北のテロ支援国家再指定を求める法案可決 米下院委員会。まとめサイト、相次いでダウン。DDoS攻撃、サイバー戦争、勃発か?

アメリカさんが本気で北朝鮮潰しにきてる感じが伝わります

半島有事の時に、在韓米軍がテロの標的になってもおかしくないほど、韓国での北の工作は続いています


この記事のポイントはここだと思います

テロ支援国家再指定を求める法案は、指定が解除された2008年以降も北朝鮮が「よど号」事件を起こした元共産主義者同盟(共産同)赤軍派メンバーをかくまうなど外国テロ組織に支援を続けていると指摘。

何で解除してたんだ?

************************************************************

北のテロ支援国家再指定を求める法案可決 米下院委員会
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170330-00000557-san-n_ame
産経新聞 3/30(木) 17:57配信

【ワシントン=加納宏幸】米下院外交委員会は29日、北朝鮮の核・ミサイル開発や金正男氏殺害事件を受け、国務省にテロ支援国家再指定を求める超党派の法案を可決した。同委は同時に北朝鮮への制裁を強化する法案や大陸間弾道ミサイル(ICBM)開発を非難する決議も可決した。

 テロ支援国家再指定を求める法案は、指定が解除された2008年以降も北朝鮮が「よど号」事件を起こした元共産主義者同盟(共産同)赤軍派メンバーをかくまうなど外国テロ組織に支援を続けていると指摘。米国へのサイバー攻撃やシリアの原子力施設建設支援などの動きを挙げて、「再指定の基準を満たしている」とした。

 決議は「ICBMに核弾頭が装備されれば米国に直接の脅威をもたらす」とし、米軍の最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」の速やかな韓国配備や日米韓3カ国のミサイル防衛協力、軍事情報共有の強化を盛り込んだ。中国に北朝鮮指導部への圧力強化や国連安全保障理事会決議に基づく制裁の着実な履行も求めた。

**********************************************************

テロ支援で、パチンコマネーから義援金まで資金提供している勢力もアウトですね

民進党のように、14億位の学園土地売却で狂ったように騒ぎまくりながら

北朝鮮学校への1/100の超破格値での売却には一切沈黙している政党もありますが

実は日本が世界最大のテロ支援国家だという事実

朝鮮総連はテロ組織の基地であり

朝鮮総連本部は、1兆円の借金を踏み倒し、売却したはずなのに、元通りに居座っているという

日本には、マスゴミに北朝鮮のテロリスト工作員が入りまくり、フェイクニュースを連発


北朝鮮の工作員「辻元清美の生コン祭り」は、終わりそうもない。。。









民主党HPの「東日本大震災の義援金口座」と元民主・柴橋正直サイトの「ミャンマーのサイクロン被害と四川大地震の
支援口座」と蓮舫HPの「スマトラ島沖地震の支援口座」が全く同じだったwwwwwwww
http://hosyusokuhou.jp/archives/48789207.html

保守速を何度も落としてるところを見ると、余程3600億円の纏わる情報が拡散されると困るんでしょうね

分かります、辻本が責任者だった東日本大震災時の義捐金3600億円の使途の行方を追えって事ですね

義捐金と称して3600億円マネロンして北朝鮮のミサイル開発資金へ!とかバレたら、ヤバイですからね

東日本大震災の義援金、アフガン難民支援募金、スマトラ島沖地震支援、 パキスタン地震支援、ミャンマーのサイクロン被害、四川大地震支援

これらが、どこに消えたのかを調べろって事だよね



北朝鮮は「テロ支援国家」と言うなら、日本から資金援助していた辻元清美の関係者は、テロ支援国家のテロ支援勢力ですね

石炭輸入したり、日本からの輸入ロンダリングをして支援している中国も北朝鮮支援をしてますし

中共の帰化在日の、日本への侵略行為もテロ指定して欲しいところです

実際に靖國神社に、爆発音(マスコミ表現)じゃなく爆破されかけたからね

神社が壊され、火をつけられてるのも、テロみたいなものだし


日本も批准して、テロ資金規制法を施行しましょう


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR