FC2ブログ

マスコミ:トランプ大統領が「国家非常事態宣言」をやりましたと非難 → ググったら日本でも一度だけあったよ【朝鮮進駐軍と在日本朝鮮人連盟】「阪神教育事件」「大阪朝鮮人騒擾事件」「神戸朝鮮人学校事件」← これはヤバイ。。。

トランプ大統領が「国家非常事態宣言」を出した事で、ググる人が続出した結果

日本にも「国家非常事態宣言」が出された事があった事が知られるようになりました

その多くは、「朝鮮進駐軍と在日本朝鮮人連盟」が起こした暴動によるものです


登場する組織と人物

朝鮮進駐軍
https://ja.wikipedia.org/wiki/朝鮮進駐軍

20190227-02.jpg

「GHQ(連合国軍最高司令官総司令部)の資料」にあるだけでも4,000人以上の日本人を殺害した組織。

20190227-000.jpg


金天海(キム チョンへ)。在日韓国人の反日活動家で日本共産党中央委員

20190227-03.jpg

金天海 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/金天海

金 天海(김 천해、きん てんかい 1899年5月10日 - 没年不明)は、在日朝鮮人の左翼活動家。在日本朝鮮人連盟最高顧問。日本共産党中央委員。本名は金 鶴儀(김 학의、きん かくぎ)。 「天海」は僧名。大韓帝国(後の大韓民国)慶尚南道蔚山郡出身。


画像検索すると、何故か小泉元総理が出て来るけど、何だろうw

------------------------------------------------------------------

「朝鮮進駐軍と在日本朝鮮人連盟」が起こした暴動が半端ない件、眩暈がしますよ。。。


長田区役所襲撃事件(ながたくやくしょしゅうげきじけん)

阪神教育事件(はんしんきょういくじけん)

首相官邸デモ事件(しゅしょうかんていデモじけん)

宇部万来町事件(ばんらいちょうじけん)

宇部事件(うべじけん)

尾花沢派出所襲撃事件(おばなざわはしゅつじょしゅうげきじけん)

坂町事件(さかまちじけん)

新潟日報社襲撃事件(にいがたにっぽうしゃしゅうげきじけん)

富山駅前派出所襲撃事件(とやまえきまえはしゅつじょしゅうげきじけん)

長崎警察署襲撃事件(ながさきけいさつしょしゅうげきじけん)

富坂警察署襲撃事件(とみさかけいさつしょしゅうげきじけん)

直江津駅リンチ殺人事件(なおえつえきリンチさつじんじけん)

大阿仁村事件(おおあにむらじけん)

生田警察署襲撃事件(いくたけいさつしょしゅうげきじけん)

益田事件(ますだじけん)

評定河原事件(ひょうじょうがわらじけん)

枝川事件(えだがわじけん)

高田ドブロク事件(たかだドブロクじけん)

本郷事件(ほんごうじけん)

下関事件(しものせきじけん騒乱)

台東会館事件(たいとうかいかんじけん)

連島町事件(つらじまちょうじけん)

四日市事件(よっかいちじけん)

王子朝鮮人学校事件(おうじちょうせんじんがっこうじけん)

神奈川事件

下里村役場集団恐喝事件(しもざとむらやくばしゅうだんきょうかつじけん)

「強制追放反対」を叫ぶ朝鮮人約1500名が、福岡市大浜新校地と西公園に分散して集合し暴動

東成警察署催涙ガス投擲事件

半田・一宮事件

軍需品製造工場襲撃事件

日野事件(ひのじけん)

木造地区警察署襲撃事件(きづくりちくけいさつしょしゅうげきじけん)

姫路事件

八坂神社事件

多奈川町事件(たながわちょうじけん)

田川事件

血のメーデー事件(ちのメーデーじけん)

上郡事件

大村収容所事件(おおむらしゅうようじょじけん)

広島地裁被疑者奪回事件(ひろしまちさいひぎしゃだっかいじけん)

奈良警察官宅襲撃事件(ならけいさつかんたくしゅうげきじけん)

高田事件(たかだじけん)



---------------------------------------------------------------

まずは、「阪神教育事件」から調べましょう

20190227-01.jpg

以下、wikiより

「阪神教育事件」
https://ja.wikipedia.org/wiki/阪神教育事件

阪神教育事件(はんしんきょういくじけん)[1][2][3]は、GHQの指令を受けた日本政府が「朝鮮人学校閉鎖令」を発令し、日本全国の朝鮮人学校を閉鎖しようとした事に対して、1948年(昭和23年)4月14日から4月26日にかけて大阪府と兵庫県で発生した在日韓国・朝鮮人[4]と日本共産党による暴動あるいはテロ事件。民族教育闘争という見方[5]もある。日本国憲法下で唯一の非常事態宣言が布告された。朝鮮人学校事件[6]、大阪での事件は大阪朝鮮人騒擾事件[7]、また神戸での騒乱事件は神戸朝鮮人学校事件[8]とも呼ばれる(その他の呼称については本項で記す)。

この事件の呼称は以下のように様々なものがある。

朝鮮人学校事件[6]、在日朝鮮人学校事件[9]、 四・二四阪神教育事件[10][11]とも呼ばれる。

大阪事件[編集]

大阪府での騒乱事件は大阪朝鮮人騒擾事件[7]、 朝鮮人府庁乱入事件[12]、または大阪事件[13]とも呼ばれる。

1956年の『大阪市警察誌』では、「朝鮮人学校の閉鎖をめぐる騒じょう事件」[14]と表記された。

神戸朝鮮人学校事件[編集]

神戸での騒乱事件は神戸朝鮮人学校事件[8][15][7][16][17][18]、または神戸事件[19][20][21][22]とも呼ばれる。

在日朝鮮人の運動としての呼称[編集]

この他、梶村秀樹[23]や在日朝鮮人運動の観点からは阪神教育闘争[24][25]または四・二四阪神教育闘争[26]とも呼ばれる。他に阪神教育運動[27]、神戸教育闘争事件[28]という言い方もある。

事件の発端[編集]

1947年(昭和22年)10月、連合国軍最高司令官総司令部総司令官ダグラス・マッカーサーは、日本政府に対して、「在日朝鮮人を日本の教育基本法、学校教育法に従わせるよう」に指令した。

このころ在日朝鮮人の子供たちは、日本内地の教育により、朝鮮語の読み書きが充分にできなかったため、日本各地で国語講習会が開催され、文字と言葉を知ったものが先生となり、在日朝鮮人の子供たちに朝鮮語を教えた。教材は独自に作成された。国語講習会は在日本朝鮮人連盟(略称は朝連)事務所や工場跡地、地元の小学校校舎などを借りて開かれた。その後、国語講習会は朝鮮人学校に改組され、学校は全国に500数十校、生徒数は6万余人を数えた。

1948年1月24日、文部省学校局長は各都道府県知事に対して、「朝鮮人設立学校の取扱いについて」という通達を出し、朝鮮人学校の閉鎖と生徒の日本人学校への編入を指示した(朝鮮学校閉鎖令)。

同年1月27日、朝連は第13回中央委員会を開催し、朝鮮学校閉鎖令に対し反対を表明した。さらに、「三・一独立運動闘争記念日」に合わせて、「民族教育を守る闘争」を全国で展開するように訴えた。

大阪府と兵庫県ではこの通達に基づき、朝鮮学校の閉鎖を命じた。阪神地区では、朝連の宋性澈が闘争の指導に当たった。在日朝鮮人で当時16歳であった金太一(キム・テイル)が闘争中に警官に射殺されている。



【戦後日本の闇】韓国・朝鮮人の暴力に屈した 「阪神教育事件」

https://www.youtube.com/watch?v=c--F6pvD-Bo


***************************************************************

戦後の歴史から消される朝鮮進駐軍と在日本朝鮮人連盟が関わる事件のまとめ
https://matome.naver.jp/odai/2136210909063688601

朝鮮進駐軍(ちょうせんしんちゅうぐん)とは、日本の保守界隈でしばしば使用される用語である。「第二次世界大戦後、在日朝鮮人によって組織され、日本各地で凶悪犯罪を引き起こした犯罪組織」。
出典
朝鮮進駐軍 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/朝鮮進駐軍

20190227-02.jpg
朝鮮進駐軍

「GHQ(連合国軍最高司令官総司令部)の資料」にあるだけでも4,000人以上の日本人を殺害した組織。

在日朝鮮人は「朝鮮進駐軍」部隊と名乗り武装して町をのし歩いた。
彼らは闇市を掌握して巨大な利益をあげ、徒党を組んでは瓦礫と焦土の神戸の街を闊歩した。
腰には拳銃をさげ、白い包帯を巻きつけた鉄パイプの凶器を振り回しては、手当たり次第に日本人を殺傷、暴行し、略奪の限りを尽くした。

通りすがりの通行人の目つきが気に入らぬといっては難くせをつけ、無銭飲食をし、白昼の路上で婦女子にいたずらをした。
善良な市民は恐怖のドン底に叩き込まれた。

こうした不良分子は旧日本軍の陸海軍の飛行服を好んで身につけていた。
袖に腕章をつけ、半長靴をはき、純白の絹のマフラーを首にまきつけ、肩で風を切って街をのし歩いた。

警官が駆けつけても手も足もでない。
終戦後の警官が、一切の銃器の所持が許されていなかったのをよいことにして、
「おれたちは戦勝国民だ。敗戦国の日本人がなにをいうか」
と、丸腰警官を殴り、ド突き回し、警備用の木刀や飾りのサーベルをヘシ曲げた。

【拡散希望】「朝鮮進駐軍の非道を忘れるな」より
http://blogs.yahoo.co.jp/aoiqqq3/6356567.html


20190227-03.jpg
金天海(キム チョンへ)。在日韓国人の反日活動家。

金天海 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/金天海

在日本朝鮮人連盟最高顧問。日本共産党中央委員。本名は金鶴儀。1950年6月15日、金天海は北朝鮮に密航。1951年11月、朝鮮労働党第2回大会で金天海は労働党中央委員・社会部長に就任。1958年、金日成から労働勲章。1970年の朝鮮労働党第5回大会で金天海の名前が中央委員名簿から消え、以後消息不明。アムネスティー・インターナショナルによると、金天海は強制収容所の名簿に載ったと伝えられている。

朝鮮進駐軍の流れ

●戦後の在日朝鮮人は、なんの国際法上の地位もないにも関わらず、勝手に自分たちを「戦勝国民である朝鮮進駐軍」であると詐称し、三万人もの武装集団となって全国主要 都市に出現し暴れまくった。
●在日朝鮮人集団は、武装解除された日本軍の武器と軍服を盗用して武装し、勝手に「朝鮮進駐軍」と名乗り、無差別に多くの日本人市民を殺害した。GHQの 記録に残っているだけでも四千人以上の殺害記録が残されている。
●戦後の治安が整っていない空白を良いことに、「朝鮮進駐軍」と名乗った在日朝鮮人は、土地の不法略奪、金品略奪、強姦、銀行襲撃、殺略、警察襲撃など暴れ放題の限りを尽くした。
●「朝鮮進駐軍」と名乗る暴徒たちは、個々に部隊名を名乗り、各地で縄張りを作り暴れた。これら「朝鮮進駐軍」 元締め組織が「朝鮮総連」、ヤクザなどになっていった。
●国有地も、都心駅前一等地周辺も、軒並み不法占拠した。そしてそのまま、パチ ンコ屋、飲み屋、風俗店等々が出現し、そのまま彼らの土地として登記され現在に至っている。
●農家、農協倉庫を襲い、貨車を襲撃、商店街、国の食料倉庫も襲い、食料や商品を根こそぎ奪って行き、それらは全て戦後の闇市で売りさばき、暴利で財を成したのは彼らであった。
●財を成したのは彼らは分派し、政治組織として社会主義、共産主義組織へと発展し、政界にも進んだ。

日本の将来
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-672.html

長田区役所襲撃事件(ながたくやくしょしゅうげきじけん)とは、1950年(昭和25年)11月20日から11月27日にかけて、兵庫県神戸市長田区で発生した公安事件。朝鮮人が生活擁護をよこせと役所へ押しかけた。

20190227-04.jpg
長田区役所襲撃事件

朝鮮人が生活保護をよこせと暴動を起こす


阪神教育事件(はんしんきょういくじけん)は、1948年(昭和23年)4月14日から4月26日にかけて大阪府と兵庫県で発生した在日朝鮮人と日本共産党による民族教育闘争、大規模テロ、逮捕監禁・騒乱事件で、GHQは、戦後唯一の非常事態宣言を布告した事件。

20190227-05.jpg
阪神教育事件

デモ隊を鎮圧する大阪市警


首相官邸デモ事件(しゅしょうかんていデモじけん)とは、1946年(昭和21年)12月20日に東京都麹町区(現・千代田区)で発生した在日朝鮮人による暴動である。アメリカ軍憲兵隊が出動。

首相官邸デモ事件 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/首相官邸デモ事件

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9407374

何者かがwikiの情報を消しています。

【転載】 終戦直後に在日朝鮮人が日本人にしたこと

https://www.youtube.com/watch?v=JiI-Ohydg_Y


はだしのゲンに出てくる朝鮮人

「朝鮮進駐軍」と名乗った在日朝鮮人は、土地の不法略奪、金品略奪、強姦、銀行襲撃、殺略、警察襲撃など暴れ放題の限りを尽くした。


宇部万来町事件(ばんらいちょうじけん)とは、1952年6月5日に山口県宇部市で発生した暴動事件。「潜在収入がある」として、生活保護費増額を見送っていたことに激昂し留守中の上宇部派出所を襲撃。

宇部事件(うべじけん)は、山口県宇部市で発生した事件。1948年(昭和23年)12月9日、約200名の朝鮮人が宇部市民会館に参集して暴動を起こした事件。

尾花沢派出所襲撃事件(おばなざわはしゅつじょしゅうげきじけん)とは、1947年(昭和22年)10月20日に、山形県北村山郡尾花沢町(現尾花沢市)で発生した事件。ヤミ米摘発の鬱憤を晴らすべく、朝鮮人が派出所を襲撃。

坂町事件(さかまちじけん)とは、1946年(昭和21年)9月22日に、新潟県岩船郡保内村(現・村上市)で発生した事件。ヤミ米の取締りの際に警察官 10人が現場に向かい取り締まろうとしたところ、約50人の朝鮮人・中国人が襲い掛かり、殴る蹴るの暴行を加えた事件。

新潟日報社襲撃事件(にいがたにっぽうしゃしゅうげきじけん)とは、1946年(昭和21年)9月29日に新潟県新潟市で発生した暴力事件。在日朝鮮人や在日中国人が新潟県岩船郡保内村(現・村上市)内で起こした坂町事件の記事を掲載したことで朝鮮人16人が新潟日報社を訪れ、「誤報であったという声明を出せ」と脅迫と暴行。

富山駅前派出所襲撃事件(とやまえきまえはしゅつじょしゅうげきじけん)とは、1946年(昭和21年)8月5日に、富山県富山市で発生した事件。


20190227-06.jpg
朝鮮進駐軍の攻撃で負傷する警官

終戦間際、日本の治安の悪いころを見計らって日本に襲来した朝鮮進駐軍は好き放題暴れていた。


長崎警察署襲撃事件(ながさきけいさつしょしゅうげきじけん)とは、1946年(昭和21年)5月13日に長崎県長崎市で発生した、在日朝鮮人・中国人による警察署襲撃事件。

富坂警察署襲撃事件(とみさかけいさつしょしゅうげきじけん)とは、1946年(昭和21年)1月3日に東京都小石川区(現・文京区)で発生した暴動事件である。

直江津駅リンチ殺人事件(なおえつえきリンチさつじんじけん)
1945年(昭和20年)12月29日に新潟県中頸城郡直江津町(現:上越市)の国鉄信越本線直江津駅で発生した殺人事件である。

大阿仁村事件(おおあにむらじけん)
1945年10月22日に起こった事件である。
約40名の朝鮮人が村人に対して来襲したので、警察と警防団は直ちに現場に急行し鎮圧。

生田警察署襲撃事件(いくたけいさつしょしゅうげきじけん)
現在の兵庫県神戸市中央区にある生田警察署が襲撃された事件である。在日朝鮮人(当時は法的には朝鮮半島は日本の領土)からなる暴徒によって1945年(昭和20年)12月24日、および翌1946年(昭和21年)1月9日の2回続けて発生した。

益田事件(ますだじけん)とは、1949年1月25日に朝鮮人集落において密輸入物資が隠匿に関する日本で発生した事件である。

評定河原事件(ひょうじょうがわらじけん)は、1948年(昭和23年)10月11日・10月12日に、日本の宮城県仙台市で発生した事件。

枝川事件(えだがわじけん)とは、1949年(昭和24年)4月6日から4月13日にかけて東京都江東区枝川で発生した朝鮮人犯罪事件である。

(以下省略)

https://matome.naver.jp/odai/2136210909063688601?page=2

https://matome.naver.jp/odai/2136210909063688601?&page=3

***********************************************************************

こんな事がたくさん起こっていたから

在日朝鮮人を恐れて、日本人は沈黙して行ったんでしょうねぇ

役所も警察も襲われてますよね


金天海は、「北朝鮮労働党連絡部長」であり「日本共産党中央委員」でもあったわけです

このように、日本共産党と朝鮮人は、日本国家転覆を謀り数々の暴力テロを起こしたんですよ

土地の不法略奪、金品略奪、強姦、銀行襲撃、殺略、警察襲撃など暴れ放題ですよね



金天海のその後
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/seito_nittyoseizishi_kintenkai.htm

在日の星・金天海(キム・チョンヘ)は、戦前・戦中・戦後を通して、在日朝鮮人運動のオルガナイザーとして活躍した第一人者である。1945年の日帝の敗戦後、GHQ指令によって10.10日戦後党運動の指導者・徳田球一、志賀義雄らとともに出獄し、党内序列№4の地位を確保していたが、朝鮮戦争の始まる直前に北朝鮮に渡りその後の生死が知れない。「粛清された可能性が高い」(宮崎学「不逞者(ふていもの)」、角川春樹事務所)。

 金天海の履歴は次の通り(宮崎学氏の著作「不逞者」・幻冬舎アウトロー文庫が詳しい)。日本に仏教を勉強しに渡って来たが、民族への熱き思いから運動に飛び込み、次第に頭角を現わす。その後検挙され、GHQ指令による釈放まで都合13年獄中に暮らす。高潔で人情家。ただ、理論に弱く、演説はからきしだめ。が、人望には熱く、オルグした労働者たちからは「頭領」と慕われる。

 戦後の在日朝鮮人運動の有名な指導者である金天海氏は日本共産党中央委員会の政治局員でもあった。他に宋性徹氏、朴恩哲氏、金斗鎔氏らも日本共産党中央委員会の幹部であった。この人たちは、帰国運動よりも前に北朝鮮へ渡り、その後の消息について、関貴星著「楽園の夢破れて」(昭和37年に全貌社から出版。平成9年に亜紀書房より再刊、P133)に関氏ら訪朝団を平壌の飛行場で出迎えたという記述があるが、これが公の場に出た最後でありその後行方不明になっている。金天海氏と朴恩哲氏は勝湖里にあった政治犯の強制収容所に収容され、そこでなくなったという情報がある。

-----------------------------------------------------------

金天海氏も、結局は北朝鮮で消息が消えています

日本共産党の中央委員として活動し、朝鮮戦争直前に朝鮮民主主義人民共和国に帰国して

金天海氏と朴恩哲氏は勝湖里にあった政治犯の強制収容所に収容されたみたいですね

これだけ祖国のために尽力していても、利用価値が無くなったら、ポイ捨てですかね


自民党の国民を奴隷扱いした搾取も戴けませんし、民主党時代の中韓への忖度も酷いです

だからと言って、共産党だけは有りえない事をやっている気がしてきます

日本共産党を支持している皆さんは、この事実をどう思いますか?


政治に関すれば、日本国民は、どこを見回しても心配しか無いんですよ

政治家も官僚も、誰も日本国民のためには働いていないのが現実なのです


ベトナムの米朝会談で、北朝鮮のカリアゲくんを執拗に詳細に報道しているにも関わらず

過去に日本でも「国家非常事態宣言」が発令されていて

それは「朝鮮進駐軍と在日本朝鮮人連盟」の暴動のためだったなんて一言も出せないマスコミ情報なんて、一番に信じられないですよね


今の日本国民は、国のトップですら信じられないし、本当に誰も頼りに出来ないんですよ

情報は、自分で調べる事がとても大事な事だと痛感しますし、共有した方が良いです

自分で考えて行動するしか有りません

そして、自分の身は自分で守る

これから、時代も世界戦もレーンチェンジが予想されています

行先を間違わないように、進みましょう。。。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

敗戦後、気づいたら近所に朝鮮学校ができていた、、と祖母から聞きました。それ以上、半島の人達のことに関しては死ぬまで何も言いませんでしたけど。

その朝鮮学校、年1ぐらいでお祭りがあるんですけど、朝から晩まで大音響であちらの歌を流しています。都内の住宅密集地の話です。ご近所に住んでいる方々はさぞかし迷惑していると思います。でも何も言えないんでしょうね、正直いちゃもんつけられたら、身が危ないし。ご近所の方々と友好名目で開放していますが、超超超迷惑です。

管理人様がアップして下さった内容、弱い者をさらに叩くような行為。
斜め読みだけでも気分が本当に悪くなります。

大正生まれの祖父母達はじっと口をつぐんで生きていましたが、傍若無人過ぎる振る舞い、やつらと関わり合いを持つと厄介なのは現在も同様ですが、私の世代ではバージョンアップし、賢く、良い意味で腹黒になり、対応していきたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

折口信夫の晩年さん

折口信夫氏ですか

「日本は神国だ。必ず神風が吹く。その信念が間違っていたわけではない。むしろ、その〈事実〉を信じる力が衰弱したから戦争に負けたんだ」

やっぱり日本は、信じる力が衰弱してしまったんですかね


うちのような田舎でも、出自に関する事は影では言っていても、挨拶なんかはそれなりでしたよね

敵に回せば、どんな災いが訪れるのかを知っていたのかも知れませんね

独自ネットワークがあるらしく、ターゲットにされると厄介でしたね

「触らぬ神に祟りなし」が、最善の付き合いだったのでしょう

Re: No title

非公開さま

その雑誌の名前、懐かしいですね

ページの端の1行のニュースとか面白かったです

そこに本当があったから、潰されたんでしょうね

オウムの特集とか記憶に残っています


漫画、アニメ、ゲームは、見える人が作ってる?

もしくは、見える人に作らされてたのかも知れませんね
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR