい。。。



ちなみに

北朝鮮は明日と明後日は雨

ちなみに8日は晴れで

記念日の9日は北東部の発射場は雨だそうです

https://www.ventusky.com/?p=31.6;127.7;3&l=rain-3h&t=20170906/18&m=gfs

9月8日の発射が濃厚な予感。。。


兆候ばかりが目立ちますが。。。

日経海外版「日本は在韓邦人数万人の避難準備をしている」

Japan preparing for evacuation of tens of thousands
in South Korea Nikkei Asian Review

https://twitter.com/chanelcrara/status/904886283943559168


【韓国経済 最新】「これフラグだよね?」日本政府 在韓邦人保護の備え急ぐ!渡航禁止と言えない状況に日本企業もお手上げ状態
https://www.youtube.com/watch?v=pFD4aX7fQ5U

****************************************************************

北朝鮮、ICBM級のロケットを西岸に移動─消息筋=メディア
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170905-00000032-reut-kr
9/5(火) 12:33配信

[ソウル 5日 ロイター] - 韓国のアジア・ビジネス・デーリーは5日、匿名の情報筋の話として、北朝鮮が大陸間弾道ミサイル(ICBM)とみられるロケットを西岸に移動していると報じた。

北朝鮮は6回目の核実験を実施した翌日の4日にロケットの移動を開始。監視を避けるため、夜間に移動しているという。

北朝鮮の西岸にはミサイル発射施設がある。

韓国の国防省は、この報道について、確認できないとコメントした。

******************************************************************

正恩氏が狂乱指令「米国が我慢できなくなるまで圧迫しろ」“暴走”さらに加速で専門家「戦争直前状態まで進む可能性も」②緊張感ない韓国 地元メディア、日本の対応と比較し政府を問題視「悲しくなる」③北の核実験



【百田尚樹・潮匡人】キタの発射 Xデーは911 狙いはハワイ! 中国、ロシアは人質? 2017年9月5日




軍隊を持たない日本には、主権が与えられていないわけで

有事を始めるかやめるかの判断は、アメリカ、ロシア、中国に委ねられてるのです


北朝鮮は核保有国になることを決めているわけで

それを容認するか拒否するかを決めるのは米中露

ロシアと中国は、対話を求めているけど、アメリカは制裁をしようと言う

どこまで行っても平行線でしかない

今さら石油禁輸しても、もう遅いような雰囲気ですけど


国連安保理でアメリカなどの新制裁案の決議をめぐって、アメリカと中露が対立する中でICBMを撃つということは

もう完全に中露の歯止めは聞かないし、誰も金正恩を止められないって事だよね

北朝鮮は、ミサイル発射や核実験の行き詰りに陥って、自ら仕掛けるしか無い

結局、有事を起こす原因を作るのは必然なのです

戦争を起こしたいのは、北朝鮮なのだから


日本の報道で、北朝鮮問題で「対話する」とか「和平する」と言う人たちは、

北朝鮮の核保有を容認しろと言っているのと同じ事だと理解してる?

マスコミの皆さんは、核保有してもいいから、平和条約を結びましょうって言えるの?

北が核保有国なら、当然に韓国も持つでしょうし、日本も核武装する事になる

核不拡散は、無し崩しになるから、中東諸国も持つだろうし、持てば使うと思う

北の核を容認すれば、世界中が核保有国を目指すようになるって事

----------------------------------------------------------------------

首都圏の電車で広範囲の停電が発生しましたよね

広範囲で発煙って言ってましたが、送電線のトラブルだけで、そうなるのかな?

もし、これが核爆発によるEMPの影響だったならと、思った人も多いのかな

JRに続いて航空機でもバードストライクによる機体トラブルもありました

半島有事が始まれば、インフラを狙うテロは、これから確実に起こされると思います



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR