米韓軍の作戦計画流出か 北朝鮮ハッキングと報道

韓国軍の内部ネットワークに対する北朝鮮のハッキングがあったとの報道です


内部ネットワークに外部からハッキング???

これって、意味が分かんないです

USBメモリーとかで持ち出したって事かな?



「朝鮮戦争が全面再開された際に適用となる米韓軍の軍事作戦『作戦計画5027』が流出」

在韓米軍の展開に深刻な影響が及ぶ可能性があるという事です

というか、米軍の空爆を阻止したい、韓国の親北勢力が、わざとアナウンスしてる可能性もあったり

アメリカが立てた過去のプランの1つが流出したとしても、作戦は無数にあると思うんですよ

アメリカが、重要機密を韓国と共有するわけが無いと思います


リッパート中韓大使を襲ったのだって、北朝鮮と共謀してたわけだし、犯人は罪にも問われてない

米国は韓国を全く信用していないと思うよ

米国は朝鮮戦争を経験して、韓国のせいで、ものすごい被害を出してるからね

韓国人って、内部の工作員を炙り出さずに、大統領を北に差し出す民族だから、信じちゃダメだと言う事です


日本だって、辻元清美の為に人民解放軍サイバー戦争部門出動かって言われてるわけで

朝鮮は南も北も中国とつるんでるからの、トランプ大統領の中国への恫喝なんだと思います

*****************************************************

米韓軍の作戦計画流出か 北朝鮮ハッキングと報道
https://this.kiji.is/221654544637280263
2017/4/4 00:58

【ソウル共同】韓国KBSテレビは3日、韓国軍の内部ネットワークに対する北朝鮮のハッキングで、朝鮮戦争が全面再開された際に適用となる米韓軍の軍事作戦「作戦計画5027」が流出していたと報じた。韓国政府関係者の話としている。同計画は最高機密とみられ、流出が事実なら韓国軍の受けた過去最悪のハッキング被害となり、米韓軍の展開に深刻な影響が及ぶ可能性がある。

ハッキングは昨年9月に発生し、12月に発覚した。しかし、韓民求国防相は当時「深刻な影響をもたらすものではない」とし、被害は軽微だと主張していた。

*****************************************************

韓国、北朝鮮によるハッキングで米韓軍の最高軍事機密を流出か 朝鮮戦争再開時に適用の軍事作戦
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1491241751/

*****************************************************

民主党政権と同じ様に韓国政府が北朝鮮に情報を流してたという落ちだったりしてね

本当に最高機密なら漏れたことなんて、言わないと思うよね



【須田慎一郎】 韓国は日米韓から離脱か?シャレにならない南北朝鮮統一(高麗連邦)の可能性w “クールな政治”

10分頃から


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR