FC2ブログ

三種の神器の剣と勾玉携えての天皇伊勢神宮訪問の意味~天皇の証の三種の神器を返納したことで、今の日本は天皇が不在に?

天皇皇后両陛下が、在位中最後の地方訪問として、三種の神器の剣と勾玉携えて伊勢神宮外宮をご参拝されました

三種の神器の剣と勾玉の返却に行ったのです

伊勢神宮にある八咫鏡を合わせて、三種の神器が揃った事になります

それが本物でろうと、レプリカであろうと揃う事に意味がありますし、ご返却された事が重要なのです

要するに、実質的に天皇陛下が退位されたのです

次の天皇陛下が即位するまで、そこに天皇陛下という存在がいないのです

天皇陛下としての正式な即位儀式は、即位式と大嘗祭、もう1つ祝(はふり)の神事があります

この3つの儀式を受けないと天皇は天皇陛下になれないのです


大嘗祭で生命の秘密の伝授とは、ラジウム石の使い方の伝授という情報が出ました

蘇我家の末裔の石川家が今も保存しているというラジウム石

これはもう忘れ去られていて、石は富士の天照垂釈堂にしまわれたままだと言うのです


ラジウム石は生命体なんですよね

生命体と思われているものは全て地球の自然放射線で結ばれており、それを出すのがラジウム石です

人類は地球とラジウム石から出る自然放射線で繋がっている言われているのです

岩戸を開き、生命の謎を解き、高天原をよみがえらせ、人類を救う神のお役が自分に与えられたのが天皇だったのですが

天皇不在となって、果たして何が起こるのでしょうか。。。

*****************************************************************

天皇陛下が昨日伊勢神宮に行かれました。何故伊勢に行かれたのかわかりますか。陛下の悲しいお顔が印象的でした。
https://open.mixi.jp/user/20653861/diary/1971177218

突然の陛下の伊勢神宮訪問。この意味をマスコミはどこもわかっていない。
日本にとって大変な出来事なのです。

天皇陛下は遂に退位を決断された。今までは何とか譲位にしようかと思われていたのですが、政府の強引さに遂に決断をなされた。
退位。すなわち天皇がお辞めになられるのです。昨日の悲しげな陛下のお姿にはこちらも涙が出てしまいました。
列車で移動する中、沿線に詰めかけた国民に対してずっと車内でお立ちになられて手を振るお姿は、最後の陛下の国民に対するご挨拶でした。かつてない信じられないこの陛下のお姿、さぞかしお疲れのことと思います。それだけ重大なお役目だったのです。

これは陛下が伊勢神宮より持ち出した「三種の神器」を皇居から伊勢神宮に返しに行かれたのです。退位をされるからです。譲位ではそのまま置いておけばいいのですが。
三種の神器は天皇が即位される大嘗祭において、三種の神器を天窓に掲げることを天照さんがお決めになられました。
何分6500年前のことですので今は三種の神器は勾玉以外はレプリカのようですが。重要なのは大嘗祭で行われる生命の秘密の伝授です。要はラジウム石の使い方です。これはもう忘れ去られていて、石は富士の天照垂釈堂にしまわれたままです。蘇我家の末裔の石川家が今も保存しているのです。

それで先日秋篠宮様が今の大嘗祭は宗教化してしまっているので国費でやるべきではないと苦言を申し上げたのです。誰もそのお言葉の意味を理解してません。秋篠宮様は費用の問題では無く、もっと本来の大嘗祭を行うべきではないかと提言されたのです。
しかしそういっても誰がラジウム石の使い方を伝授できるのか。誰もいませんね。

平成天皇は即位の大嘗祭を今まで伊勢神宮で行ったものを止めて、三種の神器を皇居に持ってきて皇居内で行いました。その様子は写真集を見ましたが、驚異のお姿。天皇以外は全員鎧兜姿です。弓矢をもって。
これは南北朝時代に南朝の長慶天皇が富士で即位された時と同じ姿の大嘗祭にしたのです。平成天皇は南朝の天皇として即位されたのです。

ここにきて退位となったので、それを伊勢神宮に返しに行ったのです。天皇が証の三種の神器を返納したことで、今の日本は天皇が不在になってます。皇太子殿下でもそう簡単には天皇になれません。譲位でないのですから。

天皇が不在となった今。そのすきを縫って自然界の悪魔「クハンダ」が暴れだします。
それに立ち向かうのは先日解き放った青龍。彼らの壮絶な戦いが今日からはじまります。
そのとばっちりで巨大地震や火山噴火が続くことでしょう。天皇不在ほど人類にとって恐ろしいものはありません。


それにしても皆さん。よくぞ昨日ニニギに青龍の開放の決断をさせてくましたね。見事ベストタイミング。クハンダに先制攻撃をかけることができました。もし遅れていたらと今から思います。遅れていたらクハンダの世界に引っ張られてしまったでしょう。

天皇のご加護に感謝。

****************************************************************

mixiユーザー2019年04月19日 11:08
伊勢神宮に三種の神器を返却したことで、天皇の退位が行われました。
今や天皇不在の世界に入りました。
早速クハンダの攻撃で台湾で大地震。これは南海トラフ南端の剥がれによるものです。南海地震の前兆です。
太平洋から日本列島を押し付けるフィリピン海プレートと太平洋プラートが両方日本列島を押し付けております。
いよいよ東南海巨大地震が起こる条件が全て満たされました。いよいよ来ます。
天皇の加護が途切れた今こそ超危険な状態です。
青龍がどこまで踏ん張れるかの勝負です。
青龍共々ずっこけることも考えられます。不滅の青龍でも相手が地球の悪魔クハンダですので、力は互角なのです。

NASA発表のポールシフト対策でも「他人を助け、愛されることをしましょう」と言ってます。それ以上に人類ができることはない。

-----------------------------------------------------------------

mixiユーザー2019年04月19日 14:50
天皇が退位されるということは、
クソ日本政府もまもなくつぶれるということなんですよね?

しかし私は日本政府のみならず、忖度やホラ吹きを繰り返しているテレビ局の馬鹿どもにも
たいがい腹立っているのですが、
政府と同時にテレビ局もつぶれてはくれないものでしょうかね?

------------------------------------------------------------------

mixiユーザー2019年04月19日 15:16
これから月末にかけて世の中が大きく変化してきます。
心得ておいてください。
自然災害も日常事となりますよ。
青龍も忙しいようで音沙汰無し。

マスコミは天皇が伊勢神宮に退位の報告などと言ってますが、天皇が格下の伊勢神宮などにあいさつに行くわけはありません。
伊勢神宮は2000年前に富士から勝手に移したもので、天照さんなどは伊勢におりません。富士におられますよ。
平成天皇は最初からそれをご存じで、即位を伊勢では行いませんでした。その時三種の神器を伊勢から借りたので返しに行ったのです。ということはこれで縁切りですよ。伊勢の三種の神器はもともとレプリカですので。

聖徳太子の掛け軸の方が天皇のあかしとして重要です。
これは外国からの使者が来た時に重要な役割をします。
天皇は海外の使者に絶対に顔を見せません。簾の後ろからお声が聞こえるだけです。その時に聖徳太子の掛け軸をかけて、天皇が本者であることを表していたのです。だから天皇のあかしは聖徳太子の掛け軸なのです。これがないと海外の客を迎えられません。

現在こちらで保管しております。
南朝の新天皇にお渡しするつもりです。秋篠宮様を予定しております。
立憲君主国を予定しております。憲法は今の日本国憲法から天皇の条項を抜いてそのまま使用するのがいいと思ってます。
今の日本国憲法は昭和天皇がおつくりになられたものだからです。
天皇の条項だけがアメリカが加筆したもので、それを取り除いて君主国にして天皇が政治を行ってもらうつもりです。
今度は国民を苦しめる政府は亡くなります。役人はb天皇の指示で動きます。昔の時代に戻るわけですね。しかし国民は憲法によりしっかりと守られますよ。
政治に不満があれば国民はb天皇に直訴できます。

立憲君主国家。ブータンがそうです。国民は世界一幸せ度が高いと言われております。日本もそうなるでしょう。
世界一幸せ度の高い国に。

今の日本がつぶれるのが楽しくて仕方ありませんね。

-----------------------------------------------------------

mixiユーザー2019年04月19日 15:45
天照さんが定めた天皇の即位での大嘗祭とは何を行っていたのかご存知ですか。
秋篠宮様はそれを知っており今の大嘗祭が儀式化してしまったと嘆かれたのです。
本来は天照さんが行っていた自然放射線の「十柱の石」の使い方を伝授することでした。この「十柱の石」を「十種の神宝」と言い、人間の生命を司る10個のラジウム石の使い方です。現物は今も富士の「天照垂釈堂」の宝物殿にしまわれております。誰も見ることができません。
でもニニギは研究してその大体の石の予測はできております。今のままではニニギしか大嘗祭を行えない状況です。宮内庁に担当者がいないからです。明治天皇には富士の蘇我家末裔の石川家から直接指導に行きました。しかしン今はそれを引き継ぐ(月夜見命大157代)石川慶次さんが亡くなりまして、後継者がおりません。6000年間も続いた天照さんの継承はここで終わってしまったのです。もはや継承者はニニギだけになってしまいました。どうすればいいのか。
人類に絶対に欠かせない「十種の神宝」の継承は終わらせるわけにはいきません。
ニニギはラジウム石にここまではめられたのもそのためであったと思えます。

ラジウム石の使い方を世間の常識にするまでニニギは死ぬこともできないのです。

-----------------------------------------------------------

mixiユーザー2019年04月19日 16:05> mixiユーザー 

良くぞ言われました。

マスコミは全員同罪で新国家には行けません。政治家共々原発の後かたずけデスよ。トップは当然安倍氏。一生逃げ出すことはできませんよ。東京が刑務所と同じになるのです。

国民は勿論避難する。

この糞マスコミが崩壊の原因です。
日記に書こうかと思ったのですが、日本をつぶさねばならにぬと決めた最大の原因はマスコミです。

先日大手新聞社の記者と話したのですが、新聞の記事で使ってはいけない言葉がある。それが「高天原」と「天の岩戸」だと。
要するに天皇のルーツ高天原はマスコミで絶対に使ってはいけない言葉だと。
これはマスコミが天皇に背いた確かな証拠です。
だからこのマスゴミにより、天皇の真実を国民が知ることは絶対に無いのです。
記事に取り上げられない項目だと。

これに憤慨した次第で、マスコミはフェークニュースしか流さない政府の犬以下だと。成敗することになりそうです。日本国を裏切る犯罪者です。戦前のマスコミと全く同じです。放っておくと戦争になります。マスゴミは国民は皆自分たちの思い道理に動かせると過信しているのです。
報道の自由なんて大ウソ。印象操作の道具でしかありません。

成敗される最初の悪魔ですよ。

----------------------------------------------------------

mixiユーザー2019年04月19日 16:12
皇室の報道は視聴者を印象操作するような者ばかりではないですか。

今回の天皇の伊勢訪問だって映像は事実だが受ける印象は印象操作。
どこも天皇が三種の神器を伊勢に返しに行ったとは報じてないではないですか。これが現実なのに。帰りはb手ぶらですよ。

----------------------------------------------------------

大嘗祭(だいじょうさい)(おおにえのまつり)

大嘗祭 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/大嘗祭


大嘗祭(おおにえのまつり)とは - コトバンク
https://kotobank.jp/word/大嘗祭-39450

大嘗祭
だいじょうさい

「おおにえのまつり」とも読み,大新嘗ともいう。天皇が即位後最初に皇祖および天神地祇 (てんしんちぎ) に新穀を供え,これを食べる儀式。一世一度の新嘗 (にいなめ) 。即位式が7月以前ならば年内に,8月以降ならば翌年に行うことが,平安時代に定められた。まず,神饌を出す国郡の卜定 (近江と丹波,備中は交互) が行われ,抜穂 (ぬきほ) 行事,御禊 (みそそぎ) などの準備を経て,悠紀 (ゆき) ,主基 (すき) ,回立 (かいりゅう) 殿から成る大嘗宮の儀,辰日,巳日,午日 (豊明節会 ) などが行われる。平安時代も,大極殿焼亡以前が最も盛んで,以後次第に衰え,後土御門天皇のときに行われてから 222年間中絶し,東山天皇のときに再興,中絶ののち,桜町天皇以後は代々行われた。

出典 ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典/


知恵蔵の解説


大嘗祭


天皇が即位後初めて行う新嘗(にいなめ)祭。新嘗祭は、収穫を祝い五穀豊穣(ほうじょう)を祈る式典で、その年の新穀を神に供えて天皇自らも食す行事。中世に一度途絶えたが、その後復活した。明治以後、新嘗祭の祭日は11月23日と定められ、1948年以後、現在の勤労感謝の日として受け継がれている。
大嘗祭は、旧皇室典範には記されていたが、47年に日本国憲法と同時に施行された現在の皇室典範には定めがない。また、宗教性の強い儀式であるとして、政教分離の観点から国費で行うことを疑問視する意見もある。90年の前回は、国から皇室の公的活動に支出される宮廷費約22億5000万円が使われた。法的根拠を持たない大嘗祭の実施に批判的な声も多く、日本弁護士連合会会長やキリスト教系大学の学長らによる声明や、国費の支出などを違憲とする訴訟が相次いだ。
今回は、2019年11月14日から15日に予定されており、政府は「極めて重要な伝統的皇位継承儀式で公的性格がある」として宮廷費を支出する方針を決めている。これに対して、秋篠宮さまが、国費で行うべきではないとの考えを宮内庁長官らに伝えたが検討されなかったことを、18年の誕生日を前に行った会見で明らかにした。
(原田英美 ライター/2019年)

出典 (株)朝日新聞出版発行「知恵蔵」

-----------------------------------------------------------------------

即位式と大嘗祭、もう1つ祝(はふり)の神事

この3つの儀式を受けないと天皇は天皇陛下になれないのです

この3つの儀式をやっていたのは、後醍醐天皇の南朝系

明治天皇は、即位式をやり、大嘗祭をやって、祝の神事もやったわけですが

大正天皇は御心に病があり、できなかった

昭和天皇は戦争とかいろいろあってできなかった

今上天皇陛下もやっていない

祝の神事をやっていないに天皇が3代続くと、4代目で終わるという

もしくは100年間やらない天皇の時代が続いたら、その後の天皇がラストエンペラーと言う預言があるのです

「伯家神道の予言」です

確かに表の天皇は3つの儀式を行っていなかったとしましょう

しかし、祭祀は行われていたのです

では、本当の祭祀はいったい誰が担っていたのでしょうか

裏神道秘密組織「八咫烏」だと思います

「八咫烏」とは生まれもって戸籍に入る事を免除され、法律上は存在していない事になり日本国民でもありません

一生を国体と神道の護持に捧げるのが掟です

戸籍が無いのは、皇族と同じですよね

日本の歴史が大きく動くとき、影には闇夜の烏のごとき暗躍するそうです

彼らとパイプを持つ飛鳥昭雄氏によると

「八咫烏」の人数は、数十人

中枢をになっているのは「十二烏」とよばれる12人であり

更にその上に「大烏」と呼ばれる人がいます

大烏は、3人存在し3人で「金鵄」と呼ばれ、「裏天皇」としての役割を担うといいます

彼らは全員が「漢波羅」とよばれる迦波羅(カバラ)の達人で、陰陽師(裏の陰陽師)

その正体はイスラエル12氏族の内、祭祀をつかさどっていたレビ族の末裔で、「賀茂氏」と呼ばれる「秦氏」の一派

神道の祭祀氏族には中臣氏や卜部氏、猿女君氏、忌部氏などが存在しますが、天皇の即位式である大嘗祭のように、直接天皇祭祀に関わるトップが「賀茂氏」

そして、3種の神器が揃った事で、「伊勢神宮」の封印が解かれたのではないでしょうか

伊勢神宮には、「内宮」と「外宮」、および数々の「別宮」があります

その中心はやはり「内宮」と「外宮」の二正殿

伊勢神宮には、封印されたもう一つの「正殿」が存在しています

それが「伊雑宮」

この「伊雑宮」の封印が解かれる時

すなわち、現在の「伊雑宮」の格式が正式に内・外宮と並び、そこに納まるべぎ「三種の神器がそろう時」

伊勢三宮として「伊勢神宮が復活する」らしいのです


飛鳥昭雄氏によると

「伊勢神宮が甦った後、地上に天照大神が降臨する」

それが意味する事は、伊勢神宮の使命もまた、それをもって終焉となるという


「次の岩戸閉めは天照大神の時ぞ、大神はまだ岩戸の中にましますのぞ、騙した岩戸からは騙した神がおでましぞと知らしてあろう。いよいよとなってマコトの天照大神、天照皇太神日の大神揃ふてお出まし近うなってきたぞ。」(日月神示 五十黙示録 弟十帖)

「天照皇太神宮様の岩戸開きは、騙した、間違いの岩戸開きざから開いた神々に大きなメグリあるのざぞ」(日月神示 磐戸の巻 第十五帖)

「岩戸へお入りになりたのを、だまして岩戸を開いたのでありたが、岩戸を開くのが嘘を申して、だまして無理に引っ張りだして、この世は勇みたらよいものと、それからは天のうずめの命どのの、嘘が手柄となりて、この世が嘘でつくねた世であるから、神にまことがない故に、人民悪くなるばかり」(大本神諭 明治38年旧4月26日)

-------------------------------------------------------------------------

嘘が通じない、許されないと言うのは、もしかしたら、これだったのかも。。。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

確か、末期ガンで、入院して、地震について予言していたお爺さんの話の中に
天皇様が東京を離れ、伊勢にお戻りになられたら注意が必要
新幹線にはのるな
あいつらは生き血を吸う
など残した予言なかったですかね?
それがその方の魂の役割だったという。。。

いつも有り難く拝見しています。
先日は御回答を頂きまして、誠にありがとう御座いました。
とても勉強になりました。

この記事もとても深遠な記事であり、何度も拝読していますが、余りに物を知らないので、浅くしか分からず、お恥ずかしい限りです。

いつものような初歩的な質問で申し訳ないのですが、
祝の神事は、日本の皇統が存続する為に、悠仁親王殿下が即位なさる為に必要だと思いますが、秋篠宮殿下がなさる事はあるのでしょうか。
そして、
5月1日の即位の儀式で、三種の神器が皇太子様に手渡されると思いますが、それは、伊勢から運ばれるのでしょうか。
別に用意されるのでしょうか。

新しい元号が決まってから、阿蘇山が噴火しり、台湾が揺れました。
スリランカで起きた大規模なテロ。
凄惨な現場は、内戦より酷いと。
多くの命が失われてしまいました。
また、今までにあり得ないような悲惨な交通事故が毎日連続で発生し、幼い命が奪われ、とても切ない気持ちになります。
火事も、普段より多い気がします。

4月14日のゲゲゲの鬼太郎で、鬼太郎が、
黄泉比良坂を通って地獄の閻魔大王に会った時に、
閻魔大王が、「元号とは、鎮護国家の為の呪術でもある。
厄災を退け、国の安寧を願うというもの。
そしてその力は、霊的世界にも作用し、改元の前後は、地獄を守護する呪術の力も不安定になる。
その隙を突き、何者かの手引きで地獄を脱した者がいる」
という台詞が有りました。

そうした輩がやはり居て、惨事を起こすのでしょうか。
即位された天皇陛下が、
祭祀をしないとしたら、日本が不安定になりますが、それも仕方ないのでしょうか。
秋篠宮殿下が陛下の代理で祭祀をして下さる事で収まるでしょうか。

私達一般人は、神様とご先祖さまに感謝して、家族仲良く過ごす、でしょうか。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Re: タイトルなし

さざんくろすさん

ありましたね、メモしてありますよ

「ある男性が臨終間際に見た2006年6月の大災害のビジョン」

3月20日
 AM3:45(書きとめるよう、要求する)
  『星が並ぶ時、その時がやってくる。それはすべての序章、始まりに過ぎない。
  語って伝えなければならない。地中深く、大きなうねりは、すでに起こってい
  る。磁場の異変、魚、鳥が方向をあやまる。ある種は多く数を増やし、ある種
  は多く死を迎える。春より危険の運気が高まる。人心が乱れ、暴力事件、殺人
  事件、交通事故多発。』
 AM4:02
  『夏を待たずして、そのときが来る。東京、千葉、神奈川、そして茨城に』
  (非常に冷静に語る)

3月21日
 PM9:00(睡眠導入剤を受け付けない、やや興奮している)
  来年(今年2006年)5月から東京に行かないで、6月は絶対いかないで。
  知人や友人にも行っちゃいけないと、住んでちゃだめなんだよ。早く…。
  三度も来るんだ、(何が?)地震だよ。病気だよ。ああ…。
  皇族が東京を離れたら、危険の知らせだ。休養を理由に移動する。
  皇太子一家は、どうやら那須らしいなあ。
 PM11:20 入眠

3月22日
 AM2:10
  なんなんだぁ、なんなんだ。(何が?どうしたの?)(痛むの?)地下鉄はいけ
  ないって言ったのに、暗くて見えない。
  水だ、これ海水?真っ暗になるよ。人が人の上に人の上にああ。流れる、逃げて
  逃げて(何から?)そこから逃げて!!
  だめだ。人が。(意識混濁)
 AM2:30看護士「排尿時、水の夢を見る人が多いですよ。」
 AM4:10(静かに目を開ける)
  パンタグラフは、花火のようだ。新幹線はやつらが操作する。遠くから、操作
  する。けっして乗ってはいけない。
  (やつらって誰なの?)やつらは何でもやれるのさ。ジェット機さえも。(やつ
  らって?)
 AM4:35
  大変だ。あいつら、生血飲んでたよ。経血も好きらしい…。
  少年や、若い女性。ああ、何てことを何てことを。
  信じられない。生肉だ。あいつらなんなんだ。ああ怪物じゃないか……の怪物
  だよ。(具体的に名前を挙げる)気持ち悪い…(水を吐く)
  (麻酔科の医師が来る「幻覚を見るんでしょう…。」)
  (抗興奮剤点滴を入れられる)
  入眠

 AM9:30
  (回診の教授に向かって)「CIAは、麻薬売ってるんですよ。変でしょう。ロン
  ドンの銀行は八百長なんですよ。スイスも八百長グループなんですよ。ヨーロ
  ッパって悪党多いですよねハッハハ…。」
  教授「ご親せきを呼んだほうがいい時期に入りました。」
  (平静)
 PM11:10 <呼吸が荒い>
  品川あたりかなぁここ…燃える燃える。家の中でああ。家具が危ない。早く出
  て!イヤダ イヤダ イヤダ 東京は広範囲、おれは何もしてあげられないよ。
  鎌倉かぁ、大仏に向かって海水が進む。信じられない。
  ……さんや、……さんに連絡とってよ。早く。(時間の感覚がないようだ)
 PM11:30 看護士「興奮すると消耗するのでお薬を点滴に入れました。」
  (入眠)

3月23日
 AM5:30 (静かに眠る)  
  来年は雨の量が多い。夏は酷暑だ。感染症が蔓延する。地震の後遺症と食中毒、
  おびただしい数だ。トイレはどこもあふれかえっている。

  消毒用エタノールをスプレー容器に移し、外出後、必ず、手指にスプレーして
  から部屋に入室するよう皆に伝えて。ベンザルニウム、オスバン液でもいい。
  早めに入手しておくように。品薄になる。
  さらし一反は準備品に入れること。腰ひもにも使えるし、包帯にも、巾着にも
  なる。

  冬は、石油の供給量が減っている。激減だ。まったく手に入らなくなったら炭
  を使うように。寒い冬だ。

  11月頃、銀行が機能を停止する。ハイパー(?)インフレ状態。大きな銀行の
  貸金庫→危険、今すぐ出して。日本円は暴落、ユーロは生き残る。見せ掛けの
  好景気。株上昇→破滅。
  やつらが策意的に動いた結果だ。
  今、もう政府は知っているようだ。(一部の人間)

  米がない。不足だ。輸入もままならない。
  野菜が不足だ。粉末の青汁を用意しておくこと。乾燥野菜を買いなさい(どこか
  ら)自衛隊がもっている。(じゃ、買えないじゃない。)
  炭、(備長炭)(はく炭)     絵(略)→雨水から飲料水を作る
  竹炭→土を生き返らせるために砕いて使う。
  家中の隅に置くと、感染症の菌の力が弱体化する。
  天気のいい日は、太陽光に干すこと。

  イランの指導者が変わり、その人物は核を強力に推し進め、中東の紛争が拡大
  する。そのため、石油高騰する。
  日本への石油供給量は激減する。
  (私は石油どのくらい買っておけばいいの) ふた冬分かなぁ…
  (入眠)

  あいつら(?)結核までコントロールしていたよ。
  デング熱、鳥インフルエンザ、サーズ、エイズ、DNAの操作、遺伝子組み換え、
  人工人間、マインドコントロール人間2000人位。
  生物兵器、細菌兵器。キモチワルイ
  各種人体実験
 AM9:35回診(医師団に向かって)
  知られざる地下帝国って知ってますか。地下にあるんですよ。あいつらが造っ
  たのが…
  医師「どなたか会いたい人いますか?」
  地下都市、あいつら、そこに逃げるんだよ。
  (会話になっていない)
  (入眠)

 PM6:00
  冬の寒さ対策を伝えなくちゃ、備品も、
  アルミの掛物   ローソク   寝袋   しちりん
  防寒服    炭消しつぼ   南極用のウエアー
  綿の下着は汗で冷えるので着用しない。
  酢−ビタミンC不足を補う。血液もサラサラにする。
  入手した野菜を薄酢漬けにすると数日間長持ちする。

  皆んな、皆んなは生きてよ。いきてくれ。生きなくちゃ。
  おれ、そろそろ行かなくちゃだけど、おれは、設定だから。
  「エレベーターに乗らないでよ。閉じ込められたら誰もあけてくれないから、
  乗らないでよ。」
  (私の額をさわる。泣く夫。)

-------------------------

今の状況の方が近いような既視感に襲われますね

何が起こっても不思議じゃないです

Re: タイトルなし

早蕨さん

>祝の神事は、日本の皇統が存続する為に、悠仁親王殿下が即位なさる為に必要だと思いますが、秋篠宮殿下がなさる事はあるのでしょうか。
>5月1日の即位の儀式で、三種の神器が皇太子様に手渡されると思いますが、それは、伊勢から運ばれるのでしょうか。

祝の神事は、皇太子が即位する際「現人神(あらひとがみ)」となるために受けられる儀式です

現代は、現人神になる必要が無いから省略されているのかなと思うわけですが

白山神社(石川県)の巫女様との儀式?らしいので、出来ないのかも


5月1日の即位の儀式で手渡されるのは、三種の神器のうち2種です

今上陛下が伊勢に運んだ剣(レプリカ)と勾玉です

天皇の印である天皇御璽(ぎょじ)と、国家の印である国璽(こくじ)という印鑑です

現在の御璽は金印で、天皇の国事行為に伴い発せられる文書に押印するものです

国璽は、外交文書や国家の重要文書に押される国家の印鑑で、国家間の条約などに使われますよね

即位の日の儀式は、「剣璽等承継の儀(けんじとうけいしょうのぎ)」と呼ばれ、剣璽とは三種の神器のうち、剣と勾玉を合わせた呼称です

八咫鏡(神鏡)は伊勢神宮にあり、形代が皇居内にあります

即位の日、「剣璽等承継の儀」と同時刻に、「賢所(けんしょ)の儀」が行われ、鏡を祀る場所(賢所)で天照大神に対し新天皇が即位したことが告げられます

祀る場所を継承するため、鏡は動きません

神霊が依り憑く依り代は、場所を動かさずにレプリカなどが使われる可能性もありますね

皇室所有のものは、贈与税が免除され非課税だそうです

祭祀は、代理の方々が行ってはいると思いますが、やはり天皇の祭祀は日本にとっては重要ですよね

そういうのを理解出来ていらしゃれば良いのですけど。。。

お忙しい中ご返信
ありがとうございます。
助かります。

気を引き締めて参りましょう。
時間軸のズレと、平行世界の違いもあるかもしれませんが
復習しておきたかったもので。

Re: タイトルなし

さざんくろすさん

パラレルワールドでは、これが起こっていたんでしょうかね

読み返して、イランの部分が何か怖いです

イランからの原油の輸入は、3%だそうですけど、ガソリンが高くなりましたよね

10連休が無事に乗り越えられる事を祈ってます

小銭と備蓄を確認しときます

ペーちゃん様

お忙しい中、御回答を頂きまして、誠にありがとうございます。
分からない事ばかりですが、とても勉強になりました。
ご紹介頂いた、〜大災害のビジョンもとても参考になりました。
ありがとうございました。

伊雑宮の尊さが認知されて、伊勢三宮参拝が当たり前になる日が来るとしたら、
悠仁親王殿下が御即位される頃の時代でしょうか。

今朝は、朝から曇で、閉塞感というか、重苦しい雰囲気でした。
祭祀王であられる天皇陛下不在の、不安定な日本なのですね。
鬼太郎は、子供番組なのに、閻魔大王の台詞は、
まるで、ペーちゃん様の4月3日の記事を読んでいるのかと思う程で、びっくりしました。
子供番組、恐るべし、でした。

ペーちゃん様の仰る通り、10日間がどうか無事にが過ぎますように、と思います。
特に遠くへ出掛ける予定もないので、
近所の氏神様に参拝したりして、
小銭と備蓄を確認して、防災意識で過ごしたいと思います。

霊能者の方によっても得意不得意は有るのでしょうが
私が聞いた限りでは
この今の世界を含めて平行世界は8つ
チャクラ、ドレミと同じですね。7つと1つ

縁は切れてしまいましたが
熊本地震を夢の中で見て居た方
四年以上前から、それも平行世界の事でしょう
向こうの世界では性別は違うが、出会う運命
場所が違う、時期が違う
などありますが
地球が一つの目標に向けて進む以上、平行世界で起こったことは、別の平行世界でも起こりやすいのでしょう。

イランの指導者は特段変わったようには思えませんが
アメリカが下げさせて、苦しくなって上がる、反発する感はありますね。

そして今日の尼崎鉄道の事故から14年
天皇様不在の状態で釜に蓋を掛けられるのか

事故の多さも電磁波なのか、機械をダメにするのか、人間を感情的にさせるのか。感情に振り回されない事も大事ですね

メモの方が無くなられて13年
12年周期で考えていましたが
飛び飛びの映像だったと思うので念には念を。
例年那須に静養されていたかどうかですが

Re: タイトルなし

早蕨さん

ゲゲゲの鬼太郎の「閻魔大王の密約」の回は見ていないのですが

あらすじを読んでみました
http://www.toei-anim.co.jp/kitaro/episode/summary/51/

東北に出現した鵺は、ムジナが化けた偽物だった。急ぎ戻る鬼太郎だったが、鵺は不吉な鳴き声を東京に響かせる。
そして、鬼太郎はねこ娘を蘇る代償として、閻魔大王と交わした密約を、砂かけばばあたちに明かす。その内容は地獄から逃げ出した妖怪たち―『大逆の四将』を捕縛することだった。もしそれに失敗すれば、ねこ娘は再び地獄に戻り、鬼太郎の魂もまた永久にそこへ繋がれてしまう。
再び東京に現われる鵺と、それを迎え撃とうとする鬼太郎。果たして鬼太郎は鵺の捕縛に成功するのか。そして鬼道衆とは、謎の少年・零の目的は一体―!?

「見えない世界の扉が開く」って意味深ですよね

東京に地獄から逃げ出した妖怪が放たれたんですね


閻魔大王と言えば、怖い存在のように感じますが、慈悲の姿もあって「お地蔵さま」も閻魔大王なんですよね

そして、閻魔様は誰も裁かないんですよ

地獄も天国も、自ら行く所であって、強制されてないのですよ

地獄の住人を天国の住人が見れば、恐ろしい姿だけど、地獄の住人同士なら普通に見えてるのです

妖怪の姿として感じるのは、別の居場所の人達だからなんだろうと想像してますw

今の皇室が普通に見える人も入れば、違和感を持つ人もいるわけです

それは、住んでる世界や次元が違っているからなのかも知れません

普通の世界の住人が、何となく浮かない気分なのは、別の世界の思考を押し付けられているからかも

Re: タイトルなし

さざんくろすさん

>この今の世界を含めて平行世界は8つ

それは知らなかったです、なるほど音ですか

DNAの再生にも、ソルフェジオ音階の528Hzの周波数が関係してますから、音から良い縁が始まるのかもですね

細胞も音に敏感ですよね


平行世界というか、並行世界に関してなんですが

自分が感じていたレーンチェンジが起こったのは、2011年と2012年、2014年~2015年ですね

2011年は、311ですよね

2012年は、マヤの予言を実行しようとした人たちが失敗した時

2014年~2015年は、分岐における鍵となる「ある人たち」の変化でした

今後の分岐は、東京オリンピックが開催される前ですかね

これは、日本だけの事では無いようですけど

すでに嘘が通用しないパラレルゾーンに突入中ですから、偽旗は逆効果でしかないでしょう

成功すれば、良いレーンチェンジになるかなと思います


12年周期説もありましたね

自分的には、13年周期説の方があるかもと思っています

過去ログ

イラン  最高指導者 核製造しない からの 後々指導者変更?
日本のタンカー攻撃を受け 石油減?

少しだけ事象を、かすっているので

6月ある方が倒れられると危ないのかもしれませんね。
静養へ動かれるか

結局は6/18でしょうか数字遊びとしては。

Re: 過去ログ

さざんくろすさん

イランが核製造しないという発言は、北朝鮮へ向けたメッセージじゃないかなと思っているわけですが

石油が枯渇しない理由については、日本の黒い霧さんが解説されてましたね

価格を決めているのは、いったいどこの誰なのかですよね

>6月ある方が倒れられると危ないのかもしれませんね。

なるほど、表舞台からフェードアウトですか

6/18は、どうでしょうか

むしろ

9/12とか、999の並ぶ9/9なのかなと

巷の噂では、7/4に何やらある模様です

正式な即位の頃も何やらあるかもです。。。

ご返信

まずは地震にて亡くなられていない方がおられることをお祈り申し上げて。
東京ではなかったので?まだ良い方かも、しれませんが
能登と房総半島は陰陽反転の相事象なので
注意は相変わらずですかね
22時22分22秒で無いことを祈ります

神様的には、現人神、人が生きて魂が入っている状態ならば、神様の仕事をしろ、という認識に成るような気がするので
お隠れになるまでは使命があるような気がします
血統、霊統として
明治に入ってからなので神格化しすぎかもしれませんが

七月四日は九星気学上は
八白中宮年
七赤中宮月
七赤中宮日

5月28日の連続刺殺は
八白中宮の年月日でした

二十四節気なら7月4日はまだ6月ですからね。
早く過ぎ去ってくれると良いのですが。
考え過ぎも良くありませんが

Re: ご返信

さざんくろすさん

ご指摘の6/18に、大きな地震が来ましたね

>能登と房総半島は陰陽反転の相事象なので
>注意は相変わらずですかね

ニュージーランドの対向プレート側の日本海でしたね

そうなると、そこのひずみが太平洋側のプレートに跳ね返るような感じ?

太平洋側のプレートの端が、危ないかも知れないです


九星気学は、統計的に90%の確率で当たるそうなので、日付を選んで事を起こしていたら怖いですね

世の中には、むやみやたらと呪詛かけする人たちもいます

気が付く事、返す事を心がけたいと思います

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR