中国国際航空、北京―平壌便を一時運航停止へ 取材中の記者さんたちの運命やいかに。。。

北京―平壌便が運航停止とか、悪い予感しかない

現在、北朝鮮が金日成の誕生日を祝い、世界中のメディア200人を招待しています

取材でピョンヤンに滞在する予定になっている外国人記者の皆さんが、帰る方法は北朝鮮の高麗航空だけとなる

中国側が制裁措置に踏み切ったという事だと思われるわけですが

金正恩くんは、中国と対話する気持ちが無いという、お返事を返したんですね

で、中国側が、17日からは運航しないと、アメリカにお返事ですね

最終便は、14日だったわけです

どうなるの、200人のメディア関係者さん。。。


中国の朝鮮半島への影響力を奪えば、中国は日米との開戦は諦めるしかないし、もう諦めたと思う

トランプ大統領も、北朝鮮と対話するつもりは無さそうだし

核実験に対して巡航ミサイルによる報復が予定されていている

北の核実験の準備はすでに整っていて、放置する事も出来ないんでは無いかなと

http://www.afpbb.com/articles/-/3124977?cx_tag=pc_rankday&cx_position=4#cxrecs_s
20170416-01-img_4ebe6096119a7c9e24fcb86e8ecce2d7263317.jpg

北朝鮮の豊渓里の核実験場を撮影した衛星画像、北側の坑道入り口付近にトレーラーのような車両が駐車されているのが確認できる。米韓研究所の北朝鮮分析サイト「38ノース」提供(2017年4月13日提供)。(c)Airbus Defense & Space and 38 North. Includes material Pleiades (c)CNES 2017 Distribution Airbus DS / Spot Image, all rights reserved.

****************************************************

中国航空大手、平壌便の運航停止=経済的圧迫の見方も
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017041401103&g=prk
時事通信

【北京時事】中国中央テレビ(電子版)は14日、国有航空大手の中国国際航空が北京と北朝鮮の平壌を往復する定期航空便の運航を17日から一時停止すると報じた。

同路線はこれまで週3便運航されてきたが、停止により、北朝鮮と国外を結ぶ定期航空便は北朝鮮国営の高麗航空だけとなる。

 利用客の減少が理由とされるが、核・ミサイル開発を続ける北朝鮮をけん制するため、中国側が経済的な圧迫措置を取ったとの見方も出ている。

高麗航空は現在、平壌と北京、遼寧省瀋陽、ロシアのウラジオストクをそれぞれ結ぶ定期便を運航している。(2017/04/14-21:54)


****************************************************

中国国際航空が平壌線休止
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00355424.html
FNN 04/15 14:17

中国の航空会社が、北朝鮮行きの定期便を一時停止。
国営の中国中央テレビは、中国国有の中国国際航空が、
北京と平壌(ピョンヤン)を結ぶ定期便の運航を、17日から一時停止すると報じた。

この路線は、これまで週3便運航されていたが、これまでも乗客が少なく、
フライトがキャンセルになることも度々あったという。

停止の直接の理由は明らかにされていないが、核・ミサイル開発を続ける
北朝鮮に対する中国の圧力の可能性もある。

停止になると、北朝鮮と外国を結ぶ定期便は、北朝鮮の高麗航空だけになる。

****************************************************

http://gogotsu.com/archives/27801

中国国際航空(China Air)が4月17日から北京(中国)~平壌(北朝鮮)の路線を閉鎖すると
中国中央放送(CCTV)にて14日に報じた。 間近に迫っているとされている北朝鮮の核実験の影響もあり、中国が強度な警告措置と解釈できる。

中国国際航空は北朝鮮の高麗航空のほか、北朝鮮に就航している優いつの海外航空会社。 北京~平壌の最後のフライトは14日午後6時で、北京に到着していたのは毎週月、水、金。 事実上、北京~平壌間の路線は運行停止していることになる。

北京、平壌間を往復していたCA121便の再運航は現時点では明らかにしておらず、事実上閉鎖。 中国の外交が北朝鮮に対する制裁措置とみられる。

中国国際航空は2008年に平壌ルートを定期便として編成し、それまでは中国南方航空が運航していた。 高麗航空は路線を閉鎖せずに一方的に運航する見通しだが、中国側が着陸を許可しないだろう。

***************************************************

北朝鮮が金日成の誕生日を祝い世界中のメディア200人を招待 アメリカ手が出せなくなる
http://gogotsu.com/archives/27794

***************************************************

韓国というか、ソウルからの航空便もすでに満杯みたいですね

開戦したら戦争空域は飛行禁止で空港閉鎖になりますから、もうラストチャンスかも知れません


日本国内には、在日朝鮮人の工作員が、多数入り込んでいます

最近また、北朝鮮の国際放送で、在日工作員への暗号による指令が出た様子からも

人口密集地で、生物化学兵器をばら撒くことも有りえます


ロシア軍 中国軍 集結中




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR