マスコミが、安倍政権を叩く理由とは?マスコミが恐れているものは何か?

辻元清美疑惑を隠蔽し、情報弾圧に屈するマスコミですが

何故、それほどまでに、民進党や野党に協力して、政権潰しに加担しているのでしょうか?

野党とマスコミが結託して倒閣運動、これはそのまま椿事件の再来なのだ

いつまでこのバカバカしい茶番劇やるんでしょうね

嘘が嘘を呼びまた違う嘘で埋め新たな捏造が生まれるだけになっているのに、結果的に野党のネガティブキャンペーンになっている


マスコミが安倍総理叩く理由は、「朝日新聞に勝った」発言で、報道が2/11です

電通は、厚労省から、過労死問題での強制捜査を受けている

結局は、私怨から、安倍政権叩きをするネタとして、森友学園問題を肥大化させたのだと思います

それと、同時に共謀罪の成立を阻止したいも、思惑にあったと言う事ですね

---------------------------------------------------------------

この人は、この森友問題を大きくするために、マスコミは何をやって来たのかを暴露しています

https://twitter.com/hibiki88114



































































--------------------------------------------------------------

井上太郎 @kaminoishi

戦後の日本におけるスパイ活動による検挙事件だけでも100件近くあること知ってますか?
一時はそのほとんどがロシアと北朝鮮でした。
しかしソ連崩壊後、ロシアは極端に少なくなりその後は北朝鮮と中共になりました。
その目的のほとんどは軍事関係の機密入手です。三菱重工等の民間からもあります。
https://twitter.com/kaminoishi/status/845101969312169985

ベトナム戦争当時、中共はまだ国際社会の一員ではありません。
ベトナム戦争終了後、そして国連加盟後、すぐにベトナムに侵攻。
戦争の痛手から何とか立ち上がろうとしている時です。
当然ですが相手の弱みに付け込みます。
まさしく今の日本が平和ボケという弱みに付け込んで中共が押し寄せて来てます。
https://twitter.com/kaminoishi/status/845102136903938049

日本でのスパイ事件。標的の多くは自衛隊。
有名なのは宮永中将、萩崎三佐事件。
相手はロシアですが、いずれも外交特権により帰国してしまいます。
日本にはスパイ防止法なく、日本側も大した罪に問われることなく片づけられます。
日本の軍事に限らず技術は極めて優秀です。スパイ防止法は絶対必要です。
https://twitter.com/kaminoishi/status/845102341682475008

スパイ、工作員、諜報員、呼び方も様々でありいろんな役割と使命があります。
絶対なのは「国を護る」です。そしてたとえ家族にでも仕事について絶対話をしません。
周辺にまで危害を及ぼします。日本の為にこのように行動する人もいると思います。
この方たちの為にも一刻も早くスパイ防止法が必要です。
https://twitter.com/kaminoishi/status/845102514374553600

ここ40年のうち前半分の約20年で新潟沖に現れた北朝鮮の不審船は20隻位あります。
その後の20年は海保から海上自衛隊に委任されたために不審船という呼び方はされなくなっただけです。
海上自衛隊は自衛隊法82条の海上警備行動の発令がないと手出しする権利がありません。やはり法改正が必要。
https://twitter.com/kaminoishi/status/845102814640586753

李信恵という在日朝鮮人が、日本を母国と思って生きてきた、とツイート。
まずそれが大間違い、勝手に母国と思うな!
さらに、日本にいるから差別を受けるなら、日本社会にある差別をなくせばいいだけ、とも。
それも勝手な言い分。日本社会を外国人のために変えられない。
帰国すればいいだけ、単純な話。
https://twitter.com/kaminoishi/status/845103016847949824

あの自衛隊が来ると婦女暴行事件が起きる発言の、石嶺かおり市議のところに抗議が殺到。
それを沖縄二誌と安田浩一はネットリンチと擁護。
自衛隊を侮辱した発言の責任と謝罪と反省は無視。
悪いことすれば報いは当然。
山城も長期勾留と文句の前に犯罪行為の事実。
悪いことしても報いはないのが左翼かよ。
https://twitter.com/kaminoishi/status/845103212382208000

民進党に隠れた大バカを発見。
民進党にはいい加減呆れていましたが、今回初めて聞く藤田幸久。
しかも衆議院議員、大切な外交防衛委員会で稲田防衛大臣に、
何時に起きて何時に寝るのかと一日の生活を質問。
こんな質問に国民の税金が使われていると思うと犯意すら沸きます。
投票した人いるのが不思議。
https://twitter.com/kaminoishi/status/845103416204451840

昨日の籠池氏の国会での証人喚問。
どうやら不当に安く売却されたのでもなければ安倍総理の関与もありませんでした。
野党とマスコミはまずこの点で反省し、国会を無駄な時間にした謝罪をするべきです。
そして誰しもが愛国の教育機関を何とか設置しようとした事も事実です。この火を消してはいけません。
https://twitter.com/kaminoishi/status/845103586669309952

森友学園問題。
野党とマスコミの一部は、これでも不当に安く売却されたというなら何らかの証拠を出して主張すべきです。
そして安倍総理夫人の寄付はしていないは、この問題とは無関係です。
そんな無関係の事なのに安倍夫人まで証人喚問とは権利の濫用になります。
いずれにしろ疑惑はこれで終わりです。
https://twitter.com/kaminoishi/status/845103785076776960

森友学園問題、昨日の籠池氏の証人喚問見てはっきりしたことがあります。
特に民進と共産党による野党と朝日毎日主体としたマスメディアによる、
森友学園を口実に利用した、安倍政権つぶしの政治目的であったということ。
全てを安倍総理に向けていたことがわかります。結果は愛国教育がつぶされました。
https://twitter.com/kaminoishi/status/845104023137017856

サイト「日本のために」購読記事は、籠池氏の証人喚問。井上太郎の分析。
籠池氏の証言について、疑問と思う全てを述べてみると・・・
そして昭恵夫人の証人喚問を受けてのコメントで、この問題は終わりです。
http://garo.co.jp/inoue/?p=3362
https://twitter.com/kaminoishi/status/845104111540322304

--------------------------------------------------------------

今朝の番組の民進党の玉木氏は、何故かトーンダウン

目も泳いでたし、自信無さそう

辻元の名前が出たらどうしよう感が漂っていました

まだ例のFAXの忖度やってて、草生えたわ。。。


コメントの投稿

非公開コメント

異常ですよね。どうにかならないのでしょうか…。

Re: タイトルなし

> 異常ですよね。どうにかならないのでしょうか…。

本当に困ったものですよね

日本人は、派手に暴言を吐いて反論する気質では無いですからねぇ

静かに静かに離れて行く、サイレント気質だと思うんですよ

でも、一旦切れると、元には戻らない

今は、信じて静かに時を待っている状況かなと感じています

マスコミは、それを感じて焦って来てるわけです

良く良く観察すれば、真実は見えてると思います

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR