民進党の消滅は、ずいぶん前からの決定事項。日本の英霊が許さないのです。。。

辻元清美議員の疑惑が、更に追加されました

民主党時代の東日本大震災の義援金が「北」へ送金されていた、それがミサイル代に使われてた疑惑です




森友問題は、かなりディープな闇の方向に向かっているようです

辻元清美氏だけでなく、民進党や蓮舫さんの今後は、英霊さんたちの許しが無ければ、かなり厳しい物になると思います

もう何も隠す事は出来なくなります

20170330-01-320.jpg



881 名前:野火[sage] 投稿日:2016/06/30(木)01:10:09 ID:22q
あっ、関係ないけれども(叱られるけれども)レンホウさんのアレ、軍人さんの霊と見えました
首に指が見える直前に下に拳が出ます
そちらは死人の色です
亡くなってる方です

今も国を護らんと敵を押さえつける
大変力の強い、やや年輩の軍人さんかと思います



911 名前:野火[sage] 投稿日:2017/01/23(月)19:46:38 ID:OIW
ヒデンカさんの紙箱ビルディングがそろそろ壊れそうです、が、隠されて表面化はしないやもしれません
表面化するとすれば、政府主導での東宮のスタッフ、官の複数(または多数)の入れ替えかもしれません
隠せば隠すほど、東宮にとって事態は悪化するでしょう

かなり追い込まれます、が、それをヒデンカさん自身が意識しているかどうかは分からない
追い込まれるのは東宮を操る後ろの者達です

政府は皇統という巨大な舵を仮に持つことを許され、必死に舵取りしています、本来は人の手には負えない舵です
しかし皇室の光、護りはそれを許しました
内奥まで入り込んだ穢れの浄化には必要だからです
日の本の大手術です
表に出てくる情報は殆どが惑わされた偽物でしょう
両陛下がお揃いで光があり、政府にも力のある今しか無いとの、ギリギリのタイミングです
金色の光のライン上に必要な方々が配されていて、裏で表で動かれています
タイミングは完璧です

蛇足ですがレンホウさんの後ろでお怒りの英霊さんは、彼女の魂と共に腐り堕ちる御覚悟で闘っておられます
他にも多数の英霊が要所要所で闘っておられます
音の無い、静寂の中の激しい戦争がある
一喜一憂せず正しい声をあげてゆくことが我々生者の闘いです
俺はあまり予言じみたことは言いたくないが2月は要(かなめ)の時のようです
太陽を直に見たような、間近の稲妻のような、鋭い光がフラッシュのように射し込んでそう言います
涙が出る、苦痛なほどの光です
俺のレベルが足りないんだろう
だが事態は複雑で2月で結論が出るわけではない
皆さん、踏ん張りどころです


*******************************************************

保守速報 : 【閲覧注意】民進党 蓮舫さんの、背後霊が激写されたと話題に(恐怖映像)
https://twitter.com/hoshusokuhou/status/747338842751934464


【閲覧注意】民進党 蓮舫さんの、背後霊が激写されたと話題に(恐怖映像)





******************************************************

日本人の善意を踏みにじり、北の工作員と化し、嘘ばかりまき散らす集団など

日本の英霊は、もう許す事は無いでしょう


民主党時代の義援金の横流しは、後でまとめます。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

森友学園の件から検索してこちらに参りました。毎日楽しみに拝見しております。
「…これ言って大丈夫?」なんて勝手にハラハラしながらですが、これからも宜しくお願いします。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR