7/28に朝鮮学校に勝訴判決を出したはずの西田隆裕裁判官が、大阪国税不服審判所長(大阪地裁判事兼大阪簡裁判事)に転出して、4/1付で裁判官の身分を失っていた事が判明


法の番人たる司法が、法の抜け道を悪用していました

西田隆裕裁判官は、弾劾逃れの措置を講じての判決を出す裁判官でした

法の抜け道を悪用するのが法の番人たるはずの裁判官だというお粗末な展開になりましたね


【朝鮮学校無償化】西田裁判長の顔が違う! 判決文を読み上げただけ! 朝鮮人学校で何を教えてるのか? 百田尚樹X北村晴男 ~News365Japan



****************************************************************

大阪朝鮮学校勝訴の陰に法務省の闇!判事は弁護士ではなく検事に転身の怪!!
http://ameblo.jp/ishinsya/entry-12299933012.html

朝鮮学校を高校授業料の実質無償化の対象にしなかったことに、大阪の朝鮮学校法人が違法だと訴えた裁判の判決が波紋を呼んでいる。


大阪地裁の西田隆裕裁判長は除外処分を取り消し無償化の適用を命じた。しかも異例なことに西田隆裕裁判長は判決文を三輪方大裁判長に代読させた。
「教育の機会均等とは無関係の外交的、政治的意見に基づく処分で違法、無効だ」。



ここまでは左翼裁判官の正体がバレたというだけだが、
西田裁判官が代読させたのは、人権派弁護士に転身したので任せたのかと思っていた。
ところが事実は異なった。



検事に転身していたのだ。



朝鮮学校の無償化をめぐる訴えは各地で起きているが、国の処分を取り消す判決は、今回が初めてのケースだ。



同種の訴訟は東京など全国5地裁・支部で起こされているが、19日の広島地裁判決は
「国に裁量の逸脱があったとはいえない」として、広島朝鮮高級学校側の請求を退けている。



左翼判事の最後っ屁で判決を置き土産に人権派弁護士かと思った。
ところが検事に就任とすると、
法務省ぐるみで朝鮮学校を擁護する判決を判事に求めたと云わざるを得ない。



反日左翼が法曹界に巣くうのは知られた事実だが、
法務省の中でも朝鮮総連擁護の判例を堂々と下すとなると、
スパイ防止法制定後は、判事をも同法違反罪で捕らえるための用意が必要だ。

*********************************************************



彼方 (かなた) @16backdoor
#大阪地の闇
7/28に朝鮮学校に勝訴判決を出したはずの西田裁判官。
なんと4/1付で裁判官の身分を失っていた事が判明。
訴追審査対象外。
TVで、代弁した裁判官が映った理由であるが、この裁判は無効になるべきでは無いのか?
幽霊が判決を下した事になる。
画像はWNさんより
https://twitter.com/16backdoor/status/894850861377110016



300zx @300zx_
返信先: @16backdoorさん
私も納得はできませんが、以下に詳しく書いてありました。
弾劾逃れで異動してます。
それができる仕組みなんだそうです。
許せないですね
http://sokokuwanihon.blog.fc2.com/blog-entry-557.html
https://twitter.com/300zx_/status/894866412337905665


よーぶー @yoobuu4229
返信先: @16backdoorさん、@300zx_さん
→退職か転出確定した場合に、判決代読の扱い。
→判決を出した裁判官が異動措置により弾劾の対象外。
なるほど~うまく避けれるっていう寸法だな。
https://twitter.com/yoobuu4229/status/894882427662876672


Nathan(ねーさん) @Nathankirinoha
返信先: @300zx_さん、@16backdoorさん
判決代読の仕組み自体がおかしいとは思いません。判決書は書いたが判決言渡期日が先になるというのはあり得ることです。言渡期日は裁判官が勝手に決められず当事者の都合も関係しますから。さて問題は
?弾劾逃れでの異動では?
?異動したら何も追及できなくなるのはいいのか?
要検討事項ですね。
https://twitter.com/Nathankirinoha/status/894869940955529216


変な判決を下す裁判官への弾劾措置について
http://sokokuwanihon.blog.fc2.com/blog-entry-557.html



退職か転出確定した場合に、判決代読の扱いとなるらしいです

http://www.asahi.com/articles/DA3S12871025.html
法務省人事(1日付)
2017年4月1日05時00分
法務省人事(1日付)大阪国税不服審判所長(大阪地裁判事兼大阪簡裁判事)西田隆裕▽裁判官へ(大阪国税不服審判所長)黒野功久

-------------------------------------------------------------------

このような判決代読は、原発差止請求権訴訟でも起きていたという


高浜原発、再稼働差し止めの仮処分 樋口英明裁判長「新規制基準は緩やか過ぎ」
http://www.huffingtonpost.jp/2015/04/14/takahama-nuclear-power_n_7060358.html
樋口英明
http://www.e-hoki.com/judge/2347.html?hb=1

「関西電力高浜原子力発電所3、4号機(福井県高浜町)について、福井地裁の樋口英明裁判長(62)は4月14日、再稼働を差し止める仮処分決定を出した。」が、人事上は、3月31日まで、福井地裁所属の裁判官であった。


*******************************************************************

そして、今日から、国際組織犯罪防止条約(TOC条約)を含む4条約の受諾書の寄託を含むパレルモ条約が施行となりました


【日本速報】本日8月10日から朝鮮総連に強硬手段を発動可能!! 国際条約発効はじめました。



マスコミの皆さん、身辺整理は必須ですよw


小室圭さんの母が頼る霊媒師「大山祇命神事教会(大山ねずの命神事教会)」と「藤沢悪魔払いバラバラ殺人事件」


事実を積み重ねる事で真実にたどり着けるとは限らない。。。


***************************************************************

大山ねずの命神示教会 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/大山ねずの命神示教会

大山ねずの命神示教会(おおやまねずのみことしんじきょうかい[4][注 1])は、日本の単立宗教法人である[7]。 信仰対象は「大山ねずの命[8](おおやまねずのみこと)」。「ねず」は教会独自の字[9]で、「祇」のつくりの横画がないような字[注 2]であるが、Unicodeで規定されていないため、当記事ではこれ以降ひらがなで表記する。 記紀神話に登場する「大山祇神(おおやまづみのかみ)」のことではなく、三島・山祇信仰とも無関係[要出典]。


大山祇神社(おおやまづみじんじゃ)は、大山祇神を主祭神とする『三島・山祇信仰』の神社。1973年現在、北海道から鹿児島県まで全国に897社、同信仰の三島神社を含めると1299社存在する。また、1995年の神社本庁の調査では、三島神社と合わせて704社存在するという。大山積神社、大山津見神社、山積神社、山祇神社、山住神社と書く神社もある。
総本社は愛媛県今治市大三島の大山祇神社である。


******************************************************************

眞子さまの婚約相手・小室圭さんの母が頼る霊媒師の存在
http://www.jprime.jp/articles/-/10240
週刊女性2017年8月8日号

「あの佳代ちゃんの息子さんが眞子さまと婚約されるなんて驚きです。たしかに佳代ちゃんの弟と小室圭さんが似ているとは思っていました」

 そう話すのは、秋篠宮家の長女・眞子さまの婚約相手である小室圭さんの母・佳代さんの小・中学校時代の同級生の女性だ。

 眞子さまと小室さんの婚約会見は、7月上旬に九州北部を襲った記録的豪雨の被害を受けて延期されることに。そんな眞子さまのお相手である圭さんのお母さまについて『週刊女性』は先日、シングルマザーとして奮闘していた時代のことをレポートした。

 その一方で、他誌では佳代さんと圭さんの“密着ぶり”が報じられているが、その「理由」は佳代さんの「生い立ち」が関係しているようだ─。

「佳代さんは近しい人にも実家のことやご出身など、自分のことを話さない人なんです。そのかわりに圭くんのことばかり話している印象でした」(佳代さんの知人)

 そして、今回の婚約については冒頭の同級生もまったく聞かされていなかった。佳代さんは、亡き夫・敏勝さんの出身地である神奈川県藤沢市に小学3~4年生のころに引っ越してきたという。海からほど近い地域で、佳代さんは地元の市立小・中学校を卒業した。

「角田(旧姓)佳代ちゃんは転校生で、おばあちゃんとご両親と弟の5人家族でした。高校からは相模女子大学の附属に進学していたと思います。近所同士だったので、佳代ちゃんの家や私の家を行き来して遊んでいたこともあります」(佳代さんの同級生)

 角田家が藤沢市に越してくる以前のことを、佳代さんの母・八十子さん(すでに他界)の同級生だった女性が明かしてくれた。

「八十子さんは高校時代に鎌倉市内のお寺の敷地内にあった3畳ひと間の借家に、家族3人で住み込んで下駄店を営んでいました。

 そして、お寺からまた引っ越されて、八十子さんのお母さんがハウスキーパーをしていた横浜市内のとある会社の寮に、ご家族でしばらく生活されていたんです」

 その後、八十子さんは圭さんも現在一緒に暮らしている祖父・角田国光さんと結婚し、’66年に佳代さんが誕生。

「'74年ごろに寮が取り壊されるなどの事情で“家がなくなるから困っている”との相談を受けたので、私が仲介して藤沢市内の平屋に引っ越されたんです」(八十子さんの同級生)

 そのころ、角田家をひとりで支えていたのは国光さん。高校を卒業後、横浜市港北区内の『東和製作所』の従業員として、定年となる'98年まで勤務していたという。

「『東和製作所』は、缶ビールの缶や段ボールを作る機械の部品を製造する工場でした。角田さんはとてもまじめで仕事熱心な“職人気質”の方でしたね。5~6年前に角田さんがおひとりでふらっとうちの工場に挨拶に来られて、義理堅い方だなと思いましたね」(国光さんを知る工場関係者)

 国光さんが家族の大黒柱として奮闘する中、角田家には人知れず「苦労」があったことを前出の八十子さんの同級生が明かしてくれた。

「八十子さんは佳代さんと弟さんを出産される直前くらいから、全身がリウマチになって簡単に外を出歩けなくなったんです。手足がかわいそうなくらい細くなり、本人も心身ともにそうとうまいっていたようです。

 外食や旅行なども当然行けないので、ご家族は基本的にご自宅で過ごされていました。佳代ちゃんも、お母さんのお世話をされていたのだと思いますよ」

 そんな八十子さんは病気のストレスも相まって、とある宗教団体に入信したのだという。


「リウマチで精神的にお疲れになっていて、八十子さんは『A』という団体に入会していたんです。佳代さんと息子さんのお名前もその団体の関係者からつけてもらったそうで、旦那さんも入会していたと思います。

 私も八十子さんから勧誘を受けて1度入ったことがありますが、元信者が藤沢市内で凄惨な事件を起こしたときに親戚から“抜けなさい”と言われて退会しました。

 そのあとにも佳代ちゃんが霊媒師のような人を頼っているのは、八十子さんが入っていた『A』の関係があるのだと思います」(八十子さんの同級生)

 一部でも報じられたが、現在の小室家の自宅(横浜市)近くにある飲食店に、約15年ほど前、佳代さんは“霊が見える”という女性を連れてきたことがあるという。

 その飲食店店主が証言する。

「圭くんが年長から10歳くらいのころまで、うちの店には月に2~3回、ご家族3人でいらっしゃっていました。

 旦那さんが亡くなったあと、30代くらいのその女性と圭くんの3人で店にいらっしゃって、“すごい方なので、ご紹介したくて連れてきました”と佳代さんから紹介されたんです。

 店に入ると“この絵がここに飾ってあるのは知っていました”と、店内にあるものがわかっていたような口ぶりだったことを覚えています。

 さらには、霊が見えると言って店内の空席を指さして“圭くん、あの席からお父さんが見てるよ”と圭くんに話していました。宗教関係の方だったようなので『A』の関係者だったのかもしれませんね」

 圭さんがまだ小学4年生のころに夫・敏勝さんが他界したことで、将来への不安が募っていたのだろう。佳代さんはたびたび、この飲食店店主に“弱音”を吐露していた。

「旦那さんが亡くなったあと、佳代さんは圭くんと一緒に何度もうちの店に来て、涙を浮かべながら“これからどうしよう”と不安そうにされていました。

 閉店時間を過ぎたあとも私は相談を受けていて、夜10時くらいになる日も少なくありませんでしたね」

 圭さんと佳代さんが“親密すぎる”のは、実家での苦労や夫の死を経験しているからこそ“支え合う”関係に至ったのだろう。皇室を長年取材するジャーナリストで、文化学園大学客員教授の渡邉みどりさんは、こう話す。

「父方でも不幸が相次ぎ、母方も苦労が絶えない生活を送れば、お互い支え合うようになり、圭さんが母親思いになるのは当然だと思います。

 眞子さまが“お手本”にしている両陛下の長女・黒田清子さんは最近、姑の面倒をみていると聞きます。圭さんの母親思いを知る眞子さまも同様に、いずれは圭さんのお母さまのお世話をする覚悟をお持ちだと思いますよ」

 “家族思い”の佳代さんが育て上げた圭さんと眞子さまのご結婚は、来年の夏になる見通しだ─。

*******************************************************************

いろいろと繋がっているわけで。。。


がるちゃんのスレ

眞子さまの婚約相手・小室圭さんの母が頼る霊媒師の存在
http://girlschannel.net/topics/1278393/

78.匿名 2017/07/26(水) 22:05:46
圭与?佳代?

名前一つとっても、コロコロ変わるの普通じゃないよ。


233.匿名 2017/07/26(水) 22:54:00
あーあ ガッカリな一族みたいだね
S禍学会とか、オーヤママウス教とか
まじで半島の悪霊が皇室に食い込もうとしてるのかな。
以前は糖質がネットで騒いで工作してると思ってたんだが…

TVで見たんだけど、東京とか首都圏で銭湯やってるのは
新潟出身者が多いんだってね(全員ではない)
新潟って、北朝鮮の万景峰号が停泊してた港がある県でしょう?


242.匿名 2017/07/26(水) 22:56:21

「日本のカルト教団・宗教」リストより。 カルト教団・宗教と指摘されている宗教団体は以下です。
■ アルカーイダ
■ ウォー・ウェイ・スー(テリー・ビーモン)
■ エホバの証人(ものみの塔聖書冊子協会)
■ オウム真理教(現アーレフ)
■ 大山祇命神示教会


346. 匿名 2017/07/26(水) 23:48:10 [通報]

>>78
年齢まで変わってるよ!
当初48才と報道されてたのが今回のでなぜか51歳(1966年生まれ)ってことになってる

>>233
爺さんが定年退職まで勤め上げた勤務先と言われる会社の本社が新潟だわ
ベトナムと上海にも関連子会社持ってる


353. 匿名 2017/07/26(水) 23:56:21 [通報]

>>242大山ねずとエホバはマジ創価よりヤバイな。身近にいた人間を見るに。


356. 匿名 2017/07/26(水) 23:57:23 [通報]

まず婚約報道自体が反日NHKのリークからだから
翌日蓮舫が笑顔で「日本人として喜ばしい」
  菅官房長官「宮内庁の発表を待ってから」
  ←以後眞子さまの婚約報道について言及なし婚約内定会見実施からの延期の報道もあったのに

政治トピでメディアの異常さに気づいた人はわかるかもしれないけど眞子さまの婚約報道についてもメディアの捏造になります
実際に眞子さまに似た女優の存在やこれまでにも全くの別人が週刊誌で眞子さまのプライベートの姿として報道されているのが確認済み(佳子さまの週刊誌での私服も全く別人)


366. 匿名 2017/07/27(木) 00:09:26 [通報]

美智子さまはカトリック雅子さまは創価ときてこれって…皇室は神道なんだけど馬鹿にしてる?
普通の家の結婚でも宗教のいざこざで婚約破棄は山ほどあるのにまず神道以外の人と結婚させちゃダメでしょ
何で宮内庁はその最低ラインすら無視するの?


>>346
銭湯って銭湯同士で新潟ネットワークがあるみたいなのを
TV番組でやってた


370. 匿名 2017/07/27(木) 00:18:49 [通報]

そーかじゃなくて、大山祇命神示教会かよ。
母親が池田大作の息子に似ているから、KKは大作の孫説だっていう話はどうなったのよw


382. 匿名 2017/07/27(木) 00:29:03 [通報]

>>346
>爺さんが定年退職まで勤め上げた勤務先と言われる会社の本社が新潟だわ
>ベトナムと上海にも関連子会社持ってる

ベトナム出ましたー
なぜかKKがベトナムと韓国のハーフだという、海外報道の噂がありましたね。


388. 匿名 2017/07/27(木) 00:33:17 [通報]

>>383
眞子様と小室さんは付き合ってはいなかったのですよ。
ある確かなルートから「秋篠宮ご一家にとって寝耳に水」との情報を入手しています。
しかし「眞子様が恋に溺れた」「それをお許しになった両殿下はどうかしている」という情報を拡散している方々がおり困惑しております。
TVの報道だけ見ていたらそうなってしまうのも仕方ないのでしょうか。


392. 匿名 2017/07/27(木) 00:35:31 [通報]

>>388
やっぱりその線が有力なの?
じゃあ眞子さまと悠仁さまの車の事故ってやっぱりテロで揺すられて結婚を迫られてるってこと?


397.匿名 2017/07/27(木) 00:38:20
>>388
留学中に、小室さんが会いに行ったのは?
あちこち旅行していらしたんですよね?


403. 匿名 2017/07/27(木) 00:45:37 [通報]

>>397
小室さんが勝手に言ってるだけ、
2人の時系列見ると接点が少ない。

赤坂御所に向かうニュース、
門にしっかり入ってる映像なしのロケ疑惑

門に入ったとしても秋篠宮邸以外にも東宮御所、他があります。

秋篠宮ご一家は激務のスケジュールの中4時間も滞在するのはおかしい。

週刊誌の記事は捏造疑惑

安倍さん、秋篠宮ご一家沈黙

蓮舫何故か喜ぶ

で、工作員疑惑あるみたいよ、小室さん。
池田大作の長男に小室親子そっくり。

宮内庁の創◯職員が、婚約発表する予定だった


【皇室ニュース】小室圭さんの母方の情報が明らかになってきた



***************************************************************

藤沢悪魔払いバラバラ殺人事件 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/藤沢悪魔払いバラバラ殺人事件

藤沢悪魔払いバラバラ殺人事件【恐怖のカルト事件】
https://matome.naver.jp/odai/2138577838192182401

藤沢悪魔払いバラバラ殺人事件

1987年(昭和62年)2月26日の朝、神奈川県藤沢市のアパートで、無残に切り刻まれた死体が発見され、その死体の傍らにいた2人の男女が藤沢北署に逮捕された。

捕まったのは、その部屋の住人で、不動産業のS(当時39歳)と主婦で元看護婦の茂木M(当時27歳)。殺されたのはMの夫で、コミックロックバンド「スピッツ・ア・ロコ」のリーダーの茂木政弘(32歳)と分かった。

出典
藤沢悪魔祓いバラバラ殺人事件
http://www.maroon.dti.ne.jp/knight999/fujisawa.htm


悪魔はどこにいた

1987年2月25日夜、神奈川県藤沢市のアパートの一室で、2人の男女が遺体を切り刻んでるのが発見された。

 死体は頭、胴体、足に切り離され、さらにコマ切れにされ、敷かれたシーツは真っ赤に染まっていた。床には肉片が詰められた大量のビニール袋が置かれていた。男はちょうどカッターナイフで頭蓋骨の肉をはぎ、女はハサミで足の肉を切っているところだった。
 通報を受けた藤沢北署員や家族が駆けつけても、2人は一心不乱に作業を続けていたという。

 殺害されたのは横須賀市のミュージシャン・Xさん(32歳)。
 Xさん殺害と死体損壊の容疑で逮捕されたのは横須賀市の不動産業・S(当時39歳)と、Xさんの妻・M子(当時27歳)だった。
「Xに悪魔が取り憑いたので、それを祓うために殺した」
 Sはそう供述した。
http://yabusaka.moo.jp/akumaharai.htm


3人の男女

SとXさんは従兄弟同士。家も2軒隣りだった。子供の頃から仲がよく、XさんはSを「兄貴」と呼んで慕っていた。

 Sは横須賀市の定時制高校を卒業し、家業の不動産業を手伝い始めた。79年には宝石関係の取引で詐欺事件を起こして逮捕されている。その後も詐欺まがいのトラブルを起こしたり、ブラブラしてX家に金を無心しに行くなどしていた。
 Sは横浜市に本部のある神道系の新興宗教「大山祇命神示教会」に入信、Xさんにも勧誘した。

 Xさんは30歳までに芽が出なかったら家業のビル清掃を手伝うという両親との約束で音楽活動を始め、「スピッツ・ア・ロコ」というバンドで83年にデビューしている。2枚のシングルと1枚のLPを出し、横浜を中心としたライブハウスで活躍していた。ステージではメンバーが祖父母、父母、子供に扮するという変わったパフォーマンスをしており、ドラムスのXさんは娘役で女装していたという。Xさんは「和製マイケル・ジャクソン」と評されることもあったようだ。

 M子は中学3年の時、秋田県から横浜に移ってきて、中学を卒業すると、鎌倉市の総合病院で勤務しながら、准看護婦の資格を取った。そして今度は正看護婦の資格を取るために、病院で働きながら県立高校の定時制高校に通って、高卒資格を取った。
 准看護婦として勤務していた79年頃、Xさんの弟がオートバイ事故を起こし、総合病院に入院した。そうしてM子はXさんと出会い、交際を始めた。M子は彼の勧めで「大山祇命神示教会」に入信するようになった。しかし、Xさんの音楽活動が忙しくなってくると、教会に足が遠のき、会費滞納で脱会となった。
 86年4月、XさんとM子は結婚。Xさんの実家で同居したが、病気のXさんの父親を看病するなど、仲良く暮らしていたという。

http://yabusaka.moo.jp/akumaharai.htm

(以下略)

*************************************************************

おまけ

大山ねずの命神示教会@青山ラインから加計学園@今治市まで芋づる式に
http://tokumei10.blogspot.jp/2017/08/blog-post_25.html


秋篠宮眞子さま 湘南江の島 海の王子こと小室圭さん@クルス教ことクロ教と婚約へ
http://tokumei10.blogspot.jp/2017/05/blog-post_43.html

圭君小学生のときは国立に母子で引っ越し、3歳からバイオリンを学校で習ってたそうですね。
そのあとインタースクールへ。小室哲哉さんも3歳からバイオリンを習ってましたね。
小室満里子さんというバイオリニスト(NHK,毎日、朝日ごり押し)もご親戚かしら?
圭君のような野心家は小室哲也さんの甥っこだったら納得。
小室哲哉さんの今はないご実家も〇が2つつながった家紋?が。
佐久間象山の筋らしく、お母様は軍医の医師家系で実家でお茶の先生。
製糸会社リーマンの父方のお父様は福島の税理士で千代田区で開業。

他の方も書いたようにベトナムで演奏したタイミングといい。。顔も似てるなぁ。

ヴァイオリン
http://tokumei10.blogspot.jp/2017/05/blog-post_84.html

ヤマハ、小室哲哉、天皇、皇后両陛下のベトナム訪問に伴い訪越

小室圭さんのヴァイオリンの恩師「山内純子」さん


江ノ島大師@江の島とネコとホタル@江ノ島@鹿児島
http://tokumei10.blogspot.com/2013/03/blog-post_28.html


江の島大師が担保に・・・(爆w
http://tokumei10.blogspot.jp/2013/03/blog-post_100.html

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地・建物

宗教法人「最福寺」池口恵観氏

落札額の約45億円の調達については、朝鮮総連中央本部と、最福寺別院の江の島大師の土地と建物を担保にして、大半を金融機関からの借り入れで賄う


池口恵観@最福寺
http://tokumei10.blogspot.jp/2013/03/blog-post_27.html

小泉純一郎の父親小泉純也も鹿児島出身で旧姓鮫島だった。鹿児島では鮫島は名門

小泉もフランス元大統領のシラクをすもう接待したり、やっぱり福田のフレンチコネクションに乗っかってた感はありますな

宗教法人で非課税で「飢えない主体思想」を救って核弾頭マンセーで叶う「宗教の良心」


池口 恵観(いけぐち えかん、1936年11月15日 - )は、単立烏帽子山最福寺[1]法主。高野山真言宗[2]・鹿児島高野山・最福寺 住職。高野山真言宗大僧正・伝灯大阿闍梨。俗名・鮫島 正純(さめじま まさずみ)。現総理である安倍晋三など多くの政治家と親交があることから永田町の怪僧の渾名がある。[3]サウスチャイナ・モーニング・ポストは暴力団関係者であり、指定暴力団住吉会や指定暴力団九州誠道会と密接な関係にあると報じた[4]

池口が法主を勤める、鹿児島県鹿児島市平川町にある単立(高野山真言宗ではない)烏帽子山最福寺[9]には、松本明慶大仏師による国内最大級の木造仏・大弁才天(高さ18.5メートル)と、北朝鮮の初代指導者である金日成主席を尊敬する意味から金日成主席観世音菩薩が鎮座している。


アジア地域戦没者慰霊協会から世界連邦運動派のほにゃらら団やらアレな面々が芋づる式に
http://tokumei10.blogspot.jp/2016/11/blog-post_22.html

「八重の桜」と裏千家と大谷貴義と三笠宮家と池口恵観と鳩山兄弟
http://tokumei10.blogspot.jp/2013/04/blog-post_12.html

両陛下@旧枢密院
http://tokumei10.blogspot.jp/2013/05/blog-post_1798.html

久我英一 鹿児島県 志布志事件
久我英一 片山祐輔 江の島
鹿児島 片山祐輔 江の島 池口恵観 皇室分家
志布志事件 鳩山邦夫
池口恵観 鳩山邦夫 最福寺 金日成
ドリス式 パルテノン
site:tokumei10.blogspot.com パルテノン
小泉信三 今上天皇
小泉信三 大和屋
site:tokumei10.blogspot.com 大和屋


マネロン集団@ジャニーズ事務所、SMAP解散 追記あり
http://tokumei10.blogspot.jp/2016/01/smap.html

北朝鮮の本体が日本の中枢に巣食ってるって事が世界で公に報道された時、日本人の名誉なんてもんは地に落ちる

東芝もキムチ化がすごいけれど
日立も嵐@ジャニーズだし・・・

ていうか今更すぎですがFUKUSHIMA応援がTOKIOなわけですね


蓮舫を擁護してる人々からから芋づる式に
http://tokumei10.blogspot.jp/2016/09/blog-post_41.html

青山繁晴とケント・ギルバートは両方ともDHCなわけで・・・

蓮舫がリトマス試験紙すぎて有難いことです

********************************************************************

皇室のゴシップなんて、タブーなはずなのに記事に出来ている時点で、これはヤバイ案件

悠仁さまや眞子さまの不自然な追突事故が続いたのに、警備は見直されなかったのは事実

父祖父自殺に霊媒師付きの家だなんて、一般人でも無理

眞子さまに何かが起こったとしか思えませんね

眞子様何があったの?


まだ正式に決まってないとはいえ

このような素性の知れない一家に、日本の大事なお姫様を嫁がせる訳にはいきませんよ

こんなに多くの人から婚約を反対されるという事も異常事態です

皇室の安泰のために婚約を回避するべきかと思われます


これも、マスコミの暴走のなせる業ですねぇ。。。

天皇陛下のお言葉から1年が過ぎました。本当の日本の姿が見えて来た?浄化は進んだのか?


2016年8月8日に、今上陛下は、国民に向けてお気持ちをお話しになりました

天皇陛下のビデオメッセージから今日で1年が経ちました

生前退位という言葉が独り歩きし、譲位の特例法が制定され、平成は30年で終わる事も決まりました

皇室に起こった様々な出来事を振り返ると、とても意味深いですね

平成時代とは、どのような意味で語り継がれるのでしょうか

産経は、安倍政権の体力低下による譲位準備の停滞を指摘しています

*************************************************************

http://www.sankei.com/life/news/170807/lif1708070030-n1.html
2017.8.8 00:01
譲位ご意向表明1年 陛下、ご体調配慮の日々

http://www.sankei.com/politics/news/170808/plt1708080006-n1.html
2017.8.8 00:35
譲位ご意向表明から1年 内閣支持率低迷で政権の体力低下 準備は停滞


【譲位ご意向1年】
譲位ご意向1年 陛下、皇太子さまご成婚の年に「皇太子の代に、明るい皇室となれば」とお話し 知人がメモ残す
http://www.sankei.com/life/news/170808/lif1708080010-n1.html

 天皇陛下が平成5年の皇太子さまのご成婚正式決定後、
知人に「皇太子の代に明るい皇室となれば」と述べられていたことが7日、分かった。
陛下と親交のある織田和雄さん(81)=東京都=が当時、陛下が電話で話された言葉を記録していた。
戦没者慰霊など象徴天皇としてのあり方を模索してきた陛下が、当時から「次世代」を意識されていたことがうかがえる。



皇室と国民、溝埋まった
御厨貴氏、制度の議論継続を
2017/8/7 17:32
https://this.kiji.is/267201289991112183?c=39546741839462401

 天皇陛下のビデオメッセージから8日で1年。退位を巡る有識者会議で座長代理を務めた東大名誉教授の御厨貴氏がこの1年を振り返った。

 「皇室との間の溝が少しずつ埋まり、国民が能動的に皇室制度に関われることが分かった」と語り、皇族減少などの課題に今後も議論を続けることの重要性を強調した。

 御厨氏は今年6月に退位の特例法が成立したことについて「普通の政策でもこんなにスムーズにいかない。もっともめると思ったが、意外にうまくいった」と評価。

 一方で「メッセージで陛下が提起された象徴天皇の在り方などの問題は、有識者会議での議論をネグレクト(放棄)した」と打ち明けた。

*****************************************************************

【譲位ご意向1年】
日程未定、気をもむ宮内庁 組織・予算決められず
http://www.sankei.com/life/news/170808/lif1708080004-n1.html

20170808-01-lif1708080004-p1.jpg


 天皇陛下の譲位を可能とする特例法では、譲位に関する日程を公布から3年以内に皇室会議を経て政令で定めると規定する。
だが、皇室会議の日程は定まっておらず、天皇、皇后両陛下の譲位後のお住まいや職員の態勢、譲位・即位に伴う儀式など予算措置が必要な課題は宙に浮いたままだ。

 宮内庁は平成30年度政府予算の概算要求で代替わりの項目は設けず、一部関連費用は額を明示しない「事項要求」とする方向で調整しているが、早期の譲位期日の決定を望む声が多い。

 陛下の譲位により、両陛下のお住まいは現在の皇居・御所から東宮御所(東京都港区)へ、新天皇となる皇太子ご一家は東宮御所から御所へ、それぞれ移られる見通し。
お住まいが入れ替わる形となるが、いずれの建物も改修が必要で、即位後数年は皇太子さまが東宮御所と皇居の間を行き来し、宮中祭祀などに臨まれる。
両陛下は赤坂御用地の赤坂東邸など別の場所に仮住まいされることになる。

 京都・奈良両府県では両陛下の長期ご滞在を模索する構想も浮上。ただ、宮内庁では否定的な見解が多い。
陛下は譲位後、象徴天皇としての公務は皇太子さまに引き継がれる一方、海外王室との交流など上皇としての新たな公務が予想されるためだ。

 宮内庁は両陛下をお世話する新組織「上皇職」について、現在の侍従職と同程度の80人態勢を想定するが、今後、絞り込む可能性もある。

 お住まいの改修や組織改編に加え、約200年ぶりとなる譲位関連儀式も行う方向で検討が進められる。
これらはいずれも予算措置が伴うが、譲位時期によっては予算要求の年度は異なる。
宮内庁幹部は「最も早いケースを想定して準備は進めるものの、譲位時期が確定した方が作業環境は整えやすい」としている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170808-00000061-san-soci

****************************************************************


「死ぬまで天皇として」とメッセージされていたのに、ビデオで譲位を表明したことになってます?

天皇陛下が平成5年の皇太子さまのご成婚正式決定後、知人に「皇太子の代に明るい皇室となれば」と述べられていたのに

明るい皇室になってないよね。。。

譲位に関する事も、予算も皇室会議の日程も、何も決まっていないようです

国民のほとんどが、次世代となる皇太子ご夫妻に不安を持っているのも事実


これまでの皇室関係の話題は、日本人にとっての心の拠り所であったはずなのに、心配事しか見えて来ません

日本人が求めて来た皇室は、畏敬とは遠い、理解しがたい不可解な領域になってしまったのでしょうか

皇室を護るための宮内庁という組織は、いったいどうしてしまったのでしょうか

皇統そのものの存在意義すら、危うい状況になってしまったのでは無いでしょうか

信じられない話ばかりが目について、全てに於いて疑問符が残ってしまいます


天皇陛下が、正しく生きる事の大切さを語られたのに

皇室の姿は、本当に正しいのでしょうか

祭祀王として、本当に東宮家に任せられるのか、皇太子ご夫妻でこの国は大丈夫なのか


皇室を利用し、お金儲けの道具として使えば、それ相応の出来事が戻って来るのは必然なんですが

皇室関係ブログの潰しあいまで勃発し、今年は真実が炙り出されて浄化が始まった感じが強いですよね

面白いと言うよりも、ずいぶん前から仕込んでたんだなぁと感心するやら、恐ろしい感じが拭えませんけど


************************************************************

在日による日本の乗っ取り計画の「スヒョン文書」を思い出していました


【KSM】これが「スヒョン文書」ニダ 全文/日本乗っ取り大作戦!
http://ch.nicovideo.jp/ksmworld3/blomaga/ar1133843

(抜粋)

そうですね
投稿者:スヒョン
投稿日:2007年 7月30日( 月) 07時49分30秒

今までは、我が同胞たちは比較的攻撃的な声闘というやりかたを使ってきましたが 今後はそれだけでは難しい状況になりつつあります。

これからの日本社会を背負う 日本人の若者世代をどう理解させていくかが大きなポイントです。

お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。 

----------------------------------------------------

日本人は集団行動や周りとの協調性を大切にします。 他の人が不快に思うことはしません。

そして自分を一歩さげて相手を立てることが正しいことだと思うんですね。

そして日本のオンモンに「郷には入ったら郷に従え」というのがあります。

よそものがそこに入ったら、その場所のルールに従わなければならないという考え方です。

ここが大きく違うところで、これから我々が使える部分です。

----------------------------------------------------

しかし日本人はおもしろいですよね。 謝ることが美しいと思っているんですから。

講座の生徒が言ってましたが日本には濡れ衣を着るという思想の文化があるそうです。

他人の罪を自分が変わって処罰されるところに喜びを感じるようです。 だからすぐ何かあるとスミマセンと言うのかな。

-----------------------------------------------------

あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です。 ここ数ヶ月の報道を思い出してください。

自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。

ときどき冷や冷やした状態はありましたがテレビ局に新聞雑誌など主要なメディアのほうは本部のほうで抑えてあるようです。

またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して 民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。

なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。

大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。 愚民対策とでも言いましょう。

知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪

-----------------------------------------------------

【韓国】韓国人が必死で隠す「スヒョン文書」の存在を知っていましたか?


安倍晋三とスヒョン文書 リベンジ原点



************************************************************

皇室もマスコミも、日本人の手に取り戻すのが急務ですね

今すぐ覚醒するしかありません

探すのでもなく、つかみ取るでもなく、気が付く事が一番大事なのかなと思うこの頃。。。


NHK生出演の安倍首相、始終アナに睨みつけられてた件!!!日テレ最新世論調査で、なんと自民党支持率だけが上がり、他全ての政党の支持率が下がるという珍事

まずは、NHKのニュース9のアナウンサーの怖~い顔をご覧ください

20170807-03-index_4-7.jpg


有馬さんにも桑子さんにも、ニュースキャスターをやる能力なんてないのが分かりまくりですね

安倍総理について行けてない状態なので、怖い顔するくらいしか出来なかったのかな?

子供じゃないんだから感情は抑えて敬意を払うくらいするべきですよね

支那朝鮮へ気配りできるアナウンサーがメインになった弊害かも知れません

かりあげ19号さんとか、人民解放軍に、上手く立ち回っている所を見せないと的な?


桑子さんは、ブラタモリに出てた時は、とても可愛かったのに、どうしてこうなった。。。

フジテレビの中の人と結婚したばかりでしたっけ?


「国民は安倍さんの人間性が嫌いと言ってます」って、何だろ

日本人の代表みたいに言うのは勘弁して欲しいですね

あぁ、もしかして国民って日本人じゃないとか?なのか

NHKアナや民進党や社民、共産の言う「国民」って「日本国民」の事じゃないのかも知れないなぁ


未だに北朝鮮賛美を繰り返しているのが、NHK労働組合の日放労です

日放労は組織的に日本共産党、社民党、民進党を支援しています


*******************************************************************

【画像】NHK生出演の安倍首相、始終アナに睨みつけられ、「国民は安倍さんの人間性が嫌いと言ってます」と上から目線で説教され、お礼も言われず席を離れる
http://www.moeruasia.net/archives/49583027.html

751: 名無しさん@恐縮です 2017/08/06(日) 22:39:46.11 ID:9s1wUmj80

>>62
8/3 のニュース9で睨み付けてたよ。

桑子真帆にいたっては
安倍総理が席を離れる時に有難うございました、の言葉も無し

20170807-01-index_2-30.jpg
20170807-02-index_3-12.jpg
20170807-03-index_4-7.jpg
20170807-04-index_5-2.jpg


755: 名無しさん@恐縮です 2017/08/06(日) 22:41:56.12 ID:dvgz55u20

>>751
不細工なひょっとこねえ


775: 名無しさん@恐縮です 2017/08/06(日) 22:58:03.44 ID:FrIEWe2U0

>>751
何様よ。バカじゃねーの
頭来る


64: 名無しさん@恐縮です 2017/08/06(日) 19:36:02.23 ID:xnEBvkxS0

森友、加計で 安倍をいくら追及しても、
指示したとか、違法したとか、全く出てきていない

やってない証明は出来ないから、もう印象操作し放題

20170807-05-index_6.jpg
20170807-06-index_7.jpg


91: 名無しさん@恐縮です 2017/08/06(日) 19:41:20.08 ID:iZhEvc8Z0

これ中立公正謳ってるから厄介なんだよな

マスコミもそういう自分たちに寄ってるし
立場ハッキリ表明して欲しい

それならそういう局なんだってみんなわかるから

973: 名無しさん@恐縮です 2017/08/07(月) 00:30:08.47 ID:jX4PqYSBO

これ酷すぎるな
死ねよ糞マスゴミ

嘘大げさ紛らわしいの奴らはこういう時だけ動かないし

こうやって証拠付きで異常な報道もどきのメディアの糞っぷりが
どんどん白日のもとに晒されていく


107: 名無しさん@恐縮です 2017/08/06(日) 19:43:56.93 ID:lQuhe/050

言論テロだな、改めて認識した。椿事件以上だ。


965: 名無しさん@恐縮です 2017/08/07(月) 00:21:51.47 ID:DXV1dMFA0

今や北より危険なテレビ局
ホントにコイツら公共の電波を借りてるって意識がぜんぜんないな
このままじゃ強烈なしっぺ返しをくらうぞ


960: 名無しさん@恐縮です 2017/08/07(月) 00:18:21.96 ID:3JN7+4S70

人を撃って良いのは撃たれる覚悟のある人間だけだとかなんとか(´・ω・`)


976: 名無しさん@恐縮です 2017/08/07(月) 00:31:25.27 ID:jX4PqYSBO

放送法違反
免許剥奪事案


979: 名無しさん@恐縮です 2017/08/07(月) 00:36:07.11 ID:S7l6xGo30

ついでにNHKも解体して国営放送局でも作ってくれ


元スレ

【テレビ】 テレビの偏向報道を数字で証明 特にテレビ朝日、TBSがひどい
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502014819/

*********************************************************************

何が公共放送だって話ですよ

時代錯誤の受信料制度に守られて、リストラに無縁で高給をむさぼっている奴が、正義の味方を気取ってんじゃないよ全く

1国の総理大臣に向かって、「人間性が嫌い」とか、しょうもない態度をとってる時点で、バカ丸出しでしょ

倒閣に加担してるとしたなら、それはテロですよ


さて、マスコミの断末魔が激しくなってまいりました

支持率アップは河野太郎と野田聖子のお陰の大合唱が始まっています

内閣改造前の世論調査の数字が正しかったのかすら怪しかったので、TV局がアリバイ作りに必死ですかね

*****************************************************************

[ 安倍内閣支持率 ]
支持する 支持しない わからない
今回(8月) 35.6% 47.3% 17.1%
前回(7月) 31.9% 49.2% 18.9%
前々回(6月) 39.8% 41.8% 18.4%

[ 問4]あなたの支持している政党を教えて下さい。(支持政党がないとき→強いて挙げればどの政党ですか?)
(1)自由民主党 37.9%
(2)民進党 7.2%
(3)公明党 2.2%
(4)日本共産党 4.4%
(5)日本維新の会 0.7%
(6)社会民主党 0.6%
(7)自由党 0.4%
(8)日本のこころ 0.0%
(9)その他 0.3%
(10)支持している政党はない 42.5%
(11)わからない、答えない 3.9%

[ 問10]あなたは、今後国会で、次の2つのうち、どちらの姿勢を優先するべきだと思いますか?
(1)加計孝太郎理事長を国会に呼んで、加計学園問題の真相を追求するべき 37.7%
(2)重要な問題が山積しており、加計学園問題に時間を費やすべきではない 54.2%
(3)わからない、答えない 8.1%

http://www.ntv.co.jp/yoron/201708/soku-index.html

前回

自由民主党 35.6%
民進党 9.2%
公明党 3.7%
日本共産党 5.6%
日本維新の会 1.1%
社会民主党 1.5%
自由党 0.4%
日本のこころ 0.0%
その他 0.1%
支持している政党はない 38.1%
わからない、答えない 4.6%


http://www.ntv.co.jp/yoron/201707/index.html

***************************************************************

国政選挙で、いつも7%の得票がある公明が、この調査では2.2%の謎w

支持率低下工作も、適当なもんですよね

こうやって、修正して、何も無かったかのように捏造するのがマスコミってものです

籠池氏、前川氏、都議選でのマスコミの思惑が、視聴者を上手く誘導出来たという驕りですよね

こういう仕掛けは、信じていた事がバレた時の裏切られた感を大きくするものです



落ち着いて見回せば、左翼の煽りで漁夫の利の都民ファーストは国政に出て「日本ファースト」になるし

籠池さんは、夫婦とも通名だったのがバレるわ、偽保守も寄付も名義貸しで嘘だったり、逮捕されるわで、良い事ゼロ

前川さんは、気が付いたら、虚言癖のロリコン援交オヤジの烙印ですよ、もう後輩の官僚も相手にしてくれそうもない状態

マスコミは信用されなくなり、反日偏向番組のスポンサーには抗議の山となったのです


結局のところ、安倍総理に変わる人材が皆無なんですよ

よりマシな選択肢が、自民党であり、安倍政権だという事です

担ぐ神輿に選んだ石破氏は、過去のハニトラを暴かれるわ、獣医師会との癒着が暴露されるわで、総理の目が消えました

これはもう、マスコミと野党の後ろに隠れている、左翼(中国共産党or北の工作員)の完敗ですよ

対立の受け皿は、左翼ではなくなり、都民ファースト(日本ファースト)という保守が選ばれてしまいましたからね


日本人は、動き出すまでは「サイレント」なわけです

消費行動もそうだったでしょ「サイレントテロ」と呼ばれましたよね

マスコミは、そろそろ偏向反日報道から脱却しないと、危険水域なんですよ

過去に拘って、未来を変えられない、お困りの国みたいなマスコミなんて不要です。。。


絶対に忘れませんよ

今回のことで、フェイクコメントした

ジャーナリスト、コメンテーター、評論家、芸能人の方々の事をね

事あるごとに、思い出して差し上げますw


【青山繁晴】安倍総理に激怒!謝罪なんてありえない!→NHKの偏った報道&マスコミ世論調査の悪質な手口



安倍総理、作戦変更「柔よく剛を制す作戦」へ! 北への圧力が高まり、半島有事の予兆が出て来た?

安倍総理が、今日のウェークアップに出演し

「自分に驕りがあった」と反省と謝罪をしていました


街角のインタビューでも

TV情報を鵜呑みの世代は、「誠実な対応をしてない」「説明がいい加減だった」と言っていましたが

ネット世代の若者は、「Twitterを見てもそんなに支持率が下がっている感じはしない」「テレビがちょっと悪いイメージを伝えすぎているのを感じる」

若者のテレビ離れが実感できますね

情報量の差が出た感じでしょうか

ネットの反応「ワイドショーに洗脳されない世代」「テレビをみてる世代はだめ」ですけど


ウェークアップ!ぷらす 2017年8月5日 170805
https://www.youtube.com/watch?v=VRvU37sO0uQ


支持率の低下は、安倍総理の強気の発言が、繰り返しテレビで流された結果、ワイドショーで繰り返し批判材料として使われてしまったわけです

元々、安倍総理は、柔軟な対応ができる人であって、剛の人ではなく柔の人だと思います

だからこそ、自民党と言う一枚岩ではない権力や派閥の闘争の政党を、まとめられて来たのだとも言えます

内閣支持率で最も大きな要素であり要因を占める安倍総理の存在は、かつて無い領域に入っているのです

力があればあるほど、謙虚な姿勢こそが、民衆の心を引き寄せる物だと認識して戴きたいものです


今回の内閣支持率の詳細を見ると、女性の支持率が回復してます

野田聖子さんの大臣任用が、女性支持率上昇に影響したのかは分かりませんが

政権に、批判側の大臣を任用したのが好影響なのかなと思います

あえて批判してくれる閣僚が誕生した事で、反安倍層を取り込んだ可能性もありますよね

野田聖子さんが、安倍さんを叱咤激励してくれる役まわりをすれば、外に敵なんて不必要なのです




反対に評判を落としてしまったのは、小泉進次郎氏でした

進次郎氏を「官房副長官」など、内閣の主要ポストで起用しようとしたのに、進次郎氏に断られたとの報道がありましたね

仕事選ぶ人は出世しないのは、どこの社会でも同じです


主要ポスト断った!?進次郎氏、評価ガタ落ち危機 永田町関係者「突出するのを嫌ったよう」
8/4(金) 16:56配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170804-00000009-ykf-soci

自民党は2日、小泉進次郎農林部会長と、柴山昌彦首相補佐官の2人を筆頭副幹事長に充てる人事を内定した。
安倍晋三首相は今回の内閣改造・党役員人事で、局面転換を狙っている。
目玉の1つが、進次郎氏を「官房副長官」など、内閣の主要ポストで起用することだった。
党内では、進次郎氏が引き受けるのをためらったとの“噂”も飛び交っている。



新内閣となって、これからが正念場を迎えるのは、何と言っても、半島有事です

トランプ大統領の「数千人の死者が出るとしてもアメリカでではなく、朝鮮半島で起きることだ」という発言

アメリカ政府による北朝鮮観光旅行の禁止

これで、外務省が韓国への渡航禁止が出せたら凄いんだけど、無理だろなw


これが、予兆じゃなくて何なんだ状態に、動き始めましたよ


トランプ政権「通商法301条」発動検討か 巨額の対中貿易赤字を問題視、対北対応での圧力をかける狙いも
http://www.news24.jp/articles/2017/08/03/10368723.html


北の石炭輸出、全面禁止…安保理追加制裁決議案
http://www.yomiuri.co.jp/world/20170805-OYT1T50009.html


北朝鮮の相次ぐICBM発射実験成功 「日本に核武装させるべきか?」 米メディアに現れ始めた「日本頼み」の論調
http://newsphere.jp/world-report/20170804-3/


在韓米軍がソウル南方80キロへ移転完了 → いつでも北爆OK!
http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/5248637.html



北海道近海にミサイルを落とされて、何もしないなんて無いと思いますよ

トランプさんが安倍さんと電話会談後に、韓国の大統領にも電話したそうですが、

文大統領は、個人の別荘に滞在してて、「今休暇中なんで」と返事、そこでトランプさん激おこだったみたいですね

朝鮮戦争の当事者という自覚は無さそうです

韓国の切り捨て路線が、更に明確になったのかな

北と南は、中露と日米の支援無しで、差しで戦えとなりそうな予感。。。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR