辻元清美関係者の「関西生コン」は、「沖縄の米軍基地反対運動」関係?「関西生コン」を調べてたら、「辺野古新基地NO」を掲げるミキサー車が出て来たけど。。。

沖縄の米軍基地反対運動 「逮捕者のうち4人は韓国籍」ってのもありましたね

基地反対派は極左暴力集団でオール沖縄でもなんでもないわけです

沖縄基地外活動、極左暴力集団を確認って、破壊工作してるなんて、まるで「テロリストみたい」ですね

オール沖縄なのにハングルで書いてあるポスター、基地外活動に何故韓国人が活動に混ざっていたようです

これって、韓国籍だけど北朝鮮人が、やってるんじゃないの?

辻元清美関係者の「関西生コン」も、総連系で間違いなさそう






《神質疑 沖縄反基地活動と外国人活動家》山田宏(自由民主党・こころ)【国会中継 参議院 沖縄及び北方問題に関する特別委員会】平成29年3月21日
https://www.youtube.com/watch?v=EUoDp-PMczk


********************************************************

「山城議長の保釈を」 大阪でミキサー車など250台パレード
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/88215

「辺野古新基地NO」を掲げるミキサー車など250台のパレードが12日、大阪市内の繁華街であった。4労組でつくる関西生コン産業政策協議会が春闘に合わせて実施。毎年辺野古を主要スローガンの一つに掲げており、ことしは勾留が続く沖縄平和運動センターの山城博治議長の保釈も求めた。

20170324-31-img_0c4da9f0e8ea6c4a36819269c1986edd76331.jpg


賃上げ要求に交じって、山城議長の顔写真と「不当な長期勾留許さない」の文字が入った横幕を掲げたミキサー車もあった。

 出発前の集会には約700人が参加。構成団体の全日建連帯労組関西地区生コン支部の武建一委員長は昨年の集会に山城議長を招いたことを振り返り、「逮捕、拘束は闘争を押しつぶすための攻撃だ。新基地建設は絶対に認められない」と強調した。

 パレードは辺野古沖のボーリング調査を請け負う深田サルベージ建設の本社前も通り、抗議の声を上げた。

*************************************************************

沖縄の米軍基地反対運動 「逮捕者のうち4人は韓国籍」と警察庁
http://www.sankei.com/politics/news/170322/plt1703220003-n1.html

警察庁の白川靖浩官房審議官は21日の参院沖縄北方特別委員会で、沖縄県での米軍基地反対運動に関連して平成27年以降に沖縄県警が威力業務妨害などの容疑で41人を逮捕し、このうち4人が韓国籍だったと明らかにした。「逮捕した4人の国籍はいずれも韓国だ」と述べた。自民党の山田宏氏の質問に答えた。

 米軍基地反対運動をめぐっては、東村などの米軍北部訓練場や名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブ周辺での抗議活動参加者による威力業務妨害事件が相次いで発生している。

 9日の参院内閣委員会では、警察庁の松本光弘警備局長が「反対運動を行っている者の一部には極左暴力集団も確認されていると承知している」と指摘し、反対運動に過激派が関与している実態を明らかにしていた。

*************************************************************

ほぼ破壊工作じゃん!沖縄基地外活動、極左暴力集団を確認!って。。|竹田恒泰チャンネル


沖縄、辺野古移設を巡る米軍施設への反対運動について、
県外者のみならず、「極左暴力集団の潜入をも確認している」と国会にて警視庁が発表。
極左暴力集団といえば、革マル派や中核派など無力革命での国家転覆をもくろむテロ集団。。。
国防の最前線でこの事態はあまりに危機的。|竹田恒泰チャンネル

*************************************************************

民進党は、出身母体が労組だから労組と仲が良い議員が居ても、不自然じゃないけど

関西生コンという民間企業と異様に仲がいいって言うのは、ヤバくない?

しかも、沖縄の米軍施設の反対運動にも、がっつり関係してたり

反対運動で逮捕してみたら「韓国籍」で、隠す気配すら無くなってる

これじゃ、極左暴力集団と在日朝鮮人と民進党は関係がありますよ~って、自ら語ってるようなもんじゃん

全部、共謀罪案件じゃんw



コメントの投稿

非公開コメント

No title

関西生コンは、民間企業ではなくて、組合ですよ。
しかもバリバリの北朝鮮系の組合。
正式名称は、全日本建設運輸連帯労働組合近畿地方本部 関西地区生コン支部。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR