反日勢力が使う「すり替え」「スライド」に騙されないために、真実の情報を知って下さい!

民進党を支配している在日帰化議員の答弁を観察していると

最初に結論が有って、それに合致する事象を無理に選択していて

一見、もっともな事を言っているように見えても、結局なにも有益なものは無いわけです

内容の無い民進党の質疑に、本当に呆れています

彼らの論理は、自分たちがやっているんだから、他もやっている論で、常にスライドして攻撃してくる事です


メディアも同じで、本当に惨い状況です

はい論破!






沖縄では、2つの新聞誌が発行されていますが、そこに沖縄の真実の姿はありません

では、本当の沖縄の現実はどうなっているのでしょう

八重山日報本島版が、刊行されました

沖縄以外の人はweb版の申し込みが出来るようです









*************************************************************

見聞きする価値の無いメディアを捨てた、動画配信も確実に増えて来ました


報道特注(右)【森友学園のウラ 辻元疑惑追及SP】足立議員 和田議員 山口敬之緊急参戦

https://www.youtube.com/watch?v=rffEETlqUQI

ここのコメント欄に

山田太郎
あのね、へんな話だけど、米国のマフィアだって相手の家族や奥さんには手を出さないんですよ。
ところが野党と籠池氏は手を組んで安倍政権を正面から攻撃するのではなく、
卑劣にも家族や夫人をスキャンダルの標的にして安倍政権を貶めるという手法に出た。

これはいけませんよ。善悪以前の問題です。やってはいけないことです。
もちろん、目に見える証拠があっての告発ならともかく、籠池氏の証言しかないという状況で夫人を政治的なスキャンダルに巻き込むのなら、
今後、野党議員の夫人、子どもたちも、だれかの一方的な告白でスキャンダルに巻き込まれ、政治家を貶めることが許されるということになる。

えげつない、という発言があったけど、ほんとうにえげつない。
わたしはこれまで安倍政権には批判的だったし、野党に票を入れていたが今後、いっさい、いまの野党を選挙の対象にしない。

-----------------------------------------------------------

これ本当に、まるっと同意します

家族を人質にとられたら、そりゃ工作員だって、意にそぐわない行動をしてしまう事もありますよね

***************************************************************

【4月1日配信】「ジョネ山満が訊く特別編:極左暴力集団と遊ぼう!」参議院議員和田政宗【チャンネルくらら】

https://www.youtube.com/watch?v=dFavp0HkmqI

参議院議員和田政宗ブログ⇒http://ameblo.jp/wada-masamune/
●沖縄基地反対運動の闇●森友学園国有地売却問題「寄付金」振込用紙の署名は?偽証罪どうなる?●辻元議員と豊中市補助金問題



辻元議員の次は、野党の司令塔の小沢一郎氏を表に引っ張り出したいですよねw


【KSM】森友問題 逃げる民進党、反撃する保守勢力 カミカゼさん「神風作戦」を始める 2017年4月1日

https://www.youtube.com/watch?v=VtMo1P9kycw

そして、カミカゼじゃあのさんもついに反撃ののろしを上げました


カミカゼ @mynamekamikaze

https://twitter.com/mynamekamikaze/status/848236930240204801
深夜の呟き
我が国のネットに散見される一般保守層の最大の弱点
「法的知識に無知」「手段を選びすぎる」
この一言に尽きる
これがアホの左巻きに「右翼は馬鹿だ」と言われる原因

https://twitter.com/mynamekamikaze/status/848240519327043585
別に、学者になれって言ってる訳ではないが、
法の基礎知識は左巻きやアカや朝鮮を合法的に追い込む為絶対に必要
しかしながら左巻きに弁護士も多く、あちら側にアドバンテージがあると
言わざるを得ない

https://twitter.com/mynamekamikaze/status/848242817361104896
最低でも、罪刑法定主義や法の構成要件、阻却事由は抑えておきたい
法的解釈や判例まで行くとある程度の専門性がいるけど(俺も勉強中だが)
その上で、政治家にも政治的な法律案などの要求も出来るというわけさ
言っちゃ悪いが、外患誘致みたいな現状「使えない」ものに固執するより建設的だね

https://twitter.com/mynamekamikaze/status/848245731416711168
次に手段を選びすぎる
これは、以前俺も関係先に指摘されたことだが、
本名を出さないで闇討ちみたいな事をするのは卑怯だとか、その方法は良心に反する、
日本人らしくないとか、正々堂々正当性を主張しろとかよお
アホかってんだ 自分で取りうる手段方法を狭めていやがるって思ったね

https://twitter.com/mynamekamikaze/status/848250610944061440
必要なのは合理性と現実的な手法と、合法であるか否かだと思うね
正々堂々、主義主張を述べればみんなわかってくれる
まあ、確かにそうだろう
その為の人員と金と時間は幾らかかるんだ?
目標は達成できなきゃ意味ないだろ?ならこれに代わる代案出せよ? と言ったら黙っちゃったよw

https://twitter.com/mynamekamikaze/status/848256106405044224
というわけで、一部の人間には辛辣な批判に聞こえるかもしれないが、俺が見た、現状の一般的な保守層と言われる人達の弱点さ
弱点がわかれば多少改善はできるだろ?
法知識の最低限の習得と、自分の思い込みで手段方法、可能性を狭めるなって事さ
綺麗事を100回言うより頭と手と足を動かせってね


********************************************************

真実を報道しないで、特定のイデオロギーのリベラルの意見しか流さないメディアは、すでに時代遅れです

左翼の二重基準は、すでに敗北しています

お金のためにやっているとしたなら、二重の意味での敗北です

これは、加担した人たち、全ての敗北なのです


この情報戦争をジャッジするのは、普通の人なの

ここは、オカルト民としては、譲れないところなのよ

趣味で書いてるブログに文句言われても、どうしようも無いので

不愉快に思われたら、ごめんなさい

コメントの投稿

非公開コメント

拍手表示がエラーがでてしまいます。銀の紐さんブログを見ようとしますと安全でないためエラー表示がでて見れません。
酷い世の中になりました

Re: タイトルなし

> 拍手表示がエラーがでてしまいます。銀の紐さんブログを見ようとしますと安全でないためエラー表示がでて見れません。
> 酷い世の中になりました

インターネットオプションから、キャッシュを削除などで、どうでしょうか?

履歴削除や一時ファイルを消すのをお勧めします

IEは、良く不安定になったりしますし、スクリプトに過剰反応する事もしばしばありますよね
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR