慰安婦合意、履行「厳しい」=韓国財団理事の沈氏

韓国にとって、合意や約束は、白紙化したり再交渉が出来る軽い条約という事ですね

合意してるんだから履行すればいいだけであり、大使館や領事館の前の像の撤去をすれば良いだけの事

しかも、不可逆的に合意したわけだから、もう交渉の窓口すら無いのです

誰と交渉するんでしょうか、まさか民進党とかじゃ無いですよね

二国間の合意って一方的に破棄出来ないし、政権が変わっても無理なんですよね

お金だけは受け取るけど、履行できない

それは「詐欺」です

そもそも、やってもいない事に謝っているんだから、元々、詐欺なんだけど

これまでの成功体験が忘れられないから、同じ事をしでかすなんて、日本の某政党みたい。。。

****************************************************

慰安婦合意、履行「厳しい」=韓国財団理事の沈氏
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170329-00000109-jij-pol
時事通信 3/29(水) 18:11配信

【ソウル時事】日韓両政府の慰安婦問題をめぐる合意に基づき設立された韓国の「和解・癒やし財団」理事を務める沈揆先・東亜日報(韓国紙)顧問は29日、

ソウルで日本人記者団と会見し、5月9日の大統領選を経て誕生する新政権の合意への対応について、

「厳しい。大統領選の候補者は合意の白紙化・再交渉を求めると公に言っている人が全部と言っても過言ではない」と述べ、合意が白紙になる可能性もあるとの見方を示した。 

****************************************************

韓国民は、何も理解できていない

日本人は、民主党政権下で、どれだけ痛い目にあったかが骨身に染みているから

韓国が、5月9日に、親北政権が誕生した後の惨状が良く理解できます

まだ、日本にはアメリカという後ろ盾があったから、戻れたけれど

中国北朝鮮に依存する国になる事は、韓国という国の消滅を意味すると思います

それほど、北の工作員は、煽り上手、乗っ取り上手なわけです


慰安婦不可逆合意の破棄と、そしてTHAADミサイルシステム配備の破棄となれば

これまでは、日本の経済力と米国の軍事力によって守られて来たものが、全て消えると言う事なのです

日米から断交されたら、これまでの経済発展も消え、米軍も引き上げとなります


結果、日米から「テロ国家」として認識され、いずれ指定される事になる

今はは、日米が、韓国を緩衝地帯だと考えているから連携し守っているだけで、在韓米軍が撤退したらおしまいです

韓国の新政権次第では、対馬を最終防衛ラインとして、日本の安全保障は変わる事になる


そうなると、韓国も北朝鮮と同じような「人質外交」も始めるような気がします

マレーシアと北朝鮮の裏交渉も不可解ですけど、人質を助けるためにマレーシアが折れただけ

韓国も、人質を取って、身代金や謝罪を要求するような国になるかも知れない

中国も同じような事を日本企業にやってますけど


中国は、経済破綻目前であり、建て直しには軍を使うしかないのだから

北朝鮮を使って韓国を支配させた後で、北朝鮮にやったのと同じことを、人民解放軍にさせると思う

99年租借という名目での、港や空港の乗っ取りです

日本海に面したプサン港なんて、格好の餌食の場所ですよね

中国と言う国は、利用価値があるかどうかは関係なく、他民族に残虐な一面があるのです

表に出していないだけで、奪う事には長けている

韓国という地域は、中国という地域とセットになって、飲み込まれて行くんでしょう

日本が併合する以前の姿の、元々の李氏朝鮮時代に戻るだけですけどね



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR