北、工作員に「乱数放送」韓国や日本でテロ指示か!百田尚樹「戦争が起こる! 国民よ、ミサイルに備えよ。核に備えよ。毒ガスに備えよ!」とメディアは報道しろ!



本当に同意です

メディアは、国民を守るどころか、刺激しないように、気が付かないように、何も伝えませんね

-----------------------------------------------------

北朝鮮が短波ラジオで謎のメッセージ

「ページ823の第69」
「ページ467の92」など
スパイへの暗号メッセージか?


Pyongyang is reportedly broadcasting encrypted messages reminiscent of those used to contact spies during the Cold War.

Radio Pyongyang began broadcasting peculiar messages at 1:15 a.m. (local time).
The messages included numbers and pages, such as No. 69 on page 823, No. 92 on page 467, and No. 100 on page 957.

The messages are broadcast over shortwave radio.
http://dailycaller.com/2017/04/14/north-korea-broadcasts-mysterious-messages-as-new-nuke-test-looms/

------------------------------------------------------

北、工作員に「乱数放送」 韓国や日本でテロ指示か
2017.04.15
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170415/frn1704151530001-n1.htm

まさかテロの指示なのか。北朝鮮が14日、国外向けラジオ放送「平壌放送」を通じて韓国などに
潜伏する工作員に暗号を伝える新たな「乱数放送」を行ったというのだ。聯合ニュースが同日に報じた。

北朝鮮では15日に金日成(キム・イルソン)主席の生誕105年を迎え、核実験を強行する恐れも取り沙汰されている。
韓国や日本でテロなどを引き起こすよう命じる内容の可能性もあると専門家は指摘する。

*****************************************************

帰化された方が、南朝鮮新聞は独特のウラ読みを書いています

次期の韓国大統領候補者が、北の指示で動くとか、まさかまさかですよね

在日朝鮮人から見た韓国の新聞

乱数放送の意味するところはーー
http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/70177729.html

まさかテロの指示なのか。北朝鮮が14日、国外向けラジオ放送「平壌放送」を通じて韓国などに潜伏する工作員に暗号を伝える新たな「乱数放送」を行ったというのだ。聯合ニュースが同日に報じた。北朝鮮では15日に金日成(キム・イルソン)主席の生誕105年を迎え、核実験を強行する恐れも取り沙汰されている。韓国や日本でテロなどを引き起こすよう命じる内容の可能性もあると専門家は指摘する。  

同ニュースによると、平壌放送は14日午前1時15分に「今から27号深査隊員のための遠隔教育大学情報技術基礎復習課題をお伝えします」とし、「823ページ69番、467ページ92番、957ページ100番」などと数字を読み上げた。  (抜粋)

ちなみに、深査隊員ではなく「探査隊員」の間違いですね。で、この遠隔教育大学の指示にはいくつかの指示があり、今回の「情報技術基礎復習課題」の他に「化学復習課題」や「数学復習課題」などが存在します。

そして、昨年7月の再開以降は、27号と21号の2つの探査隊員に対して暗号を伝えています。

さて昨年7月にあった暗号放送の27号の数学復習課題は「共に民主党」に対して、従北団体を作るように指示を出したのではないか、とされています。と言うことは、可能性として現在考えられるのは、今回の乱数放送はこの従北政党に対して、今後の開戦に対する指示を出したものではないか、というもの。

テロも考えなくはないですが、南朝鮮国内での世論形成を指示したものと、金田は考えています。

------------------------------------------------------

なぜ、北朝鮮便の運行停止が17日なのか
http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/70177769.html

人間の盾として平壌入りした日本メディア。その日本メディアに「16日には北朝鮮を離れろ」という暗黙の明示をした、というのが今回のニュースですね。17日以降、アメリカ軍の先制攻撃の可能性を示唆するのですが、そこに呼応して今回の乱数放送、という事。要するに、この週末で南朝鮮人も避難せよ、といっているのです。

実は、先制攻撃に対して、南朝鮮人は不感症なんですね。

これは今までの平和ボケも関与しているでしょうが、それにも増して、アメリカは攻撃しない、という世論形成がこの不感症を作り出しているのですね。そこは、従北者はうまいというか。


ただ、この世論形成はメディアに入り込んでいる従北者に対する指示でもある。今回、北朝鮮に向かった12社の人たちが全て帰って来れば良いのですが、彼らのうち少なくないか人たちは従北者。そうなると、「人の盾」になれ、という指示が含まれている可能性も否定できない。

結果として、明日の日本メディアの動向を見る事で、今回の乱数放送の内容が垣間見られる、という事です。もし、彼らが自分の意思で北朝鮮に残るというのなら、それは、死んだとしてもあくまで自己責任の結果であり、特に朝日新聞は間違っても、その死を利用して反米記事を書かないように。


あっ、親戚達には明日、ソウルを離れるように伝えてあります。少なくとも5月17日までは。高齢者達はすんなり離れてくれるようで良いのですが、働き盛りはなかなかソウルから離れられないようで、それが心配です。。。

*******************************************************

平壌には、日本のメディアは50人が残っているそうです

200人のうち、4分の1が日本人もしくは同胞ですね


今日も、ミサイル発射の失敗を、北朝鮮の人民に質問してる映像がありましたが

発射すら知らない人がほとんどでしたね

それとも、下手に答えたら粛正されちゃうのかな。。。


昨日は、蒔田駅で異臭騒ぎがあったようですので、危険を感じたらすぐに退避を!


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR