FC2ブログ

稲垣、草なぎ、香取が公式ファンサイト立ち上げ 隠しメッセージは「NEW SMAP」?


S以外は鏡文字(Wは反転しても同じだけど)

方位をあらわす「N(北)E(東)W(西)S(南)」のうち「S」だけがそのまま

反転していないSと「地図」を意味する「MAP」をつなげると「新しい地図」は「NEW SMAP」となる

20170922-01-DKQ16IfVYAATSzG.jpg


公式ファンサイト「新しい地図」
https://atarashiichizu.com/


TOPの動画

新しい地図


新しい地図は皆さんと一緒につくる集いの場所です!
その地図は、まだ真っ白です。
皆で面白いこと、為になること、感動すること、その他いっぱいいっぱい、その地図に入れていきましょう!


動画の中のメッセージ

逃げよう。
自分を縛りつけるものから。
ボーダーを超えよう。
塗り替えていこう。
自由と平和を愛し、武器は、アイデアと愛嬌。
バカにされたっていい。
心をこめて、心を打つ。
さあ、風通しよくいこう。
私たちは、新しい地図。







ファンクラブの名前が「新しい地図 NAKAMA」

Nは中居さん、Kは木村さん、そしてMは森さん?

中居正広を略して「NAKAMA」かも知れないけど。。。

****************************************************************************

稲垣、草なぎ、香取が公式ファンサイト立ち上げ 隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170922-00010000-bfj-ent
9/22(金) 11:37配信


ジャニーズ事務所を9月8日に退所した元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が9月22日、共同で公式ファンサイト「新しい地図」を立ち上げました。
【BuzzFeed Japan / 徳重辰典】

サイトには3人のプロフィール、ファンクラブへの加入方法、さらにファンに向けたメッセージと取れる動画が掲載されており、人々が走り歩く後ろ姿とともに以下のメッセージが流れます。

《逃げよう。自分を縛りつけるものから。ボーダーを超えよう。塗り替えていこう。自由と平和を愛し、武器は、アイデアと愛嬌。バカにされたっていい。心をこめて、心を打つ。さあ、風通しよくいこう。私たちは、新しい地図。》

3人は今後、株式会社CULEN(カレン)とともにクリエイティブな活動を展開していくといい、サイトにもCULENへのリンクが張られています。
.

込められたメッセージは新しいSMAP? 変わらないSMAP?

サイトの立ち上げとともに、ファンの間で話題を読んでいるのが「新しい地図」の意味です。

方角アイコン(NEWS)と地図(MAP)を繋ぎ合わせると「NEW SMAP」。新たなSMAPとのメッセージと解釈できます。

一方、別の意味に取るファンも。方角アイコンはNEWが逆に書かれており、Sだけが通常の向き。逆の「NEW」を“新しくならない”という意味に取れば「変わらないSMAP」とも解釈できます。

どちらのメッセージに解釈したとしても変わらないのは、ファンが3人の今後の活動に期待している点。

サイトは日本語だけでなく、英語、フランス語、中国語、韓国語に対応。サイト開設と同時にTwitter、Facebookなどだけでなく中国のWeiboのアカウントも立ち上がっており、国外も視野に入れた活動となりそうです。

*******************************************************************

元SMAPの3人、新事務所で芸能活動へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170922-00000072-asahi-soci
9/22(金) 16:50配信

ジャニーズ事務所を今月退所した元SMAPの稲垣吾郎さん(43)、草彅剛さん(43)、香取慎吾さん(40)の3人が22日、新たな芸能事務所で活動することを発表した。

 新たな事務所は「CULEN(カレン)」。窓口を務める弁護士によると、すでに3人と契約を済ませているという。「単なるタレントとエージェントとの関係を超えて、クリエーティブ面におけるイコール・パートナーとして、互いにアイデアを出し合いインスピレーションを与えあって新たなエンターテインメントを創り上げていく形を目指しています」としている。(滝沢文那)

*******************************************************************

森くん復活の暗号? 元SMAP3人の新サイトに熱い注目
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170922-00000013-jct-ent
9/22(金) 17:56配信

ジャニーズ事務所を退所したばかりの元「SMAP」の稲垣吾郎さん(43)、草彅剛さん(43)、香取慎吾さん(40)の3人が共同で公式ファンサイトを2017年9月22日に立ち上げ、16年7月に設立済みの株式会社CULEN(カレン)とアーティスト活動を展開すると発表したが、この公式ファンサイトが謎に包まれているとネット上で話題になっている。

 ファンクラブの名前が「新しい地図 NAKAMA」となっていて、「新しい地図」というのは「NEW SMAP」なのではないか、というのだ。そして「NAKAMA」だが、Nは中居正広さん(45)、Kは木村拓哉さん(44)、Mは元メンバーの森且行さん(43)で、なんと森さんが新生「SMAP」で復帰するのではないか、という話題でもちきりなのだ。

■「Nは中居、Kは木村、そしてMは森に違いない!」

 「NEW SMAP」の憶測はどこから出たのかといえば、公式ファンサイトのトップ画面にある「新しい地図」という文字。これを英訳すれば「NEW MAP」となる。では「S」はどこにあるのかという議論になり、画面には東西南北の方位が書かれている。「N・E・W」の文字が反転していて、「S」だけがそのままだ(「W」もそのままとの見方もできる)。これを単純に繋げると「NEWS」になる。そして「地図」の英訳は「MAP」。繋げれば「NEWS MAP」。これは「NEW SMAP」を意図していると受け止められた。

 稲垣さん、草彅さん、香取さん3人の「NEW SMAP」なのか?という疑問に対する「新説」は、「新しい地図 NAKAMA」の「NAKAMA」にヒントがあり、Nは中居さん、Kは木村さん、そしてMは森さんに違いない、という話で盛り上がり、

  「森君も加わるんじゃね?」
  「歌の上手い森を入れた方がいい」
  「中居と森君はいつ合流するの?」

などといった書き込みが掲示板に出た。

(以下略)

*******************************************************************



休止していた零感雑記帳を再開した最初の記事は、SMAPの公開謝罪に関する物でした

ここに書いたように、SMAPの中心は「草彅」さんだったと、今でも確信しています

日本の国を作るのは、言霊ですから。。。

------------------------------------------------------------------

SMAPの解散騒動は日本浄化の仕掛け完了のお知らせです。
http://yaplog.jp/ocaltpon/archive/321
2016/1/26



1月18日、フジテレビのスマスマで5人揃っての謝罪が放送されました。
それぞれのコメントは割愛しますが、ただ一人コメントの中に個人名を出したのは草彅氏でした。
木村君とジャニーさんに向けてでした。

この具体的な言葉を発する事で草彅氏に注目が集まります。
これは、草彅氏に注目しなさいという暗示だと思います。
何故でしょうか。
草彅で思い出されるのは「草薙の剣」剛は剣と雰囲気も似ています

日本建国の霊剣のメノラーに近い形と言われ、歴史のターニングポイントで必ず出てくる剣です。
草薙の剣は皇居にあるとされていますが、通説ではこれはレプリカで
本物は熱田神宮にあると言われています。
2013年に天津神の伊勢神宮と国津神の出雲大社の同年の遷宮が行われました。
同じ年に式年遷宮が行われるのは本当にまれな事です。
この事で泰氏と物部氏の和解が完了したと思われます。

2014年伊勢神宮の伊雑宮が建て直され2014年の冬から3種の神器が揃い建て直し準備が整ったのです。

ちょうどそのころ、2014年12月頃ですか、
ジャニーズでは、メリー副社長が週間文春でSMAPとマネージャーは出ていけと発言し
翌2015年1月に発売の文春に記事が載ります。

草薙の剣は日本武尊が敵の放った野火を霊剣で打ち払い草が巻き付いた事から草薙の剣となりました。

草彅剛氏の謝罪の言葉を思い出して下さい。
敵の放った野火と思われる罵詈雑言を打ち払っていませんか?

草薙の剣は触れる事が出来ないと言われています。
太平洋戦争の末期、草薙の剣を開封して、ルーズベルト氏に呪詛をかけ呪い殺したとも噂されます。
その際、宮司が触れて身体が消滅したという噂もあります。


SMAPの騒動に戻ります。
草彅氏の言葉を思い出して下さい。
これは、呪詛になっていませんか?
木村氏とジャニー氏にかかっています。
この謝罪放送によって、この2人に関わる人たちは大変な事になるのではと思っています。
もしかしたら消えて行く運命を背負わされた気がします。

SMAPを守っていたのは草彅氏だったのかも知れません。
彼をつぶそうとしたなら、それ相当の禍がそれらに跳ね返るのです。

日本は今、あぶり出し浄化の真っ最中なのです。
あちらこちらから、膿が噴出し、表に出てきます。
しかし、本当の膿の原因は奥に隠れています。
そこまで到達できるかどうかで、これからの日本の姿は変わって行くのでしょう。


他にも要因はありますけど

SMAP解散騒動と山口組分裂とCIAの内部抗争は繋がっている
http://yaplog.jp/ocaltpon/archive/652

--------------------------------------------------------------------

ジャニーズ事務所は、音事協には入っていません

音事協では引き抜きを禁止していますが

安室奈美恵さんが、ライジングからエイベックスに引きぬかれてしまいましたよね

音事協で引き抜きが成立したのは、彼女が初めてのケースだったのです

ものすごいバッシングを受けた事と想像に難くないです


SMAPは、バーニング傘下で独立するはずだったのです

それを壊したのが木村くんと言う事

ジャニーズの男性アイドルグループの基本は「仲間で力を会わせて目標を実現する」という価値観でしたよね

キムタクはソロでやった方がおいしいと自分を過信し、アイドルの基本を忘れたのです

SMAPを見事に破壊した張本人となってしまったわけです

SMAPの解散騒動では、過去の関連事件が、ネットで話題になり続けました

メリー副社長の略奪婚とスポンサー
マッチ金屏風事件
取締役の小杉理宇造氏のお仕事とゲス乙女ベッキー事件
小杉理宇造と山下達郎の明菜叩き
ジャニーズのメディア弾圧やNHK紅白の私物化
チケット手数料とゆうちょとの繋がり
パラリンピックと政治の介入
ジャニー氏の児童性的虐待とメリー氏の大物女優への男妾斡旋
田辺エージェンシー、ケーダッシュ、バーニングのタレント支配
日本音楽事業者協会(音事協)の暗躍と崩壊
黒柳徹子とマッチの被災地支援なのにパンダ基金
嵐の大麻事件とメンバーと噂になった 牧野田彩(AYA)の自殺


SMAPは、ジャニーズ事務所では、手に負えないモンスターとなっていたのです

SMAPの存在は、オカルトとしても、たいへん興味深い存在なのです

ジャニーズがSMAPを囲い込むのは無理だったのです

私物化できない大きな存在だったわけです

表に出て来ないはずの闇をあぶり出し、芸能界の浄化を促してしまいました

そして、まず3人だけですけど、解き放たれたわけです

「新しい地図」

これは、良いメッセージだと思います

どんな道が描かれるんでしょうね


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR