辻元ゲート、辻元清美生コン祭り、義援金3600億事件、北朝鮮の利権と核開発の闇

辻元清美の生コン祭りを追うと、北朝鮮と切っても切れない関係者が、ぞろぞろと出て来ますが

名前の出て来た人たちは、北朝鮮で、いったい何をやっていたのか、単にお金儲けだけだったのか

北朝鮮利権スキャンダルを調べていくと、「水谷建設」と、北朝鮮人道支援のNGO「レインボーブリッジ」が登場します

レインボーブリッヂは北朝鮮に対する支援を名目として、日本で活動しているNGO団体

水谷建設は、脱税した資金の流れは、7つのルートがあった事が分かっています

その中に、北朝鮮ルートがあり、北朝鮮人道支援のNGO「レインボーブリッジ」によって、北朝鮮に資金が流れたと思われます


世界宗教者平和会議 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/世界宗教者平和会議
日本人関係者
理事深見東州 インターナショナル・シントウ・ファウンデーション代表として、米国委員会のプレジデントも兼務
酒井教雄(元立正佼成会理事長)
宮本恵司(妙智会教団代表)


レインボーブリッヂ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/レインボーブリッヂ
レインボーブリッヂは北朝鮮に対する支援を名目として、日本で活動しているNGO団体。
2000年4月1日に、世界宗教者平和会議日本委員会評議員の飯坂良明を代表に、現代表代行の小坂浩彰らにより設立された。
東京都中央区日本橋に本部を有している。


水谷建設 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/水谷建設
【事件】
【水谷建設は、NGOのレインボーブリッヂに中古重機の寄付をし、それが北朝鮮に輸送されたことが判明している。北朝鮮の砂利利権獲得が目的で、裏金が北朝鮮に渡った可能性がある。】


水谷建設事件の多すぎる「点と線」
http://www.fsight.jp/2866

「地方の土建屋」の脱税事件とは思えぬ拡がり

(1)佐藤栄佐久福島県知事周辺ルート、(2)東京電力福島第二原発ルート、(3)北陸電力志賀原発ルート、(4)北朝鮮ルート、(5)中部国際空港ルート、(6)北川正恭元三重県知事周辺ルート、(7)松山政司参院議員周辺ルート

***************************************************************

NGO法人「レインボーブリッヂ」代表の小坂浩彰が、「水谷建設」が脱税した裏金を北朝鮮に送金するための仲介役をしていたわけです

水谷建設と言えば「小沢一郎」「陸山会」ですけど、これも無関係じゃなさそう


弁財天さんのサイトに出て来る、謎のアルジェリアからの帰化社員の存在があります

深く読み込むと、北朝鮮関係の利権は、砂利だけでは無さそうな雰囲気

パナマ文書も、電通アジアファンドとかで裏金作って、資金の行き先は北の核開発?

でもでも、純粋水爆(トヨタ絡み?)の登場で、東芝もアウト、朝鮮利権もアウトで、半島有事へ突入?


東芝の巨額損失も、東京バイス計画、北の核開発も、豊洲市場問題も、JICAがバングラディシュの暗殺部隊(RAB)に消されたのも

プルトニウム・ロンダリングと石井紘基暗殺の謎まで、みーんな、繋がってしまうというと書いてあるし

難解すぎるパズルに四苦八苦

そして、311で得した人たち、特別会計の裏稼業、松下政経塾。。。立命館が文科省の北朝鮮部隊?

311の時は、民主党政権で、そんでもって義援金3600億円が、辻元清美の権限で使途不明

知れば知るほど、お金しか見えてこないわけだが、日本の闇は深いんだろうなぁ


****************************************************************

水谷功と北朝鮮ビ ジネスと飯島勲と…。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/264.html

北朝鮮人道支援のNGO「レインボーブリッジ」がマスコミで大きく取り上げられ、

そこの事務局長としての小坂浩彰という怪しい人物が盛んにテレビ画面に登場して、

拉致問題と関連して話題になったことは記憶に新しいが、この人物の背後に水谷建設、その関係者たちがいたということであるが、

小坂浩彰事務局長は、たしか北朝鮮にいる拉致被害者からの手紙を持ち帰った人物でもある。

水谷建設とNGOレインボーブリッジの小坂浩彰事務局長の間にどういう関係があったのか。

小坂浩彰事務局長は、銀座あたりで、毎夜、「豪遊」を続けていたらしいが、

その資金源は、北朝鮮政府だという説もあるが、おそらく実際は、水谷建設だったのではないか。


水谷建設と非政府組織(NGO)「レインボーブリッヂ」

同団体は北朝鮮に廃タイヤチップなどを無償提供する人道支援で知られる。

同団体事務局によると、水谷建設から計約3億円相当の中古重機の提供を受け、北朝鮮政府に譲渡した。

同社から輸送費も寄付されたという。

事務局は「不正にはかかわっていない」としている。

水谷側には「国交正常化した場合の良好な関係作り」(関係者)の思惑があったとみられるが、政治家の介入があったかが焦点となっている。


この記事からも、水谷建設が、NGOレインボーブリッジを通じて、北朝鮮当局と深くかかわって いたことがわかる。

ということは、当時、北朝鮮との国交回復問題に深い関心を示し、同時に拉致問題を重視していた小泉純一郎首相(当時)、

あるいは小泉純一郎秘書・飯島勲と、水谷建設が何らかの関係を持っていたことも、容易に想像できる。

ちなみに、飯島勲秘書の息子は、水谷建設関係の会社「明輪」の社長の関連団体に勤務していたことが明らかになっている。


■水谷建設:逮捕の水谷功容疑者「北朝鮮に逃げればいい」

 法人税法違反(脱税)容疑で逮捕された大手土木工事会社「水谷建設」元会長、水谷功容疑者(61)は、ゼネコンや政界など幅広い人脈を持ち、その人脈を駆使して業績を拡大させた「政商」とも評された。

 逮捕前、捜査の狙い を「特捜だから政治家だろ」と話した水谷元会長。同社をめぐる不透明な資金の流れが注目されている。

◇「勤務先は議員会館」

「勤務先は議員会館」。そう評されるほど元会長と政界の関係は深く、特に自民党の派閥会長や3役を経験した政治家らとの親密ぶり

は知られる。元会長が政治家の信頼を得た理由を、地元関係者は「やり取りすべてを記憶にとどめて(事件の証拠になるような)メモ

類を残さず、口も堅いから」と説明。別の業界関係者は「政治家をバックに大手ゼネコンや発注者に『下請けに使え』と圧力をかけ、

業績を拡大した」と指摘する。

◇北朝鮮への事業拡大も模索

 一方で、北朝鮮への事業拡大も模索。特捜部の家宅捜索は、水谷建 設から資金提供された北朝鮮支援のNGO(非政府組織)にも及

んだ。元会長自身も何度か北朝鮮を訪問したとされ、昨年12月の最初の捜索後「いざとなったら北朝鮮に逃げればいい」と話したこ

ともあったという。

***************************************************************

以下、弁財天さんの分析(かなり難易度が高いです)

警視庁国際テロ捜査情報流出事件、水谷建設、陸山会事件、モサック・フォンセカみたいなオフショア、日本に帰化した水谷建設の社員

水谷建設と石原親子、北朝鮮、プルトニウムの裏稼業、純粋水爆、幽霊船がプルトニウムを回収、バングラディシュも絡んで

金正男の刺青が消えてた事も意味がありそう

かなりのワールドワイドで、難しいです、でも着眼点が凄いです

これを読み解けば、プルトニウム・ロンダリングと石井紘基暗殺の謎が理解できるとか。。。



トランプがプロバイダのプライバシー保護法案を撤廃。官製テロリスト保護の為の個人情報保護法w。
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/kill-online-privacy-regulation


東芝の志賀重範会長が退任。米原発巨額損失で引責。2008年のMOXストーリー。経産省と電通と東芝は米から持ち出したMOX燃料をレーザー濃縮して再び爆弾にしてたなw。石井紘基暗殺の謎が解ける。 update16
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/toshiba-daniel-roderick-mox


JICAがテロハケンをやってバングラディシュの暗殺部隊(RAB)に始末される。なんとJOGOの妻もJCIAだった。外務省と立命館大学とNRIのテロ?立命館が文科省の北朝鮮部隊だと判明 update30
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/jica


トウキョウ・バイスはイスラム国™のプロローグ update14
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/tokyo-vice


ここからは、パナマ文書関連みたい

「電通アジアファンド」と同じ仲介会社で「アジアの核国際取引社」とハイロックス社のマイクロ・デジタル・スコープとC9メディアの衛星を使って北朝鮮の核をリモート・センシングするってTHAADそのものじゃまいかぁ。電通と経産省。 update7
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/149095-suhom-mobile-information-co


電通と経産省のプラズマ・チームは核融合か?それともウラン採掘井戸?(15-AUG-2006)と品川八潮団地と【ピカ☆ンチ】井ノ原快彦(03-SEP-2008) update11
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/team-15-aug-2006


電通のコデラさんと沖電気みたいな28-DEC-2006チーム
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/team-28-dec-2006


電通のIBM上海みたいなIBNとARMYとU.S.Aな 31-MAY-2007 チーム update3
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/team-31-may-2007


電通。GPSセンサーと大画面と間接照明のウォールームでミサイルをモニター監視?update1
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/team-28-may-2008


電通と経産省のレーザー濃縮とMOXチーム(31-OCT-2008)を発見。10日前(21-OCT-2008)の部隊にモッズヘアがw update3
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/team-31-oct-2008


金正男の入れ墨とホクロは電通のレーザーで刺青を消す部隊(05-JAN-2009)で消したのか?w update3
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/team-05-jan-2009


GE日立レーザー濃縮会社がNRCライセンスを取得したけどGAOに怒られて撤退 update8
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/ge_hitachi_gle_licensed


警視庁国際テロ捜査情報流出事件 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/警視庁国際テロ捜査情報流出事件


陸山会事件 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/陸山会事件


***************************************************************

石井紘基は、MOX燃料を再濃縮して北朝鮮の核兵器にするスキャンダルをつかんで殺された?

えと、巷の風説の流布では、特別会計絡みで殺されたと聞いたような

なるほど、トウキョウバイスにその答えが書いてたのか


福島第1原発には武器製造用に簡単に転化できるプルトニウムの備蓄があったか
http://www.asyura2.com/2002/war12/msg/788.html 以下が、その全文だ。

(石原都知事が官房長官を激励〔読売新聞〕 投稿者 FP親衛隊国家保安本部
日時 2002 年 6 月 06 日 17:40:23:

福田官房長官が「非核3原則」に言及した問題で、石原慎太郎東京都知事が福田長官に激励の電話をかけていたことが6日、明らかになった。

関係者によると、石原都知事は激励の電話の中で「日本は核兵器を持てる」と強調し、福田長官あてに核兵器保有に関する資料を大量に送ってきたという。

----------------------------------------------------------

石原慎太郎が、豊洲の地下に何を作ろうとしてたのかって事だよね

あの謎の地下空間は、そういう意味だったのか。。。

分かるかなぁ、分かんないかもなぁ。。。


あんまりにも、必死に安倍総理と叩くから、何事かと思ったら、陰謀論超えて来たよね

そりゃ、民進党は、総理が言った一言にすがって倒閣工作したり、人格攻撃して国会を空転させなきゃだよね

電通も必死になるしかないですわ

それにしても、辻元清美とか玉木とか使うから、低レベルの工作になって、このざまだよ

山本太郎も笑いものだし、おざーさんも、いっそ表に出たら良いんじゃ。。。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR