籠池夫人「安倍もブタ箱に入れ!この政府を潰すことが私一人の革命」 卒園式の挨拶がマジキチすぎてドン引き

もうこれ、呪詛だろ、怖すぎるわ

呪詛返し推奨案件です

20170401-11-org430117.jpg







【森友学園】籠池夫人「安倍もブタ箱に入れ!この政府を潰すことが私一人の革命」 卒園式の挨拶がヤバすぎてネット民ドン引き 2017/4/1


園児の前で、「豚箱」って、卒園式でこれって、子供たちがかわいそう過ぎる

この家族全て、まともじゃないよね、逆恨みを、園児たちにぶちまけるという醜態を晒してるのに、革命とか、いやもうあのさ

完全に、人格障害に入ってる状態

森友学園応援してた人もまさかここまでアレとは、思わなかったでしょうね

デヴィ夫人とか、怒り爆発してそう。。。

補助金を一部返したと言うのは、反日朝鮮工作員からの資金援助でも受けたのかもね

それで、政権打倒とか言い出した可能性もあったり


稲田防衛大臣に呪いのFAX送ったって言うのも、この家族ならやりそうだわ

昭恵夫人も、こんな呪詛を仕掛けるような詐欺師に優しくした結果、濡れ衣着せられて可哀想になってきた

逆恨みしてくる、しつこいストーカーだったわけだし


籠池ファミリーは、金儲けのために右派を利用していただけで、実際は民進党共産党社民党自由党とかと同類の大嘘つき

「教育勅語」も、愛国をうたうためのアリバイのネタでしかなかった

左翼が演じる右翼みたいな教育施設だっただけ

こんな補助金詐欺師に、日本中が振り回されて、国会は空転したわけで、税金の無駄使いですわ


実を言えば、日本会議も被害者なんだよね

会費を払ったのは、たった1回で、バッジをゲットしたら、速攻で退会してるし


この家族を、安倍政権潰しのために利用したせいで、野党が倒れるのイメージしか湧いてこない来ない

日本会議に取材もしないで適当に書いたフィクション本が発禁で強姦未遂裁判で係争中のノイホイも道ずれにどうぞ

籠池ファミリー怖すぎ。。。

**********************************************************

民進党が投げかけた問題は、広範囲を焼き尽くし続けています


土地代8億円の値引きとか、100万円の寄付とか、辻元が幼稚園に近づいたとか、そんなのは問題にもならない

それよりも、豊中のあの周辺の土地が、実は産廃が埋まっていてどうしようもない土地だってのが、世間に知れ渡ってしまった事が大問題

この先、土地公示価格が下がり、資産としての価値が減少して土地売買は難しい物になる

辻元清美を含む民進党が、敵に回したのは、天皇の墓守という見える存在では無い勢力であり

献金してくれた企業にとっては、仕事的にはやりにくくなったはず


更に、辻元清美と震災義捐金3600億円問題が、実に危険な展開ですね

ちゃんと北朝鮮からミサイルになって日本海に帰ってるし

これは、これからの追及の本筋の案件

本質は北朝鮮ルートでの政権転覆であって

実は籠池氏は、何年も下準備をして、安倍総理を嵌めるために行動していた?

もし、そういう事なら、周りが北朝鮮関連で取り囲まれていても、特におかしくないようにも思えます

まずは、籠池夫婦は、通名を使用している点が気になります

更に、安倍夫妻に何も提供せず、政治家に利益供与したのかというと、それもやっていない

ありがちな、贈収賄の構図が全く無い

唯一、鴻池氏にこんにゃくを出した事くらいですよね

証人喚問の前に、野党4党と打ち合わせをしていて、密約を結んでいた事実

前の代の幼稚園は、普通だったのに、娘婿の代になってから、急に愛国にシフトしている点

背乗り疑惑も出てきているし、やっぱり、籠池夫婦は、北の工作員だったんじゃないの?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR