シリア攻撃は警告、対北朝鮮行動の必要性で中国と一致=米国務長官

米軍は準備完了、いつでも行けます宣言ですね

すでに訓練は完璧だし、韓国の米軍属の退避は完了しています


このコメントは、どうみても、習近平国家主席に対する、中国の対応の答えを出せという最後通牒ですね

どうすんのかな、日本の反日勢力の方々は。。。

日本国民としても、関わり合いになりたくないのに、どっぷりと政権転覆工作活動してしまったのは後の祭り状態

帰化議員の皆さんは、いずれ、粛正と排除となるんでしょうね

Kの法則と、Cの法則の、2つが同時に発動してしまう予感がします


シリア問題も、国連が機能してないから長期化したわけで

韓国大統領になり損ねたパンくんが勇退したから、やっと朝鮮半島の着手出来た感が半端ない

北朝鮮の拉致被害者問題の解決も出来たら良いなと切に思います

日本が巻き込まれるのは確実で、戦費も出す事になるんだろうね。。。

*********************************************************

シリア攻撃は警告、対北朝鮮行動の必要性で中国と一致=米国務長官
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-00000008-reut-kr
ロイター 4/10(月) 7:34配信

[ワシントン 9日 ロイター] - ティラーソン米国務長官は9日、米国によるシリア攻撃について、北朝鮮を含む諸国への警告だとし、危険をもたらすようなら「対抗措置をとる可能性が高い」という米国の姿勢を示すものだとの認識を示した。

また、北朝鮮を巡り、核開発に対処する行動が必要との考えで中国も一致していると述べた。

ティラーソン長官はABCの番組で、シリア攻撃は北朝鮮に対するメッセージかとの質問に対し、「国際的な規範や合意に違反したり、約束を守らなかったり、他者を脅かしたりすれば、いずれ対抗措置がとられる可能性が高い」という、全ての国に対するメッセージだと答えた。

その上で、「北朝鮮に関しては、朝鮮半島の非核化を目指す立場を非常に明確にしてきた」と述べた。

これとは別に、CBSのインタビューでは「状況が深刻化し、行動が必要な段階に達したことを、中国の習近平国家主席は明確に理解しており、同意していると思う」と語った。

マクマスター大統領補佐官(国家安全保障担当)はフォックス・ニュースで、北朝鮮のミサイルによる「脅威」を排除する選択肢を近く精査すると明らかにした。

原子力空母カール・ビンソンを中心とする米空母打撃群をシンガポールから朝鮮半島に向かわせる措置については「そうすることが賢明だ」との見方を示した。

その上で「北朝鮮は核能力を持ったならず者政権であり、習主席とトランプ大統領は容認できないとの立場で一致した。また、朝鮮半島の非核化を実現しなければならないとの考えで合意した」と述べた。

**********************************************************

引き金になるのは、核実験が行われた時なのは確定しています


そして、米軍が実行するのは「新月」の時と言われてます

電力不足の北朝鮮ですから、月の光が無い夜は、なお暗いですよね

4月の新月は25日です

気をつけましょう。。。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR