「女性天皇を支持する国民の会」が募金を集めてるみたいだけど、代表者も発起人も無しで活動って変じゃない?




代表者なり発起人の名前すら無いみたいだし、新手の詐欺なんじゃ?

お金振り込んでね、実名いれなくてもいいからねだなんて、無責任すぎる

もし、実行されなければ、名無しさんには返金も出来ない


こんなのに引っかかる人がいるなんてと思ったけど、94件って。。。

皇室関連の対抗勢力組織を作ってる事自体が、実に怪しい

毎日新聞に広告を出すためってのが、すでに意味不明

皇位簒奪のための募金みたいだけど、これって犯罪に近いよね

新聞広告出すなんて、シールズがやってたのと同じ手口だねぇ。。。

*************************************************************

女性天皇を支持する国民の会

■募金状況のご報告(2017年4月3日~):ほぼ毎日更新しています。
http://blog.goo.ne.jp/jyoteisiji2017/e/b7c9f9fd239bb1e5cc1a2d722c83ccaf

■募金状況のご報告(2017/04/10)
▼4/08-04/10の入金記録。現在高1,192,165円
(累計振込件数:94件)

20170411-01-501215df6110629eb5ed1b4314bb707f.png

なぜか無いものとされている「愛子さま立太子を望む国民の声」を届けるため、新聞に意見広告を出そう!
そう願うクラウドファンディングのチャレンジが、2017年4月2日(日)、ここで産声を上げました。

************************************************************


皇室が続いて行くと言う事は、日本にとっても重要な事です

生前退位(譲位)という難題を投げかけた天皇陛下のお言葉を曲解して、真意を捻じ曲げてしまう事は本末転倒

譲位となれば、光格天皇以来200年ぶりの大事件なのです

憲法の一部である、皇室典範を変える必要が出て来る大問題なのです


更には、天皇と皇太子ご一家は内廷費、他の宮家は皇族費で賄っていますが、

譲位後に秋篠宮家を現状通り筆頭宮家とするのか、内廷皇族にするのかも問題になります

同じ様に公務をこなされるのなら、内廷皇族としなければならないと思います


一番大切なのは「祭祀」なのです

祭祀が出来なければ、内廷皇族の意味もありません

それをやっていないから、東宮家に不満が出るわけです

女性天皇の議論の前に、きちんと祭祀をされる次代を望んでやみません



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR