米朝戦争の本質は「韓国の解体」らしい、実は、韓国は、アメリカから敵国認定されている

韓国は以前に、核兵器をこっそり作ろうとした事がありました

金大中の時に、秘密裏にウラン濃縮したり、さらに北朝鮮に裏金を送っていたのです

平和的に、朝鮮半島が統一されたとしたなら、核兵器を持つ統一朝鮮が出来上がるだけです

そうなれば、何かにつけて核を外交の脅しに使ってくるのが必然です

だからこその、韓国に対する経済制裁と財閥解体が、先行して始まっていたんですね

最初から南北朝鮮はグルだと、アメリカは最初から気が付いているんですよね


ある特定の民族(日本人)を核兵器で虐殺することを正当化し、それをフィクションにして公然と映画化しています

映画『ユリョン』は、東京を始めとする日本の諸都市に核攻撃を行うか否かで、ミサイル潜水艦内が実行派と反対派に分かれて争う様を描いた作品

映画『ムクゲの花が咲きました』では、さらに踏み込んで、日本の侵略に対して韓国と北朝鮮が手を組み、東京を筆頭とする日本の五大都市に対して核ミサイルを発射する場面が描かれている。


韓国も北朝鮮の工作員は、常にこういうスタンスで日本人を見ているという事を忘れてはいけませんね


高度自給自足時代の夜明けさんの記事は

今回のアメリカの強硬な北朝鮮への対応が、良く分かる内容です

********************************************************

高度自給自足時代の夜明け 【先進国の未来像】さんより

【北朝鮮の緊張 実は韓国を解体する】
http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-340.html

こんにちは、お久しぶりです。

非常に短い記事になりますが、現在の北朝鮮とアメリカの緊張は、実は韓国を解体する結果になります。


韓国企業の危機的状況はご存知の通りだと思います。


このブログで過去に取り上げました、フィリピンに武器を密輸し、フィリピンの韓国人社会を武装していたていた韓進(ハンジン=HANJIN)は今年2月、破綻宣告を受けました。

韓進海運

歴史

陸運業から始まった韓進グループは、1969年から釜山港でコンテナターミナルを運営してアメリカのシーランド社(英語: SeaLand)等海外の船会社の荷役を行っていたが、1977年に韓進コンテナラインズを設立して自ら海運業へ参入した。1988年には韓国のフラッグキャリアだった大韓海運公社を前身に持つ大韓商船と合弁(合併)して、現在の韓進海運となった。

破綻

2008年の世界金融危機で海運業が世界的に沈滞したため、韓進海運は流動性の高い資産を次々切り売りした結果、流動性危機が深刻になった。2010年代前半には巨額の営業損失を出し続けたため、韓進グループが2014年からの2年間で1兆2000億ウォンを支援したが、海運業不況の長期化、好況期に設定した高い傭船料、増加する船舶金融費用などで危機が深刻化した。

2016年4月には韓進グループの趙亮鎬会長が経営権を放棄し、債権団に自律協約を申請していたが、各国の船主からの滞納している傭船料の支払い要求に対して資金が用意できない状態が続いた。同年夏には、取引行であった韓国産業銀行等が自主再建は困難と判断、資金支援を拒絶した。

2016年8月31日、韓進海運は日本の会社更生法に相当する「法定管理」を裁判所に申請して破綻した。これにより、埠頭の相互利用を行っていたCKYHEアライアンスの川崎汽船(日本)、陽明海運(台湾)、長栄海運(台湾)等が影響を受けるほか、韓進のコンテナを運んでいた台湾の志信國際も影響を受ける。

各国の埠頭も影響を受け、韓進海運の船舶の仮差押さえや入港拒否が行われている。韓進海運が借受していた日本の青海A3ターミナルは、ターミナル作業において、今回の影響を受けないと発表している。

貨物についても影響を受ける。韓国国際貨物輸送業者協会(KIFFA)によれば、テレビなどの家電等は影響を受けるものの、携帯電話や半導体は空輸されているため影響を受けないとしている。

2017年2月17日、ソウル中央地方裁判所より、破産宣告を受けた。

海外支店の閉鎖

日本支店及び大阪支店は、破綻後の2016年12月29日に業務終了になり、以後の貨物引き取り問い合わせ先はソウル本社となった。 現在も韓進ショックが続いており多くの船会社が運賃の大幅な値上げを余儀なくされている。


サムソンギャラクシーノートS7の機内持ち込み禁止

国土交通省の指示により、国内の航空会社でもSamsung社製のスマートフォン、Galaxy Note7の機内への持ち込みを禁止する動きが出ています。

これは10月15日よりアメリカでGalaxy Note7の機内への持ち込みをアメリカ運輸省が禁止する措置をとったことを受けたもの。

同様の動きは既に台湾や韓国など各国に広がっており、今後もGalaxy Note7の機内への持ち込みを禁止する国は広がるものと思われます。

Galaxy Note7に関してはバッテリーの発火が相次いで報告されており、既に販売が打ち切られています。

しかしながらまだ多数のユーザーが使用しているとの報告もあり、ユーザーからの回収が急がれる状況にあります。

今回の措置により、出張や旅行が多いユーザーにとってはGalaxy Note7はもはや持ち運びすら難しい状況下におかれるため、Samsungによる回収がより進みやすくなる状況になるのではないかと予想しています。日本法人においても返金対応を行っており、国内でまだ使用しているユーザーは直ちにSamsungへの連絡が求められています。

これらの現象は、韓国の既得権益享受者である財閥の解体です。

韓国は複数の歴代大統領が辞任後逮捕されるような国です。

この韓国がアメリカから敵国認定されているのはYOUTUBE等でご存知でしょう。

実は2007年に決定されています。

韓国は北朝鮮とアメリカの戦場となり、国家解体されることが。

それでは。

*********************************************************

【韓国崩壊】アメリカが韓国を公式に敵国認定


********************************************************

米国科学者協会、「韓国は5年以内に数十個の核兵器製造可能」
http://japanese.joins.com/article/890/199890.html?servcode=400§code=400
2015年05月04日13時07分

韓国が核兵器開発に乗り出せるという米国の専門家の報告書が出された。

韓国の聯合ニュースは3日、米国科学者協会(FAS)のチャールズ・ファーガソン会長が米国の代表的非拡散専門家と官僚、議会関係者などが参加した会合で「韓国がどのように核兵器を取得し配置できるか」という題名の報告書を入手して報道した。

聯合ニュースの報道によると報告書は、「現在韓国は国際非拡散体制の強力な守護者であるだけでなく米国から拡張抑止力を提供されており、核武装に出ないという見方が支配的だが、北東アジア情勢の変化の中で国家安保が重大な脅威に直面する場合、核武装の道に進む可能性がある」と明らかにした。

報告書は韓国が核爆弾を製造するのに必要な▽核物質▽核弾頭設計▽運搬体系を簡単に構築できるだけでなく、すでにいくつかの核爆弾を作れる能力を備えたと分析した。また、現在月城(ウォルソン)に位置する原子力発電所の4基の加圧重水炉(PHWR)で416個の核爆弾を作れる準武器級プルトニウム2500キログラムを生産し5年以内に数十個の核弾頭を作ることができると予想した。

--------------------------------------------------------------

北朝鮮情勢や韓国の中国接近などで、アメリカの軍人達が「朝鮮半島は敵」が認定

【ワシントン聯合ニュース】韓国国際交流財団は18日(現地時間)、米メリーランド州・アナポリスにある米海軍士同学校は学生が韓国人歌手、PSY(サイ)の大ヒット曲「江南スタイル」のミュージックビデオのパロディー版を制作して人気を集めたことで有名になった。

今月12日にキャンパスで行われた韓国料理を紹介するイベントには300人以上の学生が参加した。17日には開校以来初めて一般学生を対象とした韓国語の公開特別講座が開かれた。
米国の海軍士官学校では日本語や中国語、フランス語などが単位を取得できる正規講座となっているが、韓国語についてはボランティア講師による講義レベルだ。

交流財団は韓国語を正規講座にするために、メリーランド州に近いワシントン事務所が学生の韓国語や韓国文化に対する理解を高めるため同校の韓国語講座に対する支援を始めた。官学校で韓流ブームが巻き起こっていると伝えた。

*********************************************************

佐々淳行さんが、「日本にとって最大の悪夢は核武装した統一朝鮮が誕生すること」と心配していましたが

彼らなら、罪悪感や危機感、事の重大さを感じる事なくやるでしょう

隣国が、そういうメンタルの人達が住む国だという事を、常に念頭においておかなければ危険ですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR